6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  ペンタブレットが来た

    ペンタブレットが来た

    新しいペンタブレット
    来ましたよ~hana003.jpg



    91250026-01.jpg早かったです~



    いろいろ試しに描いて見ました~zakka-003.jpg





    これは

    zakka-004.jpg   zakka-005.jpg   zakka-006.jpg  zakka-004.jpg   zakka-005.jpg   zakka-006.jpg


    HP 「わん baba にゃん」

    zakka-008.jpg   zakka-007.jpg    
    フリー素材 に追加しました。よかったら使ってネ~♪



    これは、ペンタブレットのソフト「水彩LITE]で描いて見たけど…

    tabemono-pikurususann.jpg

    シリコン鍋の説明本の写真見て描いたの

    上手く使いこなせないね~(-。-;)

    勉強します~

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ペンタブレットって、本当は良く解りませんが、babaちゃまが楽しそうなので、こちらも「るんるん♪」な気分になりました。
    今日は、事務所で嫌な事があったので、幸せ気分になれて良かったです♡
    ペンタブレット 早く届いてよかったですね。
    こちらもどんなのが出来上がるのか楽しみです♪。
    ピクルス ビビットカラーでなに子好みですよぉ♡
    早く届いて良かったですね!
    たくさん活用出来ると良いですね^^
    ピクルスもこんなにきれいだったら目の保養も
    出来そうですてき~♪
    早~い!
    到着早かったですね、ペンタブレット!
    早速描かれたボトル、透明感があって、なんて素敵なんでしょう♡
    砂時計もチェアもみんな素敵!
    さすがですねぇ・・・またこの言葉が出て来ます^^
    こんばんはv-352
    遅い時間に、すみません。

    カラフルで綺麗な絵ですね・・
    あまりにも鮮やかで綺麗だったので、暫く眺めさせて頂きましたe-420
    ホームページも素敵な世界ですね。
    不思議な世界に導かれていくようですv-485
    可愛い
    おはようございます。
    ペンタブレット早く届いて良かったですね。
    素材がとても可愛いです。v-221
    お客さん、どんどん集まれ~~♪
    おはようございます
    あたらしいお絵描きの道具が増えてまたbaba様の世界が広がりますね。
    この絵は専用ソフトで描いたんですか
    これからいろいろ発表されるのを楽しみにしています。
    babatyamaさま
    おはようございます。

    早速作品を描かれたのですね。キッチン雑貨可愛いっ。

    ラディッシュとカリフラワーのピクルス、鮮やかです!

    このような瓶が並ぶとキッチンが、華やかになりますね。
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございます~v-222v-16

    新商品の到着早かったですね~^^
    bababtyamaさ~ん❤
    素敵な素敵な絵でございますね~~v-218^^

    これからも楽しみですv-221

    本日も
    素敵な一日でありますように・・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    よかったですねっ!
    ペンタブレットに慣れちゃうとマウスではまったく描けませんよねぇ!気持ち少しわかります。でも、タブレットによって描き心地もかなり違うのでしょうか?慣れるまで大変?
    少し使い込めば慣れてくるのでしょうか?頑張ってくださいね〜ぇ! 今日は熱海地方もかなり冷え込んでいます。そろそろストーブ出さないといけないかもしれません。そろそお湯たんぽのお世話になるのかな〜ぁ!では、では、午後も気合を入れて・・・シャー!です(笑)
    お!いろいろ試されてますね~♪
    家電店で時々試してみますが、思ったような線もかけないの(TωT)
    でもじっくり向き合うと楽しいと思うわ~
    ふふっ、欲しくなってきちゃった!
    お久しぶりです~
    読み逃げばっかですみませんですm(__)m
    babaちゃまは、いつも新しいことに挑戦してて
    すごいなって感心してますです^^
    ペンタブレットもあっという間に使いこなしちゃいそう
    器用ですもんねi-236i-178
    届いたとたんにこんなに沢山描かれたのですね。
    素晴らしいです~~
    使いこなせる能力があるなら、私も欲しいって・・・無理無理^^ですが。
    次々、描けるって楽しいそして、才能ですよね。
    ペンタブレットだと書きやすいみたいですね~(^_-)-☆
    babatyamaさんのことだからサラサラ~~って描いちゃうんだろうなぁ♪
    いいなぁ~こんなに上手に描けたら楽しいだろうなぁ^m^
    可愛いフリー素材の追加が嬉しいデスヽ(^。^)ノ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさん 早く来てよかったです~~
    ペンタブレット大体の想像でこんな物だろうなと、

    シリコンスチーマー、???
    全然判りません~~
    これからも楽しい絵を楽しみにしていま~~す!!
    よかったぁ!
    v-34ペンタブレット届いてよかったですねぇ~(*^_^*)
    それにしても、いつも見るたびにbabatyamaの絵は
    ほんとうに味があって大好きです。
    今にも全部が動き出してきそう・・・と思うのは
    私だけではないですよね(^.^)

    私は去年買ってもらったタブレットが、
    どうもへんな場所を触ってばかりですぐに描いたものが
    消えちゃうので、めんどくさくてもっぱらマウスです。
    なのでいまだに新品同様(・・;)
    使いこなせるみなさんがうらやましいです(~_~;)
    良かったですねー。
    私も欲しくなりました。💠
    何ていうのですか?
    いくらくらい?
    使いこなせない、でこんな素敵な絵
    babaちゃまこんにちは!
    ほんとうに綺麗な赤!
    とても素敵で美味しそうな絵です。
    babaちゃまの絵はどうしてこんなに味があるのか・・イヤイヤ不思議でもなんでもない、ただただ才能とセンス、ですね。
    これからのbabaちゃまの絵もますます楽しみです。


    私もペンタブユーザーですが、水彩LIFEというソフト・・・付いてたのかなぁ・・・
    なんだか、ペンタブもフォトホップも存在する機能の十分の一も使えてない気がする私です。とほほほ

    ペンタブレットですか~
    私も同じなんですが・・・
    キャンパスしか使った事が無いんです(汗)
    説明が無くって
    何をどうやったらいいか分からなくって

    babatyamaさんのを見ながら勉強させていただきます^^
    待ちに待ったいいものが来てヨカッタですね。
    一番上の花束、砂時計、椅子などきょうのブログの
    全てが新しいので描かれた?
    スゴイですね、本物です。笑
    ★ペチュニアさん★
    一緒にルンルンありがとう(^_^)
    ちょっとここのところ
    事務所でいやなことが続いてるかな~
    頑張れペチュニアさん♪
    ★なになに子さん★
    うふっ!
    なに子さん好み?
    嬉しいわ~♪
    ★ピノホリママさん★
    やっぱり中古でも
    私にとっては新品のように
    嬉しいです~
    ピクルスは写真もこんな感じでしたよ~(^_^)
    ★はみぃさん★
    褒めなくて良いですよ~(´m`)
    疲れちゃうね~
    やっぱり絵だけだと
    褒めるしかないか~(^^ゞ

    ★結依さん★
    いえいえ
    babaは夢の中でした~(^_^)

    あらあら~これから寝るときなのに
    目を覚まさせてしまったのね~(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    応援ありがとうございます~♪

    でもこの素材は無料で使って頂いてます(^_^)
    ★はっちゃん★
    そうなの~ペンタブレットに付いているソフトなんですけど
    前のは無くしてしまってちょっと使ってただけなので
    新しい物と同じようで
    面白いです♪
    ★陽月 さん★
    ありがとうございます♪
    ぜ~んぶ褒めて貰っちゃった~(´m`)
    ★Paganini さん★
    到着早くて良かったです~(^_^)
    ありがとうございます♪
    ★Youのつぶやきさん★
    描き心地は、まるで変わりません
    同じような古いWacomですから~
    頑張らなくてもその日から当たり前に描けます
    パッドにキズがないだけスムーズかな(^_^)

    熱海もやっぱり寒くなりましたか~
    お仕事頑張ってね~♪
    ★Hopsi さん★
    私ね!初めてペンタブレット買うときに
    どんな物か説明して下さっていたブログを見たら
    その人がこう書いていたの
    「ペンタブレットを買って使ったからといって
    絵が上手くなるわけではありません。」
    だって(´m`)
    でも買っちゃったの(^_^)
    ★keyママさん★
    お久しぶりです
    私も読み逃げごめんなさい汗

    新しい物に挑戦は…するかも~
    でも器用ではないの
    ほんとは不器用(´m`)
    ★こすずめさん★
    無理ではないし
    こすずめ産にとったらお安い物
    あっ!私、中古のこといってます(^^ゞ

    誰でも簡単に使いこなせる
    と言うよりマウスよりずっと楽ちん
    使ったらやめられない(^_^)
    ★めぐさん★
    フリー素材なかなか更新しないで
    使って下さっている方に
    申し訳なくて~(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    きゃ~っ!
    間違えた~~~

    シリコン鍋です!
    今あわてて直しました~

    私、見栄張っちゃったのかな(^^ゞ

    確かにシリコンスチーマーもあるけど
    babaはもちろん持っていません(´m`)
    babaちゃま

    タブレット届いてよかったですね
    よくわからないさくらは babaちゃまのマジックを
    見ているようです
    次々とこんなに書けるんだ・・・って
    楽しませていただいています
    ★ライオンのバブーさん★
    Wacomのペンタブレット
    ピンからキリまであります

    私は今はもう売ってないような古い物を中古で買いました
    4500円でした。
    良いか良いものだと思います♪
    高い物は中古でも2万円位かな?
    ★evlfewさん★
    楽しんで頂いて
    babaも嬉しいです♪

    水彩LIFE付いていますよ~
    でも、もしかして古いのだけかしら?
    私もフルには使っていない気がします
    分かるところでやってます(´m`)
    ★nohohon lifeさん★
    CDが2枚あって2枚目に水彩入ってました

    Wacomのペンタブレット
    BAMBOO CTEー450  です


    ★風露草さん★
    新しいのが来たので嬉しくて
    描きまくりました~♪
    ★さくらさん★
    ペンタブレットさえあれば~
    誰でも描けるかも~(´m`)
    結構面白いですよ~♪
    いつもですが
    絵を描く人は凄いと思っているのに
    こんな器具で描くなんてもっとすごい。

    素材
    瓶フェチなので使わせていただきます。
    ありがとうございます。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaは、いっつも進化してゆくね~♪
    好奇心持って、挑戦して、形にして。
    頼もしいなぁ~。
    みんなして、応援するべぇ v(。・・。)イエッ♪
    ★azさん★
    これがあるから
    楽に描けるの~

    素材使って頂けるの!
    瓶フェチなんですか~(^_^)
    嬉しいです~♪

    ★花ちゃわんさん★
    花どん!
    応援してくれるの~
    嬉しいな(^_^)
    何だか上手くいきそうな
    気分になってきたよv(。・・。)イエッ♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    いつもスゴイ勉強家だなああ。。
    見習わないと。。

    私はこの頃思い出づくりにばかり
    励んでます。(o^^o)
    ★ちわわんさん★
    勉強家!
    私、未だかつて言われたことない(^^ゞ
    誰にいっているの~(^o^)

    ぷりんちゃんの思いで作り!
    ぷりんちゃんは幸せ者です♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク