6月モノクロm
    HOME   »  パソコン  »  ペンタブレット

    ペンタブレット

    パソコンで絵を描くのにbabaには絶対必要な
    ペンタブレットが
    壊れちゃった~

    なが~い間、お世話になったから
    疲れちゃったのね~


    ペンタブレット

    お疲れ様でした~

    もうマウスで絵を描くという技は
    とても出来ないので
    中古の安いのを
    ヤフーオークションで買うことに

    たぶん今日来るかも~~~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ペンタブかマウスか
    私はマウスに戻しました。
    好き嫌いはあるよね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すごく使い込んだのでしょうね~。
    オークションで見つかって良かったです!
    これでまた新作が見られるって期待してます♪
    (使い方もなにもわからないけど・(笑))
    あららら・・・
    babaさんの長年の友達が引退なんだ

    新しいお友達と早く仲良くなれるといいね^^

    届くのが楽しみやね~
    ワタシは、babaさんの新作が楽しみぃ~~~
    愛用の物が壊れるのは寂しいです~
    それになかったら不便ですよね?
    今までと変わらないのが、
    来るのかしら?
    babatyamaさま
    こんにちは。

    でもよいのが見つかって良かったです。
    マウスも使いやすいのと使いにくいのがありますが、
    ペンタブレットも使いやすいといいですね~。

    私も書道の本などを買ったりします。
    新品だと高いですが、中古だと驚くほどお安い!
    yahooオークション便利です。
    オークション、まだ落札したことないんよーーー。

    締切前に急に入札が増えていつも・・・負けるんよ(涙)。

    今、昔の写真を見返してたところ。

    あーーーー・・・・もうっプー太郎の元気な頃思い出したら泣けて泣けて・・・・・・。

    こんにちはe-481

    私は、パソコンで絵を描いたことがないので・・。
    よかったら、babaさんの絵をこれからも披露して
    下さいねe-2
    オークションというのも利用したことが、ありません。
    一応これでも、パソコンは習っているのです。
    でも、時代に遅れてる私です・・v-356
    未知の世界
    こんにちは。
    ペンタブレットは、お疲れ様でしたね。
    使い込んだ物は壊れても処分しがたいですね~^^
    タブレットもオークションも未知の私です。
    babatyamaさんは使いこなせて素晴らしいですね♪

    新しいペンタブレット
    気持ちも新たに!ですね
    台風が通り過ぎたら寒くなりましたね~
    あらぁ~何のこっちゃ~
    絵を描くのに必要?そうなんですか~
    お高い?
    いっぱい絵を描いたからもう寿命だったんですね。
    マウスで描くのとコレで描くのとは?
    簡単にまた使いこなせたらいいですね。
    こんばんは babatyamaさん
    使い込んだものにありがとうして
    新しいものによろしくねーですね。
    少し気分が一新できるかもしれませんねー
    長年つかったものが壊れるってかなしいね〜。
    でも、あたらしいタブレット、みつかってよかったねっ!!
    わたしも去年パソコンこわれたときは悲しかったよぉ。
    やはり筆
    そういえば最初はマウスで描いてました。
    タブレットに慣れた今では信じられないことです。
    でも、タブレットって壊れやすい?
    私、今三代目です。
    babaちゃま凄いです

    ヤフーオークションをされるんですね
    なんでも使いこなしていらっしゃる・・・

    私はちょっぴり怖くて踏み込めないんですv-394
    ペンタブレットさん、お疲れさまでした。
    babatyama様もお疲れさまです。
    新しいペンタブレットも良い子だと良いですね!!
    babatyama様の創作意欲には「脱帽」です♡
    babbatyamaさん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    壊れてしまったのですか。。。
    今度のものも使いやすいといいですね。。。

    素敵な絵。。。楽しみにしておりますねv-238
    あら〜、冷蔵庫さんも可愛かったですけど
    ペンタブレットさんも可愛かったんですね〜。
    残念です・・。
    新しい子、早くくるといいですね♪
    でも、マウスで描ける人っているんですか?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    わたしは、マウスですがペンタブレット欲しいな。💠
    もう新しいペンタブレットは届いてるんですよね!
    ふふっ、いまごろ説明書と格闘中かしら?
    これからも楽しい絵をどんどん描いて見せてくださいね。
    楽しみにしてまーす(゜ー゜*)ネッ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ペンタブレット、憧れです。
    お高いのですよね~  買っても使いこなせそうにないので、ペイントで我慢しています。

    もう、届いているかしら?
    ふぅ~ん

    そんなのがあるんですね。
    「ペンタブレット」聞いたことも見たこともない代物。

    ふぅ~ん
    この歳になってまだまだ知らないことたくさんあるんでしょうね。
    ペンタブレットって興味ありますねぇうふふふっ!
    babaちゃま落札されたの?凄いの一言♪
    出品もされてたりしたら ジェジェジェです^^。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    以前はわたしもマウスでお絵かきをした経験があるのですが
    それはそれは難しくて5歳児の絵になってしまいましたよぉ。
    babatyamaさんなら上手に使いこなしていらしたことと思いますが今日届いたのかしらん?(*^。^*)
    ★oz1093 さん★
    マウスで描く方もいらっしゃるってお聞きしましたが
    そうなんですか~!
    私にはとてもマウスでは無理かも(^^ゞ
    ★ピノホリママさん★
    絵を描かない方には
    何だかわかりませんよね~
    マウスがペンの形になったようなもにです(^_^)
    ★もも天々さん★
    どっちが先と思ったけど
    babaよりペンタブレットのほうが
    先に壊れちゃった~(^^ゞ

    届いて気持ちよく使えてます~♪

    ★ぶらっくこーひーさん★
    今までと大して変わらない
    古ーい!安ーい!のなので
    変わりなく使えていいで~す(^_^)
    ★陽月 さん★
    確かにyahooオークションは良いです
    私は今まで変なのに
    当たったことがありませんね~(^_^)

    ★プー次郎の母さん★
    そうなんですか~
    競っている場合は難しいですね(^^ゞ

    写真探し
    懐かしくて泣いちゃって
    なかなか前には進みませんね(^_^)
    ★結依さん★
    新しいペンタブレットが来たので
    色々又描いてみますね~
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    パソコン
    babaは習ったことないで
    勝手にいじってます
    恐ろしいですね(´m`)

    ★ショコラさん★
    確かに少し寒くなりましたね~(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    私の部屋は狭いので
    愛タブレットともお別れです(T_T)

    オークション!
    今回は友達にお願いしちゃいました(^_^)
    ★風露草さん★
    絵を描く方は
    ほとんどこれを使っていると思いますが

    ↓コメでマウスで描いている方も居られるそうですよ!
    ★イヴまま♡さん★
    確かに
    気分一新ですね!!
    願ってることです~♪
    ★abeさん★
    愛車じゃないけど
    愛パソコン
    愛タブレット
    なんてありよね~♥
    ★こみさん★
    私も最初はマウスで~
    そうなの~!
    私は初めて壊れたの!

    マウスでどう描いていたのか不思議(^_^)
    ★さくらさん★
    yahooオークション
    今回はお友達にお願いしちゃいましたけど
    たまにやっていましたよ~(^_^)


    ★ペチュニアさん★
    新しい子来ました~♪
    結構良いこのようです(^_^)
    ★Paganini さん★
    壊れちゃったの~
    babaより先に~(^^ゞ
    ★yoyoさん★
    可愛い♥ペンタブレット壊れました~
    来ました新しい可愛い子♪

    ↓マウスが良いって方いらっしゃいました~
    驚きです!!

    ★ライオンのバブーさん★
    そうなんだ~
    コメントで二人目
    マウスで描いている方!!
    ★Hopsi さん★
    届いてます~
    パスワード記入で
    引っ掛かっちゃってます(^^ゞ

    どんどん描きます~♪
    ★こすずめさん★
    ペイントでマウスですか?
    私はもうマウスは無理

    ペンタブレットは古い製品を
    オークションで中古で安く買いました

    届いてますよ~♪

    ★azさん★
    お絵描きしなければ
    いるものではないですものね~

    写真では必要無いにでは??


    ★なになに子さん★
    昔は出品していましたよ~(^_^)
    今は何も残ってないので
    出品で来ません(^^ゞ
    ★めぐさん★
    慣れですよ慣れ!

    今や、マウスでは描くことが出来ましぇ~ん(^^ゞ

    届きましたか?
    大変ですよね〜ぇ!
    マウスでイラスト描くのって・・・(笑)
    最近イラストのお仕事が増えたので、ワコーのタブレットを購入しました。楽ですよね〜ぇ!今までのマウスでのイラストは何だったんだろう???ともいます。
    早く到着するといいですね。

    では、では、またね〜ぇ!
    babaさ〜〜〜〜〜ん!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★Youのつぶやきさん★
    YouさんのWACOMのタブレットとは、レベルが違う物だと思います(^^ゞ
    古い物を中古で~(´m`)
    それでも嬉しいbabaです~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク