こいのぼり
    HOME   »  動画  »  Lucky Leash 幸運のリード

    Lucky Leash 幸運のリード


    たまたま見た動画




    (字幕の説明)

    Hope for Paws(救護団体) へ”ごみ山にホームレスの病気の犬がいる”と緊急連絡あり。
    Miley はもう何か月もここで生き延びているとのこと。
    ペット医療センターに到着。
    Miley は皮膚病、寄生虫、細菌感染、栄養失調に侵されていた。
    薬浴と傷の治療が必要。
    かなりぐったりしてる。
    もち直すのに時間が掛かった。
    が、三日目に僕とキスを交わすようになった。
    2週間後に Frankie に会った。
    彼は排水溝に落ちて救い出され、何事にもおびえていた。
    Miley は Frankie の面倒をよく見た。そしてすぐに
    とても仲良しになった。


    この動画に出てくるリードがヴィッキーのリードと同じ!


    ほらね!
    ほらね!

    おんなじでちゅ
    おなじでしょ!


    Hope for Paws という団体ではこのリードを
    Lucky Leash (ラッキーリーッシュ)と読んでいるらしいです。
    幸運のリードということでしょうかね。
    これはほかのビデオを見ればわかるようです。

    Eldad's Lucky Leash

    Lucky Leash - Happy customers - Pinterest

    My Lucky Leash is now for sale :-) | Flickr - Photo Sharing!

    なおアメリカでは leash といい、イギリスではリードというらしいです。
    日本は英国式ということになるのね。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    あ、本当だ!ヴィッキーさんのリードと同じのですね。
    ゴミ山にいたボロボロのMiley 。
    保護されたその後のMileyは表情が戻っていて、こちらがほっとするくらいでした。
    同じように保護されたFrankieをかいがいしく面倒みているのには温かい気持ちになれましたよ。
    この動画を見て涙が出てきました。
    でも救護団体の方に救われ友達もでき、ホッと。
    これからは幸せになってほしいですね。
    赤いリード同じだったんですね。
    わあぁ~~~Miley ちゃん、懐いているワンコですね。
    どうしてあそこに?って、ですが、良かったです。ほっとしています。
    本当だわ。幸運のリード・・・ヴィッキーちゃんと同じですね。
    Miley ちゃんと出会えたFrankieちゃんも良かった~

    babaちゃまの所にもミリーちゃんってお利口さんがいたな、って思いだしました。
    こんにちはー(^^♪
    この動画、他で見て、涙しました。
    babaさんも、このような動画を見るのですね。
    救護団体の方が、汚がらないで、触れて、
    ワンちゃんに愛情を示しています。
    感心しますね。義務感だけではできません。
    世の中には、いいひとがいっぱいいますね。
    こんばんはbabatyamaさん
    このこはここに来る前はどんな生活をしていたのかしらね。
    従順そうですから きっとどなたかと一緒に
    暮らしていたのかもしれませんね。
    保護されて本当に良かった。
    これからは温かで柔らかい場所で寝起きする幸せを
    ずっと感じていてほしいです。
    ヴィッキーちゃんのリードは幸運のリードだったのですね。
    感動
    動画を観ていて、胸の奥がツーンとしました。
    少しずつ毛が生えて表情も柔らかになって。。。
    目が真ん丸で愛らしいですね。
    お互いに信頼し合うことは、とてもとっても大切な事ですね。

    リードが同じ! 「ラッキーリーッシュ」と言うのですね。
    覚えておきます~~^^

    編み物がもう仕上がったのですか~~~~~早ーい♪
    ★Hopsi さん★
    良かった良かった!
    後は優しい里親さんのところに行けると良いですね♪
    ★風露草さん★
    babaもうるうるです。
    きっと幸せになれるでしょう
    だって、幸福のリードで助けられたんですものね(^_^)
    ★こすずめさん★
    ミリーも同じリード持っていました♪
    幸運のリードだったとは知りませんでした
    ハワイのおみやげでした(^_^)

    ★☆バーソ☆さん★
    babaもうるうるでした。
    でも、元気になって良かった♪

    ほんとに助けられて良かったです
    幸せになって欲しいです
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★イヴまま♡さん★
    Mileyちゃんの性格もあるんでしょうが
    きっと、愛されていたのではと思いますね~

    そう!ヴィッキーのリード驚きました~!!
    ★とんとんさん★
    リードの意味を知りませんでした
    ビックリしました~!

    どんどん良くなって、優しい性格の良い子で
    ほんとに嬉しくなりますね~♪

    もう出来ました~
    昨日一日、編み編みしてました~(´m`)

    ★非コメさん★
    本当に良かった
    きっと優し里親さんに引き取られることでしょう(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    まだまだ たくさん同じような状況のワンコたちがいるんでしょうね。
    飼い主は最後まで責任もって飼ってほしいですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    これ、youさんのところでも見て、泣きそうだった〜〜。ヴィッキーちゃんのといっしょだ!ヴィッキーちゃんも幸せになるね!!
    こんばんは~~
    babatyamaさん仕事、早やっ!!
    動画沢山作って入れて下さいね?

    今時間帯が悪くてラッキーリッシュの
    動画見えなかったのですが、
    ビィッキーちゃんのリードと同じ所を見ました。
    ほんと、同じですね?

    見つけたのがすごいです~~
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16
    Miley。。。元気になって良かった~・・・
    うるうる。。。

    v-238優しいワンちゃんね。。。Mileyちゃん

    本日も。。。
    素敵な一日でありますように・・・v-238
    この動画、見ました!毛もボロボロになって、よくこんな状態で生きてましたね。
    動物の生きようとする力って、すごいな〜と感心してしまいます。
    これからは幸せに生きて欲しいですね。

    ピノホリままさんのバックはフランス製なんですね〜。^-^
    私も昨日アップしたました。
    かぶっちゃうのと、記事内容にふさわしくないとおもったので、アップを別に日にしようと思いました。素敵ですよね。こんな風にあつかわれたら・・・はじめはぼろ雑巾みたいだったのが、彼(ワンコ)と一緒に心を開いていくワンコの姿にボロボロ(涙)でした。良かった!良かった!こんなワンコが世界中の色々なとこで沢山沢山増えますように〜♪感謝!
    では、では、babaさ〜〜〜ん!ありがとうね〜ぇ!
    おはようございます。
    ブログの始まりが何だか何時もと違うなと思ったら
    リードが一緒なんですね^^

    動画を見ていて同じわんこに生まれながら
    とっても、可愛がられている子がいる半面
    こんなにも境遇が違うなんてと胸が詰まりました。
    でも救われて良かった!

    それは、人間も同じですね。
    ゴミの山で暮らし生計を立てている
    子どもたちのTVも見ました。

    自分の立場に感謝して生きなければ・・・。
    今日の動画はジ~ンときました。
    そしてほっこりと^^
    鬼の目にも涙でした。
    ステキな動画ありがとうございます。
    ヴィッキーちゃんもミリーちゃんも『幸運のリード』持っているんですね。
    ハイビスカス柄の、とても可愛いリード♡

    動画の感想を書こうと、一晩いろいろ考えていたのですが、いい言葉が浮かびません・・・。
    せめてクリスマスの夜は、すべてのわんこが暖かくお腹いっぱいで幸せに過ごせますように・・・
    幸運のリードすごいですね。
    babatyamaも幸運てことですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは~
    動画見えました~~

    mileyちゃんすごい回復力ですね?
    手厚い看護と愛情がうるうるきます~~
    動けなかった子が皮膚病も直ってきれいに!!
    リード今日ははっきり見えました~~
    ほんと、同じ!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ほんと! ミリーとマイリーちゃん
    名前が似てるね♪

    ★なになに子さん★
    確かにそうですね
    でも私も人を批判する立場ではないかも(^^ゞ
    飼い主がどんな気持ちで
    とも考えてしまいます。
    ★非コメさん★
    もう先に見たんですね!

    ほんとにbabaも出来ることなら二人一緒に迎えたいと

    二匹一緒に引き取られると良いですね~(^_^)
    ★abeさん★
    そうね!ビッキーも幸運のリード持っているから
    大丈夫だね(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    いいね~動画入れるの!
    すぐ、まねっこしちゃった~(´m`)

    ほんとにビッキーが偶然持っていたので
    ビックリ~!
    これ、見たよ~♪
    友達にスカイプして、無理やり見せたら
    感激して、泣いてた!
    優しい いいワンコだよね~。
    置き去りにされて、どんなに悲しかったろうね。
    それなのに、よく人間に心を開いてくれたね。
    ラッキーリッシュ、憶えておこう♪
    ★Paganini さん★
    ほんとにこんなに辛い思いをしても
    優しい心は確りと持っていて
    babaも見習いたいです(^_^)
    ★yoyoさん★
    動画、素晴らしいですよね!
    こんな優しい子ですもの
    幸運にリードもして貰い
    幸せになりますね♪

    バックはそうなんですって~!

    ★Youのつぶやきさん★
    かぶっちゃったんですね~
    そのまま出して頂いたら
    それはそれで嬉しかったかも~(^_^)

    それほど心を打たれる動画だったってことですね!
    Youさんも優しいな~~~ありがとう~♪
    ★nohohon lifeさん★
    こういう動画を載せたの
    初めてですものね(^^ゞ

    そうなの!ビッキーと同じリードで嬉しかったの♪
    ハッピーエンドで良かったです♪

    子供たちもそうなって欲しいです

    自分の立場に感謝ですね!
    ★ごくしげさん★
    うふふっ!
    ごくしげさん!鬼?

    そんなに優しい鬼居るんですか~(^_^)

    ★はみぃさん★
    そうそうミリーも持っていました!
    今はビッキーが2本って事かな(^_^)

    ほんとに全てのわんこがにゃんこが
    そして子供たちが
    暖かくお腹いっぱいで幸せに過ごせたらいいですね!
    ★ライオンのバブーさん★
    私も幸運?
    だといいな~♪
    ★非コメさん★
    了解です~わざわざ有り難うです~(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    今日は見えたのね!
    よかった~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★花ちゃわんさん★
    うふふっ!
    無理矢理見せて、泣かせたんだ~(´m`)

    ラッキーリッシュ良いね~♪
    ★非コメさん★
    早速、見てみるね~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    動画
    以前見たことがあるわ~
    号泣もんよね・・・
    うちの殿下と王子の心配してくれてありがとです♪
    やっと元気が出てきて、ようやくご飯を食べてくれるまで回復しました!!
    お嬢も幸運のリード、持ってますぅ☆
    babatyamaさん、メリー クリスマス~~v-255
    楽しいクリスマスイヴに乾杯~~v-272
    babaちゃま こんばんは~

    Mileyちゃん なんか悲しくなっちゃいました
    でも 温かい愛の手に癒されて心を開いてくれましたね
    ホットしました♡

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    babaからもMerry Christmas
    ★非コメさん★
    ごめんなさい~babaの説明不足で(^^ゞ
    ★きまぐれひめさま★
    殿下ちゃんと王子ちゃん
    食欲が出てきてまずは良かったです♪
    ひめさまもお疲れにならないように~
    ★ごくしげさん★
    わざわざ来てくれてありがとう~
    ごくしげサンタさん!
    メリークリスマス♪
    ★さくらさん★
    ほんとに最後がホッとして
    良かったですね♪
    ★非コメさん★
    は~い!
    元気で若くいられるよう努力します~♪
    ★非コメさん★
    は~い!了解!
    ★非コメさん★
    とんでも無い!babaの説明不足です。
    私も大好きです~(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク