6月モノクロm
    HOME   »  日記  »  二度目の朝ご飯?

    二度目の朝ご飯?

    えみちゃんの話によると…

    えみちゃん「今朝は、なんだか食欲がないな~」

    えみちゃんのご主人「さっき、朝ご飯食べてたよ!」

    えみちゃん「えっ!そうだった?」

    ここでほんとは、そんなことないと意地を張るところだが
    どうにも、お腹いっぱいなので…

    「忙しくて、食べたの忘れちゃった~」

    えみちゃん朝食
    だそうです!

    「いくら忙しくても、ごはん食べたの忘れるか~?」

    なんて、偉そうなことは言いません!







    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    初めまして。お邪魔いたします。
    こんばんは。
    ランキングを見ていて、こちらのブログタイトルに惹かれまして足を止めました。
    イラストお上手ですね。しかもかわいくほのぼのとしていて好きです!
    多分お歳も近いような気がして、iphoneとかパソコンでお絵かきとか趣味も共通してる部分もあり、なんとなく親近感を覚えコメント書かせていただきました。楽しいイラストを拝見しにまた遊びに来させていただきたいと思います。
    No title
    忙し過ぎると、何をしていたにかも忘れちゃうんですね~
    「ごはん」は食べ忘れると言うか暇がなかったと言うのはありますが・・・
    えみちゃんさんは、よほど大変だったんでしょうねv-290
    ねぇ~それって、、、認知症の始まりの症状に似てるよ(;_;)
    かのんさん
    ご訪問ありがとうございます。
    共通の趣味のお友達ができるのはうれしいです♪
    ただ、年齢はかなり開きがあると思います。
    いえ、開きがあります(-_-;)
    ブログ見せていただきました♪
    お絵描きのこととかいろいろお話したいので、
    これからもよろしくお願いいたします。
    こりんまりんママさん
    そうですよね~!
    普通は忙しかったら食べるの忘れますよね!!

    食べるの大好きえみちゃんらしいです(笑)
    姪さん
    だめよそんなこと言っちゃあ
    でも私も、聞いたとき不安になったの!
    でも、
    あれ一度だけだから、大丈夫よ♪
    No title
    えみちゃんは左ギッチョで色白で
    ほんわかタイプですね~
    No title
    えみちゃん、またやってしまったのね!

    そんなえみちゃんを、頼みます!!
    ジュリレナパパ&ママさん
    鋭い!さすがジュリレナママさん!
    左利きで、色白です!
    ほんわかタイプ…なのかな~??
    でも私は、えみちゃんに頼りっぱなしで
    ボケられたら困るんです(-_-;)
    なつきちゃん
    きゃー!!
    マレーシアからのコメントありがとう♪
    そちらの生活はいかがですか!
    そろそろ落ち着きました?
    そろそろスカイプもやりましょうね!

    えみちゃんは、毎日のようにブログネタを作ってくれます!
    でも、頼るのは相変わらず私のほうです(-_-;)
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク