夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  Youさ~ん!チャーリーをありがとう~♪

    Youさ~ん!チャーリーをありがとう~♪


    Youさんのチャーリー

    Youさんのところの3年前に亡くなったクーちゃんを
    描きたくて無断で描いてしまったbabaでしたが…
    なんと!
    Youさんがお返しに
    babaが30年前に一緒に暮らしていたチャーリーを描いてくださいました!
    そっくりです~~~♪可愛い~~~♥

    しかも
    Blogで初めて描いた絵で〜す♪
    って
    恐れ多いような…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

    みんな!
    羨ましいでしょぅ~m( ̄ー ̄)m ゴメンヨー

    Youさん大切にしま~す!
    ありがとうございました~♪
      









    k-0011.jpg

    昨日、ピノホリママさんからLINEがあり
    バッグにプリントする
    ピノちゃんとホーリーちゃんのシルエットを描いて欲しいとのこと
    シルエットって
    描いたことがないので
    楽しませて頂きました♪

    ピノホリママさん!
    こんなので良いのかな~?



    ピノホリ

    ちょっと難しいけど
    いろんなわんちゃんシルエット描いて見たくなっちゃった~

    うちの子描いて
    って
    そんな方いますか?
    もちろん素材にさせて頂きますけどね(´m`)
    関連記事



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はずかし〜〜〜っ(苦笑)
    いえいえ・・・こんな大々的に扱って頂いて(ポッ♪)恥ずかし〜〜〜っ!だって、babaさんのblogに来る人ってbabaさんのクオリティーに慣れているひとでしょ!・・・でも個人的には嬉し〜〜〜ぃ!

    こうして、チャーリーを描いていると本当に可愛いかったんだな〜ぁ。ってつくづく感じました。ドンちゃんもモモちゃんもそれぞれ幸せそうでいい子達です。いつか、また描いてみますね〜ぇ。ビッキー、ミリー、姪っ子さんのお宅にも沢山います。どうしよう???

    では、では、またね〜ぇ!
    babaさ〜〜〜ん!ありがとっ!
    babatyamaさ~ん  
    YOUさんのチャーリーかわいい!!
    初めて描いたとは思えませんね~~

    ピノポリちゃん達のシルエット
    かわいいです~~
    あらら♪ チャーリー何日か前から拝見してましたぁ(笑)
    babaちゃまのところにお引越し?おめでとうございます(^-^。
    バッグにわんこのシルエット可愛いですね。
    babaちゃまみんなに喜んでもらえていいなぁ^^。ジントク♡
    愛犬を可愛く描いてもらってヨカッタですね、すごい!
    どうしてこんなの描ける?
    そしてシルエットカッコいいですね。
    babatyamaさんといい、YOUさんといい、多彩な方が多いのですね。
    もう、感心してみているばかりです。
    シルエットも素敵です。
    わんこだけじゃなくって、今度はにゃんこも願いしますね。
    そんな事もないでしょうけど、素材が尽きてしまったら大家族の誰かをお願いいたします。
    可愛いですね!
    素敵な友情にも乾杯です
    芸術の秋
    宝の持ち腐れの「イラレ」でイライラしてみようと思います
    うちのこ描いて~。
    こんにちは、Baba様。

    先日のお返事ですが~くん太は8歳と8か月になりました。
    まだまだ元気です。
    そして、なんと、我が家にはもう1頭、3~4歳と思われる
    チワックスがいます。
    去年の11月に江戸川でみんな(こころママとかサーブママとか)で拾ったんですよ~。\(◎o◎)/!

    Babaさんが描いたクーちゃんもYouさんが描いたチャーリーも
    素敵ですね。
    絵が描ける才能って本当に羨ましいです。
    あっ、絵だけじゃないか。
    Babaさんは色んなこと出来ますもんね。
    かわゆい^^
    こんばんは~
    チャーリー、とっても可愛いですね~♪
    ほんと!羨ましいです。
    ピノちゃんとホーリーちゃんのイラストも素敵です。
    babatyamaは動物を描くのもお上手なのですね。
    それも羨まし~。。。と言っていないで、私は練習練習。
    ★ぶらっくこーひーさん★
    Youさんはブログで描いたこと無いと言うだけで
    プロですもの~普通は描いては頂けないでしょう
    ラッキーです♪

    ピノホリちゃん大丈夫かな~(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    Youさん!ありがとうございます♪
    この絵を載せて
    ブログがワンランクアップしています~(*^_^*)

    babaのクオリティーってどんなんだ~(^^ゞ

    いっぱいのワンコと暮らして
    それぞれみんな可愛い
    Youさんと奥様が
    どんなにクーちゃんが可愛かったかよく分かります(^_^)

    本職がブログに絵は
    勿体ないでしょう
    チャーリーを描いてくださったのは
    baba付いていましたラッキーでした~♪

    ★なになに子さん★
    ふふふっ!
    折角描いて頂いたので
    連れてきちゃいました
    可愛いでしょ~♪

    喜んで貰えるかな~(^^ゞ
    ★風露草さん★
    私も改めて
    チャーリーって可愛かったんだな~って(^_^)

    シルエット
    気に入って貰えるかな~(^^ゞ
    ★なっつばーさん★
    Youさんにクーちゃんがいるよって
    連絡して頂いたそうですね
    ありがとうございました(^_^)

    シルエット
    ニャンコちゃんは難しいかな~?

    なっつばーさんのところは
    ほんとに大家族だから
    よりどりみどりですね~♪

    メモしましたからね~(^_^)


    ★ショコラさん★
    私もまさかチャーリーを描いてくださるなんて
    思ってもいなかったので
    嬉しいやら
    恐れ多いやら(^^ゞ

    ショコラさんイラレでいろいろ描いて見せてくださいね~♪
    ううう・・・可愛い・・・・

    クーちゃんもチャーリーちゃんも可愛い・・・(←泣き上戸)。

    本当にね・・幸せな子たちですね。

    才能のあるお二人が心底うらやましいです。

    すごいね・・・感動を与えるブログ・・・。

    azさんから教えてもらってラッキーでした。



    ★くん太ママさん★
    こんばんわ~

    先日伊勢丹で姪がこころママさんにお会いして
    今くん太くんがペットサロンにいるって
    聞いたそうです。

    くん太くんも8才8ヶ月ですか!!
    そしてなんと
    弟さん?が出来たんですね~
    仲良くしてますか?
    くん太くんもお年だから
    なかなか大変でしょうね(^_^)
    みんなに会いたいな~♪
    江戸川が懐かしい…
    ★とんとんさん★
    うふふっ!
    羨ましいでしょ~(^_^)

    動物を描くのが一番好きなのかもしれません
    とんとんさんも動物も描いてくださいね♪
    チャーリーかわゆいね!ドンもくーちゃんも皆かわゆい!
    最近、「きょうのわんこ」が大好きなテレビ番組になったの。

    babaちゃま、イラスト代もらってもいいくらいうまいよね。
    ★プー次郎の母さん★
    そうでしたね~
    azさんからでしたね~
    babaもazさんに感謝です
    素適なお友達を紹介してくださって
    どんどんお友達の輪が出来て
    素晴らしいことです♪
    ★abeさん★
    動物はみんな可愛いね♪
    アムちゃんも可愛いよ~~~♥

    ありがとう♪
    ピノホリママさんは
    「バイトで描いて下さい」と言ってくださったけど…

    ボンビーbaba
    こんなお絵描き雑貨のような物で
    お仕事になったらいいな~
    なんて夢みたいな事考えることもあるの
    ふざけるなって世の中そんな甘くないって
    怒られちゃうね
    分かってま~~~す(^_^;)
    babatyamaさま
    babatyamaさまのブログでクーちゃんを見て、
    youさまのブログでもう一回クーちゃんに会いました。
    その時にチャーリーのイラストを見て、
    今日又babatyamaさまのブログでチャーリーに会いました。

    お互いの大切な家族を書きあった形になりましたね。
    とても素敵な事です。

    シルエットもいいですね。
    これからも作品がUPされること、楽しみにしています。
    YOUさんもお上手 とっても可愛いです
    babatyamaさんのシルエットも素敵です
    才能あると楽しいでしょうね~ 羨ましいです
    わ~っ、もう完成したんですね!!
    すっごくかわいいです^^
    誰がみてもうちのピノホリです♪
    嬉しい、嬉しい、本当にありがとう!!
    バッグの完成は年内微妙だけど、完成したら
    すぐに連絡しますね(その前にもLINEします♪)

    チャーリーもかわいいですね~^^
    動物って本当に癒してくれます、今夜は和んじゃいました♪
    ちびチャーリー可愛い♡子犬感たっぷり。
    さすがYOUさんですね〜。
    ピノホリちゃんもいますー!
    なんだかみんなのことブログで知ってるから
    ワンコ達も身近に感じますね〜(^^)
    お二人とも「画がお上手」で、羨ましいですね!!
    可愛いですね~♡
    モノトーンがまたいいですね!

    お二人とも素敵な絵を描いていらっしゃるのを見て
    羨ましい限りです^^
    絵はやっぱりセンスと才能なんですね!



    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16

    素敵な絵です。。。
    Youさん+babatyamaさん=素敵!素敵!
    素敵な交流に乾杯v-272
    babatyamaさんは 今までたくさんの人に描いてあげて
    私も含め、幸せな気持ちになった人がいっぱいですもの。
    今度はbabatyamaさんが描いてもらう側になって嬉しいですね。
    youさんも優しい絵を描かれるのですね。
    シルエットも素敵っ
    ピノホリママさんどんなに喜んだでしょうねー♪

    お上手ですね♪
    類は友をよぶ?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    めぐ
    クーちゃんもチャーリーちゃんもエエ子でしたもんね(*^。^*)
    人柄ならぬ犬柄がイラストに出ています~(*^^)v
    今頃天国でうれしい♪うれしい♪あんがと♪してると思うなぁ。
    犬坂家の王女さまたちのシルエットもそっくり(*^^)v
    ピノホリままさんは今頃ばんざーいしているねヽ(^o^)丿
    シルエットだけで我が子だ~って分かるの
    嬉しいですよね、
    売ってる商品はどうしても、ちょっと違うんだな、って
    なるんですよ。
    我が子にこだわりありすぎ?^m^
    ピノホリちゃんも会ったことは無いけど
    シルエットだけで、たぶんこんなわんこ~って
    想像ついちゃいます。

    チャーリーも可愛く蘇りましたね。
    上手に描ける人って、うらやましい。
    babaちゃん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
    YOUちゃんも初めて描いたなんて思えないよねぇー
    babaちゃん。・∀・)ノ゛ よかったね‥
    嬉しいねぇbabaちゃん。
    ★陽月 さん★
    うふっ!
    あっちへ行ったりこっちへ来たり
    わけわかんなくなっちゃわな~い(´m`)

    ほんとに嬉しいです♪

    いろいろ描いて自分は楽しんでいるけど
    コメントしてくださるのは大変ですよね~(^^ゞ
    ★NON姉妹さん★
    Youさんはプロですから才能もあります
    babaは好きで描いてしまったのに
    こんなお返しを頂きビックリしています(^^ゞ
    ★ピノホリママさん★
    ピノちゃんとホーリィちゃんに見えますか!
    よかった~♪
    バッグになったら絶対見せてね~
    楽しみにしてます(^_^)

    動物はみんな天使です☆
    ★yoyoさん★
    身近に感じて頂けましたか~(^_^)
    yoyoさんもネコちゃんのイラスト
    お願いします♪
    ★ペチュニアさん★
    Youさんはプロですからね!
    babaはただ描きたくてかいて楽しんでます~(^^ゞ
    ★nohohon lifeさん★
    そうそうモノトーンで
    クッションの柄まで可愛い
    どんな色だか想像できて楽しい♪
    nohohonさん!
    一緒に動物の絵
    いっぱい描きましょうね~(^_^)
    ★Paganini さん★
    怒られるかと
    びくびくしながら載せたのに
    まさかこんなにして頂けるとはね~
    優しいYouさんに感謝です(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    ほんとに幸せな気分になって貰えますか~
    迷惑にならないと良いんだけどね(^^ゞ

    ね~Youさんがこんな優しいチャーリーの絵を描いてくださるなんて
    嬉しい驚きです(^_^)~

    ピノホリママさんに素適な時間を作って頂いて
    感謝してます♪
    ★ライオンのバブーさん★
    恐れ多いけど
    嬉しいです~(^_^)
    ★めぐさん★
    そうそう!
    犬柄の良い子を
    描いてみたくなりますね♪
    今頃天国で子踊りしているかも~(´m`)



    ★くーままさん★
    そう?似てます?
    よかった~♪
    シルエットだとみんな同じになっちゃうから~(^^ゞ

    どこかにこだわりを
    分かります!
    でもシルエットでは難しい(^^ゞ

    チャーリーの絵
    宝です♪
    ★まっちゃん★
    なんだかさ~
    エビでタイ釣っちゃった感じ
    分かります~(*^_^*)
    babaさん、こんちゃ~~i-88

    ピノちゃんとホーリーちゃんのシルエット・・めっちゃ格好ええ!!!
    さすがbabaさん、やっぱセンスがちゃうな
    素敵やわ~

    ↓のbabaさんが描いたクーちゃんの絵も
    youさんの描いたチャーリーちゃんの絵もどっちも
    素敵!! 素敵!!!
    雰囲気がなんともいえへんね
    優しい絵やわヾ( ̄∇ ̄=ノ
    こんな風に絵のやりとりって憧れるなぁ~

    うまいもんだね~♪
    こういうことができる人って
    尊敬しちゃう!
    Youさんにしろ、babatyamaにしろ
    才能ってすごいもんですね♪
    鉛筆持ったって、ワタシャ描けません。
    シルエットの絵、顔が見えないのに
    かわいい! アンヨとプリケツ最高!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    くーちゃん かわいいですね
    こちらへ走って来そうな~

    うぅ~ん 動物好きにはたまりません

    ピノちゃんホリちゃんも見つめあって
    かわいいですv-353
    ★もも天々さん★
    ピノホリちゃんのシルエットみたいに
    そういえばももちろちゃんも向かい合ってるね♪
    ありがとうございます(^_^)
    ★花ちゃわんさん★
    何をおっしゃいます!
    花どんの文才
    いつも凄く楽しませて頂いてます
    羨ましいです~♪
    ★さくらさん★
    えーと!
    さくらさんちも
    コーギーちゃんですよね(^_^)
    ピノちゃんとホーリーちゃんどっちに
    似ているかな?
    ピノちゃんかしらね(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃまよかったですね。

    Youさんってプロでしょ
    すごいですね。
    babaちゃまもわたしからしたらプロ

    ネコちゃんもワンちゃんもいないけど
    猿に似たオットいます。
    かいて~ !
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyama ちゃん
    ・:*:・・゚・゚+。(*´・∀・`)/・:*:・・゚・゚+。やぁww
    エビでタイ釣っちゃった感じ ねぇ~
    わかる!わかる~~ いいんじゃないかなぁ~
    へばの~~babatyama ちゃん!

    お。。おくればせながら・・・

    我が家のばあさまもお願いします。。

    ちょっと毛ぶきが少なくなってきてますが・・
    老犬のシルエットになっちゃうかな。。。o(´^`)o ウー
    ★azさん★
    今、あるブロ友さんとお電話で話していて
    azさんがセンスのいい方だって
    話していたの~!!
    偶然でびっくり~
    くしゃみ出なかった~(´m`)
    ★いしかわまつえさん★
    うふふっ!
    内緒ね、しーっ!
    ★ちわわんさん★
    ぷりんちゃんのシルエット?
    上手くいくかな~
    描いてみますね♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お久ぶりになってしまいました・・・。
    babaちゃま、毎日素敵に過ごされていましたね~☆
    何だか嬉しい♡
    欲張りですが、我が家の二人も宜しくお願い致します♪
    babatyamaさま
    こんばんは、リンク貼ってくださっていたのですね。
    驚きました。とても嬉しいです。ありがとうございました。
    気付くの遅くてスミマセン。私も貼らせていただきました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    チャーリーちゃん♡
    前足の感じが幼くって、チャーリーちゃんとってもかわいく描けてますね♪
    ラブリー♡
    Youさんも絵を描かれるんですね。
    babatyamaさんもそうだけど、素敵な才能、うらやましいです^^;

    出遅れてしまいましたけど、うちの二頭も是非♪♪♪
    ラフとスムースなので、描き分けしやすいかも~~~
    な~んてPRしちゃいました~!!
    ★こりんまりんママさん★
    了解で~す♪
    ★陽月 さん★
    コメント返し滅多にしないけど
    するときURLを書いて頂いて無く捜してしまうので
    かってにリンクしました~(^^ゞ
    ★はみぃさん★
    名無しの権兵衛さんのコメントだけど
    了解しました~♪
    あらら~
    名前入れ忘れてましたか(汗)
    それでも私だとわかって下さるbabatyamaさん、すごい!
    そして・・・よろしくお願いします♪


    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク