猫のドライブ
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  お雑煮食べた?

    お雑煮食べた?

    お雑煮食べて太ったかな~ 
    期待してるよ~ (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    こたつでお雑煮食べてるにゃん


    去年の画像を使い回しじゃ何だから
    少しいじってみました




    お雑煮いっぱいたべたでしゅ
    真ん中のお父さん
    お餅 喉に突っかからないようににゃん!
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    ウシシ
    キャッホ~♪
    一番乗り?
    うれしい~~~~!
    babaちゃま今年もよろしくお願いいたしまするぅ~!!!
    お雑煮1回だけしか今年は食べてません^^;。
    なに子にもおすそ分けをぉ~~~(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは
    うちはお雑煮は味噌仕立てです、
    いちどすまし雑煮食べたいけど嫁さんは作り方
    知らないと言ってます(^^
    まっちゃんちも 元日の朝は‥
    しょうゆ仕立ての雑煮をば食べるよ~
    今は年中お餅あるもんねぇ‥昔は正月だけだったような‥
    babaちゃま

    こんにちは
    この三が日は暖かくて穏やかでしたね

    ねこちゃんファミリー お雑煮美味しそうにいただいていますね
    さくら家も朝はお雑煮、お昼はおぜんざいと餅尽くしです
    さぁ~仕上げはどうなるでしょう 心配で~す^^
    お雑煮美味しそうに食べてるほのぼの~
    お餅実家はそのまま入れますが
    私は焼いていれちゃいます
    お正月はしばらくお餅が続きます
    ぜんざいやおうどんや鍋にも入れちゃいます
    お雑煮、勿論食べました。
    お出汁は、昔は実家を思い出して干し車海老を九州から取り寄せて入れたのですが、いつの間にか簡略化~~

    お餅事故、とっても多いらしいですね。
    気をつけましょう~~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    苦手です
    こんばんは! babatyama

    私はお雑煮が苦手で数十年食べていません。

    例年正月は昼間からビールを飲むので
    2~3kg太るのですが
    今年は母が入院中で車で見舞いに行くため
    夜しか飲めず体重の増加は今のところ無し

    babatyamaは宣言通り太ったのかな?
    ★なになに子さん★
    なに子しゃ~ん!
    先着1名さま~
    ではbabaのチュッ!

    お雑煮も食べずに冬眠でもしてたのかな~(´m`)
    ★非コメさん★
    先着2番目?
    やっぱりチュッ!

    分かりました~(^_^)
    ★はっちゃん★
    お味噌仕立てのお雑煮
    食べたことない(^^ゞ
    美味しいかもね~♪
    ★まっちゃん★
    まっちゃんとこも醤油仕立てなのね!
    そう言えばお餅
    いつでもあるね~
    でもやっぱりおお餅は
    お正月が良いな~(^_^)
    ★さくらさん★
    そうですね
    とっても暖かく穏やかな三が日でしたね♪

    ぜんざい食べたいな~
    さくらさんのところのあんこは
    特別でしょうね~
    ああ~っ!いいな~(^_^)
    ★NON姉妹さん★
    お雑煮のお餅
    babaもや居て入れる方だな!

    そんなにいろいろに入れて食べますか~
    お餅は美味しいものね~(^_^)


    ★こすずめさん★
    車エビを入れるなんて
    贅沢~~~!

    お餅の事故
    凄く多くて同じような年齢の方が
    気を付けて食べましょうね!

    ★非コメさん★
    そうそう!らしくない(´m`)

    babaもよかったと思う(^_^)
    ★花咲かじいさん★
    お雑煮が苦手って
    ビールが飲めないからでは?(´m`)

    今のところちょっとだけしか太ってない(^_^)
    食べた分
    一生懸命歩いてます(^^ゞ


    こんばんは。
    今年もどうぞよろしくです。
    お餅、びろ~んと伸びるくらい焼けてるとほんと美味しいですね(^^)
    私はマーガリンとお醤油で食べます。
    すんごく美味しい~です。
    猫さん家族、和やかでかわいいな(=^・^=)
    お雑煮いただきましたよ!
    お餅大好きです。
    お雑煮は、母親が作ってくれます。
    こちらは、昆布と鶏肉、椎茸、鰹などでだしを取っているみたいです。
    もともと関西人なので、そちらの方の味付けかもです。
    体重は、順調に増量中です。
    ではでは・・。
    ニャンコさんカワイイですね♡
    お雑煮3が日は食べます!!
    徳島は白みそに丸餅を入れますが、
    私は醤油で、味付けします。

    お蜜柑食べても太りますね?
    お正月はお餅とミカン!!
    は付き物です~~

    真ん中のおとうさん、
    お餅喉に引っかからないでね?
    明けましておめでとうございます。
    今年も楽しいブログを待ってます。
    餅つき(餅つき機)をしましたよ。
    でもお鏡をしたし小餅はもう食べた。
    でも私は二個だけ。
    食べてばかりだから多分太っているね。(>_<)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    出遅れてしまいましたけど・・・
    明けましておめでとうございます。
    御雑煮、うちでは元旦はおすまし、夜は信州味噌仕立てなんですよ。
    そしてあずき餅(お汁粉みたいな)は希望があれば毎食出します。
    新潟と横浜、その他ごちゃごちゃミックスです(笑)
    おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

    私はあんこをつけたお餅と、お雑煮は餅を入れずにたべます。
    新年あけまして、おめでとうございます~♪
    旧年中はいろいろとお世話になりました。
    本年も宜しくお願いいたしま~す!

    babaさ〜〜〜ん!お元気ですかーっ!体重増えてませんかーっ!
    私は・・・(汗)
    年末年始の移動距離700kmを越えました(苦笑)
    今年もきっとこんな感じです。(笑)
    宜しくお願いいたしま〜〜〜す!

    babaさんにとて素敵な一年となりますように〜っ!
    では、では、またね〜ぇ!
    babatyamaさま
    私もたくさん食べてますよ~。

    体重計は怖くて乗っていませんが・・・

    おせちはほぼなくなり、御餅も順調に消化・・・

    "ヤバイ"かも~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お雑煮、正月3が日は食べ続けます^^
    でも今日も食べそう~~^^
    雑煮も好きだけど、餅の磯部焼き
    これ大好きです。
    食べ過ぎにご用心~~!ですね。
    今日は4日
    お雑煮まだ続きを頂いてます~
    またまた作り過ぎ!

    お餅は好きなんですが確実に体重増える優れもの(笑)
    セーブしなければ・・・。
    お正月気分ももうそろそろ終わりですね。
    あーでもまだまだコタツでゆっくりしたいな~~~
    真ん中のお父さんネコ、お餅食べるの早すぎよー(笑)
    あべかわ餅が食べたくなっちゃった(=^_^=)
    babaさん、明けましておめでとうございます

    今年は、例年になくダラダラしてたら
    残すとこあと一日になってしまったよ(汗)

    実家に帰ると、つい食べ過ぎてしまうわ
    いっぱいもらって帰ってきたし(笑)

    お餅を食べてるニャン子さん
    初めてみたよぉ~~i-237きゃわゆ~~ぃ
    今年もbabaさんのブログ愉しみにしてるね♪
    もう飽きちゃった
    こんにちは~
    猫ちゃん家族もお雑煮食べていますね~^^
    目がくるくる動いて、表情の変化が楽し~~い♪

    我が家は3日まで朝食はお雑煮です。
    毎日1個食べました。もう飽きちゃったので今日は小豆粥にしました。
    太ったかな~。。。ヘルスメーターに乗るのが怖いです。
    こんばんは babatyamaさん
    お雑煮は元日の朝一度だけ食べましたよー
    にゃんこちゃんたちのおめめが面白いー
    真ん中パパにゃんこちゃんを見ていたら
    私ものどが苦しくなっちゃったー
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    新年
    あけましておめでとうございます~
    一日と二日はお澄ましのお雑煮。
    三日にはもう飽きて、カレー雑煮にしました。
    実家で餅をたくさんもらったから、
    このあと味噌に中華にあんかけと、バリエーション考えますよ。
    しまったー、考えなければならないのはカロリーだー。
    今年もよろしくお願いします。
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16
    お雑煮でお餅頂きました^^
    それ以外ではまだです・・・が体重は増えてま~す(笑)

    ※昨日は温かなコメントありがとうございました^^
    今日から通常営業でございます♪

    こんにちは~。

    あの~、きのう訪問した時に言った方がいいのかなぁ~と

    一瞬思ったんですが、もしかしてワザトかも・・・と

    思い言わなかったんですが・・・

    「お餅」が「お持ち」になってます。

    これは、70代女子だからでしょうか?
    ネコちゃんがお雑煮を食べる姿、いいですねv-283
    あの仕草は、どのように細工されているのでしょうか・・
    可愛らしくて、心がなごみますe-256
    あけまして、おめでとうございます。

    お雑煮、大好きです。
    今でも実家のブリのはいったものが大好きです。
    ネコのお父さん、おもちがつまらなければいいですね。

    今年もよろしくお願いします。
    今でもお雑煮です
    こんにちは
    動画になると、ストーリーですね。ほんわか気分になります。
    我が家では、年休をくっつけた息子が・・・、未だに朝はお雑煮です(笑)我が家のお餅は、茹でずに焼いて、最後にポンと乗せます。   (^.^)/~~~
    ★チビmomoさん★
    マーガリンとお醤油
    試してみました!
    美味しいですね~♪
    又食べてみたいです(´m`)
    ★ペチュニアさん★
    関西だと
    お味噌味かしら?

    出汁がきいて美味しそう♪
    順調に増量ですか!
    仲良くしましょうね~(´m`)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    丸餅で白味噌のお雑煮
    食べたことがないです。

    ようちゃんは醤油味なのね!

    お餅とみかんで
    お正月そのものですね(^_^)
    ★風露草さん★
    お餅2個ですか!
    少ないですよ
    もっと食べなきゃ太りませんよ~(´m`)
    ★非コメさん★
    ありがとう♪
    ★はみぃさん★
    初めて聞きました!
    朝晩お雑煮で
    おすましと味噌仕立て
    お雑煮三昧ですね!

    お汁粉が食べたいな~(´m`)
    ★ライオンのバブーさん★
    変わってますね~
    お雑煮はお餅入れないの!
    なんで~(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    Youさんのキロ数は親孝行の
    バロメーターですものね!
    700キロ立派です!
    今年もよろしくお願いいたします。
    ★陽月 さん★
    babaも怖くて体重計に乗れないで居ます。
    絶対太ってるよね
    怖いな~(^^ゞ
    ★非コメさん★
    よかったよかった!安心しました~♪
    ★ごくしげさん★
    私も3が日の朝はお雑煮です。
    磯辺焼きも、お汁粉も何でも好き~!
    困っちゃうね~(^^ゞ
    おめでとうございます。

    お雑煮は頂かないんですが
    いまだに、お節料理を引きずって食べています。
    食い意地が張り
    年末31日に冷蔵庫に入りきらないほど買いあさり
    四苦八苦して食べきっています。

    今年もよろしくお願いします。
    ★nohohon lifeさん★
    私もまだあまっている
    お餅も、おせちも
    おせちは、そろそろ飽きてきました~(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    猫、ちょっと食べ方忙しないですね(´m`)

    3日まで朝食はお雑煮で、同じです。
    私はお雑煮で一個、その他いろいろで一個
    一日2個は食べちゃう(^^ゞ
    しかもお餅が厚いのでかなりカロリーありそう(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    元旦に一度だけ!
    さすがイヴまま
    太らないよう注意しているのね!
    ぱぱ猫ちょっと忙しない食べ方ですね(´m`)

    ★非コメさん★
    そうでしたか~
    リアルなのがまた良いですね!
    個人的には、猫の方が好きかもです(^_^)
    ★こみさん★
    うふふっ!
    babaは、今、夕飯カレー食べました~

    そうよ~お餅はカロリー高いですよ~
    気にせず一緒に太りましょうね(^_^)
    ★Paganini さん★
    お餅以外でも
    おせちは
    カロリー多いかも~
    一緒に太るって約束したはずですよ!
    裏切りはいけませんよ(´m`)

    ★あんこさん★
    ありがとうございました。
    慌てて訂正しました~(^_^;)

    誤字脱字気を付けないとです~
    70代の女の子には
    いろいろと問題有りです(^^ゞ
    ★結依さん★
    紙五枚ちょっと目を動かしたりお餅を切った有りで
    パラパラ漫画のようにしてます…って
    何言ってるんだか分かりませんね(^_^;)
    ★mekumekuさん★
    お雑煮に鰤ですか!
    美味しそう♪
    猫父お雑煮凄い食べ方になってますね(´m`)
    今年もよろしくお願いいたします。

    ★フェスティーさん★
    babaもこんがり焼いたお餅をポンです~♪
    周りがパリぱりっと、美味しいですよね(^_^)
    ★azさん★
    お雑煮は頂かない?
    そうなんですか~
    珍しいですね!

    おせちの作りすぎは
    年の功で、しなくなりましたが…
    まだ少し残ってます(^o^)
    今年もよろしくお願いいたします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    今晩お雑煮ですか(^_^)
    今年もよろしくお願いいたします。
    お雑煮とイカ(珍味)の食べすぎでブクブクでし(^^ゞ
    お酒はあまり飲んでないんだぁ~。
    babatyamaさんは飲んだくれた?
    今年もよろしくです(*^。^*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★めぐさん★
    めぐさん
    珍しくあまり飲んでないのね~(´m`)
    そうそう!
    気持ちいい位でやめておこうね♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク