猫のドライブ
    HOME   »  動画  »  ハロウィン

    ハロウィン


    Halloween



    街中ハロウィンですね~

    今年は新しい動画を作ろうと思っていたのに

    作れなかった

    これは去年作った物です








    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2


    関連記事
    スポンサーサイト
    Comment
    こんにちは〜ぁ!
    去年もみましたよ〜〜〜っ!
    ハロウィンぽっくていいですね〜ぇ!

    今日も熱海は曇り空!台風被害がないといいのですが・・・
    まだまだ、お日様は雲の上。
    早くぽかぽか陽気になって欲しいものです。
    では、では、babaさ〜〜〜ん!じゃぁね。
    今年ももうハロウィン。
    これ見た見た、見ましたよ。
    スゴイなぁ~って感心したんだっけ。
    一年経った今もしてますよ。(^^)
    見たのだー。
    これもいいですね。
    こんにちは
    確か昨年に拝見しましたでも改めて新鮮です。
    また台風が来てますねご注意してください。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おーー本格的にやるのねー。
    babaはスゴイよーー、なんでもやっちゃうから。
    頑張ってねーーー。


    さて見てこよーー♪
    わぉ!!
    素晴らしい~~ですねぇ。
    目を真ん丸にして拝見しました♪

    ショップが繁盛するように祈っています~^^
    こんばんは~~
    ご心配いただき有難うございました~~
    もうすっかり良くなりました!!

    もう早1年になるのですね?
    babatyamaさんの絵画を見るのが楽しみな私です。
    ショップが繁盛しますように!!
    ★Youのつぶやきさん★
    今年は作れなかった~(^^ゞ

    台風気を付けて下さいね
    あの波を見てビックリしました~(^^ゞ

    ★風露草さん★
    早いね~一年
    どんどん早くなる(^^ゞ

    又覗いて貰えたんですね
    ありがとうございます♪
    ★ライオンのバブーさん★
    みんな知ってる~(^^ゞ
    使い回しでゴメン(小っちゃくなってます)
    ★はっちゃん★
    新鮮に見て頂けて良かった~ホッ(^_^)
    はっちゃん地方は大丈夫かな?

    ★シェイク母ちゃん★
    本格的というか~
    ダメ元でも
    やってみたかったから~(^^ゞ

    どうだったかな~?
    見てきて
    意見聞かせてね~
    ★とんとんさん★
    いえいえ根気強いだけです~(^^ゞ

    ショップ応援して下さって
    ありがとうございます(^_^)



    ★ぶらっくこーひーさん★
    大丈夫ですか~
    私はけろっと治っちゃって恥ずかしい(^^ゞ

    アイスクリーム
    凄いですね~!!

    ありがとうございます
    ショップ応援して頂き
    嬉しいです♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    何度見ても楽しいです♪
    こんなの作って見たいのですが
    ツールが解らず、とほほです(笑)
    こんばんは babatyamaさん
    思いを実現させちゃうbabatyamaさんすごいっ!
    ずっとずっと応援団でいさせてくださいねー♪
    わおー、ハロウィンのカボチャの中から恐らくbaba様がいままで可愛がられて来たワンちゃんが飛び出した!
    そしてお☆さまに戻っちゃったっていう事かしら?
    初めて見ました!出てきた皆が星になるって
    なんだかロマンチックですね。
    ハロウィンって、結局なんのお祭りなんでしょうね〜。^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    ハロウィンの動画のBGMも画像もとってもキュート!v-238
    大好きです^^v

    素敵な一日でありますように・・・v-238
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    私 初めて拝見したので 2度リピしました。
    babaちゃまの頭柔らかいわぁ~♪
    おはようございますv-22

    素敵な動画は、babaさんが作られたものなのですか・・?
    アートっていうか、芸術ですねv-352
    私はこういうものは全く作れないので、圧倒されて観させて頂きましたv-21

    私のハロウィンは、パーティーに行くわけでもなくて、
    かぼちゃ入りのシチューを作るくらいでしょうかv-356

    babaさん・・お体はもう大丈夫ですか?
    朝晩はかなり冷えますので、お大事になさってくださいね。
    先日はコメントを頂いて、ありがとうございました。
    ご訪問させて頂くのが、遅くなってすみません。
    babaちゃまの動画
    とっても夢があって楽しいです

    次は何かなぁ~って思って見てしまいます

    わが家のジャンボカボチャも地元のイベントにスカウトされて、1週間でかけていました
    「重さあてクイズ」~ 地域の子どもたちがひととき
    楽しんでくれたようです
    カボチャってなんだか夢が入っているようネ^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あら~、かぼちゃからかわいい衣装のワンちゃんたちが!!
    そしてお星様に・・・ステキな動画ですね。
    こんな動画を作れるbabaちゃまステキよ~★
    この動画見た記憶があるので
    もう1年経つのかと、
    嬉しいような、寂しいような…。
    時が経つの、早すぎる…。

    ショップ覗かせてもらいました。
    どれも可愛い~。
    我が家の4ワンも、記念にお願いしたいです。
    ★nohohon lifeさん★
    絵さえ描けば出来ますよ♪
    パソコンがWindoweなら
    ムービーメーカーで作れます
    簡単だから作ってみて
    わからないところ
    私がわかれば説明しますよ
    いつでも聞いて下さい(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    ありがとうございます♪
    イヴままさんの応援
    こころ強いです(^_^)
    ★ペチュニアさん★
    その通りです~
    単純なお話しです(´m`)
    ★yoyoさん★
    ハロウィンは日本で言う
    お盆みたいな物らしいですね~
    だからお星様になった子達に
    一瞬ですが現れて貰いました~(´m`)
    ★Paganini さん★
    この動画は
    BGMで大分上手くいっちゃいました~(´m`)
    ★なになに子さん★
    2度も見て頂いたの~
    ありがとうございます♪
    あんまり見ちゃダメよ~
    アラが見えちゃう(´m`)
    ★結依さん★
    ありがとうございます
    これは絵を描いて
    ムービーメーカーで作りました
    意外に簡単です(´m`)

    かぼちゃのシチュー私も頂くは~(^_^)

    完全に元気になりました
    ありがとうございます♪
    ★さくらさん★
    動画
    これはBGMに助けられています(´m`)

    良いな~ジャンボかぼちゃさん!
    子供たちに大サービスして
    楽しませて
    いっぱい頑張ったんですね~♪
    babaちゃまのハロウィン動画、何度見ても楽しいですv-290
    いつもbabaちゃまのブログを開けるときはワクワクしながら開けるんですよ~☆
    babatyamaさま
    こんにちは

    私は初めて見るので新鮮です。そして感心~。

    発想が面白いです。

    音楽の選曲もぴったりですね~。
    ★Hopsi さん★
    うひひ~!
    そんなおだてられて
    照れてるbabaです~(´m`)
    ★くーままさん★
    早いですよね~
    でもね~
    babaの年になると
    くーままさんより
    もっともっと早くなるのよ~(^^ゞ

    ショップ覗いてくださったのですね~
    是非考えてみてください
    一枚に
    くーちゃんと豆大福ちゃん
    全員も良いですね(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    又見て貰えましたか~(´m`)
    使い回しでも
    優しく言って頂き
    嬉しいです♪

    ★陽月 さん★
    音楽はYouTubeで
    偶然ピッタリなのが見つかって
    ラッキーでした♪
    すばらしい才能があるっていいよね。

    見る人の気持ちをぐっとつかんで
    暖かな気持ちと笑顔を与えてくれるもの。

    ぷりんの遺影も。ぜひ頼もうっと。
    その時にはぜひともよろしくです。
    ★ちわわんさん★
    才能なんて
    みじんもありません
    才能があればね~

    何言ってるの~
    ぷりんちゃんそんなに具合悪いの?
    babaとぷりんちゃんは
    きっと今同じようなおばあちゃん
    元気出して貰わないと~p(*^-^*)q
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    この動画見てから 既に一年経ってるのですねェ〜。
    時が経つのは早いものです。
    いよいよ ショップ開始なんですね!凄いですっ🎵
    早速 サイトに飛んで行きました!開設おめでとうございます!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    可愛い^^
    babatyamaさん こんにちは。
    忙しそうですね。HPのいろいろなコンテンツを拝見しました。
    可愛い物ばかりが並んでいます~~♪
    きっと沢山のお客様がいらっしゃいますね。
    HPをリンクさせて頂きます。
    ★カーニャさん★
    もう一年です!
    お家の中のハロウィンの飾り
    出来たかな~
    あとで見に行こう!!

    ★とんとんさん★
    HP見てきてくださったんですね~
    このアニメもですがいろいろ作ったので
    まとめたくなって
    HP作ったんですが
    ついでにSHOPまで作っちゃいました~(^_^)
    ご心配ありがとうございました。
    昨日病院に行ってきました。
    食ボケがきているのと耳が少し。
    心臓の方は食ボケの影響でちょっと悪くなっておりましたが
    お注射やら色々と。
    だいぶ元気になりました。

    雨が続くとふたりっきりなので
    静か過ぎて時間がわからなくなってしまうようです。

    目も白内障が来ていて目薬をあげていたのですが
    やっぱり見えなくなってきています。

    お友達と居たりお出かけしていると元気なんですがねええ。

    家に居ると寝てばかりで動かなくなってしまって。
    早く雨が通り過ぎてほしいなあ。。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま

    見せていただいてばかりでごめんなさい。

    ワンちゃんがいると
    こんなのあんなのとbabaちゃまに描いていただけるのね。
    それを拝見するのが楽しいわ。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ちわわんさん★
    大分元気になって良かった~(^_^)
    きっと、ぷりんちゃんは
    お外でお友達と遊んで
    刺激があると
    シャンとするのね!
    その気持ち
    わかるような気がするぅ~
    ★azさん★
    私だって
    azさんのとても暖かな写真に
    いつも癒されてます(^_^)
    朝、お尋ねして良い気分になるんですよ~♪
    babaさん♪
    こんちわ~~~

    babaさんの作ったハロウィンの動画~~すっごい楽しいねっ!!
    音楽に吊られてノリノリで見てたよ
    次ぎは、、、なにが出てくんのかなぁ~~って
    わくわくしてたよi-237

    やっぱ、babaさんは 遊び心がいっぱいやねv-341




    つぎは何が出てくんのかなぁ♪♪

    ★もも天々さん★
    楽しんで貰えたのね~
    ありがとう♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク