6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  衣替え

    衣替え

    10月1日 衣替え


    そろそろ毛布が欲しくなるね
    クーちゃん1


    大それた事だけど…(^^ゞ
    プロデザイナーYouのつぶやきさんの
    愛犬 クーちゃん

    良いムードなのよね~
    描きたくて仕方なくて
    とうとう描いちゃった

    Youさん
    無断で
    ちょっとクーちゃんお借りしました~
    ごめんなさい

    秋の夜長~
    sonota-0007.jpg

    毛布にくるまって
    まだあの本が読み終わらないbabaです


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    シュナウザーかな?
    描きたくなるお顔ですね~v-286

    ブランケットでヌクヌクたまりませんな♪
    YOUのつぶやきです!
    babaさ〜〜〜〜〜ん!
    ありがと〜〜〜う〜♪
    相方も一緒に嬉しくて泣いていま〜〜〜す!
    また、コメントしますね〜ぇ!
    先ずは、お礼で〜す(感謝)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    そっくり
    こんにちは。
    クーちゃんに会ってきました。
    babatyamaんの絵はクーちゃんそのままですね^^
    絵のクーちゃんの目が何か言いたげで、じっと見つめてちゃいました^^
    すごっく目が生き生きと輝いてるね
    大事にされてる感じがよく出てると思います
    読書 毎日少しづつ読んでると
    同じところばかり読んでしまう…齢かなぁ
    babaの絵は
    いつもいつもステキ。
    分厚い本のイラストもいいよね~~。

    クーちゃん、いいなあ。
    先ずは 拝見してきました~。
    うふふっ!似てる~♪そそられますねv-286
    バックのワイン色もいいなぁ^^。
    今朝はピノホリも肌寒かったのか
    丸まって寝てました。
    わんこも季節を感じてますね♪
    毛布をまとったクーちゃん、ホッとして
    (だじゃれじゃなくて)るみたい。
    クーちゃんとっても良い絵ですね~^^
    バックの深い赤がとっても素敵です~!
    Youさんのブログ今から訪問させていただきま~す。
    ★美憂さん★
    そういえばシュナウザーに見えちゃいますねぇ
    クーちゃんは短毛な子なんです(^^ゞ

    いつも美憂さんに刺激されてます
    アナログ絵も描きたいです(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    えへへっ!
    すみません(^^ゞ
    クーちゃん借りちゃった~
    ★とんとんさん★
    クーちゃん可愛かったでしょ~(^_^)

    なぜかずっと描きたかったんです~♪

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    クーちゃん可愛いでしょ♪

    そうそう!
    読書
    なかなか進まないんです~(^^ゞ
    babaは年のせいではないけど
    若い頃から活字が苦手(^^ゞ
    ★yukoさん★
    ほんのイラストは
    素材で聖書を頼まれて
    それ使っちゃった~(´m`)
    クーちゃん良い感じでしょ~♪
    ★なになに子さん★
    ねっ!そそられるよね!
    クーちゃん
    何か良い味出してるでしょ~

    この赤が好きでね~(^_^)
    ★ピノホリママさん★
    ピノホリちゃんにも良い季節になったでしょ~♪


    ホッとして!だじゃれでしょう(´m`)
    ★nohohon lifeさん★
    あれっ!
    nohohon lifeさん
    Youさんとブロともさんじゃなかった~?

    ワンだふるな肖像がですねー。
    目がすごくきいてますねー。
    物思いにふけってるような、知的な深い目。
    白い光点がなんとも言えません。
    耳がたれて、おだやかです。
    毛布の傾き加減も、なんとも言えません。
    バックの赤、この色、好きです。
    クーちゃんの色と毛布の色によく合ってます。
    ミス送信したので再送信です。
    ワンだふるな肖像がですねー。
    下線部は、肖像画 です。
    毛布にくるまったクーちゃん可愛いー♪
    ぱっちりおめめで何か言いたそう。
    私も なかなか本が読み終わりません。
    読みながら ぱたりっと寝ちゃいますー
    babatyamaさま
    youさまのクーちゃん、見てきました。
    何か言いたそうな、おめめが似てる!

    書きたいなぁと思って、
    それを思い通りに表現できる、
    babatyamaさま尊敬です。
    babatyamaさ~ん♪
    おはようございま~すv-222v-16
    素敵な絵ですね~~v-218
    バックの色が何ともいえず美しくて好きです^^
    YOUさんのところのワンコ、シュナウザー。
    バックの赤が綺麗ですね〜。
    babaちゃまの描く動物は、みんな個性あるキャラクターに見えてきます。
    さしずめこの子は賢い気まぐれ屋さん。ていったらYOUさんに怒られるか(^^;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お早うございます。
    あの「困ったお顔」のあの子がモデルですね。
    とってもソックリでカワイイです。
    読書は、私も進みません。
    夜でなく昼間読みたいのですが、用事が一杯で困っています。
    う~~ん、良い感じですね^^
    構図も色彩もグーです^^
    こんな感じの絵、好きです^^
    かわいい〜 毛布に包まりたくなる季節になりましたよね。
    こちらも 朝晩冷えてきました。
    私も読みたい本 色々あるのですが 読み出すとついつい
    ウトウト...また最初から読み直し〜で 一冊読み終えるのにかなり時間かかってます...
    ★☆バーソ☆さん★
    なんか~
    あんまり褒められすぎて
    嬉しいけど…
    恥ずかしいじゃないですか~(^^ゞ
    ★☆バーソ☆さん2★
    私、バーソさんの記事にコメントして
    ちゃんと無いようも覚えていたのに
    送信しなかったみたい(>_<)

    最近よくあるの!
    気を付けなくては(^_^;)
    ★イヴまま♡さん★
    クーちゃん可愛いでしょ~(^_^)

    イヴままさんでも
    寝てしまいますか!
    では、仕方ないのかな~(´m`)

    ★陽月 さん★
    クーちゃん見てきてくださったのね!
    可愛いでしょ♪

    描きたいと思っても上手くいかないこともあります(>_<)
    偶然に上手く描けることも(^o^)
    ★Paganini さん★
    バックの色
    私の好きな色ですが
    結構お好きな方が多いです(^_^)
    ★yoyoさん★
    yoyoさんでお二人目
    クーちゃんはシュナウザーでしょうか?
    独特なカットのシュナウザーしか知らないので…
    今度Youさんに聞いて見たいと思います
    それとも
    ただ単に絵がそう見えるのかな(^_^;)

    クーちゃんってなんだか良い味出していて
    可愛いんですよね~♪
    ★ペチュニアさん★
    クーちゃんが存知ですか!
    可愛いですよね(^_^)

    そうそう!読書
    私も昼間なら進むと思うんですが
    なかなか時間が取れません
    毎日が日曜日なのに野暮用ばかりで(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    ありがとうございます。
    ごくしげさん!
    個展の準備はもう済みましたか~♪
    ★カーニャさん★
    そちらはこちらより少し温度が低いのかしらね~

    読むと眠くなる
    睡眠薬みたいな物ですね(^_^;)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    賢そうなクーちゃん、かわいい!
    バックの葡萄色(えびいろ)がいい色ですね~
    babaちゃま、この色お好きなのかなぁ・・・
    ありゃ、あの本とまだ格闘中ですか?ふふ。
    クーちゃん(のぞかせて頂いてます)にそっくり!
    たまにお出になる。
    よく似ています。
    何を訴えているのでしょう。
    毛布はいいよ~って言ってる?笑
    これまた可愛い・・・・・♥

    babachamaの動物の絵ってなんかすごく・・・いいわ・・

    ものすごい才能やと思う。

    小さな絵からでもものすごいメッセージが伝わってくるよ。

    babachamaすごい・・・・すごすぎ・・・・。
    それがさ。。

    今日は異常に暑いのよねええ。。

    汗がだっくだく。
    東京は台風のおかげで雨のようなのだけど
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    クーちゃんのお目目、とってもキレイ!!
    今にも動き出しそう!!
    こんなに生き生き描けるのですね?
    やっぱり、天才です~~
    こりゃすごい!
    手で触ったら、ちゃんとそこに
    毛並が感じられそう。
    生きてる♪
    YOUさん達が涙でちゃうの
    わかりますョ。
    宝物になったね~♪
    ほんと、力作って、こういう絵をいうんだね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    クーちゃん素敵!
    秋っぽい。
    ★Hopsi さん★
    そうなの~
    この色好き(^_^)
    なにか落ち着く色なの♪
    クーちゃんはきっと賢いわんちゃんですよね!
    ★風露草さん★
    そうそう!
    たまにお出になる(´m`)

    可愛いですよね~
    描きたかったんだ~(^_^)
    ★プー次郎の母さん★
    お褒めの言葉
    嬉しいです
    でも褒めすぎです~
    恥ずかしい(^^ゞ
    ★ちわわんさん★
    そんなに離れてないのに
    暑いみたいね~
    信じられないほど
    雨です
    でも少し蒸すかな~(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    お目々はね~
    意外に簡単!丸描いてちょん(´m`)
    かっこいいクーちゃんですね。
    毛布にくるまった絵が写真とそっくり。
    さすが、babatyama。

    読書の秋ですからね。
    私は今「ドミノ倒し」っての読んでます。
    あと残り数ページ、
    最初食い付き悪かったけど
    読んでくうちに、ちょっとおもしろくなったかも。
    次はいよいよ遅ればせながら
    「55歳からのハローライフ」^m^
    ★花ちゃわんさん★
    涙出ちゃうのは
    クーちゃんを思い出して
    でも
    思い出していただけて
    ちょっと嬉しい♪

    描きたいと思う物を描くのが
    一番上手くいくのかな(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    秋色で~す♪
    ★くーままさん★
    クーちゃんに毛布にくるまって貰っちゃいました(^_^)

    次に読む本も決まっているのね♪
    実はbabaも決まっているんだけど…
    いつ読める事やら(^^ゞ

    クーちゃんかわいい☆
    毛布は出してないけど、babaちゃまに編んでもらったショール
    出してきたよ~♪
    入院中は持って行ったけど使わなかったの~
    早く涼しくなってほしいわぁ
    校門腺のお話、わかるぅ!!
    変換ミスってよくやるんだわ・・・
    うちのお嬢もシャンプーに連れて行ったら絞られて
    帰ってくると、おしりスリスリしてる(笑)
    babaちゃま こんばんは

    なかなか凛々しい クーちゃん
    クーちゃんの芽を見ていると、こちらへ走ってきてくれるような感じがします
    babaちゃま お上手☆

    これからひなたぼっこの季節ですね
    実はこちらも暑いです。
    babaちゃまの絵、いつも思いますが
    目が生きている...。

    私もバックの赤が好きです。
    秋にピッタリ !
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんな沢山の人がクーちゃんの事を・・・
    有り難うbabaさん〜♪
    クーちゃんが逝って、3年半が経ちます。そんな今に、こんなに沢山の人達がクーちゃんの話しをしてくださっています。不思議ですねっ。babaさんがイラストを描いてくださった。という事実がそんな事を巻き起こすだなんて・・・感謝!感謝!です。

    本当に有り難う!babaさ〜〜〜ん!
    babaちゃぁ~~~ん。・∀・)ノ゛ こんつぁo
    全体がまとまってて上手いの一言です~~
    へばの~~babaちゃぁ~~~ん。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★きまぐれひめさま★
    ひめさま~!
    まだ使っていないんですねショール!
    babaも同じのを作って
    まだ使っていないの
    洋服にもいいような気がするの
    入院の時は暑かったですものね(´m`)
    もう少しで使える時期が来ますね♪

    ららちゃんの肛門腺は美容院でですか~(^_^)
    ★さくらさん★
    そう!
    クーちゃんには凛々しいという表現が
    ぴったりですね!

    これからはひなたぼっこ良いですね~(^_^)

    ★azさん★
    ありがとうございます♪
    モデルのクーちゃんがいい目をしていますから~(^_^)

    バックの赤babaも好きな色で
    良く使います♪

    ★Youのつぶやきさん★
    Youさ~ん!
    クーちゃんは私だけではなく
    皆さんが
    とっても気になる存在だったことが分かりました~
    ほんとにYouさんちのクーちゃんは素適です♪

    Youさんがまさかチャーリーを描いてくださるなんて
    嬉しいの通り超して申し訳なくって~(^^ゞ
    奥様のPRECIOUS BOOKS のコラムにまで載せて頂いて
    恐縮してます
    ありがとうございました
    babaの方こそ感謝感謝です!
    ★いしかわまつえさん★
    まっちゃん!こんばんわ~(´m`)
    ありがとうね~
    褒められると調子に乗っちゃうbabaです~(^^ゞ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク