6月モノクロm
    HOME   »  動画  »  2014年 元旦

    2014年 元旦


    あけましておめでとうございます

    今年もまずは獅子舞でスタートです





    お雑煮食べた?
    お屠蘇は飲んだ?
    おせちは何が一番美味しかった?

    お正月くらいは
    美味しいもの
    好きなだけ飲んだり食べたりしようね~

    babaだけ太るのはいやだから
    みんなで太ろうね~(*^-゚)vィェィ♪

    三日で何キロ太るかな~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

    今年もよろしくお願いいたします。


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    明けましておめでとうございます。
    あはは・・・「みんなで太ろうね~」は、よかったですね。
    獅子舞はもう長い間、見てませんが、
    こちらで、三味の音と共に出会うことができました。
    お屠蘇は飲んだことが人生でたったの一度しかありませんが、
    昨晩は珍しくワインを少々飲み、少々よい加減です。

    お雑煮はお餅をのどに詰まらせないようにしてくださいよ。
    私は、消化できそうにないので、去年からお餅はやめました。
    でも甘いものが好きなので、少し太るかなあ。(^ム^)
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    babatyamaさま
    あけましておめでとうございます。

    腰痛の方はいかがですか?ご不自由な年末年始を過ごされる事と思います。

    こちらの動画で久しぶりに、獅子舞を見ました。日本のお正月ですね。

    babatyamaさまと楽しいコメントが交わせる年にしたいで~す。

    それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    謹賀新年
    babatyamaさん♪
    新年明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い申し上げますv-263


    お正月もたくさん食べて豚?になりますよ~!わ・た・し^^v
    あけましておめでとうございます。
    腰痛のほうはだいぶよくなられましたか。
    私は大晦日にちょっと無理したら、ぶり返しです。
    今年もたくさん素敵な絵を楽しみにしています。
    一年よい年になりますように。
    きゃあきゃあ。・・

    開けましておめでとうのタイトルにぷりんがいるいる。
    うれしいなあ。。
    この絵。。もらっていってもいいかしら?

    そして
    こちらこそ旧年中はお世話になりました。

    とっても新しい発見をしたり。
    絵にするとこんな感じのぷりんになるのかと

    楽しく拝見させていただきました。

    また今年もよろしくお願いいたします。

    初夢として明日載せさせていただきまs。
    初夢って元旦みる夢でしたっけ?
    それとも2日だったっけ?
    それすらがはっきりしない私。。
    ではでは。。
    今年もよろしくおねがいします
    あけましておめでとうございます^^
    楽しい幕開けの始まり!
    獅子舞で縁起付けですね~♪

    この1年もbabatyamaはじめ皆さまにとって
    素敵な歳になりますように~。
    babaちゃま

    あけまして おめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします

    お正月はしっかり食べて、飲んで「幸せ太り」

    早々から縁起のよい獅子舞を拝見しました
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    明けましておめでとう御座います!
    わー、とってもカワイイ獅子舞ですね。
    中で演技をしているワンちゃんお利口さんですね〜💝
    思わず、「拍手喝采!」手をパチパチ叩いてしまいました!
    今年もbaba様のご健康をお祈り致します!
    今、お料理中です。午後から実家でお祝いをします。
    午前中は父の所で「おめでとうさん♡」です。
    今年も良い年になりそうです。
    なにとぞよろしくお願い申し上げます☆☆☆
    今年もお世話になります<(_ _)>
    クリスマスですでに太ってしまいましたが…
    素晴らしい年になりますように♡
    ご挨拶
    あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。

    新年のすべての行事おわってくつろいでいます。
    今年も元気で頑張りましょう。
    謹賀新年!
    明けましておめでとうございます!!
    babatyamaさんの獅子舞お正月には
    はめて見ました。
    また違った雰囲気です~~
    お目出度いですね~~
    お節は太る元になる物が多いですよね?
    でも、気にしながら食べても、
    美味しくないです~~
    どんどん好きなもの食べます!!

    babatyamaさん、腰痛はいかがですか?
    まだあまり無理をしないでくださいね?

    今年もよろしくお願いします~~
    明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致しますね

    獅子舞愉しませて頂きました^^

    美味しい物頂いていますよ お酒も飲んでます^^
    一緒に体重増やしましょうか
    babatyamaさん、明けましておめでとうございます^^
    今年もゆかいなお話しに動画を
    楽しみにしていますね^^
    では、今年もよろしくお願いいたします。
    あけましておめでとうございます。
    babatyamaさん、明けましておめでとうございます!
    おめでたい獅子舞を見られて幸先がイイです。 (≧▽≦)
    腰をいたわりつつ、創作活動に励んでくださいませ。
    今年も楽しみにしてお邪魔させていただきますね~~!
    あけましておめでとうございます♪
    なんて器用なお獅子さん。
    本当にbabatyamaのパソコン動画すごいです。

    そうよね、そうよね。
    お正月くらいは体重計気にしないで
    食べて飲まなきゃね。
    どのくらい太るかも
    こうなったら楽しもう、っと。!(^^)!
    あけましておめでとうございます♪
    とっても可愛いタイトルににっこりさせていただきました。
    獅子舞も見せていただけていいことがありそうな
    一年の始まりです。
    今年も身体に気を付けてたくさん素敵な作品を見せてくださいね。
    「絵本製作の夢」必ず叶えてください。必ずねっ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おめでとうございます。

    お正月くらい...
    そうねぇ~
    飲んだり食ったり...好きな時に寝たり...。
    そして、お風呂に入って極楽 極楽っていいたいね。

    私は、煮しめの中のこんにゃく、シイタケが大好き
    そして、数の子が二番手
    三番手はかまぼこ

    どっちにしても自分の好きな物しか作ってないから
    み~んな好きだよ♫

    今年もよろしくお願いしますね。
    >babaだけ太るのはいやだから
    >みんなで太ろうね~(*^-゚)vィェィ♪
     ・・・それ、連れナントカみたい。うふふ。
     こすずめも、一緒に太るわね。

    獅子舞や、三河万歳、子供の頃やってきたことがありました。下町ではなく、むしろ辺鄙な郊外なのに、1軒ずつ廻ってました。
    お祝儀のあげ方がわからない両親がいました。

    長く生きているといろんなことを思い出します。

    あ、ご挨拶が・・・
    今年も仲良くして下さい。
    babatyama新年おめでとうございます♪
    タイトルにうちの子が乗っかってるわ~ww
    昨年はお世話になり、ありがとうございました。
    今年もよろしくお願いいたします。
    babatyamaのパソコンお絵かき動画素晴らしくて見入ってしまうわ。
    元旦から獅子舞見れて縁起がいいです^^v
    明けましておめでとうございます♪
    本年もよろしくお願い致しま~す
    今年も元気なbabatyamaでいてくださいね♪
    (ぎっくり腰、治ったのでしょうか・・・?)

    みんなで太れば怖くない!ですね(笑)
    明日・明後日は飲んで食べての日々です。
    どうかみんなも太りますように(^m^)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おめでとうございます
    babatyama おめでとうございます。
    新しい年が始まり気持ちもリフレッシュして
    どんな年になるか楽しみですね。
    きっとbabatyama若返って絵の創作活動に
    益々磨きがかかることでしょう。
    期待しています。

    今年も宜しくお願い致します。
    新年おめでとうございます
    こんにちは
    私も、『お正月デブリン』に参加します(笑)
    お正月三が日は、大手を振って飲んで食べます。
    今年もお健やかな一年になりますように。
    よろしくお願いします。   (^.^)/~~~
    babaちゃま、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしま~す(=^_^=)
    ワタシはもうとっくにクリスマスから太り始めてますよ~
    もう年末年始はしかたないよね~~~♪
    あけましておめでとうございます(*^。^*)
    今年もよろしくお願いします。

    お屠蘇は飲んでいませんが御節とお雑煮は
    いただきましたよー。
    お餅は大好きなんでし^m^

    だいじょぶですよ~
    食欲にかけてはbabatyamaさんの後に続いてますから~~>^_^<
    明けましておめでとうございます
    今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
    新しい年も素敵な1年になりますように~
    私も年末でかなり体重増えてます
    おはようございま~す♫
    明けましておめでとうございま~す^^
    今年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ
    babatyamaさんの素敵な画楽しみにしています(ゝω・)
    新年おめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
    獅子舞、子供ころはよくみましたが、近ごろみていません。
    懐かしいですね、私も食べ過ぎに注意します。
    babaちゃま〜。明けましておめでとうございます!
    babaちゃまの獅子舞をみたら、なんだか正月らしい気分になりました。
    フランスは、皆ほとんど2日から仕事を始めますから、あまり正月気分を味わうという感じではないんです。
    昨年はいろいろお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします!^-^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★☆バーソ☆さん★
    バーソさんはお酒弱いのかな?
    babaも見かけによらず弱いの
    でも大好きなの(´m`)

    ほんと!お持ちを詰まらせるの
    人事じゃな苦なってきたわ~(^^ゞ

    甘い物も大好き♪
    一緒に太りましょうね~(^_^)
    babaちゃん おめでとうございます。
    早々来てくれてありがとうございましたぁー
    良い年を迎えましたかぁ~
    本年もよろしくお願いします。_(._.)_
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い申し上げます

    babaちゃま~~~、プーママも呑んで~食べての~お正月!
    でも~~明日から普通の日で~~す
    ★陽月 さん★
    腰はほとんど治ったみたい、ご心配おかけしました~
    ほんと!楽しいコメントのやりとり賛成です~(^_^)
    ★Paganini さん★
    うふふっ!
    babaはすでに豚ちゃんです♪
    ★takechan0312さん★
    あらら~そうですか~
    お大事になさって下さいね~
    ありがとうございます♪
    頑張ります!
    ★ちわわんさん★
    どうぞ~持ってって下さい(^_^)
    明日楽しみにしてますね~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★nohohon lifeさん★
    ありがとうございます。
    今年は夢に向かってまっしぐら(^_^)
    ★さくらさん★
    幸せ太り!
    一緒によろしく~~~♪
    ★非コメさん★
    よい年にしたいです~♪
    ★非コメさん★
    良い目標だー!!嬉しい♪
    ★ペチュニアさん★
    拍手をありがとうございます(^_^)

    親孝行のペチュニアさんを
    見ているだけで嬉しいbabaです♪
    ★ショコラさん★
    ふっとった?
    そう!それで一緒です~(´m`)
    ★はっちゃん★
    全て終わって
    くつろいでますか~(^_^)
    良いお正月ですね♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    どんどん食べても
    ようちゃんは太らないでしょ~
    ちょっと憎たらしい(´m`)

    腰痛、ほとんど治ったようです。
    ご心配おかけしました~
    ★はやとうりさん★
    獅子舞見て頂けましたか~(´m`)

    一緒に体重増やして下さい~~~♪

    ★ごくしげさん★
    動画は作りたいけど…
    まず今年の目標を半年位やりたいです~♪
    ★なっつばーさん★
    今年は目標に向かって
    少しブログがおろそかになるかも~(^^ゞ
    よろしく~
    ★くーままさん★
    くーままさん!
    頑張って食べてね~
    babaも頑張るよー(´m`)
    ★イヴまま♡さん★
    絶対に公募に出す夢をかなえたいと思ってます♪
    応援ヨロシクね~(^_^)
    ★非コメさん★
    了解です~♪
    ★azさん★
    baba元旦に昼間お風呂に入ったよ~(´m`)


    コンニャク椎茸太らないね~
    babaは太りそうな物ばかり好き(^^ゞ

    私も好きなものだけ作りました~♪
    ★こすずめさん★
    こすずめさん!
    食べても太らないでしょう~
    ずるい~

    確かに長く生きていると…。


    ★未来ママさん★
    小さくだからお断りもなくごめんなさいね~(^^ゞ

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
    ★ピノホリママさん★
    ぎっくり腰、治ったようです
    ご心配おかけしました~(^^ゞ


    今ちょうど飲んでるところだな!
    良いな~~~♪
    ★非コメさん★
    ありがとうござんす♪
    ★花咲かじいさん★
    今年の目標
    絶対果たすつもりです!
    それには健康でいなければ
    応援ヨロシクです~(^_^)

    ★フェスティーさん★
    『お正月デブリン』に参加ですか~(^_^)
    良いですね~!!

    みんなで仲良く太りましょうね~(´m`)
    ★Hopsi さん★
    クリスマスからですか!!
    それはサイコー(´m`)
    ★めぐさん★
    お餅が好きじゃないなんて
    炭水化物大好きなbabaは
    信じられないよ~(^^ゞ


    食欲、babaより上?ほんとかな~(?_?)
    ★NON姉妹さん★
    体重増えてますか~?
    U\(●~▽~●)Уイェーイ!
    ★アバンポップさん★
    ありがとうございます。
    でも、少し横道にそれます(^^ゞ
    ★龍ちゃん★
    獅子舞
    懐かしかったようで
    嬉しいです♪
    ★yoyoさん★
    こちらこそお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします♪
    ★非コメさん★
    良いね~♪
    ★非コメさん★
    ありがとうございます♪
    ★まっちゃん★
    まっちゃんもよいお年をお迎え下さいね~♪
    ★非コメさん★
    そうでしたか。それはそれは。
    ありがとうございます。
    今年は目標に向かってまっしぐらです(^_^)
    ★プーママさん★
    プーママさんも飲んで食べてますか~
    太ってますか~♪
    よかったよかった!

    ★非コメさん★
    見た見た!可愛いね~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    新年
    明けましておめでとう御座います。

    獅子舞はTVでしか見ることが出来なかったのですが
    今年はワンちゃん獅子舞で年明け(^_-)-☆

    3K・・・お正月太りは叶わなかったけれど
    静かな新年を迎えました。
    今年もbabatyamaさんのユーモアたっぷりの
    絵や動画を楽しみ、勉強させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    こんにちは♪

    カウントの素材お借りしましたぁ。

    可愛いし、私もこんなマダムになる予定・・・です。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    こちらもよろしくヨロシクです~♪
    ★非コメさん★
    それは大変!気にせず確り見ていてあげてね!
    ★とんとんさん★
    私もとんとんさんの鉛筆画
    楽しみにしてます
    今年もよろしくお願いいたします。
    明けましておめでとうございます☆
    いつも本当にありがとうございます♪
    今年も宜しくお願い致しますv-290
    毎年言ってて実行が伴いませんが今年は頑張ります☆
    せめてスポンサーの記事が載らないように(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    yamatbabaさん・・

    明けましておめでとうございますv-457
    今年も宜しくお願いいたします。

    ご挨拶させて頂くのが遅くなって、申し訳ありません
    m(__)m
    帰省中は携帯から読ませて頂こうとしたのですが、エラー生じて・・遅くなって本当にすみませんでした。

    お正月は、食べ過ぎて・・これからどうダイエットしようか悩んでいますv-355
    吹き出物が顔に出てくるほど、食べてましたv-356

    yamatbabaさんの可愛くてあたたかい絵を、今年も楽しみにしていますv-21
    ★こりんまりんママさん★
    こちらこそです~。

    そうそう!広告は雑草が生えたとも言うそうです。
    雑草は生やさないでね(^_^)
    ★非コメさん★
    ほんとに、おかげさまでいい年になりそう♪
    そして、忙しい年かも!
    頑張らなければ!
    ★結依さん★
    ご帰省中でしたのね!

    ご両親にたっぷり甘えていらっしゃいましたか~(^_^)

    今年の前半は少し忙しく
    あまり描けないかもです~(T_T)

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク