mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  絵日記  »  コメント!

    コメント!

    >私と同年代ではないでしょうか?
    >同窓生にお孫さんがいる方がいらっしゃいます。


    いえいえ!とんでもない!
    ○○さんにコメントの返事を書きましょう♪



    年齢3


    年齢2


    年齢1


    指折り数えて、計算してるの誰!
    足の指も使ってない?

    ココだけの話をコメントに…
    おまけに、ブログの記事にしてるし~
    開き直りですね!



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    また来ました~
    どっひゃー、(;゚Д゚)!び、びっくりです!
    すごいすごい!なんなんですかこれ!?もうプロの域ではないですか!
    素晴らしい技術ですね。これほどお上手とはおみそれしました!

    えみちゃんさんとの掛け合いもまたおもしろくて楽しいです!

    babachamaさんはフォトショだけでなくイラストレーターも使えるんですね。すごいな~~。これってもうプロ用で、しかもとても高価なソフトですよね?

    私も油絵習ってました~。

    しかし、このコメント内容の絵って私のネタなのでなんか気恥ずかしかったです(笑)


    ※リンク、OKくださりありがとうございます!
    かのんさん
    私の年わかりました?
    ちょうどうん0才ですv-12

    ネタにしちゃってごめんなさいね(-_-;)

    そうですか!油絵も!

    リンクありがとうございました!
    私もリンク貼らせていただきました♪
    年代
    へっへっへ
    も一人それに近いのが
    いるんだよ~
    ただしPC技術はアナログでっす
    No title
    うーん・・・。
    皆さん、ホントに凄いですよね~
    パソコンわからない!!とか言ってられませんよねe-456
    鴨川のワン友達は、若いのに誰もパソコンをしてくれないのですが、
    誘ってみようかしらです。
    ・・・の前に自分が出来るようになりなさいって感じですね(笑)
    No title
    以前から拝見いたしておりましたが…
    うちの父よりひとつ年上ということでとてもびっくりしましたe-451
    フォトショもイラレも私には難しくて手に余っていたのですが、
    babatyamaさんを見習ってがんばらねば!と思いました。
    これからも絵日記ブログがんばってくださいi-189
    ジュリレナパパ&ママさん
    ジュリママさん!
    ほんとに近いの?信じられない!!
    たしかに私は、運動神経ゼロだけど
    あんなにタフに、ジュリレナちゃんとディスクができるなんて~
    信じられない!
    10才以上は違うと思う!
    こりんまりんママさん
    いいの!
    京都の鴨川犬仲間とまったりくつろぐ姿が
    こりんまりんママさんらしくていいの♪

    でも、折角ブログしてるんですから、
    お仲間の方々に、覗くくらいはしてほしいですね(笑)
    じゅこすけさん
    ご訪問、ありがとうございます♪

    お父様より一つ上!
    すみませんね~驚かれたでしょう(-_-;)

    私もブログ覗かせていただきましたら
    前にも覗いていました!
    パピーウォーカーのボランティアをなさっていらっしゃるんですね!
    可愛い、ラブちゃんですね~!

    また遊びに来てくださいね♪
    おはようございます
    わたしブログにコメントありがとうございます。
    改めて自己紹介させていただきますね。

    昭和15年生まれの爺っちゃんでパソコン歴7年です。
    子供にぼけ防止にと進められて始めたパソコンにはまってお絵描きなどを楽しんでいます。

    ぜひお友達に、勝手にアドレス頂いてリンクさしていただきますね。
    はっちゃんさん
    リンクしてくださるとのこと、
    ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いいたします♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク