にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  パソコン、いじくりまわして目茶苦茶!

    パソコン、いじくりまわして目茶苦茶!

    パソコンとアイフォンで解らないのにごちゃごちゃやっているうちに

    2・3日前から急に

    パソコンがおかしいの!(自分がおかしいのか~汗)

    Webブラウザがsafariに変わってしまった!

    そしたら、

    自分で押してもFC2ブログランキングのポイントが反映されない!

    人気ブログランキングも反映してないかも…?

    他の方がクリックして下さったのはプラスされたりされなかったり!

    その代りに、今までイラついていたパソコンのスピードが

    気持ちがいいほど早くサクサク動く!!

    私、自分でこの年になるまで気がつかなかったけど

    以外に点取り虫らしい!?

    ランキングで、イラつくのはバカらしい!

    いろいろ調べてやってみたんですが…

    めんどくさくなっちゃって!

    今までも、度々出たり入ったりしていたブログランキングは卒業します!

    残り少ない人生、楽しく生きなくてはね♪

    これまで応援してくださった方々にお礼を申し上げます。

    おかげ様でアクセスしてくださる方が多くなって、嬉しいです♪

    ありがとうございました。


    でもブログは好き勝手に更新していくつもりです。

    これからもよろしくお願いいたします。


    あさがお

    今日見た朝顔、青がきれいでした!




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おっは~
    朝見るあさがお
    すっきり!きれいなブルーですね
    ランキング応援してたのにな~
    ジュリレナパパ&ママさん
    ランキング!昨日もジュリママさんにポチっとしていただいたの分かりました!
    それだけが反映されていました!
    自分で押したのも、友達のところに行って押しても
    全く反映されなかったのに、ジュリママのコメントの後、
    一点入ったのです??
    応援ありがとうございました(ペコ)

    朝顔!そうそう、すっきりした青だったんです♪

    おはようございます
    パソコンは勝手に変わることがありますね、
    どっかでしらぬまにいじってんだけどわからない事があります。

    わたしはブログランキングもはもっぱらお友達探しです、
    順位にはグループで押し合いしてるとの噂が絶えません。

    お互い競争など忘れて楽しんで行きましょう、
    babatyamaさんの更新情報とリンクはきちんと頂いてますのでまたやってきますよろしく。
    はっちゃんさん
    そうですよね!
    パソコンが、私何もしていないのに、変わっちゃうわけありませんよね!

    はっちゃんさんは、ブログ友達が沢山いらっしゃいますね!
    お人柄でしょうね♪

    これからもよろしくお願いいたします。
    No title
    ランキング・・・卒業されちゃうんですか~v-388
    でも、ブログに変わりはないのですし、更新楽しみにしていまーすv-290

    ワタシから見ると、パソコンいじくり回せるbabaさんは凄いです。
    ・・・こちらにコメントされている皆さん、とにかく凄いi-199
    頑張ろうと思っても、「ん・・・わからない!!」で、終わっちゃうんですよねi-195
    No title
    わかります、わかりますぅ~!パソコンが思い通りにならないとほんとイラツキますよね~。私もしょっ中あることです。

    私はランキングの順位を見てこちらにきたのではなく、ブログランキングってとこの最新画像をたまたま見て興味を持ったんですよ~。そしたらとても親しみを感じ、ばばちゃまのファンになってしまいました!今では、ばばちゃまの絵を見るのが楽しみなんですよ!またちょこちょこ来させていただきますが、決してストーカーではありませんので!(笑)

    はっちゃんさんの、「グループで押し合いしてるとの噂が絶えない」には驚きました。なるほどね~です・・・・



    No title
    はじめてコメントさせていただきます。
    babatyamaさんの絵、素敵です。
    とってもお上手ですね~。
    パソコンのことも、ここにコメントなさっているみなさんと違い
    私は全くわからないことだらけで・・・。
    始めたブログもわからないことだらけで、
    頭をひねる毎日です。
    これからbabatyamaさんのブログを見に
    ちょこちょこ寄らせて下さいね。
    こりんまりんママさん
    有り難うございます♪
    卒業したけど、一応、人気ブログランキングだけは、
    そこから来て下さる方が多いので登録してあります。

    ふふふっ!
    パソコン、解らないくせに、バチバチキーボード押しちゃって
    成功する場合と、失敗する場合が・・・v-12
    かのんさん
    人気ランキングからいらして下さる方が多いので、登録だけはしてあります。
    FC2は、最後0になってしまうかもしれませんが、登録だけはしておこうかと思案中です。
    見てくださる方が多いと、やっぱり嬉しいですよね♪

    「グループで押し合いしてるとの噂が絶えない」って、分かりますv-7

    SamuraiYagさん
    ご訪問有り難うございます♪
    パソコン!
    たいして分からないのに、いじくり回すから、おかしくなってしまうのです(^^ゞ
    SamuraiYagiさんのブログにもお尋ねします♪
    はじめまして!
    v-510 同じFC2…足跡からお邪魔しました。
    全く絵心のない私にとっては、
    可愛いイラストに魅せられています。
    こんなに描けたら、楽しいですね~。
    おばちまさん
    はいはい!足跡残しました!
    来て頂いて、コメントまで!ありがとうございます♪

    私、今年70才になりましたので、シニアブログが気になるお年頃です(笑)
    又、ブログにお邪魔します♪


    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク