夏色s
    HOME   »    »  ひまわり

    ひまわり


    himawari-01.jpg

    夏の花のコメント有り難うございました
    やっぱり夏はひまわりですね~
    圧倒的に多かったので
    描いて見ました

    他の花も挑戦してみます



    わざとらしいでしょ~
    ↓に投票入れたらみんなそれに気をとられ
    ポイントダウンしちゃったので
    ポチッとしてから投票してね~







    k-0008.jpg



    姪「恋をしたときってどんな気持ちになるの?」

    baba「寝ても覚めてもその人のことばかり考えているのかな~」

    姪「そんなこと私は今まで無かったよ!」

    baba「じゃあMは恋したこと無いんだね~」

    姪「えっ!ないの?ないんだ~」

    人生半ば過ぎて姪は恋をしたことがないのに

    気がついた次第です Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





    と言うことで投票です

    性別 年齢 地域入れなくても結構です

    コメント差し支えなかったら入れてね~♪








    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    あは・・・一番乗り~~♪
    ってことは、、、アンケートの結果もバレバレ~
    恥ずかしいーーー(^^;)

    またまた・・・
    恥ずかしさのあまり、、、書き損ねました~~
    向日葵素敵です!
    太陽の花~陽炎を感じるような背景も好き☆

    追伸・・・えと、、、そりゃよかった!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ひまわり、大好き!素敵です。
    ひまわりの花は情熱を感じる花なんですが、
    babatyamaさんのひまわりは、
    とっても清楚な感じがします~~
    きれいです~~
    ★レイまま☆さん★
    うふっ!
    コメント見るとほとんど誰だか分かっちゃうよ~
    楽しい♪
    ★レイまま☆さん★
    わざわざ書き加えてくれて
    ありがとう♪

    おかげさまで今日は快適です(^_^)
    ★こすずめさん★
    やっぱりひまわりお好きですか~(^_^)

    ★ぶらっくこーひーさん★
    ひまわり
    太陽の下
    健康的な花ですが
    babaもしかして暗い性格かも~(^^ゞ
    babatyamaさんのひまわりですね♪
    うん、うん、と納得しています(笑)
    babatyamaさんらしいひまわりですね♪
    こちらは夕立が多い地域なのですが、土砂降りの後、またお陽さまが出て来て夕方の光でひまわりを照らしている・・・
    そんな印象を持ちました。
    リクエストに応えていただけてとってもうれしいです♪
    素敵なひまわりですね!
    アジサイのブルーもとても鮮やかでしたが、ひまわりもいいな〜。(^^)
    こんなアンケートができるんですね。
    面白い。。
    お早う御座います!
    ヒマワリの絵、生き生きしていますねえ。
    黄色の色が鮮やかです。
    ウーム、恋かああ?
    した、と思うけれど、「寂しかっただけかも・・」
    大した男と縁がないのよねえ。そんなものかな、許容範囲狭過ぎまなあ?
    解らないですワ〜〜〜♡
    babatyamaさん^^
    おはいうございま~すv-16v-222
    アンケートに答えましたよ~!
    コメント入れ忘れちゃいました^^;

    もちろん・・・
    応えはYES!デス!v-238(笑)
    相手が夫だったかどうかは・・・???(笑)

    ではでは。。。
    素敵な一日を・・・v-238
    おはようございます
    ヒマワリは夏そのものの花です
    きれいに描かれていますコピペしたら一面のお花畑になりますね。
    うわ~ひまわり!
    花弁一枚一枚に勢いがあって
    透明感もあって、見とれてしまいました~!
    勉強になります。

    恋かぁ~^^
    アンケートの回答楽しい♪
    おはようございます babatyamaさん
    babatyamaさんの描くひまわりは
    とてもナイーブな感じがします。
    少しだけ淋しそうに見えるのは私だけかしら。
    こんにちわ
    ひまわりギラギラ感がなくてステキ!
    清楚な感じのひまわりですね
    babaさんの絵らしいのかな~
    お答えしました。直ぐに分かっちゃうわ!(笑)
    コメントもひっそりと。。。(笑)
    透明感のあるひまわり・・
    涼やかな風がひまわりのお顔をなでていくような感じが、
    私には一服の清涼剤の感!!
    いつ見てもいいナ。
    次は・・・?
    アンケート面白い・・が、
    オォーいけないって、地域を削除した~((+_+))。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    baabさん、おはよ♪

    アンケートおもしろいねぇ~
    こういうのって大好き!!

    恋・・・えぇよね~~
    恋してるときって、誰にでも優しくなれるねんなぁ~ ( ̄m ̄*)
    追伸♪
    ひまわりって大好きな花やねん♪
    青空の下のひまわりと違って
    babaさんのひまわりは、しっとりしたカンジが素敵やね~

    ひまわり大好きなはなです♪
    画材になりますね。枯れたのもすきです。
    babaちゃまらしい 透明感のある画だと思う。
    みどりのグラデーションがひまわりを引き立てている?なんて分かったらしく言いながら(笑)
    単純に好きですi-178
    私もガンバルぞぉ~~~!
    ひまわりすごくいいかんじ。
    夏ですねー。
    プーママ
    夏の代表的なお花ダネ〜!
    大好きだなぁ
    外は暑いけど、風があるのでベランダを開け放しただけで扇風機なしで過ごしています。
    アンケート、そりゃぁ!誰だか直ぐわかっちゃうね(笑)
    babaちゃま

    夏はやっぱりひまわり
    ひまわりを見ると元気になりますね

    花芯のところがとってもかわいいです
    ★はみぃさん★
    夏の花なのにあまり元気なひまわりでなくてゴメンね~(>_<)
    性格が出ちゃったのかな~(^o^)
    ★yoyoさん★
    アンケート面白いでしょ~
    何かアンケートをとりたいことあったら
    作りますよ~♪
    ★ペチュニアさん★
    ええ~っ!
    ペチュニアさん燃えるような恋をしていると
    思ったんだけどな~(^_^)
    ★Paganini さん★
    まあ、其処まで言っても良いのかしら~
    コメントいろいろで
    面白いですね~(^_^)
    ★はっちゃん★
    コピペですか~
    面白いかも~(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    元気のあるひまわり
    nohohonさんにお任せします
    描いてね~♪

    アンケートのコメント面白いね~
    びっくり(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    イヴままさん!
    その通り
    今、ちょっと憂鬱な心境
    そのまま出ちゃった~(^_^;)

    ★Coucouのいくこさん★
    ぎらぎら感が出そうと思っても出ないの~
    若くないからかな~(^o^)

    投票のコメントすぐに分かりました~
    ありがとう♪
    ★まんまさん★
    夏の花ひまわりだけど
    暑苦しいのは…と言うことで
    こんなになりました~(^_^;)

    あれっ!削除できました~(^_^)
    ★もも天々さん★
    ふふっ!こんなに皆さん興味もたれるとは
    コメントが楽しい♪
    ★もも天々さん★
    ありがとう♪
    若くないので
    ぎらぎらしたひまわり描けないんだ~(^_^;)
    ★なになに子さん★
    元気なひまわりは
    なに子さんに任せたわ~
    よろしくね~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    ひまわり
    夏の感じが…無いかも~(^_^;)
    ★プーママさん★
    あまり夏らしくないひまわりです(^o^)

    北海道
    今日はやっぱり暑くなっちゃった~

    そう!アンケートのコメント
    ほとんど誰だか分かるね♪
    ★さくらさん★
    babaのひまわりでは
    元気にならないのでは~
    ごめん~(^_^;)
    やっぱり夏ってひまわりですよね。
    描いてくださって有難う。
    ひまわり畑に行ってみたいと思いましたよ。
    今を盛りと咲いているみたいです。
    あの光景はスゴ~イっていう一言でしたね。
    そっか~、夏の花の代表を忘れてたわ~。
    今年もひまわり畑に行きたいな~。

    投票おもしろいですね。
    恥ずかしながら私も1票。
    もちろん、21日も行きますよ~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます♪

    お初のコメントです
    いつもコメントを入れようと思いながらタイミングを逸していました
    私の好みのひまわりです =^-^=
    この清楚さが好きですね コメントにはこれから答えますね
    すぐに判りますよ(笑

    おはようございま~す♫
    夏といえばやっぱり向日葵ですね^^
    このひまわりの絵とっても素敵です(^^ゞ
    そして ひまわりを見るとゴッホを思い出します(ゝω・)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★風露草さん★
    ちょっと元気のないひまわりで
    すみませ~ん(^^ゞ
    ★くーままさん★
    投票
    皆さんのコメントが楽しい♪
    21日babaも行きますよ~(^_^)
    ★はやとうりさん★
    私もはやとうりさんのブログで
    美味しいお料理覗いてました~(^_^)

    私もコメント入れたいときに
    気兼ねなく入れさせて頂きますね~♪
    男の方がロマンチスト?
    恋は寝てもさめても?ず〜〜〜と、その子の事を考えてる。っていいよね〜ぇ!姪のお嬢様はした事ないんだーぁ!あら不思議そんなもんなのかね〜ぇ。
    向日葵はいいよね〜ぇ!イランの絵本で氷が太陽に恋をして、見たら融けちゃうんだけど、向日葵になって、ずっと太陽を見ていられるっと物語・・・ いいでしょ!
    では、では、また。
    紫陽花といいひまわりもですが
    やさしい感じが涼しそうです
    恋してる乙女が書いた・・・みたい!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★Youのつぶやきさん★
    姪は結婚したけど恋はしてないみたい
    離婚したけどね~(^_^;)
    人のこと言えないbabaもだけどね~(^_^;)
    イランの絵本氷がひまわりになったのね~
    良かったね~♪
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    恋してる乙女が…
    きゃっ!
    何処からか気持ちわるーって
    聞こえてくるよ(^o^)
    優しい優美なヒマワリですね!
    恋?
    大人の恋って悲しいですよね……???
    おっ!やっぱりクールなひまわりができ上がってる!
    ひまわりなのに涼しげでよいわぁ。

    アンケート楽しいね!コメント書いてるみなさん、みんな中年以上の人が多いのは気のせい?
    ★ショコラさん★
    恋は人によっていろいろだって
    コメント見て楽しいです♪
    ★abeさん★
    私のブログに来て下さる方が
    中年以上が多いからかしら~
    でも10代の男の子とか
    20代もいるし
    楽しい♪
    およよ。。。

    やっぱり一度。。いや何度でも。。
    恋をしましょうよ。。

    とは言うものの。。。ご無沙汰だわあああ。。

    (´ノω;`)
    babaさん、こんちわ♪

    アンケート・・続々と来てるね( ̄m ̄*)
    10代の子とか居るのに ちょっとビックリしちゃったけどね(笑)
    あいやぁ・・年配が多いとは言ってないだよ~~  ← 言ってるように聞こえるな^^;
    それだけ感心があるってことだよね~

    やっぱ、自分と年齢の近い人のって 読んでておもしろいわ

    投票してコメントした気になってました~(笑)
    ひまわり素敵ですね~♪
    最近、大きなひまわりを見ていません。
    お花屋さんにある小さな切り花ひまわりは見かけるんですが・・・。
    ひまわり・・・夏ですね~。
    ★ちわわんさん★
    ちわわんさんはお若い(^_^)
    babaはもう卒業だわ~
    思い出だけ(^_^;)
    ★もも天々さん★
    このブログの平均年齢が高いからね~
    でも10代20代殿方けっこくこめんとして下さっているのには
    うれしいね~♪

    >やっぱ、自分と年齢の近い人のって 読んでておもしろいわ
    ほんと!同じような思いを見つけると嬉しいし
    あっ!これダレだってすぐ分かる人も居るね
    とにかく楽しい♪
    ★こりんまりんママさん★
    そうよね~
    二度もコメントですものね(^_^)

    そう言えば昔のようにその辺あちこちには
    咲いていなくなったかも~(^_^;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    どうしても アンケート結果見てしまう(笑。
    最近10代も多い~男性もポチポチ。
    老若男女おもしろいですぅ~~~。
    結構正直なお答え。。。うふふっ
    babaちゃまいいなぁ^^。
    ★なになに子さん★
    投票を作った私もビックリ!
    皆さんちょっと言いたかったことなのかも~
    ほんと正直で面白いですよね~(^_^)
    おはようございます。バーソです。
    実は、もう10年ぐらい前になりますか。「ひまわり」の絵を描いて、板に貼って透明ラッカーを塗って、デコパージュ仕上げにして、知人ふたりにプレゼントしたことがあります。
    「ひまわり」が好きだと言われたからです。
    ゴッホをすぐ思い出すので、暑っぽいイメージがあるのですが、babaさんの「ひまわり」は涼しげで、おっ、と思いました。いい絵ですねー。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★☆バーソ☆さん★
    やっぱり
    ひまわりはゴッホですね
    あれ以上のひまわりは
    見たこと無いですね
    ひまわりを描くとみんな同じになってしまうので
    難しい(^^ゞ
    やっぱり素敵だな~♡
    babatyamaさんのひまわり!
    ★nohohon lifeさん★
    nohohonさんのひまわり
    明るくてステキですよ~(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク