HOME   »  パソコン絵  »  三つのお願い聞いてよね~♪

    三つのお願い聞いてよね~♪



    今日はプー次郎の母さん
    にお借りした ヨーダのハナさん の画像を見てください

    ハナちゃんs

    昨日でSHOPのテスト期間が終わりました。

    注文してくださった皆様

    ありがとうございました。

    これからも、よろしくお願いいたします。






    最近


    ランキング 檄落ちなので

    作戦練った

    バナーを大きく貼ってみよう!

    そっちかよ~ (-_-;)(;-_-) チガウチガウ


    ポチッとよろしくお願いします。



    ポチッとして貰える質の良いブログにすればいいのよね (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

    分かってるよ ( ̄Д ̄;;




    三つ目のお願い

    ブログ訪問でポチして歩いてる健気なbabaなんですが~

    拍手のポチッとは、みんな別窓で楽ちんだけど

    ランキングに参加している方

    別窓で開くようにして欲しいんだ~

    ポチッと押して

    ほったらかしておけば(≧ω≦)b OK!!

    幾つあっても

    ぽちぽち押せるよ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

    babaからのお願いでした~

    ちなみにbabaのランキングバナーは

    どれを押しても同じですから

    1つ押して貰えればOKです~♪







    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは babatyamaさん
    あら ランキング1位キープでしたよー
    babatyamaさん人気は不滅ですよぉー♪
    今日も素敵な日でありますように。

    人気ですね。(^o^)
    がんばって。
    ポチポチ 了解で~す^♡^。
    うふふっ!業務連絡みたい♪
    babatyamaさま
    こんにちは

    こ~んな大きくて可愛いバナー作れるのですね。

    私、ヘルプ見ながらどうにかやっと貼るので精一杯でした。

    babatyamaさまのトコロから飛んで、ハナちゃんにあってきましたが、

    プー次郎の母さんから、コメントを下さりましたよ~。

    他のニャンコもみんな素敵でした。
    これまた、凛々しいネコさん♪
    babatyamaの絵って、迫力満点!
    だからつい実物さんも見たくなって
    覗いてきました。
    そっくり!
    ヨーダのハナちゃん、記念になるね~
    仙人
    HANA仙人ーーーーー!!v-411
    じゃないですよね^^。。。
    衣の風合いが描けていて素敵です。
    どこをどう描くの?。。。なんて暫く研究させて頂きました。

    ポチーしていますよ(^_^)v
    ヨーダのハナさん 
    何と風格のある長老さまと言う感じですね~!

    ポチしましたよ~堂々1位ですね♪

    これからも益々ご活躍を~^^

    ★イヴまま♡さん★
    一番下のカテゴリでは良いのですけどね~(^^ゞ
    ありがとうございます♪
    ★ライオンのバブーさん★
    ありがとう♪
    頑張る(^o^)
    ★なになに子さん★
    ポチッとありがとうございます~♪
    お疲れ様~(^_^)
    ★陽月 さん★
    大きいと目立って良いと思って~(´m`)

    にゃんこ飼い同士で
    お話しが合うのでは~
    仲良くしてくださいね(^_^)


    ★花ちゃわんさん★
    やっぱり花どんも
    にゃんこは気になるのね(´m`)
    ★とんとんさん★
    服の布の感じ
    とんとんさん
    きっと上手でしょうね~♪

    ポチッとして頂いてますか!
    ありがとうございます<(_ _)>

    ★nohohon lifeさん★
    ハナさんは、ご主人様が
    ヨーダに似ていると
    おっしゃっているそうです(^_^)
    女の子なのに(´m`)

    ポチッとありがとうございます~♪
    target="_blank" 入れました
    ご指摘ありがとうございました<(_ _)>
    新しいバナー可愛いですね♡
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ごぶさたしてました~。

    やっと大仕事がおわりました。

    ・・と思ったらハナちゃんがこんな有名ブログに載せていただいてる!光栄ですっ。

    例えばセキセイインコ・・・・とか、犬・猫以外のペットでもお願いできるのかな??・・・と友人が言ってました。



    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    よーだ♪最高だーよ~~♪^^v

    ぽちっ応援^^


    素敵な素敵な一日でありますように・・・v-238
    おはようございますv-22

    まぁ、立派な猫様ですねv-20
    きりっとしていて、惚れ惚れしますv-352

    そして、またまた可愛いクリスマスカードをお披露目して下さって、ありがとうございます。
    あたたかいお気持ちを頂きましたv-21
    ポチポチ了解です!別窓で開くってどういうことですか?
    そんなことも知らないでスミマせん・・;
    最近、右手のひらが痛くなってきました。パソコンのキーの打ち過ぎ?
    ポチッっと了解、babaちゃまランキングぶっちぎり1位ですね!
    ヨーダのハナさんはプー次郎の母さんの所でチェック済み。
    ふふふ、壮大なスペースオペラ開幕って感じですね~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    babatyamaさんのブログは
    そんな、そんな。
    バーナーの大きさだなんて違いますよ^^
    これだけ多くの人気の秘密は
    やっぱ質がいいからですよ。
    ちょっぴりおちゃめでユーモアがあり、おもしろい!
    自信持ってくださいね。
    ポチ、応援しています^^
    ★ショコラさん★
    お願い聞いて下さって
    ありがとうございました♪
    これで慌てているときも
    ぽちぽち出来ます(^_^)
    ★プー次郎の母さん★
    大仕事、お疲れ様でした。

    いえいえこちらこそ、画像お借りさせて頂き
    ありがとうございました。

    もちろんです~ワンニャン以外でも
    ご注文頂けたら
    出来る限り頑張って描かせて頂きます。
    よろしくお願いいたします。
    ★Paganini さん★
    うふっ!最高だヨーダですか~(´m`)

    三番目のお願い
    よろしくお願いいたします(^_^)
    ★結依さん★
    ほんとですか~!
    温かい気持ちに
    それを感じて頂けるのが
    私の理想かも~(^_^)
    ありがとうございます。


    ★yoyoさん★
    別窓とは…

    ページに載っているリンクをクリックすると
    ①そのページとは別に新しくウインドウが現れてから表示される
    ②見ていたページから切り替わって表示される
    で、①が別ウインドウ…別窓です。

    babaの説明で分かりますか~(^^ゞ

    右手の平が?そんなことあるんですか~
    お大事にね~
    ★Hopsi さん★
    ポチッとありがとうございます(´m`)

    うふふっ!
    オペラの開幕、良いですね~♪
    ★ごくしげさん★
    いえいえ
    ぽちぽちしまくっている
    babaだから分かることですが
    バナーがあまり小さかったり
    目立たないところにあると
    うっかり忘れて押さないこともありますから
    大きく目立つところにしないと~(´m`)

    絵には自信あります
    大丈夫(^_^)
    そうじゃないと描けませんよね~(^_^)

    個展が終わったんですね
    お疲れ様でした。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ポチッと!(笑)
    ヨーダのハナさんかわいいね〜ぇ!
    見に行ったら画像が少ないけど・・・
    よく描けていて素敵〜♪
    いいな〜ぁこれ!なんにつかうんだろっ?

    Ctrl(コントロールキー)を押しながらクリックすると
    別窓で開くとおもいますよ〜〜〜っ!

    では、では、またね〜ぇ!
    bsbaさ〜ん!
    babaちゃま

    記事だって面白いし
    人にも「おもしれ~ぜぇ~」と紹介してるよ。

    ランキング一位キープできてるよね。
    健気なbabaちゃまに
    残り1/8のazが応援します。
    ★Youのつぶやきさん★
    ヨーダのハナさん別に何かに使うわけではないようですよ(^_^)

    確かにコントロールキーでやれば良いんですよね~
    でも、babaのやり方訪問者リストを、1ページ10人ずつ、コントロールキーで
    出してからひとりずつ見ていくので、お一人ずつ確実に押していかないと
    ポチッともコントロールキーだと
    誰のだか分からなくなっちゃって~
    もう、頭が老化しているので~(´m`)

    老化した頭ってかなり大変なの(^^ゞ
    ★azさん★
    ありがとうね~
    おもしろいのも
    時々ネタ切れに(^^ゞ

    あずさん!
    残り1/8だなんて言わないでよ~
    そしたらbabaはどうすりゃいいのさ~(´m`)
    babatyamaさん、
    ランキングガタ減りなんですか???
    バナーどんなに小さくても大丈夫ですよ~~
    別窓?  ほったらかし?
    私にはちんぷんかんぷんです~~

    きりりとした、HANAさんですね?
    すみませ~~ん、HANAさんは女の子ですよね?
    きりりとした表現はおかしいですよね???
    かわいいHANAさんごめん!!

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はははははっ!
    babaさんには負けません(笑)
    先ほど、台所にいったのですが・・・何をしに行ったのか・・・(汗)
    あっ!今、思い出しました。
    はははははっ老化?30年前からはじまっています(笑)
    では、では、またね〜ぇ!
    ♪・・・3つのお願い聞いて~♪ って、歌のフレーズがグルグルしてます。
    はいはい、了解~
    でも、実はランキングの事ほとんどわかっていない、脳みその少ないこすずめです。
    babaちゃま

    おはようごあいます
    はなさん とっても凛々しいですね
    羽織と袴がお似合いです♫

    ランキングのことよくわからないですが
    ポチは忘れないように^^

    新しいことについて行けないさくらですv-388
    ★ぶらっくこーひーさん★
    私も別窓
    自分ですればいいのに
    Ctrlキーを押しながらクリックすれば
    それで良いのに
    我が儘でした~(^^ゞ

    私も男の子だと思い込んで描いていましたが
    女の子でした~(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    そんなのお茶の子さいさいです
    毎日やってます
    何だか思い出すのは
    もう一度
    元に戻ってやり直す事ですよ~えっへん!
    威張る事じゃないのかな?

    ★こすずめさん★
    でしょ、でしょ!あったわよね~歌!
    もう私横すずめさんしか分からない歌?(^^ゞ

    ランキングなんて、分かる必要なしです~
    babaは、始めた、仕事がらみで、気にしているだけ(^_^;)
    ★さくらさん★
    羽織袴ですか~なるほど~(^_^)

    ありがとうございます
    分からなくても押してくださって嬉しいです♪

    新しいことにばっかり飛びつきたがる
    babaより、さくらさん素敵です♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク