猫のドライブ
    HOME   »  食べ物  »  トースト・アート?な~んちゃって

    トースト・アート?な~んちゃって


    今、SHOPでパソコン画を描いているので

    それ以外にパソコン絵を描く気がしなくて

    休憩時間にお茶飲みながら



    P1010519.jpg

    こんなことして遊んでいたら

    たまたま

    お友達からメール

    この画像可愛くないですか~^^

    って教えてくれた

    ちょっと可愛いトースト・アート


    アート作品を真似た食べ物?








    で、今日の朝食は…








    アート作品ではなく



    誰かの顔~


    to-1.jpg

    失礼いたしました~ (〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!


    でもね~これ美味しかったよ!

    サラダは

    Paganiniさんのところのニンジンサラダ

    美味しそうなので作ってみたの(^_^)

    P1010590.jpg

    やっぱり、babaは切り方が大きい ( ̄Д ̄;) ガーン




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    おぉ~ アートは 何でもアリですね。面白い♪
    キャラ弁ならぬ アートパン?楽しいです。
    babaちゃまの大き目の切り方?
    babaちゃまの上を行くなに子 多いに共感♡
    babatyamaさま
    こんばんは~。

    babatyamaさま、遊び心ありますね~。

    小学生の時、給食の食パンに袋に入ったジャムで絵を描いたの思い出しました。

    子供が小さい頃は動物の形のハンバーグに野菜で目を作ったりして。

    大人ばかりの今は、ただ食べるだけです~。

    babatyamaさまの傑作は、遊び心の延長上にあるのかもしれませんね(*^_^*)
    babaちゃまのトーストアート、遊び心満載。
    いつか本気でお願いします。^0^
    人参とパセリでジュースにして飲みたいです!
    でもあとでミキサーを洗うのが面倒とすぐに考えてしまうわたしです・・。
    おはようございます
    面白いです、こんな絵もあるんだ。
    描きながらどこから食べようかと迷うのも楽しいですね。
    うふふっ
    babatyamaさんったらぁ 可愛いーーっ
    ゼリービーンズの赤ちゃん顔でほっこり気分ーー♪
    トーストさんは何か喋りだしそうですね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ジェリービーンズ、凄く懐かしい~
    娘がアメリカから持って帰ってのが最後かも・・・って、20年以上前の事だわ。歳をとる訳です。

    トーストアート・・・楽しいことを考える方に降参!
    ニンジンサラダ…ニンジンはなまなの?軽く茹でてあるの?
    仰る通り、babaちゃまの切り方は大らかです。私は、きっとお手本より細かく着ると思います(うふふ)
    拍手コメ、ありがとうございました♪
    本当にたいしたことないのに、お騒がせしました。f^_^;)

    あー、パン食べた〜い。
    .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
    babaちゃん~~
    いいのいいの~~なんでも豪快が一番‥
    だってば‥i-236
    babatyamaさん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    食べ物のアート最高です~~!
    待ち受けにしちゃおうかしら~~!^^
    babatyamaって本当にキュート~~♪v-238v-218

    ※ニンジンサラダ作って下さったのですね^^
    とっても。。。
    嬉しいです~^^。。。
    実家から送ってきた有機にんじんを消化すべく、
    昨夜はにんじんピラフ。。。
    そして今朝はにんじん入りのオムレツ。。。
    明日は私。。。v-16からv-230馬になっているかも?!です^^;


    本日も素敵な素敵な一日でありますように・・・v-238

    リンクして頂きありがとうございました。感謝でございますv-22
    おはよう御座います!
    朝から、笑っちゃいました。
    baba様、凄くキュートなお方ですね!
    遊び心マンサイです。
    こんなに可愛い「大人」になりたいものです、ペチュは。
    ゼリービーンズ、トーストアート、サラダ、みーんな「花まるv-252」ですぞー。
    おぉー、babaちゃまここでもアートですね!
    ゼリービーンズの顔、
    どこかのキャラクターになりそうですね!
    そしてトーストに盛った顔・・・
    ん?この顔、昔働いていた時の上司に似る~~~
    ビックリ!!
    休憩時間にも遊んじゃうbabatyamaさん
    かわいい!(失礼)
    トーストも面白いですね~^^
    やっぱり遊び心は大切ですよね♪
    babatyamaさんのお遊びアートを拝見して
    「babaちゃまは根っからのアーティストさんだ~^m^」って思いました。
    こういうお遊び、楽しいですね♪

    にんじんサラダに添えられたパセリですが
    babatyamaさんはお好きですか?
    わたしはわりと好きでマヨネーズつけて食べてまーす♪
    おはようございます。バーソです。
    「色は黒いが~南洋じゃ美人~♪」を思い出しましたよ(笑。
    黒目が大きくて、しっかりしてますね。
    まあ、ほっぺがみずみずしいこと。つばが出そうです。
    あ、それから、名前は思い出せませんが、
    こんなふうに果物や野菜で絵を描く画家がいましたね。
    可愛~~い!
    トーストアート、かわいいっ!!
    パン屋さんのCMになりそうですね^^
    ジェリービーンズのお顔も、前髪は思いつかなかった。
    さすがbabatyamaさんですねー!

    パセリを見ると、モルモットのぐりを思い出します。
    サクサク音をたてて、おいしそうに食べていました。

    若さの源
    babatyama
    遊び心いっぱいですね
    若さの秘訣ここにあり
    子供が喜びそう
    食事も進みますね。
    かわいい、今度やってみよう!o(^o^)o
    ちょっとゼリーを置くだけで
    なんと可愛らしい絵になるの?
    これもセンスなんだなああ。。

    私が置いたら・・ひょっとこ風になりそうな。( ´艸`)ムププ

    トースト絵?
    これも面白いんだねえ。
    なるほどねええ。。。
    なるほどなるほど。。
    感心するばかりの私です。

    ああ・・絵心が無さすぎる。。
    babaさん、こんにちわ~~

    トーストアートって、楽しそうやね!!
    絵が下手っぴなワタシも これなら出来そう
    食べたら証拠隠滅だしね(笑)

    でも、ほんっとbabaさんって、いつも遊び心がいっぱいで
    素敵やなぁ~~i-237

    うふふっ babatyamaさんは
    何処から食べるかな? と
    想像しています!!
    遊び心満点ですね?

    何ででも遊べるbabatyama素敵です~~

    切り方なんて素材の味がよければ
    大きくてもいいのではないですか!!
    トーストアート、初めて聞く言葉。
    可愛く出来上がるんですね。
    でも面倒くさいなぁ~笑
    子どもちゃんがいるところは楽しいだろうね。
    一緒にお遊び。。。一緒に美味しいねって。
    童心にかえりました~^^
    絵心いっぱいv-354
    楽しいことが絵になるって素敵ですね。
    純粋な気持ちが無ければ想像すらできませんねぇ^^
    トーストは何時までも眺めていたい♪食べるの勿体ないですね。
    再び、こんばんはv-352v-352

    ビーンズのアートも可愛いし、トーストももう本当に可愛いですねv-21
    食べる芸術?!っていうのでしょうか・・。
    私、こういうセンスがないので・・v-393

    サラダも美味しそうですe-35
    朝から栄養たっぷりで、おしゃれな朝食ですねe-51
    楽しそうでね。

    ワタシもこんなの大好き。
    babaちゃまは食パンを頭にしているけど
    私なら、さかさにして二重あごってところかしら^ ^
    babaちゃま、おちゃめだわぁ~~(*^_^*)
    芸術の秋ですからね~~~

    ジェリービーンズ、金平糖が懐かしいね~~
    Good!
    SHOPでパソコン画・・・上手くいているのですね〜ぇ!
    確かに、自分の好きなものを描くのと違って結構大変?ですよね???(私は大変です 汗)でも、軌道に乗るといいですね。

    トースト・アート・・・もいいですね〜ぇ!
    こんな遊びが生活を豊かにしてくれます。
    トースト・アート、バンザ〜イ!
    では、では、またね〜ぇ!
    babaさ〜〜〜〜〜ん!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    トースト アート!
    笑っちゃって~~、またこんなの朝食にでたら
    もったいなくて食べられませんね^^
    飾っておきたいくらいです^^
    でもこの顏って男性的ですよね
    男性をイメージして作ったのでしょうか?
    思わずクスッww
    かわいいですね。
    ビーンズと金平糖のお顔!

    さすが、babatyama
    トーストの顔、ダイナミック!
    私も作ってみようっと。


    キャラ弁ってあるから、何でもこんな風にアートのしちゃったら、食べるのも楽しくなりますね。
    これで、たくさん食べてくれたら、苦労も報われるってものです。
    でも私、センスないんだなぁ~~。 (^^;)
    babaちゃま 

    楽しい~~
    スープカップのアート
    金平糖と一緒のお菓子
    懐かしいわぁ~

    トースト・アートも素敵
    babaちゃまの頭 遊びこころ満載♫
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク