夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  あとちょっと♪

    あとちょっと♪


    今年もザクロの実が赤くなり始めました
    今年はまだ描いていません
    一昨年にパソコンで描いたザクロの実です

    ざくろの実



    カウンター222222までもう少し
    今の時点で221549です
    あと…673
    ひとりで盛り上がってます((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    2が並んだところが見たいだけ

    20万の時は夜中で見られなかったので
    夜中じゃないと良いな~♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    今・・・
    221578です。
    あと少しかなぁ?
    私も見たいです♪

    ザクロの、ほの甘いそして少し酸っぱい味を思い出しました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは
    この絵、パソコンで描かれたのですか。
    とても美味しそう^^
    種の部分もきちんと描かれていて流石ですね。
    私は、かなりイイカゲンに描く人ですから
    とても勉強になりました。有難うございます。

    ところで、222222番、踏めたら何か良いことがありそうで
    踏みたいですけれどね~~^^
    ざくろ自体を食べたのは子供のころで
    遥かむか~~~~し!
    ザクロの実がパックリ開いてるのって 
    難しそう いいなぁ~(^-^。
    こんばんは babatyamaさん
    明日のお昼間には記念の数字が見られるといいですねーー
    ザクロの 本物の実って
    見たことがないですーー
    あと589回?くらいですよ。
    昼間達成だと良いですね!
    それにしても凄いですね!!
    babatyamaさ~ん^^
    おはようございま~すv-222v-16
    221669番でした^^;
    v-16も盛り上がってますよ~222222!

    ザクロの絵画・・・とっても素敵ですv-238

    素敵な一日でありますように・・・v-22
    な〜んだ。babaさんが見たいんだぁ(笑)
    見られるといいねっ!
    でも、今回は私の物〜♪
    譲ってあげないよ〜〜〜っ!
    じゃね。babaさ〜〜〜〜〜ん!
    紙に描いたような暖かい絵ですね!
    ポストカードになりそうです。
    あと540ということは、明日には
    もう過ぎちゃってるかな〜。
    一応来てみます。^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぽはようございます
    おいしそうなザクロですね
    一時なにかに効くと評判でしたが最近ではほとんど言わなくなりました。

    2並びですかこれはなかなか踏めない今の時点であと500くらいですね。
    気になってしょうがないカウント・・・(笑)
    私もその瞬間を見てみたいと
    何回も訪問してしまいますが
    同じ人は1回しかカウント付かないんですよね~。
    babatyamaさま
    凄い!222222 楽しみですね。

    ザクロパソコンで書かれたのですか。
    手で書くより大変だと思うのですが?
    それにしてもお上手。
    私もザクロの帯を10月になったら締めようと、
    楽しみにしています。
    ★はみぃさん★
    まだまだ~
    明日13日あたりかな~

    ザクロ食べるのめんどくさいね(´m`)

    ★とんとんさん★
    アナログ絵の方が
    大変かな~
    パソコン絵は
    綺麗に消せるのが楽ちん(^_^)

    222222 明日かな明後日かな♪
    ★なになに子さん★
    babaもずいぶん食べてない
    あっ!このザクロ食べたんだっけ
    一昨年だ(^_^)

    あと470くらい♪
    また見に来ちゃいました^^;
    あと470・・・もう少しですね。
    私も楽しみです♪
    ★イヴまま♡さん★
    まだまだです
    明日か明後日昼間だと良いな~♪

    北海道にザクロの木無いのかな?

    ★ペチュニアさん★
    まだ明日か明後日かもう少し先かな(^^ゞ
    babaも楽しみです(´m`)
    あ〜 222222はちょっとはやかった。。
    babaちゃまは、植物の絵もよく描いてるね〜。植物はわたしも好き。これも凝った構図でおしゃれだね!
    ざくろは女性ホルモン豊富になるんじゃなかったけ?
    ★Paganini さん★
    ふふっ!一緒に盛り上がってくだっさって
    有り難う(^_^)

    有り難うございます♪
    ★Youのつぶやきさん★
    babaはカウントしなくなってるの!
    だから誰かが踏んだところを見るだけ
    誰か分かると良いんだけど
    それは無理だね~(^_^)
    ★yoyoさん★
    有り難うございます♪
    明日?明後日?
    夜中じゃないときにしてもらいたいな~(^_^)
    ★はっちゃん★
    ザクロ騒がれてましたね!
    女性に良いとか・・・(^_^)

    見るだけ見たいんだ~222222♪
    ★nohohon lifeさん★
    一緒に盛り上がってくれて有り難う(´m`)

    同じ人でも何度でもカウントできるようにしてあります
    だって、1回だけだと
    複数の方が 222222を踏むことになるでしょ~(^_^)


    ★陽月 さん★
    ザクロの帯!
    見たいです~~~♪
    アップしてね~(^_^)
    ★はみぃさん★
    あと470・・・ですか~
    明日あたりかな~
    はみぃさん!
    一緒に盛り上げてくれて
    ありがとう♪

    ★abeさん★
    そうか~
    女性に良いって覚えていたけど
    女性ホルモンなのね♪
    今年もどこかの貰って
    一生懸命食べるか~
    今更だけどね(^^ゞ
    え???これ、絵なの????

    本物のザクロの写真かと思いました。

    ほんと、babachamaすっごい才能やね・・・・。

    私、コストコで買った韓国のザクロのお酢、炭酸で割って飲んでるよ。

    エストロゲンに似た成分が入ってるらしいので更年期対策。

    クランベリーもいいらしいけど、こちらはなかなか売ってないし、あっても高いから。。。。。

    難しい年頃なのよね・・・・

    こんにちは~♫
    ザクロの絵とっても美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
    ザクロお庭にあるのでしょうか(・・?
    222222楽しみですねぇww(ゝω・)
    ざくろというと。。
    いっつも頭には鬼子母神の話が浮かんできちゃいます。

    つい。怖い哀しいイメージが。。
    今年のザクロ見られました?
    本物と遜色ないですよ~
    どうしたら描けるのかしら?
    恐ろしいような数字。。。出会えたらいいですね。(^^)

    しかし本当に凄いですね~
    もう222222に達成しちゃっているのかしら・・・。
    こうなると、次がまた楽しみになりますね~♪
    ざくろの絵を見ていて・・・ふと「ざくろ酢」のジュースが飲みたくなりました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    踏んでみたいなぁ~~222222
    でもすごい数ですね^^

    ざくろは、このウン十年も食べてないかも~~
    酸っぱくて、甘くて食べだすと
    止められなくなってしまいますね^^

    ★プー次郎の母さん★
    いえ!
    創造力がないので
    写真みたいな絵に(^^ゞ

    へ~!コストコでザクロのお酢がが売っているんですか~
    知らなかった~

    更年期対策ですか~
    そうだったんだ~
    babaはもう更年期
    ずーっと昔に通り過ぎちゃったけどね

    更年期酷いですか?
    結構辛いのよね~

    ★アバンポップさん★
    今、babaはアパート暮らしです(^^ゞ
    生まれた家にザクロの大木があって
    ザクロを見て育ったので
    ザクロが大好きです♪

    222222見たいな~
    明日ですね♪
    ★ちわわんさん★
    前にこの絵をアップしたときにも
    ちわわんさんそういっていたような…

    怖いイメージですか!
    ザクロは人間の味がするとか~
    きゃーっ!(´m`)

    ★風露草さん★
    今年のザクロ
    今日見ました~♪

    出会えるかな~出会えたら保存しちゃう(^_^)

    ★こりんまりんママさん★
    222222
    まだです~

    明日かな~

    ザクロ酢ってあるんですね~!
    美味しそうだなぁ
    飲んでみたい♪


    ★ごくしげさん★
    222222
    ごくしげさん!
    踏んでください~~~♪


    ざくろは美味しいけど
    種がありすぎ~(´m`)
    babatyamaさん今で、あと218回です~~

    ざくろがおいしそうです~~
    口に入った時のあのプチっという感覚、
    (ちょっと違うかな)
    思い出します~~
    あと177
    まだかなぁ~と思ってまた見に来ちゃいました。
    あと少しですね。
    それから・・・ザクロが食べたくてたまらなくなって来ました。
    babatyamaさんの絵、罪作りだ~(爆!)
    222032ーー
    あと少しーー♪
    あ!ほんと200切ってる♪
    そういえば わたくしメ ザクロのサプリ飲んでたことがあるんだなぁ~。
    忘れてたことが悲しい~。
    キリ番もうすぐですね~
    楽しみですね ^^ 見れるといいですね!
    ざくろの絵 飾りたいくらいとっても素敵です
    あと149!
    たびたび登場して、済みません(汗)
    もうすぐですねっ!
    早く見たいなぁ~♪
    ・・・ザクロ、ちょっと食べ疲れた気がします(笑)
    今度は秋の果物、梨の絵とか、見たいなぁ~
    な~んておねだりしちゃった^^;
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ザクロって
    滅多に食べないフルーツで
    懐かしいって感じね~(^_^)
    ★はみぃさん★
    あと177でした~

    今日は行けそうね(^_^)

    babaも皆さんのコメントで
    ザクロのジュース飲んでみたくなりました~(´m`)
    ★イヴまま♡さん★
    222032
    と言うことは…
    あと190カウントですね~


    ★なになに子さん★
    ザクロのサプリって
    何に効くの~?
    ★NON姉妹さん★
    ザクロの絵
    ちゃんとアナログで描かないとね~(^^ゞ
    ★はみぃさん★
    あと149ですか~!!
    もう少しかな~♪
    何度も来て下さって有り難う(^_^)

    梨!
    ちょっと難しそう
    描いたこと無いかも~(^^ゞ
    222171!いやー、あとちょっと!おしい!
    今日あたり行っちゃいそうですね!
    ザクロ、実の色が宝石のようですごくきれいなんですよね~
    食べにくいけど・・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    222222
    すごいね〜ぇ!
    よかったね〜ぇ!
    babaさ〜〜〜〜〜ん!
    あ~~~33になっちゃった~~
    綺麗に並んだ所みたかったな~~

    33じゃぁなかった##

    55だったんです~~
    ああっ!56でした・・・
    残念!見逃しちゃいました。
    あ~まぼろしの222222
    222260でした~。
    ちょい遅かったけど、
    何となくキリがいいので気分もいい~♪

    babatyama記念すべき222222
    見れましたか?
    次回は333333に挑戦します。
    ★Hopsi さん★
    222222すぎちゃった~

    そうそう!
    ザクロの実
    細かくて綺麗ですよね~☆
    ★Youのつぶやきさん★
    もしかして~
    Youさんが踏んだと思ったけど…
    違ったか~(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    33と55見間違えちゃうよね~(^^ゞ
    ★はみぃさん★
    残念!
    でも踏んだ人が分からないのも
    残念(^^ゞ
    ★くーままさん★
    ほんとだ~
    222260
    ちょっと良いね~♪

    記念すべき222222

    保存できました~
    嬉しい(´m`)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク