6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  シルエットその3

    シルエットその3

    marine.gifRiBBON



    marine.jpgRiBBON







    今babaは少し考えるところ有り
    ブログを少し違う方向に持って行こうと思い始めています
    まだきちんと決まったわけではなく
    少ない脳みそは
    あっちへ行ったりこっちに来たり
    でも確実に変えていこうと思っています


    HPの方
    フリー素材にもう少し力を入れ
    お小遣い稼ぎもしてみたいな~~~
    なんて考えたり
    これはbabaの大それた夢だけど
    幾つになっても夢を持ったって良いよね
    もしそんなことが実現した時には
    応援してね
    よろしくお願いいたします( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

    シルエットまだ続きます

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    いろいろ挑戦することは素晴らしいことです
    どんな形になるんか楽しみですよ。

    おこずかい稼ぎいいですね、大きな夢を持ってすすんでくださいね、
    お手伝いできることがあれば超微力ですが私ページも使ってください。
    こんばんは バーソです。
    おー、すばらしい。素晴らしい。素晴らしい。
    新しいことを考えて、その道を歩もうというのは、
    すごいです。尊敬します。ぜひがんばってください。
    どんどん新しい道を進んでください。期待してます。
    シルエットその3。色が付いて、面白いです。
    赤い中ヒールの靴を履くなんて、しゃれてます。
    人生もこの調子で、おしゃれに行ってくださいねー。(^o^)丿
    HP拝見しました♪
    好きな事をして \ も得られたら嬉しいですよね
    応援しております(^O^)/
    なんと・・・
    babatyama こんにちは。
    ホームページが有ったのですね~~
    気づきませんでした。今始まったことじゃないけれど
    なんと間抜けな私・・・((+_+))

    フリー素材などいろいろ拝見してきました。
    素晴らしいーーーーー!!尊敬です♪
    ★はっちゃん★
    はっちゃんにそういって頂けるなんて
    凄く嬉しいです♪
    実現したら
    応援よろしくお願いします♪
    ★☆バーソ☆さん★
    バーソさんにも応援して頂けたら
    勇気がわきます
    頑張ってみようと
    気持ちが上向きになってきました~(^_^)
    ★ショコラさん★
    ありがとうございます♪
    上手くいかないかもしれませんが
    ダメで元もと!
    やってみるだけやってみようかと(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    HPは最近始めたんです
    フリー素材で楽しもうと思っていましたが
    別のページで
    ちょっとお小遣い稼ぎが出来ればいいな~
    なんて考えてます(^_^)
    器用なbabatyamaなら、何でもできると思います。頑張ってください!
    ★ライオンのバブーさん★
    器用でもない
    センスもない
    それでもやってみたいんです
    やる気だけ(^_^)
    MARINEのヒールのシューズ
    そしてRIBBONの腰パンにスニーカー姿
    めっちゃユーモアがありいい感じですね^^
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます♪
    時代はちょっとずれているかもしれないけど
    それも味があって良いかな~
    な~んて
    かってに都合良く…(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    どきっ
    今回のシルエットはちょっとホラーかと思っちゃった。
    でも二枚目を見たら笑っちゃうね~
    何事もチャレンジは大切だと思いますよ。
    babatyamaのアイデアが生きるといいですね。
    私もいろいろもくろんでるつもりです。
    むかしはなかったステキなアイテムが手に入ったんだから楽しみましょう。
    どのように変わっていくのか
    しっかりとこの目で拝見しています。

    挑戦する人って
    きっと輝いているでしょうv-353
    babaちゃまの頭の中に忍び込みたいわ。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさま
    躍動感・・伝わります。それもシルエットで。

    少しだけ色を付けて納得。

    凄いなぁ~
    こんばんは♪
    好奇心や興味のあることを実現させることは大変なことだし
    エネルギーのいることだと思います。
    心から尊敬します。
    小物を持ったシルエット 面白いですね。
    babaちゃまの発想は面白い♪
    うわ~!すごい!!
    マリンとリボンを素晴らしいシルエットにして下さって、ありがとうございます!
    2頭の毛の質の違いまで、しっかりわかります。
    それに、2枚目・・・笑ってしまいましたよ~!
    マリンにパンプス・ブレスレット&横浜スカーフ(ですよね?)、リボンにジーンズとスニーカー!!
    あまりにもぴったりで、本当にびっくりしました。
    もう、さすがと言う言葉しか出て来ません。
    シルエット、本当にありがとうございました。
    夢見ることに年齢は関係ありませんね。
    夢を叶えるために最大限の努力をするからこそ
    最大の結果が生まれるのだと思います。
    babatyamaさんなら できますっ
    うんっ♪
    アクティブなワンコたちですね!
    ナイスキャッチな動きがよく伝わって来ます。
    フリー素材、いつもありがとうございます。
    きっと良い方向に向かって行くと思いますよ。
    応援してます!
    シルエット シリーズいいですね。
    小さい頃 母が愛読していた暮しの手帖?に掲載されてた
    シルエットの挿絵が好きでした!だからかな シルエット大好きです。
    ブログ 新しい方向性になるのかな?楽しみです。
    すごいわ!!

    このブログのページ開いた瞬間ドキッてした!!

    ほんとスゴイ才能やわ。

    この才能があれば何でも可能かと・・・・

    私もこの年でチャレンジャーなのよね、お互い若いもんに負けずに頑張ろうねっ!(メラメラメラメラ・・・・←燃えてる)


    babatyamaさん、おはよっ(^<^)
    なんかね~今朝は肌寒い。
    そちらはいかがかな?

    わたしはbabatyamaさんのお人柄もブログも大好きなので
    今後どう変化しようともついて行きまーす!(^_-)-☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございますv-222v-16

    いつも素晴らしいです。。。
    いろんな事をやられていらっしゃって。。。

    尊敬しております^^
    「夢を持つ」最近忘れかけていた言葉を
    思い出させていただきました。

    夢があればそれに向かって
    毎日が活き活きとして来ますね。

    どんな風に進まれるのか楽しみです♪

    そんなbabatyamaさんを見習って
    私も頑張らなければ・・・。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★こみさん★
    ビックリさせちゃった~
    そう言われて見れば
    そう見えるね~(^^ゞ

    ステキなアイテム!
    そうですよね~♪

    こみさんのもくろみは
    何だろうな~(^_^)
    ★azさん★
    変わるって行って変わらなかったりして~(^^ゞ

    babaの頭の中?
    少ない脳みそが
    カランカラン音たてて
    回っているよ(´m`)

    ★陽月 さん★
    そう言われると
    やる気が出るbabaです(^_^)

    ありがとう♪
    ★なになに子さん★
    面白いと言って頂いて
    嬉しいです♪
    この発想で突っ走りたい!
    ダメ元で
    挑戦してみます(^_^)

    ★はみぃさん★
    楽しませて頂きました~♪
    ★イヴまま♡さん★
    出来る!
    と言って頂けて
    頑張る気持ちになります
    ありがとうございます♪
    やっほ-♪(o^-^)ゞ
    幾つになっても夢を持っことは‥v-218
    だと思うよ‥(〃 ̄∀ ̄σ{ 元気ハツラツぅで
    挑戦していこう~~ へばの‥
    ★yoyoさん★
    yoyoさん!
    あのホームページに
    少しだけパソコン絵のお店のページを
    作りたいと思っています
    やってみるだけやってみようと思ってます(^_^)
    ★カーニャさん★
    シルエットの絵本ですか~
    良いですね(^_^)

    ブログが新しい方向
    と言うわけではなく
    HPにちょっと力を入れたい
    って言うのが本音かな(^^ゞ
    ★プー次郎の母さん★
    絵が大きくて
    脅かしちゃったね(´m`)

    babaのやる気が
    大きく出ちゃった~(^^ゞ


    あれ?プー次郎の母さんのチャレンジは
    何だろう?気になっちゃうよ(^_^)
    ★めぐさん★
    めぐさんのように
    楽しいブログ魅力だけど
    これからは
    このブログは
    楽しくないかも~(^^ゞ

    これからも仲良くして貰えるかな~(^_^)

    ★Paganini さん★
    ありがとうございます♪
    何でもやりたい欲張りなだけの
    babaで~す(^^ゞ
    ★まっちゃん★
    やっほー!!
    元気なうちは
    何かに挑戦していた方が
    良いかもね~
    思い込みかもしれないけど
    頑張ってみるね~(^_^)
    私なんかブログだけでも変わり映えのないこと
    ばかりしか考えられないのに~
    両方使い分けできるbabatyamaさんは
    やっぱり天才!!
    どんなに変わるのか楽しみです~~

    まりんちゃんとリボンちゃん長い舌!
    と思ったら咥えていたのですね?
    躍動感あふれるシルエット♪
    流石 babatyama!

    光を当てたら、お洒落してたのね~。
    大笑い!

    応援してます、\(*⌒0⌒)♪ガンバ!
    babaちゃま 凄いです

    今日はフリスピーで遊んでいるのね
    今だいちゃんも練習しているから
    とっても興味深いです

    かわいいおパンツをはいたり、ヒールでおしゃれしたり
    babaちゃまの頭の中 めっちゃ楽しいです♫

    楽しみにしていますよ~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ぶらっくこーひーさん★
    と~ンでもない!
    babaはそれだけ暇人なのです(^^ゞ

    そうか~フリスビーが舌に見えちゃったのね!
    シルエットはそう言うところがちょっとね~(^^ゞ
    ★花ちゃわんさん★
    わっ!
    花どんに大笑いして貰えるなんて幸せ♪

    そうか~
    光を当てたらって
    良いね~
    babaのおつむじゃ思いつかない言葉だわ

    応援ありがとう(^_^)
    ★さくらさん★
    あら!大ちゃんもフリスビー練習中ですか~!!

    これ
    ヒールやパンツ!
    私も今楽しくて仕方ない作業です♪
    うっひょぉ~~~~
    シルエットが急に息づいた♪
    めっちゃ格好ええなぁ~~

    babaさん、こんばんわ~~^^
    ヒールにフリスビー、、おもろい!!
    ブルーのパンツにグレーのスニーカー、、サイコー
    大好き♪

    babaさんの夢を応援するよ~~
    ってか、めっちゃ楽しみ~~i-278
    がんばってね
    ★もも天々さん★
    気に入ってもらえたかしら♪
    応援してくれますか〜!
    よろしくお願いね^_^
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク