6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  ココが一泊!

    ココが一泊!

    ココの飼い主、姪の次女が、お出かけで、ココを一晩預かることに!

    babaココ自転車

    自転車の前かごに乗せたら結構楽しそうでした!

    お泊りココ1

    んー!ちょっと無理!それなりに撮れます♪

    家についても、寂しがらずに、リラックスしています!

    今朝、babaが食べたヨーグルトの入れ物を渡したら、もう夢中です!!

    お泊りココ2

    ココはべつにお腹が張ってるわけではないけど…

    お泊りココ3

    そんなにおいしいの?

    お泊りココ4


    お泊りココ5

    ありゃりゃ!!

    お泊りココ6

    まぁ~!変な顔!だけどブサカワもいいね~!

    そして、小さな体で大きないびき!

    お泊りココ7

    ちょっと見ていない間に…

    お泊りココ8

    どうやってクッションかけたのかしら?

    お尻を潜らせたのかな~??

    可愛い❤




    関連記事



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    ほんとに!夢中でかわいい♪
    ワンちゃんはヨーグルト好きですよね
    姪の次女さん1泊じゃなくて
    2-3日でも大丈夫ですよ~
    No title
    ココちゃん、かわいい~e-266
    我が家の二人も大・大好きです
    お顔に付いたヨーグルトが、何とも言えませんね~
    ちなみに、babaさんのクッションも可愛い♪
    No title
    かわいい~~~。ぶさ可愛いなんて失礼な・・・・
    ヨーグルトのついた顔もキュート
    ケン太もヨーグルト大好きです
    No title
    自転車にココちゃんを乗せて走るbabatyamaさんの表情も、なんだか楽しげですね♪
    ココちゃん、可愛い♡
    可愛らしいクッションの下に、自分で上手にもぐりこんだのかしら?
    ジュリパパ&ママさん
    姪曰く「ボケ防止にいいんじゃない」ですって!
    確かに…v-411
    こりんまりんママさん
    自家製クッションで~す!
    なんだか、くまさんとココの顔が似てますねv-285v-286

    そうですか~こりんまりんちゃんもヨーグルト目がないのね♪
    No title
    どう見たって美人さんじゃないでしょうv-292
    けん太くんもヨーグルト好きなのね!ぼんちゃんは~??
    はみぃさん
    自転車、一人で乗るのも、やめれば~って歳なのに、
    ココ乗せて危ないかな?と思ったんですけど
    意外におとなしかったv-290

    クッション、暇な時間に(いつも暇ですけど)ちくちく縫いました!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク