6月モノクロm
    HOME   »  動画  »  Lovely dogs and cats wish you a Merry Merry Christmas!

    Lovely dogs and cats wish you a Merry Merry Christmas!

    クリスマスカード 2013

    Lovely dogs and cats wish you a Merry Merry Christmas!



    題名を検索に引っ掛かってきそうな英語で 

    説明文も英語で  何だ?突然(?-o-)(?+_+)

    再生数が増えるか?そうは甘くないか (; ̄ー ̄)...ン?



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    みんな、かぁわぁいぃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪です。
    見入ってたら、お目々が、パチパチ動くので、おぉ!!っと驚き。
    さすが、最後まで気が抜けませんね〜。
    サンタさんは、旦那様かしら?♪( ´▽`)
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございますv-222v-16
    素敵!素敵~~!v-238
    再生回数増えますね~!

    サンタがレディにkissするシーンにほっこりv-238

    babatyamaさん♪
    素敵な一日でありますように・・・v-238
    とっても可愛くて楽しい♡
    おはよう御座います。
    とてもナイスですv-238
    いろんなワンちゃんやニャンコさん、楽しそう♡
    あ〜、もうクリスマスなんだ♪と思います。
    この動画を見ているだけで、賑やかにクリスマスを迎えれそうですよー☆
    ではでは。
    最高~~~!
    とっても楽しませていただきました♪
    おめめがとってもキュート♡
    笑顔で行ってきま~す^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさま
    おはようございます。

    いろんな、ワンコとニャンコのメリークリスマス。

    とっても楽しいクリスマスですね。

    目をぱちぱち、ほっぺが赤く、などなど変化も面白くあっという間に終わりました。

    きっとたくさんの人が見てくれると思いますよ~。
    おはようございますv-22

    わぁ~素敵な世界を拝見させて頂きましたv-352
    まさに芸術作品ですねv-20
    すべてパソコンでお書きになったのですよね?
    繊細で優しいタッチの絵に、心が癒されましたe-420
    可愛いウインクもたくさん頂いて、素敵なクリスマスを届けて下さって・・ありがとうございますv-480
    待ってました♪
    楽しいわぁ~~~☆★Merry Christmas ☆★ありがとうです。

    とっくに諦めていたレイヤー・・・何とか再挑戦したくなってます。
    難しいけれど。
    うほほ~、かわいい♪
    海外にも目を向けて、これ再生回数増えそうですね!
    サンタさんがキスされてニコっとする所が好きです、
    幸せなクリスマスが届きましたよ。
    おはようございます。バーソです。
    みんなニコニコ。お目目パチパチ。
    いいクリスマスですねー。
    Lovely dogs, cats,
    and lady-baba are singing.
    (※翻訳サイトによる)
    120秒のコマーシャルなんて、
    初めて見ました。クールだね。(^^♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます
    ほんわか ほっこり✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿

    電気屋さんが来ないので、「約束の時間過ぎているよ~」
    と思いながらパソコンを開いたら
    ほんわかストーリーにイライラも収まりました^^
    みんな可愛くて素敵ですね。
    可愛い犬と猫と一緒にメリークリスマス。。。
    夢中で見ちゃいました♪
    可愛らしいクリスマスカードばかりで、ほっこりさせてもらいました♪
    クリスマス、もうすぐですね^^
    あっ、年賀状もまだ始めてない・・・!
    キャー、どうしましょ!
    疲れたらまたYoutube見に来ますね♪♪
      ワ~ィ♪ クリスマスムービーが
    パワーアップしましたねぇ。
     
     トナカイさんになって登場したワン子ちゃんも、
    かわいいです。
    感動~!!!
    babaちゃまのセンスに感動~…そして思わず笑顔に・・・!
    何度も見てしまいました!

    今年は皆と一緒に、サンタも参加できて嬉しいです!!!
    何だか嬉しくてうるうる…
    サンタももう歳(18歳)なので…いい思い出になりました…(^^)
    来年も参加できますように…!
    可愛くて楽しくて素敵で、続けて3回見ちゃいましたv-411
    babaちゃまのブログに寄せて頂くと、ワタシもブログをガンバロウと思うのですが・・・。
    よ~し、来年こそはと毎年言っているみたいですね(笑)
    ★くーままさん★
    そうね!
    サンタはママのご主人
    パパだったみたいです~(´m`)

    くーちゃんや豆大福ちゃんも
    参加できたら楽しかったね~(^_^)
    ★Paganini さん★
    うふふっ!
    ぎゃくぎゃく!
    ママがサンタにキッスしたのでした~(´m`)
    ★ペチュニアさん★
    ちょっとは楽しんで頂けましたか~
    そう言って頂けると
    嬉しいです~♪

    ★nohohon lifeさん★
    うふふっ!
    笑顔でお仕事へ
    いってらっしゃ~い(^_^)/~
    ★非コメさん★
    そうですね~
    暮れは忙しいけど
    いろいろ楽しみもあって
    忙しいような
    楽しいような(^_^)
    ★陽月 さん★
    英語のタイトルにしたらどうかと思ったけど
    あんまり変わりないですね~(^_^;)
    でも、ブログのお友達に見て頂くだけでも
    嬉しいです~♪


    ★結依さん★
    そうなんです!
    パソコンで描いた絵だけなのです
    そんなに褒めて頂くと
    くすぐったいです~(^o^)
    ★こすずめさん★
    ちょっと早いクリスマス。
    メリークリスマス☆★Merry Christmas ☆★

    結構やり出すと楽しいので
    是非動画を作ってみて~♪


    ★Hopsi さん★
    そう思ったけど
    検索に引っ掛かって来ませんね
    考えが甘かったかな~(´m`)
    ありがとうございます♪
    ★☆バーソ☆さん★
    あははっ!
    横文字で引っ掛かって来たのは
    バーソさんだけかも~オホホ(´m`)
    ★とんとんさん★
    電気屋さん来ましたか~(^_^)

    とんとんさんの絵も
    動画にしたら
    すごく癒されそう♪

    ★はみぃさん★
    babaはまだ、注文のクリスマスカードが
    2枚も残っていて
    気が気ではありません~(^^ゞ

    ありがとうございます
    又来てね~♪

    ★カントリーぱぱ&まんまさん★
    URLを載せて頂いたので
    リンクさせて頂きました♪

    そうそう!レイちゃん可愛いでしょ(^_^)
    ★ルミエールさん★
    ありがとうございます♪

    去年はサンタくん居なかったですものね~

    18才でしたか~
    若いです!babaも見習わなくては~(´m`)

    そんなに喜んで頂けるなんて光栄です!
    来年も出来たら作りたいですね~(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    続けて3回ですか!
    風邪引かないようにね~

    いつも、広告の入る前に
    更新お願いしますね~(´m`)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    きっとサンタがきますね〜ぇ!
    最後にこんなハッピーがまっていたら・・・
    代わりに私がサンタでおうかがいしようかな〜ぁ(笑)

    再生数が増えるといいですね〜ぇ!
    ポチポチポチッとしておきました〜ぁ!
    では、では、素敵な夜をお過ごしくださいね〜ぇ!
    お返事無用です
    すみません!サンタ、16歳でした。
    私の老眼が…8が6に見えたみたいです~(>_<)
    お目目パリクリかわいい!!!
    なに子の一人言でした~♪
    わぁ・・・可愛くて続けて見てしまいました。
    とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。
    私も一緒に目をぱちぱちしちゃったーー
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは♪

    どの子もカワイイですね~。

    おめめパチパチ・・・本当に生きてるみたい。

    babaちゃまワールドですね、さすがです。

    babaちゃまの所はXmas一色ですね~~(*^_^*)
    可愛い動画に思わずニマニマしちゃいました~~
    babaちゃま~~銀座にお出かけだったのね~~
    楽しい事がたくさんありますように~~~(^^)/
    ★非コメさん★
    風邪はちゃんと治さなくちゃダメよ~
    無理せず寝るのが一番よ♪
    ★Youのつぶやきさん★
    babaの所にもサンタ来るかな~(^_^)

    再生回数作戦
    あんまり効果なかったみたいです(>_<)

    Youさん!ポチッとありがとう♪
    でも一つで良いのよ~(^_^)
    ありがとう♪
    ★ルミエールさん★
    そうだったんですか~
    ルミエールさんでもそんなところもお有りとは
    ちょっと安心したbabaです(^_^)
    ★なになに子さん★
    なに子さんの独り言
    分からないときもあるけど
    好きかも~(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    何だか一緒にぱちぱち
    しちゃいますね~(´m`)
    ★プー次郎の母さん★
    お目々ぱちぱち
    だけなんだけど
    みんな可愛いでしょ(^_^)
    ★プーママさん★
    楽しいこと最近沢山あって
    良い風がふいてきたかな~
    って感じてるの(^_^)
    babaちゃま、たくさんクリスマスの絵を描かれたんですね!
    動画も作れてスゴいな〜〜。
    題名も英語だしきっとたくさんの人が観てくれると思いますよ!(^-^)
    お目目パチパチ!!
    みんなかわいいです~~
    美人はbabatyamaさんですよね?
    babaちゃまごめんね^^;
    なに子ちょっとズレてるかも・・・
    主語がないってよく時々言われます。
    自覚ありませんが天然らしいんです(笑)
    ★yoyoさん★
    去年、描いたのもあるんです~

    英語作戦、上手くいかないです(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    あんな美人じゃありませんし
    babaはシワだらけのお婆さんですよ~(>_<)
    ★なになに子さん★
    とんでも無いです
    誰かさんが言ってましたよ~
    なに子さんの文章は
    そう言うところが魅力だって(^_^)

    私には難しいけどね~(^^ゞ
    ほっこり( ´艸`) ひと足お先にXmas気分になりました
    Babatyama kisses St.Nicholas♪
    お目目パチパチ ほっぺが赤く (*゚▽゚*)
    とっても可愛かったです ^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    キャッホー~~^^♪

    ステキ~~^^かわいい~~^^
    可愛いわんちゃんと、にゃんちゃんからの
    クリスマスメセージ^^ありがとう~~♪
    クリスマスもイマイチ盛り上がらない気分だったんですが
    このメッセージ見て活気ずいてきました~~^^
    ありがとう~~^^♪
    蝶ネクタイにあってるー。
    babaちゃま、事後報告になってしまいましたが、
    クリスマスカード動画にリンクさせていただきました。
    娘の友人たちに超受けてます~!
    何度見ても笑顔になります(^^)
    ★NON姉妹さん★
    ありがとうございます♪
    食欲不振で風邪引きってNON姉妹さんのことかしら~
    寒くなってきました
    くれぐれもお大事に

    ★非コメさん★
    なんで~!
    動画が見られないなんて~
    ほんとに
    どうなっちゃっているの???
    ★ごくしげさん★
    ごくしげさんは素晴らしいクリスマスが待っているんでしょうね~
    babaなんか、クリスマス前に騒いでいるだけ
    クリスマスが来たら
    ひとり寂しくお茶飲んで終わりだったりするのです~(/_;)
    ★ライオンのバブーさん★
    そう言えば~
    この子達 女の子なのに
    蝶ネクタイさせちゃった~(^_^;)
    ★ルミエールさん★
    リンクありがとうございます♪
    お嬢様のお友達の
    お若い方に受けたと言うことは
    超嬉しいです~(^_^)

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク