夏色s
    HOME   »  絵日記  »  調子に乗って

    調子に乗って






    ↓で、興味を持って下さる方がいらっしゃったので

    調子に乗ってもう一つアニメーションを!

    長いお付き合いのブログ友達はご存じですが~(汗笑)










    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    押してみましたー(・∀・ )ノシ
    すごくかわいくてユーモラスなアニメですねぇi-189
    がんばってるのに引きずられてるbabatyamaさんの姿が
    かわゆくって和みました~i-237
    No title
    私も押してみました。
    絵日記ランキングの画面がでてきましたよ。
    http://blogranking.fc2.com/in.php?id=591100
    うまいですね~、途中で引くところがまたいい感じです。
    No title
    何か、意味がわかりませんが、「押した」(笑)。
    私のPCも、おそのママさんと同じで絵日記ランキングの画面でした。
    No title
    (´▽`*)アハハ なんともコミカルでいいですね~。
    素材屋さんもできるんじゃないですか?

    ランキングバナー、クリックしてみましたよ!ちなみに絵日記ランキング14位でした。さすが上位にランクインしてますね。いいな~、私もどなたか押してくださらないかしら・・・・(笑)
    こんにちは!
    押してみましたよ♪
    おそのママさんと同じく、絵日記ランキングの画面になりました。

    アニメーションも作成できるなんて・・・すばらしいです!!!
    イラレで作成できるんですか?
    いつかもっと使いこなせるようになったら挑戦したいです。

    あっ、それから、こちらのブログ、リンクさせていただいていいでしょうか?
    じゅこすけさん
    どうやら正常に反映しているようです。
    ご協力ありがとうございました。
    お礼に、ぽち×3してきました~♪

    ありがとうございます♪
    可愛いおばあちゃんを目指してます(笑)
    おそのママさん
    どうやら正常に反映しているようです。
    ご協力ありがとうございました。

    途中で引くところ、偶然上手くいっちゃったんです(汗笑)
    クッキーさん
    PCの設定をいじくり回して、
    最後には、アニメーションも動かない状態になってしまって!
    いよいよ、ダメかと思いました!
    知らないくせに、いじくり回すのがいけないんですね!
    夕べ夜中にやっと動くようになって、今日は正常に反映しているようです!
    ご協力ありがとうございました♪
    かのんさん
    どうやら正常に反映しているようです。
    ご協力ありがとうございました。
    お礼に、ぽち×2してきました~♪

    これからも出来る限りぽちぽち押しに行きます!
    SamuraiYagiさん
    どうやら正常に反映しているようです。
    ご協力ありがとうございました。
    お礼に、ぽち×2してきました~♪

    イラレは絵を描くだけで、
    アニメーションはフォトショップで作成してます。

    イラレも出来るようですが、私はフォトショで慣れちゃっているので
    イラストレーターでやってみようかしら!
    でも最近、年で、
    新しいことに挑戦するのが、とても難しくなってます(^^ゞ
    No title
    PC正常に戻って良かったですね~。
    ポチありがとうございます!

    もしかしてiPhoneと同期したのが原因かしら?私も前にiPhoneをバージョンアップしたとき、パソコンではなく私の場合はiPhoneの方がおかしくなっちゃって起動すらしなくなっちゃったんです。仕方なく初期化してデータが消えるって事態になったことがあるんですよ。

    いじくりまわして失敗して覚えていくんですもんね。
    ランキング
    ↓コメいれましたが
    ディスクキャッチだよ~
    まちがいなくレナ 家宝にします
    ありがとうございました
    今見たらベスト10入り…9位ですよ
    ランキング急上昇してますね
    この引っ張りもレナっぽいなぁ
    かのんさん
    こちらこそ、ありがとうございました♪
    そちらのブログにお邪魔したときは、
    これから、必ずぽちっとしてきます!

    そうです!iPhoneでバージョンアップしたときから、
    おかしくなり始めて、いじりまくってめちゃくちゃに!
    でも何とか・・・大丈夫そう(^^ゞ
    ジュリレナパパ&ママさん
    レナちゃんに似てますか~
    いつも使って頂いて、凄く嬉しかったので
    よかった~♪

    引っ張りボーダーもレナちゃんに似てますか?
    でも飼い主が、似てないですね(笑)

    いつもポチッとありがとうございます♪
    No title
    遅くなりましたが、ポチッとしました~
    ランキング・・・凄いですね~
    目指せ!!トップ!!です♪
    こりんまりんママさん
    いえ!
    ランキングはみんな様に試し押しして頂いたので、
    急にあがっちゃったのです!
    一週間たつと、又元に戻ります(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク