mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  絵日記  »  プールに行きました!

    プールに行きました!

    膝のためにも、その他の健康のためにもプールに行こうと誘われ
    やっと行く気になってえみちゃんとプールへ!

    えみちゃん「私に付いて来なさい」
    わたし「は~い」
    ぷーる1のコピー


    45分間あっという間に終わりました~

    ぷーる2のコピー




    ぷーる3のコピー

    若いとき、プールから上がるのに、こんな重いと感じたことはなかった(^^ゞ

    それだけ老化したってこと?

    それに体重もプラスして~






    そしてシャワー室へ・・・

    ぷーるのコピー

    ではここでコマーシャル休憩!

    続きは次回のお楽しみ♪





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    プール歩き
    歩き終わってから少しは泳いだのですか?
    かる~くクロール200mほど流し泳ぎすると
    ストレッチになるよ~
    次回は、シャワーカーテンから出てくるところから
    はじまるのかな 楽しみだ☆
    ジュリレナパパ&ママさん
    はやっ!
    更新ほやほやに、コメント!ありがとうです♪
    あの~!私、金槌なんです!
    クロールなんてとんでもない!
    平泳ぎっぽいのを、壁を蹴って進めるところまで・・・
    3メートルくらいかな?
    あっ!そういうの、泳ぐとは言わないね!
    浮くとも言えない(^^ゞ
    こんにちは
    プールは一番運動によくて健康にもいいらしいですね、
    私孫(横浜に住んでる)はよく風邪ひいてたんですが
    プールに通うようになって丈夫になったと報告がありました。

    babatyamaさんのお絵描き楽しいですね、
    半透明感がうまいこと表現されています、たしかフォトショップ使ってられるんですね。
    No title
    水泳・・・十何年ほど、ご無沙汰です。
    病気で手術をする前は少しクラブに入っていて泳げたのですがv-218
    水の中って気持ち良いですよね~

    ワタシもシャワー後、楽しみでーすv-290
    No title
    あ、いよいよプール始めたんですね!
    いいですね~私も行きたいな♪

    えみちゃんさんとは親友なんですね!とっても素敵なコンビでうらやましいです。ばばちゃまは一人暮らしだそうですが、いつも仲の良いお仲間に囲まれて楽しそう。私もそんな老後を迎えられたらななんて思います。
     うちのじいじはちょっとボケ気味なのではつらつとしたばばちゃまを見習ってほしいです。
    はっちゃんさん
    そうですか!プールは
    ばあちゃんだけでなく、お子ちゃまの健康にも良いんですね♪

    そうです!
    今日の絵はフォトショップで描きました!
    イラストレーターはなかなか使いこなせなくて(^^ゞ
    こりんまりんママさん
    こりんまりんママさんは泳げるんですね!
    良いな~♪

    久しぶりでプールに行ってみませんか!
    もしかしたら・・・上がるとき重くなってるカモですよ~(笑)
    かのんさん
    私には、良いお友達(特にえみちゃん)と、
    何かと心配してくれる、姪家族がいて、
    幸せです。
    ホントに周りの人に感謝して暮らしてます。
    ブログのお友達もそうです!
    感謝してます。
    うちのじいじさんは、かのんさんのお父様かしら?
    ご近所なら気合い入れに行くんですけど(笑
    No title
    あはは!
    とうとう始めたんだね。
    私はヨガとベリーダンスを始めたよ。ダイエット頑張らないとね。
    No title
    プールに行かれたんですね。いいなあ、気持ちよさそう。
    私は・・・プールなんてここ数年行ってないなぁ・・・。
    先日久々に体重計に乗ったらおちょろちいコトになってまして・・・何か運動しなくては・・・。
    本屋さんでカーヴィーダンスという本(DVD付き)があったので気になってます。

    babatyamaさんの絵、今回も素敵。どうやったらこんなオシャレな感じのイラストが描けるのかしら。
    はっちゃんさんが書かれていますけど、そう、半透明感の出し方がとっても素敵だと思います。
    私もフォトショいますが、なかなか上達しなくて・・・。イラレの方は・・・私はほとんど触っていないので使いこなす以前のレベルです。上手になりたいなあ・・・。
    今回は・・・。
    いつもは、イラストを見て、どちらがえみちゃんかすぐわかるのですが、
    今回ばかりは、どちらがえみちゃんかわかりませんでした。
    いつも、そっくりに描いてあるので、今回のスタイルも実物仕様?
    No title
    三枚目の絵、ギクッとします(笑・汗)
    この絵、本当にぴったりです。
    水の中にいる時は軽く感じるのに、プールを出るとググッと重くって・・・!
    でも気持ちが良いですよね。
    久し振りに泳ぎたくなりました。
    なつきちゃん
    なつきちゃんのベリーダンス見たい見たい!
    今日、ママのパソコンが直ったら、Skypeやろうね♪
    SamuraiYagiさん
    >体重計に乗ったらおちょろちいコトになって
    この言葉がSamuraiYagiさんのブログに出てきますね!
    可愛い言葉で私もマスターしたい!

    フォトショップは、ほとんど解るんじゃないかと自分では思ってます?
    フォトショで解らないところは私が解れば教えます(←偉そうに)
    クッキーさん
    えっ!そうですか?
    私は、えみちゃんの表情がそっくりに描けていて、満足していたんですが・・・

    私が太ったってことか~!!

    はみぃさん
    はみぃさんも!
    解って頂けました~!
    ねぇ~
    あんな重さを毎日引きずって歩いていると思うと
    ぞっとします!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク