HOME   »  パソコン絵  »  和服は最高のファッション

    和服は最高のファッション

    ADVANCED STYLEを見て奇抜なスタイル良いな~と思っていましたが

    やっぱり日本の着物に勝る物はないですね!


    kimagurehimesama.gif

    きまぐれひめさま
    綺麗でしょ~もっと見たい方は
    こちら


    やっぱり着物が一番良いな~







    今日の夕飯

    kitchen-gohanset.gif



    さんまとキュウリのお漬け物



    さんま

    日本に生まれて良かった~


    レンジでチンしてそのまま食卓へ

    一人の食事は気ままです






    ではbabaも着物着て▼*゚v゚*▼テヘッ





     

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    あれ、この方babaちゃまではないんですか?
    着物はいいですね。世界的に認められていますし。
    フランス人にも「キモノ」で通じますよ。
    さんま・・こっちにはないんですよ〜。(大泣き)
    着物大好き 最近全く着ていないのでいい刺激♪
    涼しくなったら~かな?
    私もお一人様の食卓 気ままにご飯食べてます ^^
    参ったな。
    おはようございます。
    参ったな。 まいった。
    すごく その、ソソられますね。
    いゃ 参ったです。  うまい。 ごろぉ
    おはようございます♪

    着物いいですね~~やっぱり日本人には着物似合いますね
    柄も素敵だわ

    と言いながら今年断捨離の際 思い切って着物処分しました
    もったいないと思いましたがもう着る事も無いだろうと後の
    残りの人生を考えたら処分しかないなと仕方がないですね

    秋刀魚の季節ですね いよいよ秋ですね
    babathamaさん^^
    おはようございま~すv-222v-16
    お着物はやはり素敵ですね~・・・
    大好きです。

    秋刀魚の時季ですね。。。
    おいしそう・・・
    おはようございます
    やっぱり日本人には着物が一番よく似合います、
    baba様のプロフィルも着物姿だしいいですね。
    やっぱり、お着物は「日本女性」が一番美しく見えるものですよね。
    画の女性、とても気品が有って美しいです。
    それに、サンマ召し上がったのですね!
    私は未だです。食べ損ないそうです。
    夕方は「売り切れ」多いので。
    とっても綺麗
    想像のお姉さまみたい。
    なんとなんと レンジでちんの魚焼き。。
    同じのを使っているよ。。あはははは。

    便利なんだよねえええ。。一人だと。。

    ふふふふ。。

    綺麗なかただなああ。。
    とっても素敵。。。
    とっても素敵な着物姿の絵
    改めて着物いいなぁ~って思いました^^

    さんまにお漬物
    いろいろあってもやっぱり
    日本って好き♪
    着る機会はありませんが実は着物好きなのです(爆)。
    やはり 着物をお召しになるbabaちゃまが描かれた画
    違いますね^^。いいなぁ~いいおんな!
    さんまも美味しそう♪
    ★yoyoさん★
    babaはこの方の母親くらいの歳
    体型も大デブ(^^ゞ
    若いときはもう少しマシだったけど(^^ゞ

    フランス人にも「キモノ」で通じますか!
    嬉しいですね(^_^)

    そうか~サンマ無いんだ~
    可哀想(/_;)
    ★NON姉妹さん★
    NON姉妹さんも
    お似合いになるでしょうね着物!

    涼しくなったら
    絶対に着ましょうね!
    お互いに(^_^)

    そうか~もしかして
    夕ご飯はお一人なのね(^_^)
    ★ごろぉさん★
    良いでしょ~
    私も女でも
    そそられます
    着物は最高です!!
    ★はやとうりさん★
    そう!この柄もホントに素敵ですよね~!

    私は3年前に突然一人になり
    全部捨ててきたつもりでしたが
    着物は気に入っている物だけは
    捨てられなかった
    ワンルームに済んでいて
    狭いのに着物が部屋をさらに狭くしてます(-_-;)

    babatyamaさま
    着物のイラスト素敵。
    もっと見たかったので「こちら」もポチっと。
    お邪魔してきました、肝いりコーデだったのに~っ!!
    読みながら、どんどんスクロールダウンをしていくと
    イラストとそっくりな画像(画像とそっくりなイラスト?)に到達しました。
    大輪の牡丹の着物ウツクシ~。

    直線に断ち縫い代を切り落とさない着物は、
    解いたら1枚の反物に戻り、
    親から子へ、解いて洗ってまた仕立て・・
    そのような衣装は日本だけですね。

    「やっぱり日本の着物に勝る物はないですね!」

    本当に・・。
    ★Paganini さん★
    日本の着物は
    やっぱりなんと言っても
    一番良いですね(^_^)

    サンマ美味しかった~♪

    ★はっちゃん★
    着物は日本の男性も
    凄くお好きな方が多いですね!
    babaも着物を着ていると
    お褒めの言葉頂くことがあるんですよ~
    うそじゃなく(´m`)
    ★ペチュニアさん★
    そうですね~
    この方もお写真でだけですが
    ほれぼれするし
    時々、お年寄りでも
    お着物姿に見ほれてしまうことが(^_^)

    そうですか~サンマ夕方には売り切れちゃうのね~(>_<)
    ★oz1093 さん★
    想像の?
    綺麗な方ですよね~(^_^)
    ★ちわわんさん★
    同じの使っているの!
    握手~~~♪(^o^)
    これホントに便利よね~(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    着ている方が綺麗で
    着物も凄く素敵で
    どうしても描いてみたかったけど
    ちょっと記念撮影の写真みたいになってしまった(^^ゞ

    色々あってもやっぱり日本って良いですね
    これからはいろいろ無いよう願いたいです。
    ★なになに子さん★
    着物は着ようと思えば普段でも着られますよ~(^_^)
    今、babaは自転車に乗るので
    ちょっとね~
    でも犬の散歩位は平気よ(´m`)

    ★陽月 さん★
    そうですね!
    私の母は明治生まれでしたが
    オシャレで
    洋服も着物も沢山ありましたが
    残っているのは着物だけ
    それも未だにbabaが着ています
    着物は素晴らしいですね~(^_^)
    babatちゃぁ~ん・∀・)ノ゛ こんつぁー
    これからサンマが! めぇー時期になるねぇ~
    着物‥タンスのこやしになっちゃってる‥
    へばの~~ (。・ω・。)ノまたねぇっ ~~
    素敵な着物生活、板についていますね。
    そしてあのイラストは babatyamaさんが。。。
    ですよね、カッコいいですね。
    だから着物姿も洋服姿のポチを二つも。
    二つおしたら二つ?
    プーママ
    涼しくなると着物がいいなぁって思います。
    豚に真珠になりつつあるプーママ(^^;;
    格好いいなぁ…
    凄いな〜ぁ!イラスト!
    確かに着物もいいけど・・・
    描いてるイラストがすごいね〜ぇ!
    細かな部分まで描かれていて、しかも全体のバランスがいいです。ところで、これはbabaさん?なんだか上品で淑やかで・・・ 着物いいですよね〜ぇ!

    では、では、またね〜ぇ!
    そろそろ義母の形見の着物が似合う年になりました。
    でも、自分じゃ着れないし、
    着たら片付けめんどくさいし~。
    ダメですね~。(-_-;)

    我が家もおとといさんまでした。
    脂が乗ってて、美味しかった~。
    これ食べない事には、
    秋は始まらないもんね~。!(^^)!
    美しい・・・・・
    きまぐれひめさま・・・素敵ねえ・・・ほぅ・・・♥

    私は何をかくそう、某着付け教室を3カ月でドロップアウトした暗い過去がある・・・

    毎回授業のたびに笑いをとって(真剣にやっているのにっ)、結局今でも浴衣も自分で着れない。
    これは性格的な問題か・・それとも体型的な問題か・・・・謎。

    着物が自分で着れる人を見ると尊敬を通り越して憧憬の目でうっとりと見とれてしまう。

    とってもうらやましい記事でしたー。

    サンマもまだ食べてないよん。

    もうちょっと安くなったら買います(←貧乏人)。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ほんまに着物はいいですねぇ~~
    きまぐれひめ様とっても綺麗です~~

    ブログもおしゃれですぅ!!

    何処となくbabatyamaさんに似ているような!!

    いつもジーンズが定番の私ですが、
    着物を着たら、少しはお淑やかになるかな?
    babaちゃま、完全な美人画になってる!
    こんな感じもよいね〜!色もよいね。

    いいモデルさんを選んだね!
    ★いしかわまつえさん★
    まっちゃん!
    着物
    タンスの肥やしにしないで
    勿体ないよ~
    まっちゃんも着ようよ~(^_^)
    ★風露草さん★
    この方はほとんど着物で
    過ごしていらっしゃるので
    板に付いてますね(^_^)

    二つ押しても一つなの~
    どれでも良いので一つお願いします
    一つはテンプレートに埋め込んじゃってあるので
    消すの忘れました~(^^ゞ
    ★プーママさん★
    ええ~っ!
    プーママさんは良く着ているではありませんか~
    きっとbabaより頻繁に着ているは!
    この冬はbabaもいっぱい着ようと思います♪

    ★Youのつぶやきさん★
    そうよ!
    下の方がbabaです(^o^)
    大分違うけど
    babaも可愛いでしょ(´m`)
    ★くーままさん★
    お義母様の着物
    絶対着て下さいね~
    勿体ないですよ
    着付けは
    YouTubeで着付けと検索すればいっぱい出てきますから~(^_^)

    ほんと!
    秋はサンマ食べなきゃね~♪

    秋ですね~、サンマが美味しそう♪
    ひとりで気楽と言っても、とてもきれいな盛り付け~!
    今夜のご飯は、ぶどうだけでした(笑)
    ★プー次郎の母さん★
    着付け教室は
    行ったこと無いので
    どんな風に教わるか知りませんが
    2ヶ月通ったら着られるでしょう~

    babaもひとりで着られるよ!
    うっとりした?(´m`)
    ばあちゃんじゃダメか~(-_-;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    きまぐれひめさま
    素敵でしょ~♪

    全くbabaと似てませんよ~
    そんなこと言ったら
    ひめさまに失礼ですよ~(^_^;)

    意外と普段ジーンズをはいている方で
    着物を着ると
    小股の切れ上がったいい女
    に成る方がいらっしゃいますよ!
    是非着て下さい(^_^)
    はじめまして
    こんばんは。
    はっちゃんのblogからまいりました。
    和服がお好きなのですね。
    やはり日本人は洋服より和服が素敵ですね~♪
    私は、ゆかたしか持っていなくて、一年のほとんどを
    Gパンで過ごしていますから、せめてこちらで目の保養をさせて
    頂きたいと思います。

    何度かお邪魔して、作品を拝見させて頂きました。
    えんぴつ画、パステル画など、私には一生かかっても
    描けそうにない作品ばかりで、大変勉強になります。
    時々遊びに来させて頂いて勉強させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
    ★abeさん★
    えへへっ!
    これはモデルさんで持ってるね(´m`)

    ちょっとモデルさんが綺麗すぎてしまって…(^^ゞ
    ★とんとんさん★
    絵をお描きになるのかな?
    はっちゃんには
    フラッシュアニメなど
    分からないこと色々お世話になってます(^_^)

    こちらこそ
    これからもよろしくお願いいたします♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    きまぐれひめ様キレイ♡
    着物を素敵に着こなせる人って素敵ですよね~
    babaちゃまも、もちろん素敵ですよ~
    babaちゃまの着物姿も待ってマース☆

    和食・・・日本に生まれて良かったですよね♪
    ★こりんまりんママさん★
    気まぐれひめさまはほんとに綺麗☆

    babaの着物姿?
    下にあるじゃないですか~
    見返り美人 ガハハっ!

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク