にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  投票  »  再掲載 猫の絵 投票

    再掲載 猫の絵 投票


    猫
    猫の写真画像をお借りして2012年に描いたパソコン絵

    その記事に載せた投票もそのまま載せます
    興味のある方は投票してみてね♪





    投票に興味のない方は…

    こちらをポチッと
    よろしく(=´∇`=)にゃん

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    私はネコちゃんは飼ったことがないのでわからないです、
    わんちゃんとどちらが賢いんでしょうね。
    犬は忠実猫は高貴どこまでできるんでしょう。
    フープママ
    素敵なにゃんこのパソコン絵ですねぇ~♪
    うちも描いてもらいたいなぁ~♪
    ぼんちゃんのも拝見させていただきました!
    ケンちゃん一家みんな元気です。コメント頂いた内容はケンちゃんに伝えておきました♪
    キリ番~・・・
    ひそかにだけどぉ~
    babaちゃまと一緒に~
    あたしも盛り上がってたっちゃ~v-286v-221

    あっ...去年も見たの覚えてるぅ~
    美人(美男子v-362)猫ちゃんだぁ~v-283
    写真画像から描くパソコン絵ってのも
    すんごぉ~く難しそう~v-405

    あれ以来~
    23時消灯で・・・
    体を労わりながら~
    休み休み動いてまぁ~すっv-441
    babaちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
    まっちゃんちにも昔ニャンコいたんだよ~~
    親ばかだけど~ 頭がいいニャンコでしたぁーガハガハ!
    へばの‥‥babaちゃん!
    可愛いネコちゃんですね!
    目が素敵♡
    ★はっちゃん★
    私は猫ちゃんはあまり一緒に暮らしたことがないので
    よく分からないのです(^^ゞ
    ほんとのところ
    どうなんでしょうね~(^_^)
    ★フープママさん★
    ほんと~!
    フープちゃん
    描いてみたいな~♪
    いつになるか分からないけど
    待っててね(^_^)

    ケン太ままさんに
    伝えて頂いたんですね~!
    有り難うございました♪

    又遊びに行きますね~(^_^)



    ★アイズのひろみさん★
    一緒に盛り上がって下さり
    有り難うございます♪

    再々掲載だったかな~ごめんなさいね(^^ゞ

    そうそう!
    身体が元気になってこそ
    色々出来るようになるのだから
    適当に休みながら
    確り治してね(^_^)

    ★まっちゃん★
    まっちゃんは
    ニャンコと暮らして居たのですか~!!

    頭の良いニャンコちゃんだったのね~
    親ばか大いに結構です(^_^)
    ★ショコラさん★
    有り難うございます
    babaも写真を見て
    綺麗な目をしていたので
    描きたくなっちゃったの(^_^)
    babatyamaさま
    私も飼っている猫をこんな風に描けたら・・
    とても羨ましいです。
    babatyamaさまがお近くでしたら
    是非うちの猫も描いていただきたいです。
    キレイな猫ですね。

    何て言う種類のニャンコさんんかしら?
    モフモフでカワイイです。
    こんな子が「お手」とかしてくれたら、もーたまらんです。
    それにしても、綺麗に描かれて居られます。
    トレビアンです☆☆☆
    ブルーアイ
    ニャンちゃん めちゃくちゃかわいい!
    気品を感じます。ブルーアイ惹きつけますね♪
    台風 お気を付けを!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ネコちゃん。。。

    ふふふ。この子は高級なネコちゃんみたいだなあ。。

    台風はいかがですか?

    どうもぷりんは この間のおもらし事件からは
    台風が怖くなってしまったらしくて
    ちょんちょんと寝ている私を起こしてばかり
    撫でて・・だっこーーっと 一睡もできません。。
    まいったねえええ。。

    この間のおもらしのとき。。なんとご近所に聞いたら
    雷がすぐ横で落ちたらしくて
    テレビとかエアコンとか 電話に換気扇やら
    給湯器まで駄目になったそうですよ。

    それを考えればよかったわ。。。
    ★陽月 さん★
    動物を描くのは
    楽しいですよ~
    是非陽月さんも一緒に暮らしている猫ちゃんを
    描いてみて~♪


    ★ペチュニアさん★
    何て言う種類のニャンコさんか
    分からないは~(^^ゞ

    画像で捜しても
    同じ種類のようなニャンコがいない

    ラグドール って言うのかな~??
    ★なになに子さん★
    そうなんだ~
    このブルーアイが綺麗で
    描いて見たくなっちゃったの

    台風は今のところ大丈夫です
    でも大変なことになってますね(^^ゞ

    ★ちわわんさん★
    台風
    そっちこそ大丈夫?
    今静岡って出てきてるよ!

    ご近所さんでそんな被害があったら
    ぷりんちゃんも
    凄く怖かったよね~
    チワワの
    ちょんちょん
    よく分かる~~~
    ココもやるよ(´m`)
    私も、以前に見せていただいた時
    まぁ~なんてかわいい猫ちゃんだと思いました。

    オメメが生きています。
    babaちゃま凄い ! !
    わたしも猫子供の頃いたけど、犬みたいに厳しくしつける必要なかったな。。学校から帰ってくると、お迎えにでてきてくれてたよぉ。可愛かった。
    結婚前に2匹の野良ちゃんを飼っていたんですけど
    病気持ちのおばぁちゃん猫のクロちゃんは
    とても甘えん坊で名前を呼べばお返事くれたし
    呼べばお膝にお座りしてました。

    やせ細ってヨレヨレの体をふらつかせながらも
    抱っこされに歩いて来ましたよ。

    でも、この子はうちの子になってわずか1ヶ月で逝ってしまいました。
    自分の死期が分かっていたのかな?
    だから沢山甘えてきたのかな?

    猫も大好きでーすヽ(^o^)丿
    この眼差し
    こんにちは
    こんな目でじ~っと見られたら、何もかも放り出して
    抱っこしちゃいます。   (^.^)/~~~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★azさん★
    たびたび登場
    すんません(^^ゞ

    お目々が素敵で
    描きたくなったの~♪

    ★abeさん★
    猫も可愛いのね~
    babaは最近猫が好きになったの
    けっこう頭も良いのかも♪
    ★めぐさん★
    姪家の猫も「は~ちゃん」っていうと
    「にゃ~」って返事するんでビックリした~!!

    クロちゃんは
    最後の1ヶ月間
    幸せだったんだね~

    めぐさん猫ちゃんも大好きだったのね(^_^)
    ★フェスティーさん★
    このニャンコちゃん
    綺麗な目をしてますよね~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    キレイな猫ちゃん
    小さなお鼻と おくちが とてもお上品。
    アイズ マジック・・・
    babaちゃま、
    何故かコメ欄が目に入りませんでした。
    最近、ますます自分が覚束なくなっていて、悲しいわ。

    これ、お目目の輝きが魅力的ですね。
    ハイライト、こんな風に入れると活き活きするのね~と飽きずに眺めています。
    ★イヴまま♡さん★
    このこ可愛いお顔してますよね~♪
    ★こすずめさん★
    良いのよ!
    私もこすずめさんの
    難しい記事ポチしてスルーしてます(^^ゞ
    お互い気の向いたときだけ
    気楽のコメしましょう(´m`)

    目は目立つけど簡単なの(@_@)
    お目目が綺麗~~
    見つめられているようです!!

    台風被害はありませんでしたか?
    とにかくよく降りましたね~~
    こちらは大丈夫でした!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ご無沙汰してしまいました
    おはようございます。
    パソコンでこんなにまでも繊細に描けるのですね。ビックリです。
    我が家に20年くらい前まで猫が二匹いました。
    猫の家に人間が居候させてもらっているような生活でしたが
    楽しい時期でした。
    猫は家人を玄関まで迎えてくれたりして癒されましたね~~♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ありがとうございます
    今日は秋晴れですね
    台風こちらは大丈夫でした~
    そちらも大丈夫だったんですね
    被害にあった方々にはお見舞い申し上げます
    ★とんとんさん★
    猫ちゃんって
    勝手気ままなところが
    それが魅力なんですね(^_^)
    お迎えにででくれるなんて
    嬉しいですね~♪「
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク