6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  山百合

    山百合

    <br /><br />山百合_05

    イラストレーターで2年前に描いた 山百合


    ↓二年前の記事からこれも拾って来ちゃった ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


    ここだよー上手く押せるかな~
    ↓↓↓いつもありがとうございます♪




    ブログ歴10年になるbabaは
    そろそろブログ疲れなのか
    いろいろ考え中


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    押せた!!
    やった~、以前より早く押せました♪
    何だか懐かしい♡
    それと、山百合、そろそろ季節ですね。
    山歩きしているとどこからか百合の香りが・・・なんて、昔の想い出になっちゃいました。

    babatyamaさま、今年は真夏のお花の絵を見てみたいです。
    the 真夏、っていう感じの・・・
    リクエストしちゃいます^^;
    (お手の空いた時で良いので・・・)
    何回でも拝見したいです^^
    babaちゃまの絵、飽きないもん~♪
    それどころか、
    かえって久しぶりに見ると、
    新鮮な気持ちさえしますよ☆
    どんどん見せて見せてーーーです(^^)/
    「見たいみたい♪」byレイたん

    山百合 素敵ぃ~~~!!
    なんともいえへんコントラストで
    いつまでも眺めてたいわ♪

    そうそう
    押せたよン(≧∇≦) ラクショウラクショウ!

    ↓ 笑ってしもたっ(爆)
    ステキですね。山百合のイラスト。
    ブログ歴10年ですか。
    すごいですね。私はやっと1年たちました。
    どうなることやら。
    これから先が見えずです。
    7月になりましたね。
    やっと落ち着いて来ました☆

    babaちゃまはブログ歴10年ですかっv-238
    ワタシなんて更新数をみてもわかるように足元にも及ばないです(笑)
    細く長くでしょうか(笑)


    本物そっくりの山百合、いいですねぇ~
    匂いが漂ってきそうです。
    どうしたら描けるの?
    な~んてバカな質問です。(>_<)
    ブログ歴10年、若かりし頃?からの挑戦。(笑)
    そんな時にもうブログってあったのですね。
    私は夏で4年?うん?そうだったかなぁ~、忘れちゃった。
    ノンビリサンsachiko
    こんにちは! ブログ歴10年 すごいです。
    おしてね!が好きです。チャーミングでお姿を想像しています。
    山百合の絵素敵!! リアルですね。
    私はパソコンが使いこなせていませんのでいつも感心してブログを拝見しております。


    こんにちは babatyamaさん 
    babayamaさんが描く絵は
    動物もお花も雑貨も みんな好きーー
    ほわんっと幸せ気分になれたり
    せつなくなったり
    絵の力って すごいです。
    10年なのですか。
    考えることはたくさんあると思いますが
    私はずっとずっとbabatyamaさんのこと好きっ♪
    ずっとずっと元気でいてください。
    鮮やかな色が、、。バックの深い緑のグラデーションのおかげで百合のピンクがもっと引き立って見えますね!赤い点々のせいか、百合って怪しい雰囲気のある花に見えます(^^)
    babaちゃま、10年もブログをやってるんですか。そりゃ凄いですね。
    10年の間には色々あるんでしょうね。。
    ★はみぃさん★
    何かスピードが遅くなった?(^o^)


    はみぃさ~ん!
    うれしいな~
    リクエストもらうと
    その気になっちゃうbaba

    夏の花
    the 真夏
    どんな花が良いかな~(^_^)

    深山の山百合ですねー。
    サラサラーって絵を描く、憧れですが望めぬ夢ですねー。

    babaちゃま、お疲れが出てきました?
    ゆっくりのんびり行きましょう、太く細く長~くで楽しませてくださいね。
    ★レイまま☆さん★
    レイたんも見たいって言ってる?
    どんどんというほど
    無くなって来ちゃったけど
    それでは又描き始めようかな~♪

    ところでとてもまめなレイままさん
    何故かHPには見えない
    嫌いかな?
    ★もも天々さん★
    ほんとですか~嬉しいな♪
    みんな褒め上手で
    なんだかやる気になって来ちゃった~

    ゲームにしては優しすぎ?
    作戦成功だー(^o^)
    ★ごくしげさん★
    そうなの10年
    ごくしげさん1年ですか!
    じゃあまだまだこれから元気いっぱいですね(^_^)

    ★こりんまりんママさん★
    やっと落ち着きましたか~
    すこしずつ更新して
    こりんまりんちゃんの笑顔見せてね~(^_^)

    細く長くで十分だと思います
    babaは少しやり過ぎたかな~(^_^;)
    ★風露草さん★
    百合の香り
    しますか~(^_^)

    よく見て描くだけです
    描きすぎ気味なんですけどね~(^_^;)

    そう!あったんですよ~ブログ
    つなぎ合わせてですが
    10年も良くやってたな~(^o^)
    ★ノンビリサンsachikoさん★
    おしてね!気に入っていただけ
    嬉しい♪

    山百合は少し堅いかな~
    でも褒めて頂いてやる気になります
    有り難うございます(^_^)
    追われるように感じるときには休養が必要かも。。

    私は20年ホームページの時代からやっているけれど・・
    間に3年。わんこと人間の介護が入って休憩したなああ。
    いや。。ワンコの哀しい姿はあんまり載せたくないとの
    映画だけのときも3年くらいあったなああ。。
    色々変化しつつ。。
    今は日記代わりに続けておりますよん。。。
    ★イヴまま♡さん★
    絵のこと褒めて頂いて嬉しいです
    もっと気に入って頂ける素材を
    描き足していく予定です
    頑張ります(^_^)

    有り難うございます
    元気で長生きしたいな~♪
    ★yoyoさん★
    そう言えば山百合
    怪しい雰囲気ありますね~!!

    10年の間にはそれこそいろんなことがありすぎました
    それでもブログをやりながらココまで来てしまった(^_^;)
    ★まんまさん★
    さらさら~ってかいたように見えます?
    そう見えたらほんとに嬉しい

    そうね!細くても長く行きたいものです(^_^)
    山百合、こないだ鎌倉で見てきたの~
    きれいだったし、香りもよかったわ~
    百合って好きなの~
    ココちゃんもかわいいし、babatyamaさまのフリー素材も
    チェックさせていただきましたっ!!
    いつか使っちゃうかも~♪

    疲れた・・・なんて言わないで~っ!!
    楽しみにしているんだから~☆
    ★ちわわんさん★
    そうなの
    babaはなんにも仕事をしているわけではないので
    メリハリは必要
    でも
    追われるようじゃいけないですね~

    20年!それは凄い!
    babaも最初はしばらくHPのみでした!
    ちわわんさんのHP見たいな~(^_^)
    ★きまぐれひめさま★
    HPも行ってくださったのね~
    有り難う♪
    ひめさまに使って頂けそうな素材も
    描きたいな~♪

    ほんと~?
    お世辞でもそう言って頂けたら
    又やる気出てきちゃった~
    babaつくづく単純だね~(^o^)
    一瞬写真家と・・・
    花の動きが 半端なく本物。
    憎たらし~とゆーか、小気味いいとゆーか(笑)
    だ~~~い好きだすわぁ。
    ブログ歴、10年???
    スゴイ。
    ワタシ、ブログ歴3年半で・・・
    度々疲れておりやす。
    んで、更新は ノロ~くしてるこの頃。
    楽になりました~♪



    まー、きれい!
    山百合。見た瞬間、はっとしました。
    深遠な山の奥に咲く一輪の百合。
    逆光で、花びらの裏側に光が当たって白く光っていて、
    はなびらの輪郭も白く光っていて、
    とても神々しい感じがします。
    おしべのこの赤にドキッとします。
    バックの緑もなんとも言えない深さです。^^)/
    10年ですって...
    私が10年前...
    何してたかなぁ~?
    ブログなんて大それたこと考えたこともなかったです。
    babaちゃま凄いッス ! !
    こんばんは~~
    山百合、綺麗です~~
    何度も良いです~~
    どんどん見せてくださ~~い!!
    babatyamaさんは、ブログれ気10年なんですね?
    すご~~いです!!

    3年なんて、ひよっこですね?
    山百合の花とっても素敵ですね
    甘い香りがしてそうです
    10年もブログ続けられてすごいです
    こんばんは^^。
    babaちゃま ブログ暦10年ですか?
    尊敬の一言ですi-262
    私など1年少々でギブアップ気味です。
    これからも楽しみにしています。
    山百合素敵ですね。
    雌しべの赤がいいな♪
    香りの記憶
    山百合って香りが好きです
    若い頃夜登山していたら何とも言えない香りがしてきて
    でも暗くてわからなかったの
    下山時に確認したら山百合だったのを思い出しました

    ココちゃん迫力ありますけど性格はかわいいのね
    アミちゃん無事に避難できてよかったぁ~
    おはようございま~す♫
    山百合とっても綺麗ですね^^
    パッと見写真かと思っちゃいましたあwww(^^ゞ
    ブログ歴10年凄いですね(@_@;)
    これからも無理せずマイペースで頑張ってくださいネ(ゝω・)
    コメント欄に気付いてなかったわ★
    ごめんなさい★コメント欄に気付いていませんでした.
    新しいデザインのブログで、「動くポチッ」に気を取られていました。
    まるで「ネコ」になった気持ちで、面白いです。
    ユリのお花は、優雅で綺麗です。大好きなお花です。

    babatyama様、お疲れなのでしょうか??
    10年続けることは大変なことです。
    マイペースで、お返事も要らないですよ〜。皆さん解っておられますよ〜〜♡
    10年続けていらっしゃるんですネ!
    babatyamaさんは何でも
    とっても楽しんでこなされるのが素敵です♪

    絵もどれも大好きです。
    どんどん再掲載でも見せて下さいね~
    ブログ歴の浅い私には
    初めてのものがいっぱいです。
    才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

    あはは、ってか以前、拍手コメしかしらなくって、
    コメ欄寄り付いたのかなり経ってからじゃないですか~
    初めていくところは躊躇してしまう(わからなくって)癖が。笑。
    じゃぁ覗いてみま~す♪

    こんにちわ
    ヤマユリいいですね~
    実家の山を思い出します
    そうか~babaさん10年ですか~
    歴史があるのね!作品もいっぱいなんでしょうね
    お疲れですか?大丈夫?
    私も最近向かう方向にちょっと迷いが。。。
    いろいろ考えますね~
    お体に障らないようにね!
    babatyamaさん^^
    おはようございま~すv-222v-16
    ブログ10年は素晴らしいですね~^^
    私は数年ですが、もうアップアップしています^^;

    いつも素敵な絵・・・
    楽しみにしている一人です。
    これからもたくさん拝見させて頂きたいです^^

    お願い致しますm(..)m

    babatyamaさん♪
    素敵な一日を・・・v-222
    こんにちは!初コメントです~
    イラストがステキ!ワタシこんな作風大好きです。
    babaちゃま、グログ歴10年とは年季が入ってますね!
    ワタシはまだ数ヶ月なので分かりませんが
    お疲れなんですね・・・(;´Д`A
    これから10年、いろいろあるんでしょうね・・・

    10年はながいな〜ぁ!
    丁度、私が高校のころ?(笑)

    どうしたんですか〜ぁ?ちょっとお疲れ?
    でも、結構大変ですよね〜ぇ。
    私なんかbabatyamaさんのコメントの数の数分の1しかないのに四苦八苦しています(汗)いつもbabatyamaさん凄いな〜ぁ!って感心しまくりです。
    疲れたときは少し休んで、過去の作品アップして、コメントも閉じて、ゆっくりしてくださね〜ぇ! そしたら、パワーが全開に〜♪
    遊びに来たきゃ!熱海まで〜っ!(笑)

    のんびり、気兼ねなくしてくださいね〜ぇ!babatyamaさんのやりたい事が一番です。では、では、いつも楽しみにしていますよ〜〜〜っ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    私もまだ10年までいかないけど
    疲れてきました、。
    でも、ゆっくりやっていこうかなと、思います。
    お互い頑張ろう!o(^o^)o
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    百合が浮き出して見えますね。
    とても素敵です。
    動く歩道みたいなバナー・・・、押せました! (^_^)v
    もう・・無いのよねええ。。

    旅行の写真だけちょっぴり残しているだけで
    ブログ一本にしちゃったんだわ。。。
    ★花ちゃわんさん★
    > 憎たらし~とゆーか、小気味いいとゆーか(笑)
    babaには凄い褒め言葉だわ~♪

    花どんブログ歴3年半!!!

    もの凄いセンスの良いブログ
    年数ではないんだね~(^_^;)

    いつも楽しませてもらってます☆
    ★☆バーソ☆さん★
    まー、きれい! って

    女の子じゃないんだから~
    あれ?baba変なこと言った?
    まさか・・・違うよね~(^_^)

    いっぱいお褒めの言葉を有り難うございます
    嬉しくて舞い上がっちゃってます~♪
    ★azさん★
    そうなの~
    それもパソコンのパの字も知らないで
    やり始めちゃったのです(^^ゞ
    ★ぶらっくこーひーさん★
    10年もやっていれば
    少しは飽きると思っているのに
    まだやる気なばあさんです~(^_^;)

    再掲載だけじゃなく
    たまには新しい絵を描かなくてはね~(^_^)

    ★NON姉妹さん★
    香りがしそうですか
    有り難うございます♪
    ★なになに子さん★
    なに子さん更新頑張ってますね!
    これから楽しくなるところかな♪

    百合の花の雄しべって
    ちょっと怖い感じですね(^_^)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    そんな思い出があったのね~
    じゃあ山百合の香りは特別ね(^_^)

    ココはラブの中にいて目立たないけど
    家に来て一人になると
    かなりお利口だったのに気づきました(^o^)
    ★アバンポップさん★
    有り難うございます
    そうですね~
    マイペースで頑張ります(^_^)
    ★ペチュニアさん★
    >新しいデザインのブログで、「動くポチッ」に気を取られていました。
    うふふ、作戦成功ですね(^o^)

    お気遣い有り難うございます
    皆様のコメントで
    凄く元気が出てきました~♪
    ★nohohon lifeさん★
    ブログはやっぱり
    楽しくてやめられないかな~

    nohohon lifeさんが時々絵を掲載すると
    babaも描かなくてはと思います(^_^;)
    ★レイまま☆さん★
    やっぱり言ってなかったんだ~
    寂しいよ~(^_^;)
    ★Coucouのいくこさん★
    山百合
    ご実家の山に咲いていたんですね~

    そうなの~
    いくこさんも?
    いろいろあります
    お互い何とか乗り越えましょう(^_^)
    くーまま
    babatyamaの素材のHP覗かせて頂いて、かわいいイラスト陣にうひゃうひゃ~、でさっそくリンクさせていただこうと思ったのですが、何やらが設定されていないので、出来ませんって!えぇ!?わからな~い。(T_T)
    でも見てるだけでもとっても楽しいので、また覗かせてくださいね。

    ココちゃん、かわいいけど(お世辞じゃないよ~)貫録十分ですね。^m^
    ★Paganini さん★
    元気の出る
    励ましのお言葉
    有り難うございます

    そうですね!
    新しいパソコン絵
    書きたくなってきました~♪


    ★Hopsi さん★
    コメント有り難うございます
    いえいえ
    ブログ何年やっていても
    淡々と続けていらっしゃる方も沢山いると思います

    babaは最近時々疲れが出ますが
    優しいコメントで
    また
    復活します(^_^)
    イラレでかいた百合、さわやかでよいわぁ。実際、イラレは細かく描き込みにくいよね。babaちゃまのフォトショであっさりかいた花も好き。フリー素材の花はかなり好き。おしゃれだわ。
    ★Youのつぶやきさん★
    Youさん高校のころ?
    若いな~~~♪

    時々ちょっと疲れて
    愚痴をこぼすと
    皆さん慰めてくれます
    それが目的で愚痴をこぼすのかも(^_^;)
    コメントはやっぱり嬉しい物ですね
    Youさんのようにお仕事している訳じゃないので
    時間がたっぷりあるから~(^o^)

    ほんとに優しいお言葉有り難うございます
    元気が出ます(^_^)
    ★非コメ1さん★
    有り難うございます♪
    ★非コメ2さん★
    有り難う♪
    ★ライオンのバブーさん★
    そうなの~!
    ではライオンのバブーさん!
    一緒にガンバローね♪
    ★非コメ3さん★
    お忙しいと思います
    少しお時間出来るまで無理しないで
    ブログはのんびり行きましょう(^_^)
    ★なっつばーさん★
    うふふ、動くバナー作戦
    成功~~~♪(^_^)

    ★ちわわんさん★
    HPは残ってないの~
    そのまま残しておけば見られたのにね~
    残念(^_^;)
    ★くーままさん★
    なんだろう?
    設定されていないなんて
    ちょっと気になります(^_^;)

    言いよい伊予お世辞使わなくても(^o^)
    すごいでしょ~(^m^)
    ★abeさん★
    イラレは描くの疲れる~
    フォトショの方が楽ちん♪

    きゃっ!abeちゃんにフリー素材見られちゃったの~
    恥ずかしいよ~(^_^;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはよう~
    babaちゃま、少し疲れちゃった?

    ゆっくり、のんびりでいいから~みんなのそばにいてください。

    BBSのほうにコメしたんですけど、フリー素材お借りしています。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はっとするほど綺麗な山百合~~
    babaちゃまの色使いって、濁りがなくていいなぁ~

    わたし、コメント入れてなかった?ようですね。
    最近、なんだかぼんやりしてるのかしら?
    このまま、ぼんやりが進んだら怖いです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ1さん★
    有り難うございます

    2年ですか!これからですね♪
    ★プーママさん★
    ごめん!ちょっと甘えてみたかっただけかも~(^^ゞ
    フリー素材使ってくれるの~
    ありがとう♪
    ★非コメ2さん★
    ありがとう♪
    凄くよく見えます(^^)/
    ★非コメ3さん★
    お手数おかけします
    いろいろやってみます
    よろしくです♪
    ★こすづめさん★
    大丈夫!
    いろいろ考えることがお有りだったので
    そんな時は全部に頭が回るはずありません
    私なんか一つ覚えると一つ忘れてしまいます(^^ゞ
    こすずめさんも落ち着いたら普通になります♪

    ★非コメ4さん★
    有り難うございます♪
    そちらに行きます
    ★非コメ5さん★
    すみません!
    そちらに行きます

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    山百合美しい・・・♡
    10年ですか!素晴らしい♡
    イラレ使っていません(+_+)
    夏休みに格闘してみます・・・
    ★非コメさん★
    ありがとう♪
    また少し修正しました
    ★ショコラさん★
    夏休みがあるのね!
    是非挑戦して下さい
    楽しみにしてます♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ありがとう
    よろしくね~
    お休みなさい(^_^)/~
    えっへん
    母さん、私なんか多分11年だよ~~
    まぁ、長ければいいってもんじゃないけどね
    母さんのは、どんどん素敵になって行っちゃったけどね
    この頃はコメント書くのは少なくなっちゃったけど、ちゃ~~んと楽しみにみてるからねぇ~
    ★ケン太ままさん★
    11年!
    まけちゃった~(>_<)
    レイままのところで
    コメント見てるよ
    たまには遊びに来てね♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    結構 早いスピード〜。
    なになに!?って 思っている間に
    クリックしそこねてます。

    ブログ10年!?
    大大先輩〜! 継続が苦手な私ですが
    細く長く 続けていけたいな〜。
    これからも 素敵な絵や動画楽しみにてします♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ1さん★
    こちらこそお気遣い有り難うございました(^_^)
    ★カーニャさん★
    あははっ!
    くりっくできなかったの~残念(^_^;)

    カーニャさんのブログ淡々としていて良いですよ~
    長く続けて下さいね♪
    ★非コメ2さん★
    有り難うございます
    ちょっと訂正してみました(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaさん、こんにちわ♪

    今日もぽちっと!
    余裕だったわぁ~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

    レイままさんとこで
    しっぽプンプンのレイたんが見送ってくれたよ~
    めっちゃ可愛いかったぁ
    さすがbabaさんだね♪
    ★非コメ1さん★
    ゴメンね~
    お手数かけます(^_^;)
    ★もも天々さん★
    今日もポチしてくれたのね~
    有り難う♪
    とっても励みになります(^_^)

    そんなに褒められたら
    ももちゃん&ちろちゃんモデルで
    素材作っちゃおうかな~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ありがとう!何か考えるね~(^_^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ほんと!ニアミス
    babaもしつこい(握手)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    いじったよ!絵を入れたの
    見えなかったら再読み込みして~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    色見本からとってきて入れて見た!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま 楽しんでますね♪
    一発で押せましたぁ^^。
    まだイケるかな?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★なになに子さん★
    まだまだ行ける!
    包丁を筆にサッと持ち帰るところなんか
    凄い!!
    ★非コメさん★
    沢山沢山ありがとう~♪感謝です<(_ _)>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク