HOME   »  絵日記  »  膝が痛い!

    膝が痛い!

    最近急に膝の痛みを感じるようになった!
    なんでだろう?
    聞いた人みんなが、「太ったからよ」って「ほんとかよ」
    5か月ほど測ってない体重を測ったら…

    体重計1
    体重計に乗る時はそーっと、体重計に気付かれないように乗りましょう。
    多分、皆さんもやっていると思います!

    体重計2
    でも、いくら静かに乗っても、体重計は正確に表示します!





    4.5キロも増えてる!「皆さんの、おっしゃる通り太ったからでした。」

    えみちゃんが「膝の痛みが和らぐから、プールに行こう」と誘ってくれました!
    私「だって水着が無いし~」
    えみちゃん「私、2着持ってる!貸してあげるから行こう!」
    私「ええ~っ!大きくて脱げちゃうよ~」
    えみちゃん「何言ってるの!たいして変わんないよ!」
    私「そうなのか~ショック!」

    で、えみちゃんとプールに行くことになりました!

    プールのお話はまた次回にでも!








    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    私も膝が!
    ばばちゃまも膝痛ですか!実は私もで病院行ってレントゲン撮ったら軟骨がすり減っていました!加齢によるものですが、私の場合運動不足で筋肉が弱ってるのも原因ですってv-292
    ウォーキングをやってたんですが膝に負担がかかるから水中歩きつまりプールがいいと医者にすすめられたんですよ!お近くなら私もご一緒させていただきたいところですヨ~v-411
    お大事になさってくださいね。
    おはようございます
    わたしブログにきていただきましてありがとうございます。

    体重とは違うんですがわたしみたいに歳とると怪我の治りが遅いです、
    お友達になっていただくすこし前梯子から落ちて打ったところがまだ痛みます。

    そ~と体重計にでも機械はきっちり出してくれますね(^^

    ご挨拶にこんなこと書いてごめんなさいお絵描き仲間増えて嬉しいです。
    体重
    膝痛ね~ やっぱり体重との関係は否定できないです
    私も1年で10K肥えて(父が無くなり母と同居したストレス)
    もう10年以上たちます 10年も経つとその体重が普通の状態になってしまってます(≧∇≦)
    体重計に恐る恐る乗るbabaさん可愛いな~、
    No title
    ワタシは2年前に膝に水が溜まっちゃいました・・・。
    パンパンに腫れて、毎週4回連続、水を抜きましたよ~
    どうも若い頃、半月盤を痛めたのですが、この年になって膝の使いすぎ?
    だったようです・・・。
    気を付けてくださいね~
    プール歩行は最適だそうですねe-461
    かのんさん
    かのんさんも膝痛ですか~!
    私ウォーキングではないのですが、去年まではどこに行くのも車でしたが、
    車なしの生活でよく歩くようになったので
    それも影響したのかもしれませんね!
    ほんと!プールに、いっしょに行けたら楽しいですね♪

    はっちゃんさん
    そうですね~!
    怪我とか、筋違いとか、捻挫も、治るのが遅いですね~(^^ゞ
    なるべくお互い転ばないよう気をつけましょう!

    体重計、少しは気を使ってくれればいいのですが・・・
    ジュリレナパパ&ママさん
    そうそう!
    増えた体重が落ち着くと、それが普通になりますね!!
    それの繰り返しで、若いときからだと
    私も、10キロ以上だわ(^^ゞ

    体重計は、気を使ってくれませんね!
    こりんまりんママさん
    そういえば私の母も、膝に水がたまっていました!
    ありがとう、私も気をつけます!!

    プールなんだか良さそうです♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク