夏色s
    HOME   »  動画  »  よいお年を♪

    よいお年を♪

    腰痛に皆様からの暖かいお見舞いのお言葉
    そしてアドバイスを頂き
    感謝しております
    まだ完全ではありませんが
    何とか起きて歩くことが出来ます。

    PCの前には長くは座っていられないので
    コメントにお返事できなくてごめんなさい
    ご訪問はぼちぼちとさせて頂きますので
    よろしくお願いいたします。

    こたつ1

    とうとう何もせずにお正月が来てしまいますが
    身体が第一なので
    早く治るように
    大人しくしてます。

    去年と同じ年末アニメです~



    今年も皆様に沢山お世話になり
    ありがとうございました。

    来年もますます元気なbabaでいたいと思います
    よろしくお願いいたします。

    よいお年をお迎え下さい。
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    感謝
    こんばんは~
    babatyamaさんの代わりに、わんちゃんがお正月の準備をしていますね~^^
    腰痛が少し快方に向かったようで、一安心しています。
    お正月は、ゆっくりお休みくださいませ~。

    babatyamaさんのblogで、癒され勉強させて頂いた4ヶ月でした。
    どうも有難うございました。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。

    babatyamaさんは寝正月ながら、良いお年をお迎え下さいませ。
    ありがとうございました&お大事になさって下さいm(--)m
    babaちゃま~
    腰痛だったのに...
    お見舞い来れなくて
    ごめんなしゃいですぅ...[絵文字:v-393
    重い荷物が持てない時は
    シュワッチ~お手伝い~v-17
    どうぞ...ご無理しません様に...v-421
    あたしも持病の腰痛だから分かるっちゃ..v-394

    今年も本当に
    本当にたくさ~ん沢山
    どうもありがとうございましたv-421
    感謝の気持でいつぱいてんこ盛りです~v-343

    どうぞ
    良いお年
    素晴らしいお年
    腰に優しく穏やかな
    お年をお過ごし下さいませ~v-421
    来年も大の憧れのbabaちゃまへ.......v-344
    babatyamaさんこんばんは~~

    少し良くなられてよかったです~~
    でも、また明日から寒くなりそうなので、
    お気を付け下さいね?
    特に上の物や下の物をとる時にはね?

    babatyamaさんの元気なブログを期待しています。
    来年もよいお年でありますように!!
    よろしくお願いしたします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    腰痛
    こんにちは
    腰痛の痛みは、経験しないと分かりませんよね。
    お大事に!
    こたつにもぐっちゃいましたね(笑)   (^.^)/~~~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    少しはマシになってよかったですね ^^
    無理をしてはダメですよ~
    そしてまったりゆったり良い年末年始をお過ごしくださいね
    babatyamaさん、無理せずにどうぞ腰痛
    早く治してくださいね^^
    今年一年、babatyamaさんのブログで
    いっぱい楽しませて頂き、ありがとうございました。
    では、良い新年をお迎えくださいね。
    働き者のわんこ達でうらやましいな~。
    我が家のわんこは邪魔するばっかで、
    はかどらな~い、
    ってか、もうする気な~い、ってのが本音かな。^m^
    大掃除はどうにもこうにも
    しょうが無くなったらやろう、と思います。

    動けるようになっても、ご注意下さい。
    くせになるらしいですから。
    でも、次回からは何となく危ないって
    分かるようになるもんですよ。お大事に。

    今年一年楽しませて頂きました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年を♪

    こんばんはv-352
    早く痛みが取れて、お元気になりますように。
    お大事になさってくださいね。

    しっぽが、可愛いですねv-286
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16

    babatyamaさんには大変お世話様になりまして、
    ありがとうございました。

    良いお年を・・・v-238

    ※健康一番ですね。ご無理なさいませんように・・・v-22
    おはようございます
    年末年始なにかと忙しいですが無理せずご自愛のほどを。

    今年はブログFacebookなど
    いろいろお世話になってありがとうございました、
    来年もよろしくご贔屓のほどを。
    どうぞよいお年をお迎えください。
    ゆっくり休んでくださいね〜ぇ!
    年の瀬も・・・考えてみれば普通の日ですから(笑)ゆっくり!ゆっくりが一番です。沢山のお手伝い〜♪今年も働き者が大集合ですね〜っ♪ 感謝!感謝!です。
    では、では、今年も有難うございました。来年も宜しくお願いいたしま〜〜〜す!じゃね。babaさ〜〜〜〜〜ん!
    お身体をいたわってごゆっくり。
    よいお年を。
    今年はほんとうにいろいろ楽しませていただきました
    ありがとうございました。

    お身体に気を付けられて良いお年をお迎え下さいね^^

    どうぞ、来年もよろしくお願い致します。
    おだいじにーーー

    そういえば・・私。
    裸でお風呂場の鍵が壊れて閉じ込められたことが。。

    窓から叫んでご近所さんをよんで
    チュウブキーなんとかっていう鍵屋さんを呼んだら
    鍵屋はこういうのは直せませんって。
    しょうがなくて大工さんを呼んでもらった覚えが。。
    マイッタまいった。

    あと。もうひとつ。
    家の前がバンバンの交通量が多い道。
    うっかりと玄関の鍵を忘れてお風呂に。
    昼間入るのが好きなのよ。
    当時13匹くらい居た頃のこと。
    家の中に当然放し飼い。

    宅急便やさんが来て 開けちゃった

    さああ。。大変玄関の柵を忘れていたので
    いっせいに犬が飛び出てしまった。
    宅急便やさんの叫び声で気がついたわたし。

    タオル一枚撒いて飛び出たわよおお。

    てんやわんやで近所の人も出てきてくれて
    バスやら何やらを止めて
    タオル一枚撒いただけで犬を連れ帰った私。

    まあ。。まだ当時はスタイルが良くて美人だったと思ってね^^^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ホッとしています。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    ゆっくり寝正月でも楽しんで下さい。
    今年もお世話になりました。
    babatyama 大丈夫ですか?
    ワタシも腰、頸椎ヘルニアなのでbabaの辛さ
    よく分かりますよ〜。
    病院からも「痛い時は家事はしないように」って言われます。
    babatyamaも出来るだけ安静になさって下さいね。

    今日は久しぶりに太陽が出て布団干しや洗濯、
    張り切ってますが、さっき階段から布団持って
    転げ落ちそうになりました。
    あぶない
    あぶない。
    忙しい時こそ慎重にならないとね〜。

    今年もbabatyama のブログでは
    楽しませてもらうと同時に励まされる事ばかり。
    本当にありがとうございました。

    来年も宜しくお願い致します。
    よいお年をお迎え下さい。





    babaちゃま、少しずつ快方に向かっているようで安心しました。
    年末は寒波の予報、暖かくして何事もゆっくりゆっくりとね♪
    来年も元気なハッスルbabaちゃまを期待してますよ!
    良いお年を~
    少しは良くなってヨカッタ。
    babatyamaさんが用意できなかったら、ワンちゃんがやってくれる、素敵。。。
    こんな賢いワンちゃんが欲し~い!(笑)
    ゆっくり休んでまた来年楽しませてくださいね。
    有難うございました、いいお年を。。。
    楽しかった♫
    babaちゃま

    お元気になられてよかったです
    どんな時もbabaちゃまのブログを拝見させて
    いただいて ホッコリとしたり、プゥッと一人笑わせていただいたり・・・楽しかったです

    今日のおこたのワンちゃん 肉球がなんともかわいいス
    それにアニメ”おせち作りましたか?”
    これもかわいくて癒されますね

    ありがとうございました

    よいお年を♡
    babaちゃま

    腰痛の苦しさわからないので慰めてあげられなくって
    ごめんなさい。

    今年も残りわずか
    私もお世話になりました。
    来年も、お世話になること間違いなし
    どうぞよろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさんPCに向かうのも
    辛いと思います。
    痛みがなくなるまで安静にして下さいね?

    お返事なんかどうでもいいですからね?
    少し良くなっても、油断大敵です~~

    よいお年を!!
    こんばんは babatyamaさん
    少し良くなられたようで良かったです。
    無理しない程度にマッケンジー続けてくださいね。
    今年もbabatyamaさんからたくさんの愛をいただきました。
    ありがとうございました。
    新しい年も健康第一で過ごされますように・・・
    おはようございま~す♫
    腰痛少し良くなってよかったですね^^
    あまり無理しないでくださいね(^^ゞ
    babatyamaさんのブログ楽しませてもらいました(ゝω・)
    そしてご訪問ありがとうございましたぁww
    来年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    楽しませてもらいました
    こんにちは! babatyama

    たしか昨年の12月ごろにbabatyamaのブログを知り
    「おせちは作りましたか?」の動画を見て強烈な
    印象が残りました。
    今年も同じアニメが見られ懐かしさが込み上げてきました。
    1年経つのは早いですね。
    babatyamanoのブログは新鮮で絵の素晴らしさにいつも
    感動を受けました。

    腰痛 少しは回復されたようですが無理をされないよう
    十分に注意してください。

    今年は色々と有難うございました。
    来年も宜しくお願い致します。
    良いお年を!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ありがとうございます
    私も素晴らしい写真で
    たくさん楽しませて頂きました
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。
    ★とんとんさん★
    は~い!
    ゆっくり休みます(^_^)

    私のとんとんさんの鉛筆画で癒されました~

    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。

    ★アイズのひろみさん★
    ひろみちゃんも身体に気を付けて
    無理をしないでね~

    babaこそいろいろお世話になりました
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。


    ★ぶらっくこーひーさん★
    ご心配頂きまして
    ありがとうございます。
    いつもいつもお世話になりっぱなしで
    申しわけございません。
    babaは元気なだけが取り柄だから
    がんばらなくちゃぁね~
    よいお年をお迎え下さい。
    ★非コメさん★
    そうでしたか~!嬉しいです♪
    ★フィスティーさん★
    始めての経験でした~(^^ゞ
    はい!犬もこたつで丸くなるです(´m`)
    ★非コメさん★
    今年は「わん baba にゃん」で大変おせわになりました!
    そう言って頂けると
    来年も頑張らなくてはと
    元気が出ます!
    ありがとうございます。
    ★非コメさん★
    今は思い出だけですけどね~
    でも沢山の思い出があって幸せです♪
    ありがとうございます。
    ★非コメさん★
    babaもいろいろ教えて頂きました
    ありがとうございました。
    よいお年をお迎えください。
    ★NON姉妹さん★
    ありがとうございます。
    腰痛のおかげで
    何だかのんびりお正月になりそうです♪
    NON姉妹さんも
    よいお年をお迎えください。
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます。
    babaもごくしげさんの優しい言葉に今年も
    いっぱい元気付けられました(^_^)
    よいお年をお迎えください。
    ★くーままさん★
    クーちゃんたちが手伝ってくれたら
    いっぱいのお手伝いで良いのにね~(^_^)

    は~い!
    ちゃんと直すよう努力します
    ありがとう~

    よいお年をお迎えください。
    ★結依さん★
    ありがとうございます♪
    可愛いでしょ~
    この子は今年お星様になってしまった
    ミリーさんです(^_^)
    ★非コメさん★
    お薬飲んでいらっしゃるんですね~!
    babaは最初痛くて飲みましたが効かなくて
    今は大分よくなって
    お薬を飲まなくても大丈夫そうです
    ご心配下さってありがとうございます
    とても嬉しかったです(^_^)

    よいお年をお迎えください。

    ★Paganini さん★
    こちらこそありがとうございます
    よいお年をお迎えください。
    ★はっちゃん★
    年末年始大人しくしてます。
    今年もお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。
    ★Youのつぶやきさん★
    腰痛のおかげで、ゆっくりゆっくりします♪
    今年もお世話になりました
    よいお年をお迎えください。
    ★ライオンのバブーさん★
    ゆっくりします~
    よいお年をお迎えください。
    ★nohohon lifeさん★
    元気になって来年も頑張ります♪

    よいお年をお迎えください。
    ★ちわわんさん★
    もう~ちわわんさんったら~
    面白すぎ~~~
    「ちわわんさん」って漫画ができそう(´m`)
    童話には…ちょっと無理か(^^ゞ
    ★非コメさん★
    ちわわんさんわらえるよね~(´m`)
    具合の悪いときは
    早寝しましょう!
    babaも早寝します(^_^)
    ★非コメさん★
    ずっと動かないと…
    寝たきりになっちゃうね(^^ゞ

    笑顔になって貰ってよかった~♪

    よいお年をお迎えください。
    ★こすずめさん★
    私もお世話になりました
    来年もよろしく
    よいお年をお迎えください。
    ★yukoさん★
    暮れは焦って怪我をしたりするから気を付けてね~

    babaで生きたいと思うので
    よろしく~
    よいお年をお迎えください。

    ★Hopsi さん★
    げっ!来年は寒波(^^ゞ
    来年もハッスル婆ちゃんで頑張ります~(´m`)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★風露草さん★
    ありがとうございます
    こんなわんちゃんが居てくれたら良いでしょ~(´m`)
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。
    ★さくらさん★
    ほんとに?
    そうだったら嬉しいな~(^_^)

    絵もアニメも楽しんで頂けて
    ありがとうございます。
    よいお年をお迎えください。
    ★azさん★
    私も、つい4~5日前まで知らなかった痛み!
    軽いらしいですが
    かなり痛いです~(^^ゞ

    うふふっ!
    何にもお世話してません~(^^ゞ
    来年もよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください。
    ★非コメさん★
    良い子は、早寝早起きね!babaも良い子(´m`)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    痛みがどうやら
    ほとんど無くなったみたいです
    長く座っていると
    立つとしばらく痛いけど(^^ゞ

    ぶらっくこーひーさんも
    よいお年をお迎えください。
    ★イヴまま♡さん★
    マッケンジー体操
    真面目にやってます
    しごく良い!

    私の方こそお世話になりっぱなしで
    済みません(^^ゞ
    よいお年をお迎えください。
    ★アバンポップさん★
    は~い!無理しないよう気を付けます
    こちらこそ~
    よいお年をお迎えください。
    ★非コメさん★
    私のほうこそ、お世話になりました。
    よいお年をお迎えください。
    ★非コメさん★
    ありがとうございます。
    よいお年をお迎えください。
    ★非コメさん★
    雪、見たいな~♪
    ★非コメさん★
    ちゃんとしたのは良いね(^_^)
    ★非コメさん★
    見た見た!教えてあげました~♪
    ★花咲かじいさん★
    ほんと!
    毎年毎年一年が早くなりますね(^^ゞ

    アニメをおぼえていて下さったのですね!
    ありがとうございます。

    よいお年をお迎えください。

    ★非コメさん★
    了解しました♪
    ★非コメさん★
    は~い!おやすみなさい!
    babaも寝ます~ZZZ
    おはようございます。
    この一年 ありがとうございました。
    良い新年を。   ごろぉ
    babaちゃん(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
    いつもありがとうございます
    良い年をお迎えください
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16
    2013年たくさんたくさんありがとうございましたv-238
    感謝の気持ちでいっぱいでございますv-22
    良いお年をお迎え下さいませね・・・v-263
    楽しくブログ拝見しています、正月準備、無理なされませんように、寒さ厳しい折り、お身体にはお気をつけて、新年をお迎えください。ありがとうございました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ごろぉさん★
    こちらこそありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    ★まっちゃん★
    こちらこそ今年もお世話になりました。
    来年もお料理、刺し子
    いっぱい見せて下さいね(^_^)
    ★非コメさん★
    心のこもった嬉しいご挨拶
    ほろっ(;_;)と来てしまいました!
    ありがとうございます。
    来年もよろしくお願いいたします。
    よいお年をお迎えください。
    ★Paganini さん★
    こちらこそ美味しいお料理レシピを
    ありがとうございました
    よいお年をお迎えください。
    ★龍ちゃん★
    ありがとうございます。
    ゆっくりのんびりでも
    来年も続けて行けていきたいと思ってます
    来年もよろしくお願いします。
    ★非コメさん★
    ヨロシクです~♪
    ★非コメさん★
    こちらこそ一年間お付き合い頂きありがとうございました
    そしてコメントをありがとうございます。
    そちらにはコメント欄がないので
    受け取るだけで心苦しいです
    ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    こちらこそ、本当にお世話になりました。
    懲りないで来年もよろしくお願いします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    今年も本当にありがとうございました☆
    腰痛、どうぞお大事にしてくださいね。
    来年も宜しくお願い致します。

    ★非コメさん★
    第九も聴かずに、久しぶりにゲームに夢中でした~(^_^;)
    ★こりんまりんママさん★
    こちらこそ、
    今年も、お世話になりっぱなしで
    ありがとうございました。
    こりんまりん家
    来年も
    よいお年をお迎えください。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク