夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  シルエット 

    シルエット 

    前記事のコメントに
    お返事できなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

    シルエットに夢中でした~
    なにか一つをやると
    ほかは
    ぜ~んぶ抜けちゃう
    単細胞 集中力抜群 な お婆さんで~す♪


    出来た順に載せていきます



    持ち帰りは絵をクリックして大きくして持ってってね
    アビしぐれみぞれ


    ニャンコって可愛いポーズが多いね~

    シルエットなら

    babaでもシワが無くて良いかもね

    でも

    お腹の出っ張りは?…∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




    上のニャンコさん達と家族のチワワのなっつちゃん
    ほかにもいっぱいにゃんこもわんこもいる大家族!
    なっつ




    京都のボーダーコリーのお嬢さん方
    こりんさんとまりんさん

    持ち帰りは絵をクリックして大きくして持ってってね

    こりんまりん



    シルエットも良いけど…










    舞妓さんにしちゃった~ ̄m ̄ ふふ

    こりんまりんの舞妓さん



    まだ全部じゃないんだ
    もう少し待っててね~

    これでバイトできるかな~
    ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    いつもながら、パソコンを駆使している感じですね。
    私など、絵の一つもかけません。
    うらやましいとともに、尊敬しちゃいます。
    すごいすごい。
    シルエットだけでも、
    それぞれわんこやにゃんこの
    表情まで見えてきそうです。

    舞妓ちゃんになったボーダーのわんこ、
    ぷぷぷです。
    タダじゃおわらないのが、babatyamaですね。

    シルエットv-218またヒトツ腕あげましたねv-237
    前進しつづけるbabaちゃま素敵
    ミリーちゃんも応援してますよ
    こんにちは~
    シルエット描きに夢中だったのですね~^^
    お元気ならお返事は必要ありませんよ~。
    お腹の出っ張りは、猫も犬も、人間も、愛嬌があって良いです♪
    舞妓さんになったマリンちゃんにコリンちゃん、
    舞妓にしようと思う発想が素敵です。
    シルエットも素敵ですね!
    線だけで表情を表すなんて
    本当に難しい事をやってしまう
    babatyamaは、やっぱりすごい!
    ★よたろうさん★
    このシルエットは種を明かせば簡単なことです
    ただ、モデルさんのポーズが問題なだけ(^_^)
    ★くーままさん★
    シルエットは簡単な作業です(^^ゞ

    舞妓ちゃん!
    どうしても悪戯したくなっちゃった
    babaです(^_^)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    そういえば今まで
    シルエットって
    やったこと無かったかもね~!!

    長くお付き合いして下さっている
    ジュリレナママだから分かる事ね(^_^)

    ミリーに毎日頭下げてます~。

    シルエット画も、おもしろそうですね。
    私も同じ!腹のぽっこりで解かってしまう。(笑)
    だので横向きシルエットは厳禁ですね^^
    ★とんとんさん★
    ありがとうございます♪
    今回は失礼の無いよう
    早めにお返事します(^^ゞ

    そうですよね~
    お腹の出っ張りは愛嬌ですよね~(´m`)

    舞妓さんですか~
    創造力の乏しいbabaには
    やっとの発想です(^_^)
    ★nohohonさん★
    nohohonさんならお分かりでしょうが
    これは簡単な作業
    ただ写真を選ぶのが大変(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    ほんと~!
    ごくしげさんは痩せているイメージ
    シルエット作りましょうか~(´m`)
    シルエットを舞子さんにしちゃうと
    表情が全然違いますね。
    babaちゃまおちゃめだわ^-^。
    babatyamaさま
    こんばんは、シルエット着々と完成していますね。
    私も何かを作ることに夢中になると、ついつい他の事を忘れてしまいます。
    家族がいなければご飯の支度もせずに続けたい時も・・(笑)
    表情のないシルエットだけで表現するの難しくないですか?
    でもみんなそれぞれ違っていて・・
    飼い主様はとても喜ばれていることと思います。
    絵で似させるのも難しいでしょうに
    シルエットでなんて。

    特徴を捉えるのが大変でしょうね。
    でも、舞子さんのこりんちゃん まりんちゃん
    babaちゃまの頭も柔らかいね。
    みなさんのシルエット、良いですね~^^
    舞妓さんになったこりんちゃんとまりんちゃん、
    シルエットのイメージと全然違ってうけちゃいました!
    やっぱりシルエットでその子を表すのって大変そう。
    babatyama、すごいですぅ♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    わわわ!マイコーなワンちゃん!
    パソコ画ってなんでもできて、やっぱりいいな〜。
    きっと飼い主さんなら、このシルエットだけで自分のところのワン、ニャンだってすぐにわかるんでしょうね。^^
    お疲れで〜す!
    皆さんかわいいですね〜ぇ!
    描いてもらった方は直ぐにわかるんだろうな〜ぁ(笑)

    babaさんのシルエット・・・見たい〜♪
    でも、正確に!ですよ(笑)

    蒸暑い日が続いています。
    無理はしないでくださいね〜ぇ!
    では、では、また。
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    シルエットも皆可愛い~!
    中でも。。。
    舞子はぁ~んのわんちゃんめっちゃ可愛い~~!v-238

    babatyamaさん・・・とってもチャーミングね~^^
    babaちゃま

    凄いです☆
    babaちゃまも魔法の手をお持ちで素晴らしい
    舞妓さんになったまりんちゃんとこりんちゃん
    愛嬌があってかわいいですね♫
    集中力は大切でーす(^。^)

    babatyamaさんは天才だなぁ~~♪
    シルエットだけでも可愛さが伝わってきますよーん(^・^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★なになに子さん★
    こりんまりんちゃん京都だからね(^_^)
    前から舞妓さんにしたかったんだ~(´m`)
    ★陽月 さん★
    > 家族がいなければご飯の支度もせずに続けたい時も・・(笑)
    babaも家族が多いときはずっと考えていました
    でもやっぱり家族は良いものですね♪

    シルエットはポーズが決まれば
    描くのは簡単
    真っ黒ですもの(´m`)
    ★azさん★
    舞子さんのこりんちゃん まりんちゃんは
    前から描いてみたかったのよね~(´m`)

    ★ピノホリママさん★
    いえいえ
    シルエットはモデルさんさえ
    言いポーズしてくれたら
    バッチリです!
    凄く良い機会を与えて下さった
    ピノホリママさんに感謝感謝です♪
    ★yoyoさん★
    yoyoさんもパソコン画やりましょうよ~
    一番簡単
    画材何もいらず(^_^)

    でも…yoyoさんが始めたら
    強敵現るですね(^^ゞ
    やっぱりyoyoさんはアナログで行きましょう(^_^)

    ★Youのつぶやきさん★
    私のシルエット?







    少しお腹凹ませてからね~(´m`)

    ほんと~!蒸し暑くてやんなっちゃう~(>_<)
    ★Paganini さん★
    おはようございます♪

    やっぱり舞妓ちゃんが良いですか~
    こういう絵も描くのは楽しいんだ~(^_^)
    ★さくらさん★
    ふざけているけど描きたくて描いた
    舞妓ちゃんで楽しんで頂けるの
    嬉しいな~♪
    ★めぐさん★
    そうよね~(^_^)
    集中力は大切よね~♪

    ありがとう~
    でも褒めすぎ~~~
    お世辞って
    分かっていても嬉しいね(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは
    シルエットは単色なんですがなぜか息つかいが感じられますね、
    babaちゃまの感性は素晴らしいです。

    クリックすると黒い画面に白い線ででて
    虫眼鏡クリックで画像がどうなってるのかわかりません(--
    いいねぇ~シルエット‥
    babaちゃん‥
    じ○o。.ょ○o。.う○o。.ず○o。.よ○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
    わ~~い、ありがとうございま~す!!
    開いてビックリ、玉手箱でした。 (^^♪
    この3にゃん、階段トリオですね!(笑)
    ナッツも性格まで分かりそうなシルエットで思わずニヤリです。
    早速お持ち帰り褪せて頂きますね。
    本当にありがとうございました!
    今日は自慢大会だ~~! (≧▽≦)
    記事のリンクも張らせて下さい。
    宜しくお願いいたします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★はっちゃん★
    お分かりでしょう
    黒だけなので結構描き始めればスイスイ(^_^)

    画像クリックして真っ黒→e-119クリック
    で、ちゃんと見られると思いますが?
    ★まっちゃん★
    まっちゃん!
    いつもありがとう♪
    ★なっつばーさん★
    次に行かないうちに
    覗いて貰えて良かったです。

    さんニャンは並べると同じダンに並んで見えるようにしました♪
    喜んで頂けて良かった~(^_^)

    babaちゃま~素敵なシルエットをありがとうございます♡
    舞子さんまでしてもらっちゃって~♪
    親ばかながら、かわいい☆
    しかし、ホントに、いつも、babaちゃまは何でも出来るのが
    ワタシには只々尊敬するばかりです。
    ありがとうございましたぁi-178
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    絵本作家の荒井良二さんのも、シルエットが出てきますね♪
    ★こりんまりんママさん★
    前からこりんまりんちゃんを
    舞妓さんにしちゃいたかったんだ~(^_^)
    遊んじゃいました~(^^ゞ
    ★ライオンのバブーさん★
    新井良二さんのシルエットですか~
    知りませんでした~(^^ゞ
    見てみたいな~♪
    babaちゃまは、ぜったいシルエットだけじゃものたりなくなって、遊ぶと思ってた!
    ★abeさん★
    遊びだしたら
    面白くてね~
    色々遊んでみたくなっちゃったです~(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク