6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  銀座に行って来ました

    銀座に行って来ました

    クリスマスムードの銀座へ

    まずはMIKIMOTOのクリスマスツリー

    mikimotoクリスマスツリー

    ごめんね~iPhoneが悪いのか?腕が悪いのか?


    4丁目から汐留まで歩く 途中の銀座通りヒカリミチ 6丁目あたりかな

    ヒカリミチ


    カレッタ汐留エンターテイメントショー

    カレッタ汐留エンターテイメントショー

    ん~ なんかね~


    食事は


    ぎんざ磯むらの串揚げ かなりお勧めです!

    夢中で食べて写真なし







    久しぶりの銀座 


    大満足して帰って来ました♪

    我が家のクリスマスツリー

    我が家のツリー(´m`)

    baba、久しぶりに都会の空気に触れて

    興奮して

    眠れないかも~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン



    ibento-0010.jpg



    前記事の投票でほとんどの方は
    コメントの返事を読んでおられるので
    やっぱり出来る限りは
    お返事していこうと思います。
    投票をありがとうございました。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    銀座・銀座・銀座・・・大好き~な銀座♪
    憧れ~の銀座♪

    …和服姿、見せて下さい。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんはv-353
    夜分遅くにすみません。

    クリスマースのイルミネーションは、華やかでファンタジーの世界ですねe-398

    銀座まで行かれたなんて素敵ですe-267
    私はもう何年も行ったことがなくて、銀座はやっぱり私には、まぶしい街です。
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16

    銀座に行かれたのですね~^^
    銀座は素敵ですよね^^
    大好きな街の一つです。。。

    ぎんざ磯むら。。。美味しそうですね~♪
    機会があったら行ってみたいわ~^^


    本日も。。。
    素敵な一日でありますように・・・v-238

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    銀座のイルミネーション
    おとなチックでいいですね^^
    美味しい串揚げでお腹いっぱい♪
    行きたいなぁ~。

    おうちのツリーも自然な感じがして
    明かりが暖かそうで良い感じです~。
    いいね〜ぇ!銀ブラ〜♪
    もう、何年していない事か・・・(汗)
    クリスマスイルミネーションがさそ、綺麗なんでしょうねっ!
    行ってみたいな〜ぁ!しかも串揚げ!いいな〜ぁ!
    テンション上がったbabaさんはどうなっちゃうの〜っ???(笑)
    夜寝られないと・・・明日が恐い(・・・)

    今日の熱海地方は雨!これからどんどん寒くなるんでしょね。
    お仕事は忙しいけど・・・懐は淋しい(笑)
    ほっくほっくになりたいな〜ぁ!
    では、では、またね〜ぇ!babaさ〜〜〜〜〜ん!
    おはようございます
    さすが銀座されど銀座イルミネーション もばっちりさすがですね。
    私ら田舎者にはこんな華やかな所はありません(--
    たまに個人のお宅でかなりなクリスマス飾り見る位でも最近は少なくなりました。
    babatyamaさま
    おはようございます。わ~さすが銀座!イルミネーションが綺麗ですね。

    ブログを始めて、お食事をした時の写真を撮ったりするのですが、

    静かな雰囲気で撮影しにくい時や、食事に集中できない時がありますね~。

    お返事の事、コメントの多いブログだと皆さまわかっておられるので、

    返せない時は気になさらなくても大丈夫だと思います。無理の無いように続けてくださいね。
    わー、さすが東京、イルミネーションも綺麗ですね~
    銀座よろしいな~、串揚げもなおよろしいなぁ~
    ふふ、興奮気味のbabaちゃま ちゃんと眠れましたか?
    ★こすずめさん★
    こすずめさんったら~鼻歌、歌ったでしょ~(´m`)

    babaの和服姿は残念ですが(残念じゃない?)もう見られません(よかった?)
    iPhoneで撮るのは無理
    ほんとに残念だわ~って…少しホッとしてます(^o^)
    ★非コメさん★
    デジカメだったらもっとちゃんと撮れたのでしょうが
    デジカメが壊れたのがこういうときは
    ちょっと寂しいです(^_^;)
    昔の人間なので
    やっぱり銀座が一番好きかも♪
    ★結依さん★
    銀座まで30分位なのに
    最近全く行っていませんでした(^^ゞ
    若い頃は毎日のように行っていたのに
    その頃の銀座がどうしても忘れられなく
    随分変わりました(^_^)

    ★Paganini さん★
    Paganniniさんは
    時々行かれているようで
    私も、もう少し
    出かけるようにしたいです♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    本当にこの写真で伝わったのかな~(^_^;)

    コメントの返事を貰えると嬉しいとのこと
    非コメさんはお返事していなかったのですが
    差し障りのないことなら
    やはりした方が良いのでしょうかしらね?

    ★nohohon lifeさま★
    おとなチック!

    ぴったりの表現かも~
    良いですね!おとなチックなイルミネーション!

    家のも可愛いでしょ(´m`)
    ★Youのつぶやきさん★
    銀ぶらしてきました~(´m`)

    やっぱりお布団に入っても
    少しの間頭の中がキラキラで
    眠れませんでした~

    お仕事
    そう!忙しいのは良いことです
    頑張ってくださいね~(^_^)

    ★はっちゃん★
    ちょっとでれば行けるのに
    なかなか出かけないで
    思いきって行って良かったです~♪
    ★陽月さん★
    そうなのそうなの!
    なかなか撮りにくい(^^ゞ
    みんなどうしてあんなに綺麗に撮っているのか
    不思議です(^_^)

    返コメのことありがとうございます。
    出来るだけはお返事していこうと思います。
    ★Hopsi さん★
    やっぱり
    ちょっと眠れなかったの~(^_^)
    朝寝坊しちゃった~(´m`)
    ★非コメさん★
    上手に撮れなくて
    ゴメンね~(^^ゞ

    磯むら
    本店の方に行ったの
    美味しかった~(^_^)

    お値段も5時から7時半まで格安で最高(^_^)
    私、東京3回しか行ったことないの~~。

    田舎者なの~~。

    めっちゃ憧れるわ・・・・

    素敵なものも美味しいものもたくさんあるんだろうなあ・・

    年末年始は東京どころか・・山口に行って過ごします・・・
    長いこと東京に住みながら
    銀座へ 行ったのは 数えるほど。

    写真がないほどだもの
    串揚げ、さぞや美味しかったでしょうね~♪

    babatyamaのツリーかわいい。
    ワタシも、なんか用意しようかな。

    銀座は今も昔もおしゃれでいいですね~~
    憧れの銀座ですのもね?

    串揚げ余ほど美味しかったのですね~~
    写真ないのが残念・・・

    ツリーあと二つ着きます。
    ツリーじゃなかった(*μ_μ)ポッ
    babaちゃま~
    私もミキモトのクリスマスツリー写真撮りました!
    今年のテーマは、宝石箱だそうで、色んな色がキラキラ
    綺麗ですよね!

    和服姿で、銀ぶら・・・babaちゃまにとっても似合いそう!
    銀座って素敵ですね~
    憧れの場所です。
    30年前の銀座は行ったことありますが・・・。
    babaちゃま~素敵な時間を過ごされて、夜の夢は何を見られたのでしょうか。
    銀座の街の夢でしたか~v-410
    お洒落
    こんんちは。
    つい先日用事があって東京に行ったついでに
    銀座に寄ったのですが、昼間と夜では雰囲気が全然違いますね。
    夜は大人のお洒落な雰囲気。。。素敵です~^^
    流石銀座ですね、おしゃれ~
    名前を聞いたことがあるだけ。(>_<)
    スンバらしいところで食べて喉は通りました?
    コメントはチャンと読みますよ。
    たくさんの返コメは大変でしょうね。
    本当に時間がかかると思います。
    そう思ったら何だか。。。ね、とも。
    一週間に一、二回はコメント欄を閉じられたら?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★プー次郎の母さん★
    えっ!
    やっぱり山口に行っちゃうの?
    ご両親のところかしら~
    もしそうならいっぱい親孝行してきてね♪
    銀ブラいいなぁ~♪
    田舎モン 眩しかぁ~^^。
    あっ!イルミネーションも眩しかぁ~!
    食べ物のリポbabaちゃまも。。。ね!
    うふ なに子も出来ませぬ(笑)
    いいですね、串揚げ。
    こういうお店の揚げ物は、あまりもたれたりも
    しないんでしょうね。
    磯村って聞いたことがあるような、ないような・・
    コメ返も大変だと思います。いつもありがとうございます。(^ー^)
    ★花ちゃわんさん★
    そうそう!
    たぶん花どんは
    表参道か青山の方かな?

    そう食べるのに夢中だった(>_<)

    我が家のツリー、可愛いでしょ~
    結構和むよ(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    そうそう!
    あそがれ~のぎんざ~♪

    美味しかったの~リンクで見てください(´m`)

    ほんと?
    ツリーが?
    嬉しい!賑やかになるな~♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    だよね~!
    サンタでしょ~
    凄く嬉しい~(^_^)
    ★ルミエールさん★
    ルミエールさんのところにリンクすれば
    素適な写真が見られるかも~!

    なるほど~宝石箱ね
    確かにそんな感じでした~♪

    銀座には素適な和服の方が沢山いらして
    気後れしました(^^ゞ


    ★こりんまりんママさん★
    寝るまでの間
    目をつぶっても
    キラキラと光ってましたが…
    寝てしまったら夢には出てこなかったな~(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    やっぱり
    クリスマスは
    ちょっと暗くなった方が
    楽しめますね~(^_^)
    今度は是非
    夜の銀座に行ってくださいね♪
    ★風露草さん★
    いえいえ!
    そんな気取ったお店ではなく
    リラックスして食べられましたよ(^_^)

    返コメ時間かかりますね~

    でも私のブログは
    是非皆さんの批評が聞きたいので
    閉めるのは寂しいですね~


    ★非コメさん★
    銀座以外の場所でも行きますよ~
    ただ、お婆さんでビックリしても
    口外しないこと
    約束ね~(´m`)
    ★なになに子さん★
    食べ物
    確り撮っている人
    どうやって撮るのか
    一度見せて貰って
    やり方教えて貰いたいよ~(^_^;)
    ★yoyoさん★
    まるで脂っこくなく
    あっさりしてます(^_^)
    凄く美味しかった~♪

    代々さんにパリの美味しいレストラン教えてくれた方が
    磯むらを教えてくれたのです~(^_^)
    銀ブラされたんですね^^
    いいですね^^今頃の銀座!
    大好きな街です。
    昔も今も銀座は大人の街って感じですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ごくしげさん★
    おとなの街!
    そう言えば表参道 原宿 青山
    より、年齢層高いかも~(´m`)
    ★非コメさん★
    千葉県だけど
    東京のカントリー地区より
    もしかしたら早いかも~
    日比谷まで32分です
    それでもなかなか行かない銀座(^^ゞ

    ぬくもりですか~
    ありがとう♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    一緒で嬉しいですね♪
    ふふふ。。

    都会・・・私も全然行ってないなああ。。。

    まるっきり。。

    実母が亡くなってから行く事が無くなってしまったなあ。。

    そぞろ歩きに行ってもいいかもなあ。。
    最後の写真いいですね。
    都会はいいなー。
    銀座
    私の時代の人間には『銀座』と言う言葉に弱い。
    へへへ...。

    最初、銀座に行った時
    あれ何か違う ? ? ?

    そうなんです。勝手にイメージふくらましすぎて
    あら、さみしいやん...と思いました。
    ★ちわわんさん★
    たまには、気分が違って良いですね~
    私も久しぶりの
    都会でした~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    最後は汐留
    子供が喜びそうなイベントでした♪
    ★azさん★
    私はなんだかんだ言っても
    やっぱり銀座が好きだな~(^_^)

    そうですか~
    確かに、他の繁華街より
    静かかも~
    おとなの雰囲気ね(´m`)


    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク