にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  えんぴつ画  »  下書き

    下書き





    ADVANCED STYRE からの 下書き

    sitagaki.jpg

    今日はここまで

    これから  (´m`)

    なんだか

    すご~く楽しいんだ~♪


    ランキング↓だったのが↑になってきたので
    苦し紛れの更新です

    下書きかよ! なんて言わないで
    応援よろしく~~~♪





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    楽しぃのが何よりですねぇ♪
    私たちも下描きから見えて 楽しいですーーー
    下絵から見せていただける?
    これが色が入ったら素敵になるのでしょうね。

    ランキングが落ちたから?
    ホント落ちていた時見ました。。。ウソって?
    でもこれで回復!イェイ!\(~o~)/
    ランキング1位復活!!
    ヤッホーですね~
    どんなふうになるのか楽しみでーす♪

    そうそうご近所の90歳手前のおばあちゃまなんですが、着物を色々お洋服にアレンジされているんですが、とっても素敵なんですよ~
    ご主人様が美術の先生で奥様は教え子だったそうです♪
    なんか~ロマンチック☆

    完成作品楽しみです♪
    指を使おう!と思い
    写経の本を注文しました(・・?
    下書きかよ!
    と おしり叩いちゃいますよぉ~(笑
    策略に落ちた~!ポッチもしちゃった~♪
    なんだか華やかな予感^^。
    babaちゃまの楽しさが伝わってきます。
    同じくらい楽しみにしていま~す^-^=。
    押しちゃう、押しちゃう~!

    この下絵が、どんなふうに色づけされるのか
    楽しみ~♪
    あれ!?
    いままで、babaちゃまマークしかぽちっとしてなかったぁ!
    違うのに初めて気がついた。ほんとに2位になってる。
    これからは二つおすよっ!!
    ふふふ。才能があるってうらやましいなあ。。

    絵心も習字心も。。ないんだよねええ。。

    だから絵を描ける人が昔からとっても羨ましくて
    尊敬してしまうわ。。

    次はどんなふうになるのかな・・
    楽しみだわ。。
    ★レイままさん★
    ほんとはね~ちゃんと完成して乗せようと思っていたんだけど
    ランキングはシビアでね
    更新の頻度で大分違うの
    だから苦し紛れに下書き載せちゃった~(^^ゞ
    ★風露草さん★
    色を塗るのが
    楽しみでね~♪

    いえいえ!復活したと思ったらまた↓
    なかなか追いつき追い越すことが
    難しいです~
    ご協力有り難うさん♪(^_^)

    ★こりんまりんママさん★
    ランキング1位2位行ったり来たりしてます(^^ゞ
    凄い話題になった方ですもの
    抜くのはなかなか難しいかも(^o^)
    でも、ご協力感謝します♪

    きっとその方素敵に着こなしていらっしゃるんでしょうね~
    着物を洋服にアレンジって
    なかなか難しいんですね
    その、おばあちゃまにお会いしてみたいわ~(^_^)
    ★ショコラさん★
    写経!
    凄く綺麗な字ですね~
    私には無理だな
    でも凄く魅力有ります
    今度、写真撮って見せてね~♪
    ★なになに子さん★
    痛い!!

    やった~!
    ひっかかってくれて
    有り難う♪

    ここのところ
    なに子さんの絵も色が華やか
    一緒だね♪


    ★くーままさん★
    押しちゃって~♪
    有り難う(^_^)

    私もこれからが楽しみなんだ~♪
    素敵な絵が下書きから見られて、
    楽しみが増えました~~
    ★abeさん★
    いつもポチッとありがとう♪

    みんな同じなのいっぱいあるけど
    どれ押しても同じ
    一つだけ押して貰えたらOKなの~

    えとっ!

    芸術・人文(15位~19位)→デザイン・アート(2位)→アート(1位)→パソコン絵画(1位)
    っと言うことで
    一つ押せばいいの
    よろしくお願いしま~す♪

    ★ちわわんさん★
    絵は誰でも描けるよ!
    苦手だと思っているだけ

    babaはクリエイティブなことが出来ないので
    何でもよく見て描くだけ
    それでも楽しい♪
    初めて見ない~(^_^)

    仕上がる前にまた更新かな(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ほんと~?
    そういって貰えると
    調子に乗って
    仕上がる前にまた乗せちゃいますよ(´m`)
    いやいや、下絵こそ醍醐味ですぞお〜。
    色が付いたらどうなるのか楽しみです。
    で、babaちゃまさんでさえ、ランキング↑↓で喜ばれるのですね!
    私メは下手したら、5桁ですぞお〜(アハハハ・・・)↓
    そんなことないですよ~~
    下書きが見られるなんて
    あまりないことなので
    すごくラッキーです^^
    色つけ後が楽しみです^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    わ〜、なんだか楽しそうですね〜♪
    私も最近毎日筆を持ってます。
    これもbabaちゃまのおかげですよ〜。
    でも料理の方を作ってない(^^;)
    告白
    おはようございます。
    思わず、わははは。 はははです。
    こちらまで 楽しくなってきます。
    描きましょ 描きましょ。
    コチョコチョ 描きましょ。
    描く方 大好きなんです。

    あれれ 告白しちゃった。えへへ。  ごろぉ
    babatyamaさん^^
    おはようございま~すv-222v-16
    素敵だわ~!デッサン!
    こんな素敵に描けるなんて。。。素晴らしいv-238
    生まれ変わったら、こんな素敵な才能が欲しいです~!^^

    色付け後の絵も楽しみにしておりますね~^^
    . ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
    うわぁ~い
    babaちゃま~
    多才で良いなぁ~
    何でも出来ちゃうんだもんっv-421
    (朝からご機嫌なあたしぃ~)
    ↑babaちゃまのおかげ~v-291

    仕上がりを首を長くして待ってるっちゃ~♪

    大分前にいつも行くスーパーの前のベンチで
    たぶん80代であろうマダムが、ピンクの花柄のワンピにスパッツに金髪にリボンで座ってたの見たけど~、あたしはモデルさんみたいでカッコ良かった~って思ったのv-218
    babaちゃまもADVANCED STYREで~
    日本人マダムのお手本になってぇ~v-219
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ワタシ、絵は描けないけど
    塗り絵は大好き~~♪(* ̄ω ̄)v

    babaさんは、どんなふうに仕上げるのかな~
    楽しみじゃ♪

    ランキングもガンバレー
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すごい、楽しそう。
    色ぬり後もたのしみですね。
    久々にコメントざますぅ
    こないだ、抜かれてて、びっくりしたけれど・・・
    復活おめでとうなの~♪
    図抜けてポイント高いんだもの~
    babaちゃまの妖艶な魅力にみなさん、虜なのね~☆
    もちろんわたくしもメロメロよ~~っ!!
    ★ペチュニアさん★
    babaね~
    どうやら点取り虫みたいなの
    でも最近はどうでも良くなっているけど
    あまり下がってくると
    寂しくなるの(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    ちょっと恥ずかしいけど
    それも良いかな~
    って!(^^ゞ
    ★yoyoさん★
    >これもbabaちゃまのおかげですよ〜。
    ってほんとうですか~!!
    嬉しいな~
    又、絵を描こうという気持ちに
    少しでも後押しできていたら
    最高に嬉しいです~♪
    ★ごろぉさん★
    ほんと!楽しくなってきましたか?
    描きます描きます
    やっぱりアナログ画良いですね~
    これで写真からでなければもっと良いのでしょうが
    今のbabaはモチーフに乏しくて(/_;)
    でも写真でも楽しみます♪
    有り難う(^_^)
    ★Paganini さん★
    写真を見てその通りになので
    そんなに褒められた物ではないのです
    これから色塗りで
    楽しみますので
    一緒に楽しんでくださいませ(^_^)
    ★アイズのひろみさん★
    とても奇抜で派手なおばあちゃんかな~
    間違えるとちょっと変な人にならないかしら?
    日本だと派手で奇抜は
    なかなか難しいね~(^^ゞ
    ★もも天々さん★
    ランキングはひとりで頑張っても~(^^ゞ
    塗り絵
    天々さんこれからでもいかがですか~♪
    ★ライオンのバブーさん★
    楽しいの♪
    やっぱりアナログ画
    良いですね~(^_^)
    ★きまぐれひめさま★
    いえ!
    【アート】では1位ですが
    【デザイン・アート】では、ずっと2位ですよ~(^^ゞ

    妖艶!それはそっくりひめさまにお返しします

    17才くらいの時
    有る方に「あなた大人になったら妖艶になるわよ!」って
    言われたことがあるけど…
    ならなかった(´m`)
    ひめさまこそ殿方がメロメロよ~~~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク