猫のドライブ
    HOME   »  ミリーさん  »  ミリーさんが帰ってきた!

    ミリーさんが帰ってきた!

    ミリーに介護されてるbaba


    ほんとはbabaの介護をしてくれるはずだったミリーだけど
    今年の春お星様になってしまったミリーだけど


    じゃーん!!

    フェルトミリーさん

    なんと!

    ブロ友さんが送ってきて下さったフェルトのミリーさん

    あまりそっくりで嬉しいけどドキドキ!

    ちゃんとやってる?

    確りしなさいよ!

    babaをじっと監視しているようで

    すこ~し

    おっかない( ̄Д ̄;;








    ピノホリ

    前記事でシルエット欲しい方っていったら
    ご希望の方が何人か集まりましたので
    あまり多くなると
    babaも出来なくなるので
    受け付け終了します
    ありがとうございました♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    わぉー!すごくステキなフエルトのミリーさん!
    これ大きいですよね?それでいてリアルッ!
    ふっふっふ、babaちゃましっかりと見られてますよ~(@∀@)
    でもうれしいですね!
    babatyamaさま
    ミリーはボーダーコリーですか?

    フェルトのミリー、良くできていますね。

    それに大きい!

    そっくりなミリーが近くに居てくれたら心強い事でしょう。

    これからはず~っと側に居てくれますね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは~♫
    凄wwwい(@_@;)
    フェルトのミリーちゃんそっくりwwwU^ェ^U
    今にも動き出しそうww(^^ゞ
    ずっとbabatyamaさんと一緒ですね^^
    こんにちは
    ほんとに生きてるミリーみたいですね
    横座りして暑いのでは~は~してる
    ブロ友さんからフェルトで作れることは聞いてましたがこんなにそのまま出来るとは驚きです。
    わぁ~~お!!!

    すっごいねぇ~~

    表情もはんともいえへんわ

    ほんま、今にもワン!!って話しかけてきそうやよ

    こんなに活き活きしてると・・・
    いろんな想いが込み上げてくるね^^
    美憂

    ジーナが★になってしまったことを考えると、複雑度が増すなぁ。うーん、★になったことをしっかり受け止めないと、このリアルさはとても嬉しくて、キツイなー。私は無理かもしれないーーーー。
    介護なんて・・・
    babaさんに介護なんて必要ないでしょ!
    最後まで元気で、ぽっくり(失礼)がいいですよ。
    自分もそうありたい思っています。後10年もすると私の父の亡くなった歳になります。考えてしまいます。

    でも、ミリーちゃん賢かったですものね〜ぇ!
    きっと、見守っていてくれますよ。
    ず〜〜〜〜〜とっ!(& 私も 笑)

    では、では、また。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    フェルトのミリーちゃん、凄い!!
    心を込めて作られたんでしょうね。
    今にも動き出しそうです♪
    babaちゃま、良かったですね~
    心強い見張り番?が側にいてくれてv-218
    しかし、ホントにフェルトで作られたなんて思えないようですね☆
    すごい!本物みたい。
    応援してくれますね。(^.^)
    ミリーさんの少し遠慮がちな仕草 すきだなぁ♪。
    babaちゃまの 

    すこ~し

    おっかない( ̄Д ̄;;
    素直でとってもいいと思う。笑えました。
    ミリーさんとbabatyamaさん、お手手つないで仲良しだったんですね。
    生きて帰ってきた~
    フエルトで作られているんですか?
    皆さん色んな特技をお持ちなんですね、スゴイ!
    ワ~~よく似てる~~
    ミリ―ちゃん等身大でしょうか?
    表情がとっても可愛い!!
    介護なんかいらないbabatyamaさんです!!
    でも、見守ってくれると思いますよ!!
    あああ・・・カワイイ・・ミリーちゃん。

    そうなんや、babaちゃまの介護をしてくれる予定だったのね・・わかるわ・・・その感覚。

    私もプー太郎はずっと私の横にいて、ずっと叱ってくれるって信じてたわ・・・・。

    まだ納骨できないの。

    私がお骨になったら一緒に散骨してね・・と姪っ子に頼んであるの。

    プー太郎の抜け毛を集めてこういうの作ろうとしたこともあるよ、針みたいなんで刺して固めていくのよね。

    電車の中でやってる人がいたから、ずっと見て技を盗んだ・・・つもりだったけど、あかんかった・・・変な丸い玉が出来て終わった・・・残念。

    何年たっても・・・忘れることはないよね・・ミリーちゃん。

    abe
    babaちゃま、ミリーちゃんに監視されて、なんでもテキパキやりそう。わたしもアムのでっかい写真をかざってるけど、やっぱりbabaちゃまとおなじで、見られてるような気がするから、babaちゃまのきもち、すごくよくわかる〜。ミリーちゃん、守ってくれるね!
    ミリーちゃんて、ボーダコリーのワンちゃんですか?
    ボーダーコリーは、大人しくて賢くて大好きな犬種です。
    本当に、優しい性格まで出ていますね。
    天国でミリーちゃんも「びっくり」しているでしょうね!
    こんばんは
    フェルトで作ったミリーちゃん。素敵ですね~♪
    こうしてネットで見ると本物みたいです。
    これからミリーちゃんとお話ができますね。
    お友達有り難いですね。
    babatyamaさんと二本足で歩くミリーちゃんのお散歩の絵
    とっても自然で可愛いです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あ、似てる似てる。^^
    ミリーちゃんにそっくりです。
    レイままさんのところの、レイちゃんにも似てる。
    ボーダーコリーはおりこうさん♪
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16
    ミリーさんとbabatyamaさんの絵・・・とっても可愛くて素敵です~v-238

    それと。。。
    ミリーさんそっくりのぬいぐるみさん・・・素晴らしいですね~♪ またよく似ていらっしゃいますね~♪
    フェルトのミリーちゃん
    そっくりでびっくりしました!

    ミリーちゃんなら
    お手手つないでのお散歩が
    なんだかとっても自然な感じ^^
    ミリーちゃんが二本足で歩いてbabatyamaさんの手をひいてるーーー!(^^)!
    うちのリンにもして欲しいな♪
    やさしく手をひいてくれるかな?

    フェルトのミリーちゃん、力作ですよね~(*^。^*)
    うれしいプレゼント★
    可愛い監視犬さん?
    ずっとbabatyamaさんを見守っていてね☆彡
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ミリーちゃんとbabaちゃまの絵
    愛らしいですねぇ~♫

    ↓の写真 フエルトで作られているんですか
    一瞬ビックリ(@_@;)
    よくできていますね



    まさにミリーちゃん!
    首回りの毛が豊かなところとか、口元のほくろや座り方、まさにミリーちゃんですね。
    babatyamaさんをそばで見守りたくって、ブログのお友達に頼んで姿を現したのかもしれません。
    しっかり者のミリーちゃんが『すこーし、おっかない』気持ち、わかる気がします(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すごーいっ!!
    みりーさんにそっくり~♪
    フェルトで作ってくれる方がおられるって
    前にTVで拝見したことあるけれど
    すんごくお高くてあきらめたの・・・
    よかったね、babaちゃまv-344
    すごいなぁ♪
    世の中、いろんな才能を持ってる方が いるもんだね!!
    驚いちゃった、ホンモノみたい。
    ホンモノ過ぎて、怖いってか? ( ̄▼ ̄)ニヤッ

    ウチでも、玄関にワンコの置物おいてたんだけど
    それが、リアルにできてたの。
    ウチで飲み会あってね、気が付いたら
    ワンコが 後ろ向きに置かれてた。
    犯人は、「目」に弱い人でした!(笑)
    。・∀・)ノ゛ こんつぁo babaちゃん~~
    \(⌒∇⌒)/すごいなぁー!!!
    上手いですねぇ~ブロ友さん‥
    フェルトのミリーさんを見てさぁ~
    ドキドキする気持ちわかる~babaちゃん!
    へばの~~
    こんばんわ。
    喜んでやってまいりましたぁ~。
    ナッツのスペルはnutです。
    宜しく願いしま~~す。 m(__)m
    初めてフェルトで作ったわんこ見た時は
    驚きました。
    なんてそっくりに作れるんだろうって。
    これって、ミリ―ちゃんの普段の表情なんでしょうね。
    これからはミリ―ちゃんに見守ってもらえますね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あれ~
    最初、本物かと思ったわ。
    スゴイね。
    お目付け役で登場ですね。
    すっご~~~~い
    そっくり、そっくり
    あ~~~ミリーさんだぁ~
    それにしても、大きいですねぇ~
    かわいいわ ~~
    こんばんは babatyamaさん
    まぁっ なんて素敵なミリーちゃん♪
    嬉しいですね。いつでも一緒にいられて。
    笑顔のミリーちゃんに会えて何だかホッとしました。
    ★azさん★
    凄いですよね~!!
    そうなの~
    お目付役
    怖いです~(^o^)
    ★ケン太ままさん★
    そっくりでしょ~
    ほんとにミリーがそこにいて
    じっと監視してます~(^^ゞ
    ★イヴまま♡さん★
    そうなの~
    嬉しかったです
    笑顔のミリーでよかった~(´m`)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク