にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン絵  »  シルエットその6

    シルエットその6



    ぷりんちゃんシルエット

    ぷりんちゃんのシルエット





    ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん









    そして









    魔女になった








    ぷりんちゃん





    ぷりんのhalloween

    欲しいとおっしゃった方のシルエットはこれで終わりました。




    私、久しぶりに熱を出しまして
    ご心配おかけしました。
    励ましのお言葉、ありがとうございました。
    何よりの、お薬になって、元気になりました~♪

    食欲も少し出てきたけど
    今日は雨
    買い物に行くのめんどくさいから
    冷蔵庫も整理だ!

    コンソメにしようとしたけど
    固形のコンソメがないので
    鶏ガラスープの顆粒を入れ
    それだけじゃぁつまらないから
    香辛料を色々入れようと
    まずオレガノの蓋をねじって
    ひとふり  バサッ!
    捻っちゃいけなかったのよね~

    ちょーオレガノ風味のスープ
    出来上がり~

    P1010489.jpg

    他の香辛料?入れる勇気無かった( ̄ー ̄;



     



    以前から、皆様のご要望が多く、

    そして、熱意に背中を 後押しされて、

    babaも、近頃やっとこさ その気になって~


    近頃、何気に(わざとらしく)、 もそもそ宣伝していた、

    HP【わんbabaにゃん】でPC絵画での ”お小遣い稼ぎ” なんぞを、

    いよいよ、やってみよぅかなぁと思っています♪


    とりあえず。。。

    SHOPコーナーを 新たに増設しました。

    お暇なときに、ひやかしでも 覗いてみてね♪


    直通でShopへ行くには コチラ

    皆様、どうぞ応援、よろしくお願いいたします♪






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    魔女のぷりんちゃんつぶらな瞳が、
    何処見ているのかしら~~

    babatyamaさん少し元気ななられたようですね?
    食欲が出てきたようで少し安心しました!!

    ショップ覗かせて頂きました!!
    見たことのない絵もありました~~
    素敵な企画と思います!!

    お身体くれぐれもお大事に!!
    食欲が少し出てきて良かったですー
    ちょーオレガノの効能で元気になりましたか。
    いよいよ始動ですね。
    楽しみにしています。
    ぷりんちゃん、魔女になったんですね。
    可愛い魔女さんです。
    ちょーオレガノ風味、効果抜群だったのでしょうか。
    回復傾向にあるとか、まだ無理されないように~~!

    ショップ始動なんですね。
    ワクワクします~~。
    体調大丈夫でしょうか?
    寒暖の差や、お天気が不安定だし
    病み上がりはまだ無理しないでくださいね!

    SHOPの本格始動、おめでとうございます♪
    これから良い写真を選んでお願いするつもりです。
    (少し先になりそうですが。。)
    babaちゃま、復活できて何よりです(^^)
    あ!私も次のブログ記事は鶏肉のコトコト煮です。
    奇遇ですね〜♪
    ショップに伺ったんですけど、文字化けしていましたが、私だけでしょうか・・。
    これからも応援してま〜す!(^0^)/
    babaちゃま、今行ったら大丈夫でした〜。
    なんでだろう??
    おはようございます。
    プリンちゃんかわいいスタイルですね。
    ショップ、うまく行くと良いですね♡
    きっと皆喜ばれると思います。
    お元気になられて良かった~^^

    プリンちゃん魔女かわいい!
    箒の先に天使の飾り♡
    そうか~マントか~と参考になります(笑)

    ショップ今から訪問させていただきま~す。
    babatyamaさん♪
    おはようございますv-222v-16
    体調戻られたようで何よりでございます。。。

    優しいお味のスープで体も回復されましたね。。。
    美味しそうですね~~♪

    HP素敵!
    素晴らしいですね^^
    おはようございます
    熱も取れて良かったですね
    またパソコンに頑張ってショップでどんどん稼いで下さい。

    ぷりんちゃんただシルエットにするだけでなく別に描いてられるんだ。
    babatyamaさま
    おはようございます。

    熱も下がり少しお元気になられたようですね。
    スープは胃に優しく体が温まります。

    私もショップ訪問させていただきますね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ぷりんちゃん
    ちょっと困ったちゃんになっちゃってますぅ

    食欲出てきました~2キロ痩せて
    今1キロ戻って
    明日は又元のデブちゃんです(^^ゞ

    ショップ
    良いヒントがあったら教えてね~♪
    よろしくお願いします_(._.)_
    ★イヴまま♡さん★
    ご心配おかけしました
    イヴままさんのおっしゃるとおり
    ゆっくりねんねして
    治りました~(^_^)

    HP応援よろしくお願いします。
    ★なっつばーさん★
    オレガノ風味が良かったのかしらね~(´m`)

    ショップ開始しました
    良いご意見があったら聞かせて下さい
    よろしくお願いします♪
    ★ピノホリママさん★
    は~い!
    まだワインがあるんだ~(´m`)

    SHOPの開始おめでとうをありがとうございます♪
    ほんと~~~!!
    いつまでも待たせて頂きます
    よろしくお願いいたします♪
    嬉しいな(^_^)
    ★yoyoさん★
    文字化け!
    どうしてでしょう
    時々HPではそんなことあるけど
    皆さん普通に見えているみたいですね~?
    ★yoyoさん★
    Macだからかしらね~(^^ゞ
    ★ペチュニアさん★
    ぷりんちゃん
    ちょっと困ったお顔になっちゃった(^^ゞ

    ショップ
    応援よろしくお願いします(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    ありがとうございます
    元気になりました♪

    色々くっつけるのも楽しいです(^_^)


    ★Paganini さん★
    おかげさまで
    治りました~(^_^)

    HP応援よろしくお願いします♪

    ★はっちゃん★
    そんなこと絶対無いと思うけど
    どんどん稼げたらいいな~(´m`)

    シルエットの足と手をちょっと動かしちゃいました~(^_^)


    ★陽月 さん★
    ありがとうございます
    すっかり良くなりました♪

    ショップ是非覗いて下さいね~
    そしてご意見などお聞かせ下さい。



    ちょっとの間なのにすご~く久しぶりな感じ^^;。
    グングン進展していますね。
    フレ~!フレ~!babaちゃま♡
    身体だけは気をつけてね^-^。
    ポトフだーぁ!
    yoyoさんと同じこと考えてる〜っ(笑)
    美味しそうですね〜ぇ!これ食べたら復活間違いなし!でしょ。 ショップいいですね〜ぇ!沢山注文がくるといいですねっ!こちらでは、文字化け無しでしたよ〜〜〜っ!
    では、では、またね〜ぇ!babaさ〜〜〜〜〜ん!
    超オレガノ風味スープ!
    元気出そうなスープですね 笑
    お元気になられて良かったです!

    早速HP行きましたv-286 wv-283
    いつも前進しているbabatyama素晴らしいっ!

    うちはニャンコもワンコもいないので残念。。
    で、babaの手作りを買いた~い。
    コースターでもストラップでもいいから
    babaの作った物なら何でもいいんです。
    (。。。とワガママを言ってみる)
    babaさん、元気なったようで良かったぁ~~

    ちょーーオレガノって、どんな味なんやろ(笑)
    他のを入れたあとでなくってよかったね( ̄m ̄*)

    今さっき、HP覗いてきたよ
    いいね♪ いいね♪
    自分の好きなことを見つけて
    挑戦していくbabaさんって ほんま素敵やな~
    ワタシも見習わなヾ(@^▽^@)ノbabaさん、格好ええよ
    絵はもちろんのこと、シルエットっていうのも
    想像が膨らんで、いいもんですね~♪
    やっぱり病み上がりは、やさしいスープが一番。
    オレガノが、体あっためてくれて
    元気になるよ、きっと!
    HP、覗かせてもらっちゃった。
    いい感じです。 クリスマスのも すごく雰囲気が出てるし
    こりゃ、人気でますぜぇ~♪
    やる気まんまんの、スーパーbabatyamaに
    応援しましょう~。
    よくなられて何よりです。
    Shop開始おめでとうございます。

    うちもポトフを作ったので、そのあとはシチューにでも変化させるつもりです。(^o^)
    良かった~~♪
    babatyamaさん こんにちは。
    お熱下がったのですね。良かった^^
    暖かくて美味しそうなスープも召し上がって
    体力も元に戻りましたか。良かったです。

    ショップを拝見して来ました。素敵です。
    これから色々な動物が並ぶのでしょうね。
    楽しみに拝見させて頂きます。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お熱がさがってよかった〜。
    ショップの応援してるよっ!わたしがイラストレーターじゃなかったら、babaちゃまにたのむんだけど、そのへんは、やっぱり自分でかかなきゃね。なにか力になれるといいんだけどね。。。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★なになに子さん★
    応援ありがとう♪
    なに子さんに応援して頂いたら
    何か上手くいきそうです(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    違う国にいても
    同じような物食べる日もあるのね~(´m`)

    レベル違いだけど(^^ゞ

    ショップは注文が来たら
    ラッキーだと思う位の気持ちで
    楽しんでいきたいです♪
    ★yukoさん★
    おかげさまで元気になりました~

    HP見てきてくれたのねありがとう♪

    コースターか~
    最近編み物もさっぱりしなくなったな~
    暇なときは編んでこっそりショップに出したりしようかね~(´m`)

    ヒントをありがとう(^_^)
    ★もも天々さん★
    ちょーオレガノ風味
    其れが意外に美味しかったのよ(´m`)

    ありがとう♪
    かっこわるいよ~
    でもやってみたかったから
    ダメでもあきらめられるね♪
    ★花ちゃわんさん★
    元気になったよ~(^_^)

    HP、覗いてきてくれたのね~
    花どんが応援してくれるの!
    嬉しいな~
    頑張らなくては♪

    ★ライオンのバブーさん★
    ありがとうございます♪

    そうか!シチューに変化か!
    でも全部食べちゃったら出来ないね(^^ゞ

    ★とんとんさん★
    おかげさまで
    もう完全に治りました(^_^)

    HP覗いてくださったんですね!
    ありがとうございます♪
    注文が来るのを
    手ぐすね引いて待っています(´m`)
    ★abeさん★
    ありがとう~
    もう大丈夫です♪

    ショップのこと心配してくれてありがとう♪
    応援して貰えるなんて
    凄く嬉しいです(^_^)

    フリー素材
    頂きました。
    ありがとうございます。

    早速、今日ブログで使わせてもらいました。
    お陰さまでオシャレな記事になりましたヨ。ウフフ

    babaのHPの紹介させて頂きました。
    微力ながら応援させて下さいねw
    はじめまして・・。
    遅い時間に、すみません。

    お体の具合は、いかがですか?
    朝晩冷え込みますから、お大事になさってくださいね。

    お写真のスープ、美味しそうですね。
    心までぽかぽかになりそうですv-22
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま復帰おめでとう~♪
    元気になられて良かったです。
    ショップ拝見しましたよ~
    ル・メール風のなんちゃってMother Gooseとか
    かわいくてワクワクしちゃいます!
    応援してます!!
    少しでも良くなってこられて良かったです♡
    でも無理は禁物ですよ~
    寒くなったり、暖かくなったりと気温変化が本当に激しいですもんね。
    気を付けてくださ~い☆
    プリンちゃん、とっても可愛いですね。
    魔女プリンちゃん、とっても似合ってます。
    ショップ素敵です!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    まああ。。まああ。。可愛い!

    なんて素敵な!

    本当にありがとうございました。

    うれしいなああ。。

    この頃ぐんとぷりんが老いてきていて
    主要な歯も抜けてしまって
    舌がべろっと3日前から出るようになってしまいました。

    食欲も異常で満腹中枢がおかしくなっちゃったんだろうか?
    とちょっと心配しております。
    病院に通う回数も増えました。
    やっぱり思い切ってお出かけしておいて良かったです。

    なんとなく。そんな予感がしてお出かけしておりました。

    とても嬉しいです。
    ここ数日間ぷりんに追われておりました。

    ありがとうございます。
    とても良い記念になりました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★yukoさん★
    ありがとうございます♪
    あんなにいっぱい宣伝して頂き
    感謝感謝です♥
    ★結依さん★
    初めてのコメントありがとうございます♪

    ありがとうございます
    すっかり良くなり食欲もりもりです(´m`)

    スープ
    冷蔵庫のお掃除です(^_^)
    ★Hopsi さん★
    ありがとうございます♪

    なんちゃってル・メールかもね(´m`)

    応援よろしくお願いしますね~♥
    ★こりんまりんママさん★
    ほんとに
    年には勝てません
    どんどん体力が無くなっていくのを
    最近凄く感じます(^^ゞ

    ぷりんちゃん
    魔女にしちゃいました~(´m`)


    ★ちわわんさん★
    そうだったんですか~
    ぷりんちゃん
    私と同い年位かな?
    いろいろガタが着てます
    ぷりんちゃんにお伝えください
    お互い頑張ろうね~!!
    ありがとうございます。

    今雨が降らないうちにと散歩しながら
    病院へ行ってきました。
    お出かけすると大好きなものだから
    せっせと気が向くとよく歩くのですが
    カートから出して置くと
    方角がわからないらしくて
    逆方向に向かうことが多くなりました。

    それでもワンちゃんに出会ったりすると
    とても嬉しいらしくてふりふりして喜んでいます。

    雨が続くと。。
    めっきり老け込んでしまうようです。
    毎日お出かけが出来るといいなああ。

    ご心配ありがとうございました。
    babatyamaさん、ご無沙汰してました(^^ゞ
    お元気になられて安心しました。
    ぷりん嬢は元が可愛いから何着せても似合うんですよね~♪

    お店を拝見して来ました。
    babatyamaさんはイラストも上手な上にパソコンで何でも出来ちゃうんですね!尊敬~ヽ(^。^)ノ
    とても素敵なお店でした♪
    ★ちわわんさん★
    何だか聞いていると
    ぷりんちゃんの様子
    人事じゃないですね~

    お出かけが一番特効薬なのね
    飼い主さんと趣味が一緒で
    良かったですね(^_^)

    ★めぐさん★
    ぷりんちゃんいつも
    お洋服を着ているので
    裸にするのが可哀想だった~(´m`)

    お店見て頂きました~
    ありがとうございます♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク