夏色s
    HOME   »  4コマ日記  »  同じ服を着るおしゃれ

    同じ服を着るおしゃれ

    このブログにいつも出てくるbabaの姪

    ちょっと変わったおしゃれさん

    ほとんど同じスタイルの服を着ています

    海に行ったときの姪

    meiumi.jpg



    海では普通 
     


    P1011586.jpg

    だけど~






    お散歩の時は




    doubutu-suzume-f.jpg






    これ


    P1010090.jpg

    パンツの模様が変わっただけ





    平気で銀座にも行ちゃいそう

    だけど

    さすがお出かけの時は

    ジーンズに履き替え

    白いブラウスを引っかけていく

    でも

    履き物はゴム草履

    微妙にその時々で違っているのかな~

    良いものなのかもしれませんが

    babaには同じ物にしか見えない

    まあ!銀座と言っても

    Apple Store に行くだけで

    何処にもよらず帰って来ます(犬が心配で)

    こういうオシャレもちょっと格好良いと思いますけどね~(^_^)


    doubutu-bordercollie-usiro.gif


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    昔々・・・横浜のイトコ(男)も、どこへでもゴム草履で出かけてました。
    最近はどうなんだろ~
    ヨットが趣味なので、やっぱりゴム草履かしら?久々に、会いに行ってこようかな?

    姪御さんも恰好良いですが、babaちゃまの画が雰囲気があって好きだわ~
    いいですねぇ~
    飾らないで素のままって。。。

    babatyamaさんの手づくりのバッグを下げて、似合ってる。
    絵がいいですね、色づかいが優しいし、最高!
    こんにちは
    絵がきれいに仕上がってますね
    青い海白い波いいですよ。

    姪ごさんと書いてあるけどもしかしてbabaさま本人では?
    姪っ子さん、かっこいい♪
    ワタシそうゆう さり気ないのが好き!
    ワタシのTシャツは ほとんどがVネックの
    色変わり。
    (めんどくさいだけ。)v-8
    男前な姪っ子さん、想像できちゃうかも♪
    姪御さん、カッコイイ~♪
    海辺の姪御さんなんて、どこか外国の海辺って感じです☆
    お散歩姿も素敵v-352

    ワタシは服にかまわないので娘に叱られます(笑)

    姪っ子さん、まるで外国の人みたい。
    かっこいい~。
    流行に流されず、自分を持ってる人、って感じ。

    私も普段は短パンに洗いざらしのTシャツ。
    姪っ子さんのようにかっこよくはないのですが
    夏は涼しくてこれが一番。
    ただ、田舎故、蚊に注意です。(^_^;)
    かっこいいですね!
    海辺ではもちろん
    ワンコのお散歩も
    日焼けを気にすることなくさっそうと歩く姿!
    これぞ夏って感じです^^

    babatyamaの絵、いいなぁ~。
    たくさんのワンちゃん、ネコちゃんと暮らしておられるから一番楽なスタイルですよね。

    日焼けも気になさらないで、外国の人みたい、
    すごっくチャーミングなめい御さんです。
    カッコイイ姪御さん~~
    自分流というのをしっかり
    持っているように思います!!

    ワンコ達の世話が忙しそう~~
    babatyamaさんに絵を描いてもらえるのって、
    すごい贅沢!!
    姿勢がすっとしていいですね~~
    絵の色が好きです〜。背景との違いですごく立体的に見えますね〜。
    これもパソコンならではなんですか?
    ほんとパソコンで描くためのグッズが欲しくなりますね〜。
    姪っこさん、裏、表のない人なんでしょうね。(^^)
    ★こすずめさん★
    あの草履は
    昔から変わらずありますよね~(^_^)
    おしゃれな人が履いていたのを
    私も思い出していました
    その人の草履は革草履の黒で
    何足もあつらえて履いていました!

    ゴム草履と言っても
    意外とオシャレなのかも
    履き方によっては
    粋な感じ♪
    横浜のイトコさんもきっと
    凄くオシャレな方でしょうね(^_^)
    ★風露草さん★
    姪は飾らなすぎかも~(^_^)

    このバッグも3個持ってます!
    人が見たらうんち袋も
    お出かけバックも一緒かよ~って
    思われちゃいますね(^^ゞ


    ★はっちゃん★
    姪がはっちゃんのコメント見て
    怒ってますよ~
    20才年下ですから
    そりゃあ怒りますよ~(´m`)
    はっちゃんと私は変わらない年ですが
    はっちゃんってそんなにお若く見えるの~?

    おばば、太く書きすぎ(^_-)

    あなたとは違うのよ(^^)

    ちなみにAppleStoreも渋谷もこのスタイルで行かせてもらってます(^^)
    ★花ちゃわんさん★
    花どんもかっこいい!
    きっと、たぶん
    似ているような気がします
    飲兵衛だし~
    ちょっとオヤジが入っている(´m`)
    男前
    ねっ!
    似てるでしょ(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    いつもこんなオシャレとは関係ないような
    楽なスタイルです(´m`)
    でも
    こだわりはあるようです
    babaには全く分かりません(^∇^)

    お嬢さんが言ってくださるのは
    とても良いことですね

    babaも姪や姪の娘達に色々言われてますよ(^^ゞ
    ★くーままさん★
    そうなの! 流行に流されず
    ブランドにも全く興味なく
    宝石にも全く興味ないの
    でもかなりオシャレにこだわりがあるみたい(^_^)

    姪が言ってますお散歩の前には
    シューシューやれって o(^▽^)oキャハハハ
    ★nohohon lifeさん★
    姪は真っ黒です
    日本人とは思えません(^_^)

    「何処に行って来たの~ハワイ?」
    って聞かれて
    「違う!散歩やけ~」
    なんて会話しばしばです(´m`)

    ★まんまさま★
    そうなの動物園の飼育係ですからね~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

    日焼け全く気にしませんね~
    でも姪のこといえない
    babaも真っ黒(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    確かに 自分流というのをしっかり
    持っていますね~(^_^)

    そうそう!
    姿勢とか仕草とか
    そういうのにかなりうるさい(^^ゞ

    babaも時々怒られます(^^ゞ
    ★yoyoさん★
    マックはよく分かりませんが
    このくらいのパソコン絵なら
    ペンタブレットさえあれば
    描けるのではないでしょうか

    姪は裏表がなさ過ぎです(^^ゞ
    ★姪さん★
    太くない正常だよ~

    babaはもっと太いけどね~

    >AppleStoreも渋谷もこのスタイルで行かせてもらってます(^^)

    げっ!そうだったの!!
    w( ▼o▼ )w オオォォ!!なんてこった
    アッハハハハァ~~~
    ほんとショートパンツの柄だけが違うだけですね^^
    でも実にラフな感じがしっかり板についてますね。
    こういう人ってけっこうポリシー持っているんですよね。
    いいな〜〜
    babaちゃまも姪さんも、外国の人みたいね。

    わたしももう少しやせてたら、こんなファッションで歩きたい。いっつもくるぶしまであるような長いスカートばかりはいてるの。
    無造作に見えるオシャレって
    よほどセンスがないとできないし
    自分を持っていないとできないですね。

    外国の人みたい(外国の人ですか ?)
    美の感覚が日本人離れしている。
    カッケ―!と思います。
    私も何人かの方がおっしゃてるように
    外国人的だと・・・
    自分を持てるっていいです。
    あ!↑とオンナじだぁ~~!
    絵・・・・・・うま!
    写真と全く変らない!

    さすが!
    雰囲気
    おはようございます。
    babatyamaさんの うm− スキです。
    どくとくな雰囲気が漂ってるものね。
    いいです、いいです。この雰囲気、ほしいな。 ごろぉ
    babatyamaさん^^
    おはようございます~v-222v-16
    とても個性的で素敵です。。。v-238

    流行りにのっかって、個性のない同じファッションが多く目につく昨今。。。。。。
    な~んの個性もないなんて
    そんなのイヤですわ^^;


    ではでは。。。
    babatyamaさん。。。
    素敵な一日になりますように・・・v-238


    カッコいいですねーー
    babatyamaさんのバッグがとても似合いそう。
    自分スタイルを持っていて素敵。
    babatyamaさんの若い頃はどんなファッションだったのかしら。

    外国のお方みたいですね☆
    最初の画はいつもながら、凄いですね、実物のお姿を拝見していませんのですが、恐らく「特徴」バッチリ描かれているのでしょうねえ!
    私も、毎日同じ格好で歩いて居ますよ〜。
    タマには「お着物+かっぽう着」でお仕事してみたいです(アハハ)。
    もちろん、今の事務所で、ですよ〜。
    いいですね〜ぇ!
    一瞬、海外のビーチかと思いました。
    姪さん髪を染めてるだけ?まるで外国人みたいです。
    babaさんのイラストも雰囲気でています。
    これは、先日の千葉の海? 外海の波は気持ちいいですね〜ぇ!どこででも自分のファッションを貫ける!っていけてますよ。では、では、ちなみに自分はTシャツにジーパンです。
    初めまして、イラストお上手ですね。
    写真と同じ!
    これからも楽しみにしています。
    おはようございます♪

    ご自分を持っている方 非常に好きです(笑
    チャラチャラ着飾るファッションよりもこのような格好好みます
    先日のbabatyamaさんの絵もとても素敵でした
    コメント入れようとしたのですがすでに凄い数でたじろぎました =^-^=
    お二人とも
    カッコいいですね~♡
    白いバッグも活躍中ですね♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おしゃれ。(^.^)
    こういうセンスいいですよね。
    babaちゃぁ~~~ん・∀・)ノ゛ こんつぁー
    まっちゃんもどちらかというと‥
    姪さんとタイプが似てるかも~ガハ!
    姪っ娘さん素敵v-218
    銀座だって何処だっておかしくないですよ~
    今年は特に日本中亜熱帯のビーチリゾートですから

    色合いもすてきな絵ですね
    姪御さんはぶれないポリシーをお持ちの様にお見受けしました。
    ご自身の好きな物を心地よく身に着けられている。
    なんて素敵なことでしょう☆彡
    ブラボーです(^^♪

    わたしのポリシー・ウエストはゴムの物。。。
    いいなぁ~~
    こんな風に~~海で遊んだり~~散歩したり~~
    憧れちゃうなぁ~~

    ゴミ出しするにも、着替えてる~~
    ご近所さんが・・・ミテルー
    いいなぁ~~~
    ★ごくしげさん★
    ねっ!パンツの柄が違うだけでしょ(´m`)
    ポリシーはしっかり持っているかな
    babaがふわふわしていてよく怒られます(^^ゞ

    ★abeさん★
    うふふっ!
    姪のおじいちゃんで
    私の叔父
    薬局をやっていたんですが
    ドイツ人のような顔で
    ドイツ人の薬局と言っている人がいました
    その遺伝かなぁ

    abeちゃんは太ってないじゃない
    姪は細くないよ(太っているというと怒られるから)
    babaよりちょっと細いだけ(´m`)
    ★azさん★
    そうなのよね~
    無理をして人工的になっちゃうオシャレ
    なるべくしたくないですね
    難しい

    babaの姪です。
    れっきとした日本人ですが…
    はっきり物を言う(言い過ぎだけど)ので
    大和撫子とは言えません(^^ゞ
    アメリカ人も怖がってます(´m`)
    ★なになに子さん★
    ふふふっ!カッケ―ですか~

    確かに大和撫子とは
    ほど遠いですね~(´m`)
    ★考ちゃんのパパさん★
    絵…まずいね~
    写真と同じにしたくないけど
    上手くいかないです~(^^ゞ

    ★ごろぉさん★
    雰囲気良いですか~
    そういうほめ方お世辞でも良いな~(^_^)
    ★Paganini さん★
    ホントね~
    電車に乗ってきた
    団体の学生さん達が
    全員ヴィトンのバッグを持っているの見たとき
    なんだか滑稽だったわ~(´m`)

    ★イヴまま♡さん★
    姪はバッグも
    私の編んだこのバッグ同じの
    3個も持っているのよ~

    babaはイヴままさんみたいと言いたいけど
    実は黒がほとんどで
    あなた実存主義者(古くて分からないですね)ですかと言われたことが(^^ゞ
    ★ペチュニアさん★
    本人は気に入っているけど
    もっと細いと言ってますが(ホントは細くない)

    着物は良いですね~
    babaは若い頃
    着物で犬に散歩から
    お風呂掃除までしてました(^_^)

    ★Youのつぶやきさん★
    髪はかなりこだわって染めています
    今度大写しにして載せようかな~(^_^)

    そうです!先日の千葉の海です♪ 
    男の方のTシャツにジーパン姿
    良いな~♪一番好き♪
    ★陽月 さん★
    コメント有り難うございます
    写真と同じ…ですね~
    よろしくお願いいたします
    ★はやとうりさん★
    ご自分を持っている方 babaも憧れてます

    チャラチャラ着飾るファッションはbabaもあまり好みません
    姪もそうでしょうね(^_^)

    babaも、はやとうりさんにコメントしたかったのですが
    お身体をこわしたとのことで
    事情を詳しく存じ上げないので
    コメントを控えました
    早くお元気になられることを願ってます(^_^)
    ★ショコラさん★
    はい!
    姪はこのバッグ少しずつ色が違って
    3個持ってます(´m`)
    ★ライオンのバブーさん★
    ライオンのバブーさんも
    こういうセンスお好きですか~~~♪
    ご自分があって良いではありませんか!
    私そんな方大好きです ^^
    カッコいいですね!
    どうしようもない物が増えてしまう私には
    とっても素敵でうらやましく感じます。
    コレクターな性格、なんとかしたいです。。
    ★まっちゃん★
    まっちゃ~ん!
    たぶんまっちゃんも姪のようなタイプで
    男前だと思ってました~(^_^)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    それがね~
    先日はホントに銀座までこの格好で行っちゃったそうです(^^ゞ
    妹に「お姉ちゃんこの格好で行くの~!」と
    言われたそうです(´m`)
    ★めぐさん★
    姪がね、メグさんのコメント見て

    そうそう
    何たってこの世にゴム紐があるのはサイコー!
    ブラボー♪

    ですって~(^^ゞ


    ★プーママさん★
    ええ~っ!

    ゴミ出しするにも、着替えて
    まさか
    お化粧もかな!

    ほんと!姪は
    夕方シャワーを浴びて
    着ていた服、洗濯して
    翌朝、乾いた服を又着て
    と言う生活らしいです(´m`)

    汚くないよーっていってます(^_^)
    ★NON姉妹さん★
    自分ありすぎませんか~(´m`)
    ★ピノホリママさん★
    ピノホリママさん!
    よい物を買うから
    捨てられないのかな(^_^)
    姪も20年前はブランドの物かなり買っていましたが
    今は押し入れの中でホコリだらけになってたり
    処分したりもしています(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    動きやすい服が一番ですよね〜。
    私も似たようなスタイル多いです。
    一度 心地よい服を見つけると 同じの買ったり...
    絵 写真とそっくりでビックリしました♪
    清々しい夏の海〜 犬を連れて行ける海限られてるので
    羨ましいです♪
    わぁ~とっても憧れます
    ラフなようで めっちゃおしゃれなんでしょうね
    若いっていいですね

    さくらの若いころを思い出しちゃった
    私は肌の色が黒いので、母が「みなさんが海でこんがりと日焼けされたころに腕をだしなさい」って
    だから、暑いのに長袖のブラウスをよく来ていましたよ
    姪御さんのような恰好をしてみたかったなぁ~

    今は浅黒いのもいいかな~なんて^^^
    babaさんの手仕事道具のよさを分かるだけあって
    男前で格好ええわ
    自分の好きなものをちゃんわかってて、流されないってとこが
    すっごく素敵♪
    ワタシ、こういうのって好っきゃわぁ~
    見てても気持ちがええ!!
    さすがbabaさんの姪ごさんだね(*^-゚)vィェィ♪
    かっこいい♪
    姪っ子さん、ちょーかっこいい♪
    外人さんみたーい☆
    憧れるわ~っ!!
    babaちゃま仕込みなのかな・・・オシャレさんなのは♪
    babaちゃまも、そーとーなオシャレさんだもの~☆
    ★カーニャさん★
    えっ!
    犬を連れて行ける海が
    限られているの?
    アメリカは犬に優しい国だと思っていたけど…
    違った?(^^ゞ

    ★さくらさん★
    今は小麦色の肌も
    オシャレでしょう~

    実はbabaも毎日犬の散歩付き合って
    真っ黒!
    それだけなら良いのよ~
    でも、年のせいか
    綺麗に焼けないで
    マダラ焼け~(>_<)


    ★もも天々さん★
    男前で良いんだけど
    時々、オカマかと…(´m`)
    天々さんも行くのかな~
    一人で立ち飲み屋によって来たりするのよ~(^o^)

    さすがbabaの姪っ子って言うけど
    二人は親戚の鼻つまみなの(>_<)
    ★きまぐれひめさま★
    ひめさまみたいにいつもお着物着ていらっしゃる方は
    今の日本では貴重な方
    それこそ素敵と言うより立派だわ~
    これからもずっと和服で
    大和撫子の代表で居てくださいね♪
    こんばんわぁ~~

    へへへっ♪
    ワタシも一人で行くよぉ~~
    でも、太郎くんには言ってないけどね^^

    昨日たまたま 無人島0円生活と言うTVに土屋アンナが出ていました。
    姪御さん似てるぅ~~~。
    きっと気性もかも?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    いいんじゃない?
    肩肘はらずに自然の輝きがありますよん。

    私もって言えるほどではないのですが。。

    若い頃にはやたらとお洒落。
    コダワリの強いタイプだったのですが。
    このごろは まるっきり。

    自然体に自分がなったぶん
    犬に懲りだしたんじゃないかって
    自問自答。。
    まあ。犬のお洒落の方が安いしなああ。。
    経済的な理由もあるかもしれないなああ。。(o^^o)
    やっとここまでたどり着けました~♪

    PCは苦手だけど、いつかbabachamaのイラストを使わせていただけるように・・・頑張ります。

    姪御さん可愛いですね。

    素敵なお洒落さんですよ~。

    私にも姪っ子が2人いて、うちに人間の子供がいないので娘みたいなもんです。

    ★もも天々さん★
    > へへへっ♪
    > ワタシも一人で行くよぉ~~
    やっぱりね~(^_^)

    > でも、太郎くんには言ってないけどね^^
    黙っててあげるね~(´m`)
    ★なになに子さん★
    姪は土屋アンナに似ているって
    お友達からも言われてます
    なに子さんすご~い!!
    見たように分かるのね~

    でも、あんなに綺麗じゃないし
    あんなに若くないけどね(>_<)

    し~っ!(´m`)
    ★ちわわんさん★
    babaも若い頃にはやたらとお洒落だったんだ~
    今は先立つものもないし
    目立たない方が
    いいかな~と思うようになってしまって
    面白くも何ともない(^^ゞ

    どう?
    ぷりんちゃんと一緒に
    ピンクの水玉のお洋服とか♪
    考えるのは楽しいね(^_^)
    ★プー次郎の母さん★
    いらっしゃいませ♪

    プー次郎の母さんもURLを記入して頂かなかったので
    ちょっと捜しましたが
    不安でコメントできませんでした
    又コメント頂けるときには
    是非 URLをお願いいたします

    私もこの姪とは親子みたいに仲良しです
    言いたいこと言い合って喧嘩もします(´m`)
    でしょ?やぱりね~^-^。
    なんか気風がよさそうっていうか歯切れがよさそうっていうか
    颯爽としてる感じとファッションセンスかな?
    見る目あるんだ~~~(笑。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま

    プー次郎母さんは私のブロ友さんです。
    何度も素材の事でメールのやり取り
    やっとたどり着けたと喜んで書き込みいただきました。
    ネコちゃん大好きなきれいなママさんです。
    ★なになに子さん★
    見る目あるのね~
    でもね~
    歯切れ良すぎて
    babaののんびりとは
    全くペースが会わないのよぉ(^^ゞ
    ★azさん★
    azさんから訪ねてきて下さったプー次郎母さん

    HPの方にもコメント頂いたのですが
    URLが無かったのでお尋ねが遅くなりました(^^ゞ

    そうなんですか
    azさんが教えてさし上げて
    貼り付けられるようになラれましたか
    良かったです(^_^)

    素材の紹介してくださって
    有り難うございます
    もっと増やすよう頑張ります

    プー次郎ちゃん可愛い猫ちゃんですね♪
    プー次郎の母さんは綺麗な方なのですね!素敵!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク