猫のドライブ
    HOME   »  投票  »  お風呂

    お風呂

    夏の間
    シャワーばかりで済ませていたけど
    そろそろ
    お風呂が気持ち良い

    hd1.jpg

    お風呂に浸かってのんびりしようと思うけど~

    hd2.jpg

    やりたいことが沢山あって
    暖まったら
    サッサと出てしまう

    hd3.jpg

    人生の残り時間が少なくなって焦っている
    なぁんて
    いつも考えているわけでもないし~

    hd4.jpg

    のんびりお風呂に入っている人
    湯船でどんな風に過ごしてる?

    ここ押してから投票してね!



    投票



    hmdokusyo.jpg

    ミリーさん!老眼鏡は曇っちゃって無理でしょう(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃん やっほ-♪(o^-^)ゞ
    まっちゃんもまだぁ~シャワーでけです~~
    そろそろ湯船もいいかも\(⌒∇⌒)/
    良い香りでぇ‥‥へばねぇ~~
    風呂タイム
    最近あたしも短くなった 
    ワンコ並みの速さです 齢かなぁ~!
    若い時は40分以上入り母親が心配して見に来たりしたっけ(遠い目)

    ずっとシャワーのみです
    お風呂掃除して入浴剤も用意しようかな♪

    こんにちは。バーソです。
    この構図、好きです。この赤、きいてます。
    ほおかむりの旦那、カッコいいです。
    目もイナセで、色っぽいです。
    やりたいことが沢山あるというのはいいですねー。
    残り時間は、まだまだ。まだまだ、まだまだ。
    風呂はあったまらなくても、さっと出る。
    私もそうですよー。
    あ、でも、足浴はあんがい効きますよ。
    相変わらずの楽しい絵、プッ!って笑ってしまいます。
    湯船に使っているのはもしかして。。。
    お風呂タイムは15分ぐらい。
    そんなに長く入って何をする?私も聞いてみたいなぁ~
    何だか時間がもったいない気がするんです。笑
    じっとお湯につかってるのが、結構苦痛。
    今からのシーズンあったまるのに時間がかかるので
    わざわざ、ワンセグつき防水DVD買いましたが
    ワンセグどこも入らない(-_-)
    DVDめんどくさい(-_-)
    結局、宝の持ち腐れになりました。
    私も~~babaさんと一緒♪
    のんびり浸かるつもりで入ってるのに
    入ったら、あれせなあかんし・・あっ、あれもや・・・って
    そそくさと体や顔を洗って、湯船に浸かったら
    すぐ出てるよ
    烏の行水だすi-229

    のんびり浸かるコツってなんやろな(笑)


    なんともリラックスモードのわんちゃん♪
    おりこうだね~。
    babatyamaの絵は、ほんと しあわせ運ぶわ~

    見ないと損するよぉ~~~! ( ̄∇ ̄ノノ
    うふふ 気持ちよさそう~
    自分でバスタオルだしてころころ!!

    私はbabatyamaさんと反対で、
    夏でも湯船に湯を張って入ります~
    それも熱めです。
    ホントは緩めがいいんですが・・・
    寒い時期だけ湯船派です(^。^)
    とはいえ時間をかけて浸かっていられまへん。
    息苦しくなって苦手でーす。
    時間にすると5分くらいなのかな~?

    でも健康の為には湯船に浸かって体の芯まで温めた方がよろしい様です。
    だからbabatyama、毎日とは言いません。
    週2くらいで湯船にゆっくり浸かってね~~☆彡
    って、カラスの行水者が言ってます(^_^;)
    真夏でも、必ず湯船に入ります。
    20分くらいかな?
    とっても可愛いストーリー
    この絵も、何度見ても好きです^^

    温泉&家のお風呂も大好きです
    汗をたっぷりかいて気分爽快♪
    シャワーですが20分かかっています。
    何してるんだろう?自問自答!(笑。
    ゆっくりお風呂・・・
    いいですよね〜〜

    北海道は朝日岳で初冠雪がありましたよ(笑)
    ★いしかわまつえさん★
    うふふっ! やっほ-♪(o^-^)ゞ
    ええ~っ!まっちゃんもまだぁ~シャワーですか~
    まだ寒くはないのかしらね!

    そろそろ湯船で良い香り!
    で良いですね~♪

    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    やっぱり年のせいもあるのかな~
    babaも若い頃は
    もっとゆっくり入っていたような…
    やっぱりどこかで焦ってる?(>_<)
    ★ショコラさん★
    ショコラさんもずっとシャワーでしたか~
    同じ県内で
    気温も同じようでしょうね~
    そろそろ湯船に浸かる涼しさになって欲しいですね(^_^)
    ★☆バーソ☆さん★
    有り難うございます。
    17インチ
    あまり今は見かけないけど
    大きなビーグルのドン♂です
    いい男でした~(^_^)

    残り時間は、まだまだ?
    有って欲しいな~!

    足浴ですか~
    それなら本も読めるかな♪


    ★風露草さん★
    楽しい絵って言って頂き
    嬉しいです♪

    やっぱりそうでしょ~
    babaも勿体ないような気がするの
    でも、そういう時間が大事なのかも~(^_^)
    ★くーままさん★
    分かる分かる!
    何とかしたいと色々やってみるけど
    結局何もしないで
    出てきてしまう
    でも今夜
    本を持って入ってみたの!
    4ページ位が限度
    老眼鏡も曇るしね(>_<)
    ★もも天々さん★
    ねっ!
    烏の行水じゃなく
    ゆっくり入れるコツ
    教えて欲しいね!
    これからは
    ゆっくり入って
    よーく暖まりたい(^_^)


    ★花ちゃわんさん★
    わお~っ!
    嬉しいお褒めの言葉
    ほんとにほんとに嬉しいよ~~~♪

    又じっくり描こうという気に
    させてくれて
    ありがとうで~す(*^_^*)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ドンはちゃんとこうしていたの!
    変わった子だったな~(^_-)

    夏も冬も熱いお湯?
    あまり身体に良くないと聞いたけど…
    どうなのかしらね~!?
    ★めぐさん★
    息苦しくなるのは
    首まで浸かってなあい?(´m`)

    は~い!では1週間に2回程
    じっくり浸かりま~す!
    って
    めぐさん!
    おまえもだろー(´m`)
    ★ライオンのバブーさん★
    ライオンのバブーさん!
    偉い!
    それが理想かも♪
    ★nohohon lifeさん★
    ふふふっ!
    使い回しばれたか~(^o^)

    nohohon lifeさんは
    温泉もお風呂も
    海底も
    浸かるの大好きなのね~♪
    ★なになに子さん★
    シャワーで20分!
    ほんと!なにしているの~??
    ★ねこやすみさん★
    北海道で
    もう初冠雪ですか~!
    寒いときはゆっくり暖まるのが一番ですよね~♪
    これ好きだな〜
    かわいいな〜〜。こんなワンちゃんうちにもいたらいいな〜
    ちなみにわたしは湯船につからない派で、もえりに、デトックスにならないじゃない、としかられるの。。
    babatyamaさま
    こんばんは、いつもながら可愛らしいイラストですねぇ。

    お風呂ですが、3人家族なので
    みんなが夜に時間差で汗を流す時だけ、
    お風呂にしていました。
    それ以外は、好きな時にそれぞれシャワーです。

    お風呂の頻度が少ないので、その時はゆっくり入ります。
    ポストに入るタウン誌や広告などを持っていき、
    浸かりながら読むと30分ぐらいあっという間です。
    30分ぐらいあっという間です。
    温泉は好きだけど、自宅のお風呂は簡単ですね~!
    シャワーだけのことも多いです^^
    でも入浴剤入れるとやたら長くなります(笑)
    いや~~ん、このワンコ、うちのマーちゃんにそっくり♥

    色合いといい、顔の八割れといい、短足といい・・・・

    かわい~~~~♥♥

    マーちゃんは脱走した後、ミソギのシャンプーをされます・・・
    お風呂
    おはようございます。
    勘太さんのところもシャワーばっかりです。
    本当は湯船にゆっくり浸かりたいんだけど…。
    そして湯船にお湯をはっている時も
    先に身体を石鹸で洗って入らないといけません。
    どうもそれが馴染めません。
    寒い時など、先に湯船につかって、暖まって身体を洗いたいです。
    先に身体を洗って、最後に湯船に3分くらい浸かるだけなら
    お風呂を沸かす意味があまりないみたいな感じです。

    どっぷりユックリ湯船に浸かりたい勘太さんでした。
    babatyamaさ~ん^^
    おはようございま~すv-222v-16

    ゆっくりお風呂に入るのが好きです^^
    パックしたり。ぼ~~っとしたり・・・
    30分くらいはお風呂にいますね。。。

    時々、眠ったりして、危ない時あります^^;


    素敵な一日でありますように・・・v-238
    木の香りがするお風呂なら長く入りたいです。
    露天風呂もいいですね〜。
    千葉も涼しくなってきたみたいで、良かったですね!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    かわいい〜♡
    ナイスです☆
    お風呂上がりのわんちゃん、ちょっと「色っぽーい♡」。
    baba様なんですね!
    お風呂上がりは何をされてlくつろいでいらっしゃるのかしら?
    babaちゃま
    わんこの入浴 とってもかわいいです
    バスタオルを引っ張りだしたり、タオルの上でゴロンゴロン

    うぅ~ん 何度も見たくなっちゃう♫
    ほんとですね~
    「あかがいい ! !」
    本当、いい色。
    ワインレッドっていいですね。

    私も、お風呂からシャワーになる季節は嫌いですが
    シャワーからお風呂...この時が好き。
    今年もこの時期になりましたね。

    カラスじゃなくパンダの行水です。

    懐かしいな〜ぁ!
    言葉が入ると色んな物語になるのがいいよね〜ぇ!
    身体をふいているシーンが好き!

    babaさ〜ん!何しているの〜っ?(笑)
    今日もいい天気ですね〜ぇ!
    では、では、今からお仕事です〜♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさ~ん、私はお風呂で寝てますよー♪
    これが最高に気持ちよくって(笑)

    ★abeさん★
    デトックスにならない😱
    じゃあ暖まらなければ!😊
    ★陽月さん★
    では湯船に浸かる時はのんびりですね〜
    目は健康なんでしょうね
    羨ましい(^_^)
    ★ピノホリママさん★
    そうか〜
    入浴剤を入れて入ると
    のんびり出来るのかも!
    babaあまり
    入浴剤を入れことがないんだ〜
    入れてみよう♪
    ★プー次郎の母さん★
    えっ!そうなの~!
    ドンと言います
    昔、babaと一緒に暮らしていました
    マーちゃんですか~
    プー次郎の母さんのブログで会えるかな♪



    ★寛太さん★
    寛太さん家のお風呂の決まり
    厳しいですね!
    何方が決めるのかしら
    きっと寛太さんではないんでしょうね~(´m`)
    ★Paganini さん★
    babaは滅多にパックしないけど
    今、シャワーを浴びて
    まねしてパックしてます
    メガネかけられないので
    感でキーボード押してます
    誤字脱字ごめんなさい(^^ゞ
    ★yoyoさん★
    木の香りのお風呂
    懐かしいな~
    千葉のお母様とご連絡
    良く戸っていらっしゃいますね
    なぜかbabaまで嬉しいです♪
    ★ペチュニアさん★
    違いますよ~
    この子は男の子
    ドンと言います
    昔babaと暮らしたワンコです
    こうして勝手にお風呂に入っていました(´m`)
    今お風呂から上がって
    パックしてます(>_<)
    ★さくらさん★
    有り難うございます
    褒めて貰って伸びるタチなので
    又楽しい絵を描いてみますね~♪
    ★azさん★
    私もこのタオルの色が好き
    だから色々ある中で引っ張るのはこれにしたの(^_^)

    あら!パンダですか~
    パンダって早いのかな(´m`)
    ★Youのつぶやきさん★
    コロコロですか~
    クーちゃんもやったかな(^_^)

    baba色々やって
    本まで読んで忙しいです~
    楽しいことばかり♪
    ★りっくありすさん★
    ダメダメ
    寝てはダメです!
    危険ですよー
    絶対ダメー!!
    おはようございます〜♪
    昨日は、ここにコメント書いてから
    早速お風呂を洗ってお湯を入れ
    好きなように入りました。
    いやぁ〜
    やっぱり湯船に浸かると気持ち良いですね。
    今日は祭日ですが、仕事です。
    バタバタ終わらせて、ゆっくりしましょう^_^

    ワンちゃんがアタマにタオル被っているところが、可愛いですね♪
    コメント欄あったんですね。
    前回も昨日もそれにきずかず
    アンケートだけして帰ってしまいました(笑)
    お風呂時間はそれほど短くないですが
    湯船につかっているのは、
    ほんの5分くらいですね^^
    夏はシャワーのみです^^
    PS ボォー!
    シャワー20分(笑)ですが
    今年の夏はとっても暑かったので 今だに朝シャワーしてます。目覚めが悪い方なので私にはいいようです。
    因みに湯船に浸かると1時間位入ってます。
    ただ ボォーっと!(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ほのぼのかわいいイラストですね!
    ミリーさんのかけているのは老眼鏡なんですねー
    ふふっ、曇っちゃってムリですね。
    あらワタシ、トシと共にお風呂に入っている時間が短くなってきてる!
    楽しい~^^
    こんばんは。
    ほのぼのする絵ですね~~^^
    私は四季を通じてシャワーしか使用しません。
    湯船でまったりとするのが嫌いなのです。
    だから温泉も行きませーーん((+_+))
    ★勘太さん
    祭日お仕事だったんですね
    ご苦労様

    お風呂はゆったり入ると
    やっぱり気持ちが良いですよね~(^_^)




    ★ごくしげさん★
    アンケートして頂いたのに
    わざわざ有り難うございます。

    湯船は気持ちいいけど
    長く入っていられないのは
    babaも同じ
    やっぱり湯船の中で
    何かやるしかないかな~(^_^)


    ★Hopsi さん★
    そうで~す!
    ミリーは老眼鏡かけてます~(´m`)

    >トシと共にお風呂に入っている時間が短く
    そうでしょう~!
    なぜでしょうね~

    ★なになに子さん★
    朝シャワーなのね~!
    効率的で良いかも(^_^)

    湯船に浸かると1時間位って
    ボォーっと!って
    考え事かな~(´m`)
    ★とんとんさん★
    ほのぼのして頂けて嬉しいです♪

    ほんとですか~~~!
    珍しい方ですね
    どうしてでしょう不思議です~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    可愛いイラスト 思わず笑顔になりました。
    私もお風呂に入りたい~。
    でもこちらの湯船 浅くて 疲れが取れる
    お風呂じゃないんですよねぇー。
    いつも 帰国した時 一気に長年の疲れをお風呂で取ってる感じです…
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★カーニャさん★
    そうか~広いお風呂は
    日本の物ね
    狭いとやっぱり違うんだ~
    湯船に浸かるのは
    お里帰りの楽しみですね♪

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク