夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  今日はハロウィンだった~

    今日はハロウィンだった~


    Halloweenって…(○'ω'○)ん?

    ハロウィンって何だろう?

    V 「ミリー姉たん!ハロウィンって、何だか分かった?」

    M 「んー、日本のお盆みたいなものかな~」

    V 「ふーん、そうなんだ~」

    M 「あんた!本が逆さだよ!」


    V:ヴィッキー
    M:ミリー






    すっかり忘れていて、慌てて更新(;^_^A アセアセ・・・


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぷぷっ、ヴィッキーさ~ん
    前回に引き続きまたまた本が逆さですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    今日はお星様になったみんなとパーティーかしら?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさま
    こちら、もう新しいペンタブレットで作られたの・・?

    babatyamaさま、ずっと昔から絵を描くのがお得意だったのでしょうか?

    表現力も発想も羨ましい限りです。
    ヴィッキーちゃん
    ミリー姉ちゃんをチラ見してる目つきが
    なんとも可愛いですね~
    そっか、今日はハロウィンかぁ。
    って、なんにもしないけどねっ。babaちゃまは何かするのぉ?
    こんばんは
    わぁ 素敵!素敵!
    さすがbabatyamaさん、素敵ですv-254
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★Hopsi さん★
    そうですね~
    ヴィッキーは
    ミリー姉さんに会っているかも~(^_^)
    ★陽月 さん★
    絵を描くのは昔から好きでした♪
    発想は苦手なの~(^^ゞ
    でも描いてる(´m`)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    ヴィッキーってやりそうでしょ~
    ハロウィンでジュリーちゃんやミリーは
    空から降りてくるのかな~(^_^)
    ★abeさん★
    目、治った~?

    ハロウィン、忘れていた位だもの
    何にもないよ~
    かぼちゃも食べずに
    残り物の餃子解凍して食べた~(-_-;)
    ★とんとんさん★
    去年、描いたの
    ちょっと手直しして
    慌ててアップです~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま めちゃいいです♪
    バックのグラデーションが楽しさを引き立ててる思います。
    日本のお盆もこんな風だったらいいのになぁ(^~^。
    お盆に掛けるのも言い得てる~。お座布3枚でいい?(笑)
    ハロウインですね~^^

    学校では仮装してハロウィンパーテー
    やってたようです。

    もう、日本でも定着した行事になったんですね~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    今日はハロウインでしたね^^
    すっかり忘れていました。
    まだ時差ボケなのかなぁ~~^^
    でも毎年、何もしませんが(笑)
    おはよう御座います!
    baba様らしいファンタスティックな絵ですね〜。
    ワンちゃん達が楽しそうにハロウィンを楽しんでいる様子が可愛いです。
    ハロウィン、本当に「どういう意味」か解んなくなっちゃいますよね。
    日本では、「お祭り」かな・・・?
    かぼちゃのオレンジが綺麗です〜♪
    こんな風に動画が作れたらいいな〜。
    いつか挑戦してみたいです。^^
    babatyamaさん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    素敵な素敵な絵です^^
    しかも。。。オチが最高~~!
    本が逆って。。。私のこと?かなな~んて一人わらっちゃいました^^


    素敵な一日でありますように・・・v-238
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ハロウィンカード綺麗な色です~~

    こちらには『いのこ祭り』というのがあって
    子どもが笹を持って戸ごとにお菓子をねだりに歩く、
    風習があり、ハロウィンによく似たところがあります。

    もう今はないですけどね?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは!
    ハロウィンって何もしたことないわ。
    いつ見ても楽しいですね。
    去年とどう違うのかしら?
    出てくるのが違う?
    流石だなぁ~とっても素敵に描かれている。。。
    お久しぶりです
    ブ活に戻りました~~これからも宜しくね~~

    遅くなりましたが ショップのオープン\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
    新しいタブレットで描いたのかな?
    かわいい。(*^^*)
    こんばんは babatyamaさん
    ヴィッキーちゃんの横目視線が可愛いですね。
    あんよ くみくみも可愛いです。
    babatyamaさん いつも魔法の言葉をありがとうございます。
    ポジ子復活しました。
    ★なになに子さん★
    座布団3枚!
    ありがとうございます~(´m`)
    ★nohohon lifeさん★
    へぇ~!!
    学校でもハロウィンの仮装パーティーですか~
    時代がめまぐるしく変わっていく~(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    お帰りなさい~♪
    まだ時差ぼけが戻らないのに
    ご訪問ありがとうございます(^_^)
    旅行のおみやげ話
    楽しみにしてます♪
    ★ペチュニアさん★
    そうですね~
    日本では
    お盆と言うより
    楽しいお祭りですね~(^_^)
    ★yoyoさん★
    yoyoさんも動画作って下さい~
    見たいわ~
    絶対作って見せてね~♪
    ★Paganini さん★
    ヴィッキーちゃんは
    私に似ちゃって少しお馬鹿さん
    でもそこが可愛いんです~(´m`)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    へぇ~!『いのこ祭り』
    お菓子をねだって歩くって
    そっくりですね~♪
    ずっと続いていたら良かったのに
    残念ですね~




    ★風露草さん★
    動画は、去年のまんまです~(^^ゞ
    出てくる子を
    帰るつもりが
    出来なかった~(^_^)
    ★プーママさん★
    お帰りなさい~
    こちらこそヨロシクです~

    ありがとうございます。
    開店休業のようだけど
    頑張ります~(^_^)

    ★ライオンのバブーさん★
    新しいペンタブで
    ちょこっと手直し(´m`)
    ★イヴまま♡さん★
    可愛いですか~ありがとう♪
    ポジ子さん復活
    良かったです~
    あとは時間が解決してくれますね!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    かわいいね〜ぇ!
    ヴィッキー本が逆さだよ(はははっ)
    読んでるのかな?(笑)
    学生の頃、授業中によくそんな事をしていた私です(苦笑)
    たのしいね〜ぇ!babaさ〜〜〜ん!
    じゃね。素敵な一日を〜♪
    ★Youのつぶやきさん★
    ふふっ!
    babaもやってた~
    本逆さで窓の外見てた(^_^)
    楽しいね~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク