夏色s
    HOME   »  犬 動画  »  ココのお出向かい

    ココのお出向かい


    姪家のラブ達はbabaが玄関開けると
    ちゃんと出迎えてくれるのに
    チワワのココは
    怠慢で出迎えてくれないの

    前の日
    ココに
    babaが来たらお出迎えしてねと
    こんこんと言い聞かせたの

    そして次の日






    姪の

    ショートパンツ

    見た?

    今日も同じでしょ (* ̄m ̄)プッ

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    やっとお出迎えのココちゃんえらいですね~^^

    いつ出てきてくれるのかな~って
    待っていましたら 
    足!えつ!・・・姪さん(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    なに子
    babaちゃま我慢比べの勝利ですね(笑)。
    ショートパンツ?見えなかった!
    もう一度チャレンジ♪
    0.12 見っけ~!一瞬^^。
    でも分かりました。
    あぁ~ゆっくり眠れるぅ(笑)
    おやすみなさいZZZZZ///
    こんばんは。

    ココちゃん、太りすぎ!
    あれでは歩くのも億劫ですね(笑)
    ははは
    おはようございます。
    わはははは。
    面白かったです。 あははは。  ごろぉ
    一瞬ちらっと見えました〜。
    夏場はカジュアルが一番です〜!

    家は 私が帰って来たらみんなお出迎えなんですが...
    相方の時は ジギ兄とコズモ星人のみ。
    フォクシー嬢は 常に私を監視中
    babatyamaさん^^
    おはようございます~v-222v-16
    ココちゃん。。。とってもお利口さん。。。可愛い~~!

    記事の終わり・・・ぷぷっと笑ってしまいました。
    v-238babatyamaさんってとってもチャ~ミング~v-218

    素敵な一日でありますように・・・v-238
    ココちゃん、来てくれたのですね☆
    かわいいです。
    それに、何度も来てくれるラブレバさん、おりこうなお顔でキュートです
    動画のお宅、外国みたいに見えますネ☆
    おはようございます♪

    ショートパンツ見えましたよ~~ ラッキー =^-^=
    ラブちゃんも何か咥えていそいそと行ったり来たり
    やっとココちゃん お出ましですね 良かった~~
    ★nohohon lifeさん★
    前日言って聞かせた
    甲斐があったのかな~(^_^)

    ねっ!うそじゃないでしょ
    いつも同じ(´m`)
    ショートパンツ、私も見ました~!
    うふふっ!!
    ココちゃん、やっとお出迎えしてくれましたね^^
    ・・・チワワですよね?
    うわ~親近感!(笑)
    ★なになに子さん★
    我慢比べは絶対勝ちます~
    babaかなりしつこい性格だから(´m`)

    あららっ!
    ★なになに子さん2★
    見られましたか~(^_^)

    なに子さんゆっくりお休みくださいね~♪
    ★考ちゃんのパパさん★
    ホントにホントに
    太りすぎですよね~
    チワワなのに重くて抱っこできません(^^ゞ


    ★ごろぉさん★
    うふふっ!
    犬もよく観察すると
    凄く面白いです~♪
    ★カーニャさん★
    これ以上のカジュアルはない
    それも毎日替わらない(´m`)

    フォクシー嬢ちゃんは
    カーニャさん命ですね!

    ココの場合は一人でソファーにいて
    めんどくさいから出てこないだけ(>_<)

    ★Paganini さん★
    ココちゃん結構お利口かも
    あんまり可愛いとは言えないけど…
    少し痩せなくちゃね~
    ってbabaもだけど(^^ゞ

    姪はいつもの短パンです(^o^)

    ★ペチュニアさん★
    ラブ達は
    一日会わなかったのに
    何年ぶりかという程
    大騒ぎをしてくれます

    ココはどうして迎えに来ないか
    不思議です~(^_^;)

    ★はやとうりさん★
    ショートパンツ見えてラッキーって
    なんだか変~(^o^)

    アリエッタの咥えているのは
    赤い♥のオモチャで
    所謂…興奮止めかな(´m`)
    ★はみぃさん★
    ショートパンツ!うふふっ!ですよね~(´m`)

    そうそう!
    一応チワワです(^o^)
    親近感って
    はみぃさんったら~

    あはははは。
    やっと出てきた時のあの目! (*^_^*)

    なでなでしてもらっている時の目が面白い!

    ちょっとめんどくさいなってなお顔だよね。。

    あははははは。
    おもしろ~い!!
    ラブちゃん、お人よしそ~な顔で
    何回もウロウロするから
    だんだん笑いがこみあげてきて
    「なによー」で 吹いた!
    ドアの向こうで、どんなお誘いしたんだろ?
    babaさん、辛抱強く待ってた甲斐があったね~~
    ってか、ココちゃんが来てくれるって信じてたんやね♪
    シッポふりふり可愛いねぇ~~

    ショートパンツ( ̄m ̄*) 見た!

    babaさんのマニキュアも見た!!
    やっぱお洒落さんv(@∀@)v

    何度見てもオモシロ~~イです~~
    スリッパを加えて、何も度呼びに行き、
    気が長いです~~
    ココちゃんも、お待たせ~~って感じで
    堂々としてますね?
    みんなお利口さんです!!

    夏はショートパンツがいいですね?
    こんにちは~♪

    若くてピチピチの素足・・・うらやましい・・

    私はやりたくても絶対できないわ(涙)。

    babachamaの赤いマニキュア素敵・・・・♥

    ココちゃん、恰幅いいねー。

    待たせて出てくるところも社長っぽい。

    いい味だしてるねーーーー。

    賢いラブちゃんたちですね。
    ココちゃんを連れてくるなんて。。。
    どういう風に諭したんでしょう。
    犬語がわかったら聞いてみたいなぁ~
    babatyamaさんがこんこんと諭したってのが面白い!
    それをラブちゃんたち聞いていたんだぁ~(笑)
    よかったね〜ぇ!
    もう少しダイエットすると、スムーズにお出迎えができるのかもね〜ぇ!はははっ!

    それにしても、ラブちゃん達は大歓迎だね〜ぇ!babaちゃま好き!好き!ってかんじで・・・いいな〜ぁ。クーちゃんもしっかりお出迎えしてくれていましたよ〜〜〜っ!いいよね。わんちゃん。

    それにしても、ショートパンツ!ぷぷぷっ!
    じゃね。babaさ〜〜〜〜ん!
    ココちゃん、いつ出てくるのか
    ワクワクしながら待ってましたが…、
    おそっ!^m^
    貫録ありありでした。
    大物は最後に登場ですね。

    姪っ子さんのおみ足に釘づけの後は
    babatyamaの真っ赤なマニキュアにやられました。
    さすが、おしゃれ~。
    ★ちわわんさん★
    babaは小っちゃいワンコあまりわからないんだけど
    ちわわの この行動
    ちわわんさんは分かりますか~
    出迎えに来ないことが不思議なんだ~(^^ゞ
    ★花ちゃわんさん★
    ホントね!
    連れて出てきた
    アリエッタに
    御礼言わなくてはね(´m`)
    ★もも天々さん★
    そういえば
    絶対出てくると思っていた!(^o^)

    昨日マニキュアが剥がれていて
    姪に怒られ
    そして姪に塗ってもらって
    今日は綺麗なんだ~♪
    ★ぶらっくこーひーさん★
    面白いですか~
    楽しんでもらって良かった~(^_^)
    観察していると色々あります
    ニャンコもあるでしょ♪

    ショートパンツ
    幾つまでOKかな?
    心配しないで
    babaははかないよ(´m`)
    ★プー次郎の母さん★
    若い足じゃないですよ~
    娘 嫁に出している足です(^_^)
    azさんが言ってましたよ
    プー次郎の母さん綺麗な方だって☆

    マニキュア剥がれていて
    姪に怒られ
    塗り直したもらって
    今、キーボード押す手の先が
    綺麗で気持ちいいです♪

    ココ何考えてるんだか~(>_<)
    ★風露草さん★
    犬は言葉がどんなに分かるんだろう
    時々人間の子より
    わかる気がする

    だから年中犬に話しかけてる
    babaです♪

    ★Youのつぶやきさん★
    youさんもクーちゃんに
    こうしてお出迎えしてもらっていたのね
    嬉しいですよね♪

    ショートパンツ
    いつまで続くのか(^o^)
    ★くーままさん★
    偉そうに見えるけど
    一番下なのよ~
    ココって何考えてるんだか

    足バッチリ写っちゃってますね~(^^ゞ

    マニキュア最近赤ばかり塗ってます
    日に焼けて真っ黒なシワシワ手なので(>_<)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    わたしはココちゃんの大ファンだから、たまらなくかわいいね〜〜〜。なんかぶすっとした顔も大好き!
    babaちゃま
    こんばんは

    ココちゃんスリッパが大好きなようですね
    お迎えに行こうかどうしようか 考え中!って??
    しっぽをふりふり歩いている様子 微笑ましいですね

    babaちゃまの赤いマニュキュア とっても素敵です♫
    ココちゃんチワワと思えないメタボ!
    babaちゃまに根負けして出てきたんだわ

    お気に入りなのねショートパンツ
    この時期夜洗えば麻乾いてるから問題なし♪
    ココちゃんは来てくれなかったのかなと思ったら
    やっと来てくれたんですね!
    約束守ってくれたのかな。

    ショートパンツは一瞬でしたね^^
    ぜひもう少し長くお願いします♪
    babatyamaの声がかわいい、マニキュアもきれいですね!
    ココちゃん、ちゃんと来てくれましたね♪
    いいつけが守れてお利口さんです。

    ショートパンツ、見た(笑)
    えっ?
    チワワ?
    ほんとに?(笑)
    たしかチワワって、小さな犬だとういイメージがあったんですけど、ココちゃん、アザラシに足が生えてるみたいな・・。(^^;)
    最後に来てくれて良かった〜。
    実は我が家のぷりんばぁさんも
    小さい時から人が来ても
    玄関にお迎えにいかないんですよ。

    気に入ったわんこ友達がくると
    じたばたと出てくるのですが。

    気に入った人でも家の部屋の中にはいってくるまで
    じれったそうに
    ひそやかに嬉しそうにしています。

    他の母犬とかイケイケのオスなんかは
    もう待てませんとばかりに出て行ったのですが
    それぞれの性格の固体差や
    温厚タイプにもよるようですよお。(-^●^-)
    ★abeさん★
    ココはいつもあんな顔(´m`)
    アムちゃんがお星様になってabeちゃん
    寂しいね~
    時々この変なココ載せるからね♪
    ★さくらさん★
    さくらさん
    アリエッタはオモチャ咥えて
    うろうろするのは
    自分の気持ちを抑えているようですよ(´m`)

    マニキュア今日は塗ってもらって
    もうちょっとキレイ(^_^)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    これ見てると
    やっぱりbabaって相当しつこい性格ね(^^ゞ

    そうそう!毎日晩酌夕食は4時頃
    その頃にはショートパンツとタンクトップが干してあります(´m`)
    ★ピノホリママさん★
    約束は知ってるけど
    あわよくば…と思っていたのかも
    あまいあまい!
    babaのしつこさが勝ちだわ(´m`)

    アハハッ!ショとパンツ見飽きちゃったでしょ~
    babaの赤いマニキュアの色は頭分変わらないかも(^^ゞ
    ★チビmomoさん★
    momoちゃんも体格良いけど
    ココには負けるでしょ~(´m`)

    ショートパンツ実rましたか~(^o^)

    ★考ちゃんのパパさん★
    うん!
    ちわわ!
    ホントだよ(^o^)
    ★yoyoさん★
    あははっ!
    アザラシに足!良いね~♪

    大丈夫!babaはしつこいから
    絶対に勝つ(^o^)


    Re: タイトルなし
    そうなんだ~
    babaいままでに
    いろんなワンコと暮らしたけど
    お迎えに出ないワンコ
    ココが初めてなんだ~

    不思議でしょうがなかったの(^_^)
    ↑ 剥げてるマニキュアを見逃さないって
    やっぱ格好ええ姪こさんやわ♪

    ココちゃんのお出迎えを待っておられるbabaちゃまが、なんか~可愛いv-290
    何回も行ったり来たりアリエッタちゃん達ご苦労様ですねv-410
    赤いマネキュア素敵~♡
    babatyamaの声がばっちりですねー。
    お疲れ様でした!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★もも天々さん★
    いつもマニキュアが剥げると
    「汚い、みっともない!」
    って怒られるんだ~(^^ゞ
    ★こりんまりんママさん★
    絶対来るまでしつこく待つ
    babaです(^_^)

    カイリーもアリエッタも
    必ずココを呼びに行ってくれるんですけどね~
    それでもなかなか来ないココです(^^ゞ

    赤いマニキュアにはまってます♪
    ★ライオンのバブーさん★
    あははっ!
    ごめんごめん!
    うるさいよね~(^^ゞ
    ショートパンツ、チラッと見えましたが~~
    これって、いつもブログにでてくるのと
    同じものなんですか?

    でもよく似合っていますね^^
    姪さんて、何か外人のような方なんですね^^

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ごくしげさん★
    そうです!
    同じ物です(^_^)

    れっきとした日本人です
    髪はあんな色してますけどね(´m`)
    無事にお出迎え
    こんにちは
    動画が終りそうなのに、ココちゃんたらお迎えに来ない様子・・・、ハラハラしましたが、来てくれてホッとしました。babatyamaさん、何度も顔出しして、ココちゃんに運動を!チワワのイメージが変ってしまいそうですから(チワワが太くて何が悪い・・・ではありますが)  (^.^)/~~~

    ★Fistyさん★
    毎日のようにココを連れて散歩に行ってますが
    ちょっと恥ずかしい

    babaと一緒にダイエットしなければ(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク