6月モノクロm
    HOME   »  ブログのこと  »  キリ番222222通り過ぎました~

    キリ番222222通り過ぎました~

    222222 誰が踏んだかは

    分かりませんでした| ̄ω ̄、|グスン

    でも

    babaは見られて保存できました


    kiribann222222.jpg



    一緒に盛り上がって下さった皆様

    ありがとうございました~

    嬉しかったよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









    ぼんちゃんの爪切り♪





    野暮用で

    しばらく再掲載で行かせていただきます

    doubutu-kosugi.jpg又かよ~

     m(*- -*)mス・スイマセーン

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんわ~~
    もちかして、、、一番乗りかなぁ~~i-278

    きり番、、誰か誰かと思ったら・・・誰なんだろうね^^

    ぼんちゃんの爪きりにももが
    階段の方に向かって吠える吠える
    煩いやらおもろいやら(笑)

    ↓ 石榴の絵をパッと見たとき、、写真?!!・・ちゃうちゃうって(笑)
    babaさんの絵の雰囲気が大好き♪

    22222。。。(2がいくつだった?)
    すごいね~おめでとう!
    きょうの爪切りも面白いなぁ~
    ぼんちゃん、痛くなかった?ごめんね!笑
    babaちゃま凄~い。
    あっと言う間に ゾロ目(22・・・)通過!
    爪切りの音と足が反応するの面白いにゃ♪
    おめでとうございます。

    こちらのブログはお知らせ機能がないから
    誰が踏んだかわからないんですね。
    おめでとうございます!
    凄いですね!
    次回の目標は何回目でしょうか?

    ニャンコの目の動きが、リアルです。
    222222おめでとうございます♪
    あ、2=にゃんこのイメージで猫さんでしょうか^^
    ちゃ~んと爪切りして、まばたきまでしてかわいいですね♪
    にゃんこさんの爪切り、深爪しそうで怖くてできません。
    家で出来たら良いなぁ。
    あ、ホントだ〜、アヒルさんがいっぱい。
    私の通信簿みたい〜。(^^)
    おめでとうございます!o(^o^)o
    これからも楽しみにしてます。
    おはようございます
    2並び達成おめでとうございます
    次は3並びに頑張ってください。
    babatyamaさ~ん^^
    おはようございま~すv-222v-16

    すごいですね~222222アクセス!
    おめでとうございますv-238
    次は333333ですね~^^


    素敵な一日でありますように・・・v-238
    ★もも天々さん★
    ねっ!
    キリ番踏んだ人
    教えてくれないんだ~(;_;)

    そうか~
    ももちゃん脅かしてゴメンね~(^^ゞ

    ありがとう♪

    ★風露草さん★
    有り難うございます♪

    爪切り面白いですか~
    音がうるさくてゴメンね(^^ゞ
    ★なになに子さん★
    ゾロ目通過
    捕まえて保存できて満足~♪

    音で助けられてるけど…
    うるさくてゴメン(^_^;)
    ★azさん★
    ありがとうございます♪

    そうなの~
    ブログと言うより
    FC2カウンターに
    そういう機能が付いてないにです(^_^;)
    ★ペチュニアさん★
    次回?
    333333かな?
    ブログやってて
    生きてたらね(^o^)

    目の動き確かに上手くいったわ~(´m`)
    ★ピノホリママさん★
    有り難うございます♪

    そうか~
    2=にゃんこのイメージで猫さん
    そうつなげれば良かったか~(^_^)

    babaはワンコの爪切り怖いけど
    やっちまいます(>_<)
    ★yoyoさん★
    や~だ!
    yoyoさんったら~(^o^)
    ★ライオンのバブーさん★
    ありがとうございます♪
    ★はっちゃん★
    有り難うございます♪

    3並び
    ブログやっていて
    生きていたら
    ですね~(^_^)
    ★Paganini さん★
    有り難うございます♪

    333333まで
    ブログ続けて
    生きていたら…

    頑張ります(^o^)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます babatyamaさん
    楽しませていただきましたよぉ

    爪切り音が入ってるーーすごいですっ
    うちのルナも同じ格好で爪切りしますが
    こんな風に片足がぴくんぴくんって動きますー♪
    どうやって音を出しているのですか?
    スゴ~イ!
    台風来ないと良いですね
    babaさ〜〜〜〜〜ん!
    アヒル?スワンがいっぱ〜い!(笑)
    じゃね。
    ぼんちゃん かわいいねぇ~。
    お利口だ、切らせてくれるのね。

    そして、「またかよ~」の猫
    キュートで、かっさらいたい くらいだス♪
    おめでとうございます♪

    でも、やっぱり~!
    1日留守している間に終わってしまった。
    次回を楽しみにしております^^

    ぼんちゃんの表情がかわいいですね♡

    気持ちのいいゾロ目ですね(#^.^#)
    2という数字はアヒルや白鳥を連想してしまうめぐさんでし。

    しかし、すごいカウント数ですね~♪
    bbabatyamaブログは大人気ブログですもんね☆彡
    これからもずっと続けてくださいね!
    ★イヴまま♡さん★
    ええ~っ!
    ルナちゃんお爪を切るんですか!

    うさぎさんがお爪切るなんて
    ビックリです~!!
    こんな風に足も動かしてぇ~?(´m`)
    ★ショコラさん★
    もう作り方忘れちゃったけど…
    フラッシュ 作成 無料ソフト suzuka
    だったと思います

    パソコンの容量が少なくなったので
    アンインストールしちゃったから
    今は出来ません(^^ゞ

    台風来るのかしらね~
    ★Youのつぶやきさん★
    Youさ~ん!
    何か隠してなあい?
    怪しいんだよね~!
    222222を見たとき
    すぐに
    訪問者リスト見たら
    Youさんが
    最新の訪問者だったんだけどな~???(^_-)
    ★花ちゃわんさん★
    このぼんちゃん
    野良ちゃんだったのよ~
    先住犬のワンコとも仲良しで
    凄く良い子なの!

    またかよ~は
    姪家のオカマのコスギよ(´m`)


    ★nohohon lifeさん★
    ありがとうございます♪
    次回?
    あるのかな~(^o^)

    ぼんちゃん上手くいってるよね
    2年ぶりで見て
    自分でもそう思った(´m`)


    ★めぐさん★
    ん~! アヒルの行列ね(^_^)

    ありがとうございます♪
    出来る限り続けていきたいと思ってます♪
    babatyamaさ~~ん再掲載大歓迎で~~す!!
    足がカチカチ鳴って動くのが、とっても面白いです~~

    うちのニャン子たちは爪切りさせてくれないのですよ?
    ★ぶらっくこーひーさん★
    babaもニャンコの爪切りしたことないな~
    ワンコはやるけどね

    この子はブロともさんちの
    ニャンコで
    元は野良ちゃんなのに
    凄く良い子で
    前かラ住んでいた
    お兄ちゃん犬とも凄く仲良しなんだ~♪

    なんだかにこにこ笑っちゃうような数字だよねえ。。

    なんともめでたい気分になるなああ。。

    ちょっぴり今日は体調が悪かったりして寝てたら
    なんと夜中に目が覚めてしまったわ。。
    ★ちわわんさん★
    ちわわんさん
    体調が悪いって大丈夫?
    夜中に目が覚めて
    パソコン開いてないで
    ちゃんと治さなきゃだめでちゅよ~(^_^)
    babaちゃま

    劇的な瞬間がゲットできて おめでとうございます
    こうしてみると ブログはいろんな楽しみ方ができて
    いいですね♫

    ぼんちゃんもおりこうさんして爪を切ってもらうんですね
    幸せなひととき
    大切にされているのが伝わってきます♡
    ★さくらさん★
    ぼんちゃんは
    ブロともさんの猫ちゃんなんですよ~
    写真を見てイタズラしちゃったんです(´m`)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    嬉しい
    あはっうれしいですす
    ぼんちゃん、もちろん母さんが書いてくれブログも今でも飛ぶようになって時々見てますよ~
    パソコンのルーターが壊れちゃって、今は直につないで貰ってひどい格好でコメント書いてます。昨日は夜にジェーコム)の人に来てもらったのにルーターの故障だったので直らなかったんです。パソコン得意じゃないと大変です
    母さんのところはいつもちゃんとみてますよ~~
    ★ケン太ままさん★
    そうだったんだ~
    パソコン直りましたか~
    いつも来て頂きありがとう♪
    ご無沙汰しちゃってゴメンね~
    フープママさんのところで
    昨日の元気なケン太君見たよ~(^_^)
    又覗きに行きます♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク