6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  老化?

    老化?



    SHOPのお仕事PR
    画像はピノホリままさんよりお借りしました~
    ピノホリままさんには
    年賀状用のピノホリちゃんのご注文があって
    出来上がりましたが
    掲載は来年になります
    この絵は
    ピノホリちゃんのお友達だそうです
    プレゼントかな♪

    コーギーさん
    いろいろに
    いろいろに使えます




    似顔絵風

    プー太郎くん

    プー太郎くんs

    プー次郎の母さんにお借りした画像


    SHOPはこちら


    長いPRで失礼しました<(_ _)>宣伝ですから、コメントは無用です(^^ゞ

    PRおわり












    過去のクリスマスの絵
    クリスマスまでいろいろ描いたクリスマスの絵をアップしますので見てね♪

    ジュリーちゃん&レナちゃん

    ジュリーちゃん&レナちゃん








    k-0001.jpg


    朝ご飯食べようとトースターを乱暴に扱ったら

    中の何かが外れておかしくなっちゃって…

    013.jpg

    どうでも良いけどこのシワシワの像のような腕
    どうにかしろよと今思ったでしょ~
    分かってます!
    一生懸命ケアします
    けど…
    何しても無駄なような~(>_<)


    あっ!
    それでね!
    トースターの中
    知恵の輪みたいでサッパリ分からないで
    直すまで15分位かかっちゃったの
    年のせいにはしたくないけど

    腕にしろ
    頭にしろ
    もう少し良かったと思うんだけど~

    だってね!

    40年位前にはやり出したルービックキューブあるでしょ!

    babaはあれを攻略なんか出てないときに

    自力で説いたの!

    ルービック

    これ自慢!エッヘン!凄いと思わない?

    ただただ、しつこい性格…とも言う(´m`)



    そして…

    40年後の私は

    たかがトースターで

    悪戦苦闘なのよε= (´∞` ) ハァー

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃま、同じで安心~っほっ!
    象のような皺シワも、トースターに悪戦苦闘も、同じです。
    先だっての冷蔵庫の棚の取り外し&取り付けが、同じだったのよぉ~

    ついでに、ルービックキューブも同じ。きっと今では出来ないかも。
    そう言えば、最近のルービックキューブって図柄つき・・・
    色だけ会わせればいいわけではないようですよ。

    クリスマスカード、去年はありがとうございました。
    こんにちは。バーソです。
    年賀状用のピノホリちゃん。
    この描き方は、初めて見たような気がしますが。
    いつも新しい発想にトライしていて、
    たいしたもんですねー。

    プー次郎の母さんにお借りした画像のニャンコも
    眼がグリーンで、首輪とバックが合っていて、きれい。

    ジュリーちゃん&レナちゃんも
    姿勢と、首の赤い水玉の蝶ネクタイが、いい感じ。

    ルービックキューブを攻略した頭の冴えが
    作品に反映してるんですねー。
    結局babatyama
    ご自分でトースター
    直しちゃったんですね!
    それも、わずか15分で!

    私からすれば
    これはスゴイと思うんですけど(笑)

    Xmasの絵楽しみです♪
    トースターを直せるなんてスゴイ!
    あきらめないでコツコツと。。。それがすごい!
    私だったら絶対直そうとはしない。
    あきらめる。。。
    私しつこくないから。。。笑
    たかがトースター。。。でも出来ないわ。
    だからbabatyamaさんスゴイのよ。
    自慢していいのよ。笑
    ★こすずめさん★
    ほんとに同じ?
    じゃあ、babaも
    安心しちゃいますよ~(´m`)

    や~だルービックキューブも?
    私かなり自慢して良いと思っていたら~(^o^)
    やっぱり似てるところがあるのね!
    baba活字苦手だけど(^_^;)
    こんにちは
    babatyamaさん、なんだかんだと言いながら、結局トースターは
    直ったのですね。さすがbabatyamaさんです。

    プー太郎くんの絵が素晴らしいですね。
    目力があって、最初は写真かと思いました^^

    クリスマスの絵やカード、楽しみにしています。
    私はアイデアが湧かなくて、今年はクリスマスな~~し!
    と言いたいです~
    家も最近トースターを壊して 直せませんでした。
    ルービックキューブも しつこい性格ですが今だやり遂げていません^^;。
    babaちゃま凄いよぉ~^^。
    ps はやとうりさんの豚肉も途中でギブです(笑)
    ★☆バーソ☆さん★
    バーソさん!鋭い!
    このコーギーさんは
    滅多に使わないソフト
    イラストレーターで描いた絵です!
    プー太郎くんはグリーンのお目々が
    チャームポイントとお聞きしました(^_^)
    ジュリーちゃんは、今年お星様になっちゃったの(;_;)

    ルービックキューブを攻略したのは、頭の冴えではなく
    しつっこさです(^o^)
    ★nohohon lifeさん★
    トースター、外れただけなのよ~
    でも分からなかった
    何か情けない(^_^;)

    クリスマスの絵、今年のは、クリスマスが終わってからね(^_^)
    ★風露草さん★
    babaは諦められないのよね~
    しつっこい
    おかしな性格なの~(^^ゞ

    このしつっこさ
    自慢して良い?
    分かった!v(^o^)v
    すっごーーーーーい!

    自分で直しちゃったんですね。

    私・・・・絶対無理やわ・・・・・。

    私は年をとっていちばん悲しいのは老眼です。

    昔はこんなもんあっという間に読んでたわ!

    ・・・という記事でも読むのに時間がかかるのよね。

    先日の仕事も老眼鏡を持って行くのを忘れて冷や汗をかいた・・・・(涙)。

    あ~視力、カムバーック!!



    ★とんとんさん★
    はい!トースター
    しつこく直しました~(^_^)

    みんなモデルが可愛くて
    描いていて楽しいです♪

    お正月の年賀状が…(^_^;)
    ★なになに子さん★
    > ps はやとうりさんの豚肉も途中でギブです(笑)

    あはは~っ!なに子さんのそう言うところが好き~~~♪
    ★プー次郎の母さん★
    視力
    私も深刻かも~
    今も細かい字(コメント)もよく見えないで
    もちろん度の強い老眼鏡を掛けて居るのに(^^ゞ
    右目つぶったり左目つぶったり
    かなり目が疲れている(-_-;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんな感じで、愛犬の便箋とか封筒があったらうれしいだろうね!愛犬グッズ、いいね!

    ルービックキューブ、すごいすごい!!攻略見てもできなかったよぉ。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん、トースター15分で直したのすご~い!!
    ショップの絵、ときどき覗かせてもらっていますが、
    使い方、考えが浮かばなくて・・・
    ボダコちゃん上手に使っている方がいますよね?

    まだしばらく覗かせて下さいね?

    ルービックキューブ私も出来たように思います!
    よく流行りましたよね?
    それと、インベーダーもね?
    babatyamaさま
    こんばんは~

    修理15分で完了ってすごいです~。

    私なら、ちょっと見て駄目なら努力しないかも・・・

    諦めが早いのです・・・babatyamaさまを見習って

    もう少し頑張らないといけませんね~。

    こんなに可愛いクリスマスカードを頂いたら、もう胸がキュンキュンですv-21

    ルービックキューブは、私は未だに全然ダメ、苦手なのですv-356
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16

    15分で直すなんて素晴らしいです^^
    v-16なら、一日掛り。。。
    じゃが夫なら、さらに壊して粗大ゴミ行きですわ^^;

    本日もお元気で。。。
    素敵な一日でありますように・・・v-222v-16
    babatyamaさん♪またね~~^^/
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★abeさん★
    イラストとか
    使い方によっては楽しいんだけどね~♪

    ルービックキューブ
    すごいでしょ~・・・
    と思ったら、コメントの中で
    baba以外に2人攻略した人がいるの
    凄くないのかも~(^o^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ボダコ
    あれはSHOPじゃなくて
    フリー素材です!
    どれでもご自由にお持ち帰りくださ~い♪…って
    持ち帰り方が分からないのかなぁ~?

    ぶらっくこーひーさんも?
    攻略したの?
    なんだ私だけかと思っていたら
    意外に多いのかも~(^o^)
    インベーダー
    懐かしいね~(^_^)
    ★陽月 さん★
    これは、性格ね(^_^)
    あきらめが早い人と
    執念深い人(>_<)
    ★結依さん★
    クリスマスカードは
    私の勝手で描いた絵で
    この方がリラックスして描いているかも~(^^ゞ


    ★Paganini さん★
    トースター直している間に
    買わなくちゃダメかしらと
    チラッと頭をよぎりました~(^^ゞ



    はい、流行りましたね〜。ルービック。
    すごい!攻略本なしでですか!?
    今はプレステがゲームになって、この手の頭の体操的なものは見かけなくなりましたね。
    私、ジグソーパズルなら好きですよ。^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    私も以前トースターのバネみたいなのが、はずれたことあります。
    直って良かったね!(^o^)
    ルービックキューブは攻略法見てやりました。
    ★yoyoさん★
    攻略なしですよ~何日もかかったけどね~(^_^)

    ジグソーパズルも
    やりました~(´m`)

    ファミコンのRPGも大好きでした~(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん★
    そうそう!バネみたいなのが外れて
    どれをどう組み合わせるかで
    悪戦苦闘!
    攻略法って見たこと無い
    帰って難しそう(^_^)


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク