6月モノクロm
    HOME   »  フラッシュアニメ  »  遊んでみました GIFアニメ

    遊んでみました GIFアニメ

    プーママさんちの チビーズ

    後ろ姿が可愛くて


    描いて見て

    チビーズちゃん1





    尾っぽ フリフリ

    チビーズちゃん




    クリスマスの絵

    こすずめさんちの ぱせりちゃん

    ぱせりちゃんs



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    プーママさんチのチビーズちゃん達、うふふ。。。可愛い♡
    それぞれの特徴がよくわかります。
    やっぱりbabaちゃま、凄い腕だわぁ~

    ぱせりのクリスマスカード、ありがとうございます。
    改めて見ても、そっくり。
    宝物です。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プーママさんちの チビーズちゃんたち
    可愛いですね
    しっぽが何ともいえないわぁ~
    フリフリしちゃって^^

    babaちゃま なんでもできちゃうんですね

    パセリちゃんのサンタさんもとってもかわいいです
    プーママのとこのチビーズ
    しっぽを振ってかわいいですね^^
    後姿でちょっと分からないけど
    琴音ちゃんはどれかな?
    わぁ しっぽふりふり可愛いチビーズちゃん
    いいなープーママさん大喜びですねー
    ぱせりちゃんサンタさんも可愛いーー♪
    おはようございます♪

    和みますね~~ 可愛いなぁ
    チビーズさんの尻尾フリフリ

    こすずめさんちのぱせりちゃん 良いお名前ね♡

    しっぽ振り振りのチビーズちゃんたち
    思わず笑顔になります♡

    ぱせりちゃんはちょっとおすまし顔が
    またかわいい♡
    babatyamaさま
    おはようございます。

    皆様と同じ事しか言えませんが・・・どの子達もみんな可愛い~~。

    尻尾ふりふりの後ろ姿、なんともいえません。

    こんなワンコ達がお家を駆け回っていたら楽しいですねっ。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★こすずめさん★
    チビーズちゃん、ちょっと、悪戯したくなっちゃった~(´m`)

    去年描いたものを、今年見ると
    直したいのが何枚のあるけど
    ぱせりちゃんは直すところがない
    ということは、私も気に入っているのかも(^_^)
    ★さくらさん★
    そうなの~
    描いて見たら
    シッポ降って貰いたくなっちゃったの(´m`)

    作り方ばらすと
    根気だけ(^_^;)
    ★ごくしげさん★
    琴音ちゃんは真ん中かな~?
    J.Jちゃんは左だけど…
    右ははづきちゃんかな?
    ちがう?
    ★イヴまま♡さん★
    イヴちゃんとルナちゃんは
    去年のは、今年見たら気に入らなくて
    ちょっと描き直してます(^_-)
    ★はやとうりさん★
    実はまだ、プーママさんは知らないの(^o^)
    気がつかないで通り過ぎちゃうかも~(^_^;)
    ★nohohon lifeさん★
    思わず笑顔に
    babaの目標かも!
    嬉しいです♪

    ぱせりちゃん可愛いでしょ(^_^)
    ★陽月 さん★
    ごめんなさいね~
    ただただ絵だけで
    コメントのしようがないでしょ
    コメントは無理しないで下さいね(^^ゞ
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございますv-222v-16

    素敵だわ~!
    とにかく可愛いです。。。
    いつも思うのですが。。。
    どうしてこういう動く作品が出来るんでしょう・・・
    企業秘密ですよね~。。。。^^


    本日も。。。
    素敵な一日でありますように・・・v-238
    チビーズちゃん達それぞれ尾っぽが違うのね!!
    babatyamaさんが描いたら後姿でも表情が分かりますね?

    ぱせりちゃんサンタかわいい!!
    こんにちは
    おもしろい普通はこっち向いて尻尾ふるけど
    このチビーズたち向こう向いて何かに喜んでますね。
    baba様のセンスが光ります。
    こんばんは
    ワンちゃんたちが踊っています~~~!!
    可愛いv-410
    しっぽフリフリの後
    上の画観たら まだ動いて見えるの ふしぎぃ~♪
    おすましサンタさんも笑えるくらい可愛い^^。
    こんばんは!
    スリーワンちゃん、後ろ姿が可愛いですね。
    どうしたの?
    チャンと尻尾で答えてくれました。
    生きてるよ~って。
    上手いなぁ~楽しいなぁ~笑
    ★Paganini さん★
    企業秘密じゃありません(^_^)
    GIFアニメは何方でも出来ますよ~

    絵を描くよりは簡単かな~♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    何だかとても可愛い写真だったので
    悪戯しちゃった~(´m`)

    ぱせりちゃん可愛いでしょ~♪


    ★はっちゃん★
    ありがとうございます♪
    はっちゃんに褒めて貰えて嬉しいです(^_^)
    実は写真が可愛かったので
    イメージがわいたのです(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    うふふっ!
    踊っているようにも見えますね~
    描いてる私も楽しんでます(^_^)
    ★なになに子さん★
    ほんと~?
    じゃあ私もそうして見てみるね!

    確かに…
    そうとも見えるかも~(´m`)
    ★風露草さん★
    楽しんで貰えましたか~
    楽しんで貰えるとbabaも嬉しい♪
    こんばんは♪

    どの子もみんな愛情たっぷりで育ってるのがわかります。

    その愛情を素敵な絵に昇華してくれるのがbabaちゃま♥

    私のブログを見てくれた妹の友人も興味持ってるっていうからbabaちゃまのブログを教えておきました。

    どんどんお客さんが増えそう・・・ね♪
    ★プー次郎の母さん★
    ありがとうございます♪
    プー次郎の母さんにはほんとにお世話になり
    その上
    応援して頂き
    とってもとっても感謝してます。
    これからも応援よろしくお願いいたします。
    babaちゃま、これ最高です!
    上の絵もイヴちゃんそっくり!!
    babaちゃま、ホントに特徴をとらえるのがお上手ですよね〜。
    うちのネコのおもしろ写真をショップの方でお願いしたいと思います。^^
    おはようございますv-278

    しっぽ、ふりふり・・可愛らしくて、可愛らしくてv-21
    こんな技まで出来るのですねv-352

    サンタのお衣装も、いいですねv-480
    私も以前、ヨークシャテリアを買っていたのですが、サンタの格好もさせてあげたかったです。
    ★yoyoさん★
    yoyoさん!
    yoyoさん家のにゃんこたち
    楽しい面白い写真がいっぱい
    そんなの描けたら楽しいな~
    ほんとに?
    ご注文して下さるのですか~
    嬉しいな~
    期待して、お待ちしてます~~~♪
    ★結依さん★
    可愛い写真を見て
    悪戯したくなりました~♪

    ぱせりちゃんも可愛いでしょ~(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク