HOME   »  犬 動画  »  楽しいワンコたち♪

    楽しいワンコたち♪


    eisyaki-s.jpg


    babaのまわりに いたワンコと いるワンコたち








    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪




    どれが一番 面白かったかな~?




    1位
    【日光浴のお付き合いしてま~す】…☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    2位
    【日陰はここだけなの】…☆☆☆☆☆☆
    3位
    【ライオン!】…☆☆☆☆
    4位
    【フリスビーのお勉強】…☆☆                                    
    5位
    【ドンとももちゃん仲良しです♪】… ☆                             

    【おなじだよ♪】…☆


                                               ne_9_s.gif

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    一番は~
    日光浴のお付き合い~v-278
    朝からわろたぁ~v-291
    楽しい動画をありがとですぅ~v-343

    babaちゃまのお陰で
    ますます元気が出たぁ~
    今日もお仕事頑張るっちゃ~v-91
    あははは。なんと言っても日光浴がおもしろい! (o^^o)

    あはははは。笑っちゃった。

    そして可愛いのはいっぱいあって
    ココちゃんガ必死で埋もれているところも
    仲良し二人が寄り添っている姿も。。
    どれもとってもいいなああ。。

    ほこっと笑顔が。。。浮かびます~
    (@^ー^@)
    どれもホッコリして選べない~
    みんな幸せそうで、私まで見ているだけで、
    満たされたような楽しい気持ちになります。
    でもインパクトがあったのは最後の日光浴かなぁ(笑
    レイもありえない格好で夢を見てるときなんかあります。
    いや~ん、みんな楽しそうでいい場面ですね!
    ライオンもいいし、違いの分かるココちゃんも見れたし。
    日光浴は破壊力ありますね~
    こんがりおいしそうに焼けそうです。
    ★アイズのひろみさん★
    日光浴のお付き合い~に一票ありがとう♪

    これ観て元気出た!
    ひろみちゃんが元気になるのは嬉しいな~(^_^)
    ★ちわわんさん★
    日光浴に一票ありがとう♪

    楽しんで貰えたかな~(^_^)
    ★レイまま☆さん★
    日光浴に一票ありがとう♪

    レイたんもこんな格好する?
    レイままさんと一緒に日光浴いかが~(^_^)

    ★Hopsi さん★
    ライオンに一票頂きます♪


    日光浴は人間は焼けたけど犬は焼けなかった~(^o^)
    迷っちゃうなぁ~

    日光浴もいいし
    ライオンも
    勉強しているのなんか
    見習いたいし
    う~~ん 私も日光浴
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちわ
    日光浴に一票!
    面白いですね~並んでしてるってね~
    へそ天ってパピヨンもよくするけどここではね~(笑)
    楽しいですね~
    イミュウだとへそ天しても毛むくじゃらで焼けません!
    日陰はここだけなの に一票
    かわいいね〜ぇ!
    なんだかそこはかとなく可愛い〜♪

    全部可愛いんだけどね〜ぇ!
    じゃね。babaさ〜〜〜ん!
    ★azさん★
    日光浴に一票ありがとう♪
    楽しんで貰えましたか~(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    日光浴に一票ありがとう♪
    イミュウさんはお肌を焼くのは
    無理ですね~(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    日陰はここだけなのに以票ありがとう♪
    babaもこれ好きなんだ~
    ビッキーは何となくクーちゃんに似ているかもね~(^_^)
    どれにも一票入れたーい!!
    迷っちゃいますね~♪
    ・・・で、日陰に一票にします。
    babaちゃまは素敵な写真ばかり載せるからズルいでーす(笑)
    ★こりんまりんママさん★
    日陰に一票ありがとう♪
    やっぱりボーダーコリーかな(^_^)
    写真もっと良いカメラと腕があればもっと
    見やすいんでしょうけどね~(^_^;)
    こんにちはー。バーソです。
    フリスビーのお勉強、おなじだよ、気持ちいいなー、
    そして極めつけは、日光浴のお付き合いかなあ。
    だいぶ人間の演出もありそうですね。
    このアメリカっぽい音楽もよく合ってます。
    犬たちがいる生活って楽しいだろうなあ、
    と、動画を見てて思いました。
    ビーグルちゃんの見事な泳ぎ
    ついついお星さまになったノンちゃんのこと
    思い出しました(泳げなかったんですv-409

    お勉強しているわんちゃんもおりこんさんだし
    でもなんといっても大の字になって日光浴
    思わず笑っちゃいました
    一票で~す
    あはははっ!甲乙つけがた~い!
    どれも かわゆい♪
    メガネも・ライオンも・・・
    ん~~~~おおとり日光浴!やっぱ大笑いしました。
    い・いっぴよう!

    ベスト3
    こんにちは!初めまして。
    いつも楽しい記事有難うございます。

    今日は楽しい動画。
    私のベスト3は、

    1、日光浴
    2、ライオン
    3、日陰はここだけ

    でも、どれも甲乙つけがたかったです。
    なにより、どの場面もわんこ達の幸せそうな表情がいいですね!
    我が家も一時レトリーバーやSTバーンナード、ウサギなどなどいましたが、今は誰もいません・・・寂しい。
    (もう一度飼いたいけれど今は少し無理です。)
    という訳で記事を拝見するの、これからも楽しみにしていまーす。


    ★☆バーソ☆さん★
    日光浴に一票頂きますありがとうございます
    ふふっ!人間の演出ですか~
    フリスビーのお勉強かな~
    後は…思い当たりません(^_^)
    ★さくらさん★
    日光浴に一票ありがとう♪

    ビーグルちゃん泳がなかったんですか~
    ドンは泳ぎ大好きでした
    ドンもお星様になってます


    ★なになに子さん★
    日光浴に一票ありがとうございま♪

    大笑いして貰えましたか~(^o^)
    この写真をYouTubeに載せたいけど
    まったく動かない二人
    動画にならないので
    いろいろ写真かき集めたの~(^_^;)
    ★evlfewさん★
    コメントありがとうございます
    投票ありがとうございます
    日光浴に☆三つ
    ライオンに☆二つ
    日陰はここだけなの☆一つ
    で頂きま~す!

    babaも今はひとり暮らしで
    ペットもいないの
    ちょっと寂しい(^_^;)

    楽しいですねぇ~
    笑っちゃいました、そして感心!、エライ!
    どれもいいけど、日光浴かな。

    バルデル号も見させていただき、
    昨年とは違った形で拝見させてもらいました。
    戦争は多くの悲しみをもたらしますね。
    感慨深いものがありました。
    有難うございました。
    こんばんは
    どれも口元がほころびますネ、ほっこりさせられます。
    難しい選択ですが、フリスビーのお勉強に1票
    メガネをかけて勉強家さんに。
    BGMもいいですね~。

    バルデルくんもUPされて・・、もう一年になるのですね。
    平和を考える良い動画ですよねぇ。
    babaちゃま
    豪華に動画を一挙公開ですね。
    「私は女優よ」 大好きです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★風露草さん★
    日光浴に一票ありがとうございます♪

    なんだかこの動画終わると
    自動的にバルデルが出てきちゃうのね~
    いったいどうなっているのかしら~??

    バルデルまで見て頂きありがとうございます(^^ゞ
    ★まんまさん★
    フリスビーのお勉強に1票ありがとうございます♪

    なんだかこの動画が終わると
    自動的にバルデルになってしまって
    設定がおかしかったのかな~?
    ★まんまさん★
    そんなに見て頂いちゃったのね~
    ほっといたら全部出ちゃうのかしら(^^ゞ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    皆お利口です♡
    皆お利口でカワイイです。
    甲乙付け難いワ〜。
    babatyama様が可愛がって居られるのがよく伝わりました。
    大きな犬ちゃんが穏やかそうなお顔好きです。
    ご近所でもアイドルでしょうね♡
    ★ペチュニアさん★
    今はワンコと暮らして居ませんが
    ペチュニアさんと同じ
    やっぱり大きなわんこが好きかな♪
    でも小さいのも好き♪
    結局みんな好き(^_^;)
    やっぱり、日光浴かな?
    目玉が落ちると迷うな~~
    ★ぶらっくこーひーさん★
    日光浴と 目玉が落ちると
    両方で2票頂きますありがとう♪
    YouTubeにもコメントをありがとうございました~(^_^)
    こんばんは babatyamaさん
    なんとも平和な感じで
    心がふんわり優しくなれそうです。
    「日陰はここだけなの」に一票です☆
    うふふ、やっぱり日光浴のお付き合いです~!
    次がフリスビーのお勉強と日陰はここだけ・・・
    選んでいるうちに迷っちゃいますね(笑)
    水着の女性は姪っ子さんでしょうか?
    babatyamaもちらっと出演してたみたい?
    違うかな~^^
    こんばんは。

    どれも楽しい、優しいお写真でした♪
    日光浴のぽーずが家の犬と同じだからなんか嬉しかったです(*^^)v
    どれも楽しい写真ばかりですね!
    ココちゃんが必死にエサを食べようとしている姿がたまりません。
    ラブちゃんがライオンになったのは、訳があるんですか?しかし上手に苅るもんですね〜。笑
    フリスビーのお勉強も可愛い〜!
    ぜ~~んぶ楽しい!
    インパクト大なのは、なんといっても日光浴だけど。
    アヒルさん(ももちゃんだっけ???)と泳ぐドンちゃんがイイなぁ。
    鳥さんとわんこだって家族って感じで好きです。
    う~~~ん。
    面白いのが一杯で難しいけど・・・
    後までじんわり残る面白さがあるので、
    「日陰はここだけなの」に一票!

    大きな体を小さな日陰に入れようとしてる、
    ミリーちゃんの気持ちがふんわり可愛いわe-266
    (私もバス停でやってます・・v-13。)
    日光浴に1票!

    どれも可愛いけど~~(^^♪
    babaちゃま~~夏バテしていませんか~?
    おはようございま~す♫
    動画みんな可愛いですねぇwww(^^ゞ
    その中でも日光浴のお付き合い
    めっちゃ可愛wwwwいU^ェ^U
    こんなワンちゃんがいたら楽しいでしょうね(ゝω・)
    babatyamaさん^^
    おはようございますv-222v-16
    目が垂れるくらい楽しくて可愛い画像ばかりでした。。。^^
    ありがとうございますv-238

    一番最後の「日光浴」で大笑い。。。
    こちらに1票でございま~す^^

    素敵な一日を・・・v-238
    どれも 面白い画像ばかり〜。
    画面の前でニヤニヤしちゃいました。
    いろんなワンちゃん達と過ごしてるのですね。
    チワワちゃん 二匹の大きなワンちゃんの間から
    頑張って餌を貰おうと必死な姿...めちゃ愛らしい〜。
    ライオン姿もすごくわらちゃった! あ〜どれも一位!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    やっぱり日光浴のお手伝いですね^^
    たしか以前も大笑いしたのを
    覚えています^^
    ゾウサンと同じ格好のが面白い。💛
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★イヴまま♡さん★
    「日陰はここだけなの」に一票ありがとうございます♪
    心がふんわりですか~
    嬉しいな~(^_^)
    ★ピノホリママさん★
    日光浴のお付き合いに一票ありがとうございます♪

    水着の子は姪の娘(次女)です

    姪とbabaがここに並んでお付き合いしたら…(>_<)

    ★チビmomoさん★
    日光浴に一票ありがとうございます♪

    あらっ!momoちゃんも~(^o^)
    ★yoyoさん★
    Loveちゃんは凄く大きなゴールデンレトリバーなんですが
    毎年夏はサマーカットがライオンカット

    Loveママさんが
    お買い物で店の外にLoveちゃんをつないでおいたら
    ライオンがいると通報されて
    出てきたらお巡りさんが来ていたそうです(^o^)

    去年お星様になりました
    ★なっつばーさん★
    ドンとももちゃんに一票ありがとうございます♪
    初めての一票で
    ふたりとも虹の向こうで
    喜んでいると思います(^_^)

    ★すず❤ママ さん★
    「日陰はここだけなの」に一票ありがとうございます♪

    この子はミリーではなくビッキーなの
    見分け方は立ち耳です

    私たちもよくやりますよね~(^o^)
    ★プーママさん★
    日光浴に1票ありがとう~♪

    夏ばて無いのよね~
    夏太りはあるけど(>_<)
    ★アバンポップさん★
    日光浴のお付き合いに一票ありがとうございます♪

    黙っていても
    お付き合いするの
    面白いでしょ~(^o^)


    ★Paganini さん★
    「日光浴」に1票ありがとうございます♪

    楽しんで頂けました~
    嬉しいです~♪

    ★カーニャさん★
    楽しんで頂けました~
    カーニャさんの所もワンやん賑やかで
    楽しいこといっぱいあるでしょうね~♪
    ★ごくしげさん★
    日光浴のおつきあいに一票ありがとうございます
    覚えていてくださったんですね~♪

    ★ライオンのバブーさん★
    同じだよ!に一票頂きます
    ありがとう♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    日陰はここだけ、地味〜におもしろいね〜。

    シャワーを持ってるのは、もしかしてbabaちゃま?
    babaちゃまかわいいね!
    はみぃ
    私も『日光浴』に一票!
    やっぱり一番ですよ、これは!!
    みんな楽しいですけどね。
    迷い始めるときりがないです(笑)
    全部!
    かわい過ぎます!
    全部で~す
    ライオンの時がイチバン笑ったけれど
    (^-^ゞ
    癒される~☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★abeさん★
    日陰はここだけに一票ありがとう~

    シャワーを持ってるのはbabaだけど…
    5年以上前
    5年位の間にすっかり老けてしまったわ~(^^ゞ

    ★はみぃさん★
    『日光浴』に一票ありがとうございます♪

    迷う程楽しんで貰えて良かったです(^○^)
    ★ジョンさん★
    ライオンに一票頂きます~ありがとうございました♪
    全部なんて嬉しいお言葉です(^▽^)/
    どれもこれも、1番!って言いたいけど、
    やっぱり『日光浴』のインパクトには負けるな~。

    どれも、かわい~って見てたら、
    最後にあの写真は反則~。おもしろすぎ。

    また、写真についてるコメントがいいんだな~。
    babaさん、こんちわ~~

    もぅ~どれもこれもおもしろいよ
    日光浴のお付き合いは、人間に目がいき過ぎてまう(爆)

    ライオンさんも・・ほんまにライオンやと思ったくらい
    振り向いた瞬間 大笑いしてしもたよ(笑)

    お昼休みでよかったぁ~~ ( ̄m ̄*)



    日光浴かなぁ。
    お勉強も捨て切れん・・・。
    暑いのにご苦労さんだから、日光浴にしとくか!
    それにしても、思い出イッパイだね♪
    どの子もしあわせそう。
    ★くーままさん★
    『日光浴』に一票ありがとうございます♪

    写真のコメント褒めてもらって嬉しいです(^_^)
    ★もも天々さん★
    ではライオンに一票頂きますね~ありがとう♪

    お昼休みに見て頂いたのね!
    ありがとう(^_^)
    ★花ちゃわんさん★
    日光浴に一票ありがとうございました♪

    こんな子に囲まれた人生
    babaは幸せだったんだと
    つくづく思った(*^_^*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    どれもこれもほのぼのほっこりで選べませんが
    日光浴のお付き合いがいいですね
    にっこり出来ました
    ★NON姉妹さん★
    日光浴に一票ありがとうございます♪
    ほっこりして頂けて良かった~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ご挨拶ですの~
    この度ブログのお引越しをしましたの~
    一からのスタートです~
    宜しかったら遊びにきてね~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★きまぐれひめさま★
    分かりました~
    えっ!でも!
    Fc2ブログの方は??
    babatyamaさ〜〜〜ん
    元気?
    今から朝食の準備だよ〜〜〜ん!
    今日はかなり涼しいね〜ぇ!
    じゃね。 babaさ〜〜〜〜〜ん!
    ★Youのつぶやきさん★
    あっ!
    Youさんちと同じ時間に朝食だ~
    更新滞っているけど
    元気元気!
    元気がとりえだもん~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaさん、こんちわ!
    わぁ~~お♪
    やっぱ、ダントツ人気は、日光浴なんやな
    着々と票を伸ばしてるね
    でも、分かるわ~
    あのインパクトに勝るモンないで( ̄m ̄*)
    では、、またね~~
    ★もも天々さん★
    日光浴やっぱりダントツね(^_^)

    あれをYouTubeに載せたかったけど
    あれだけじゃ動画にならないのよ~
    ふたりともじっとあの体制だったから(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク