夏色s
    HOME   »  パソコン絵  »  暑い日の散歩

    暑い日の散歩


    babaは姪家のワンコたちの夕方の散歩に

    楽しみと健康の為

    ほぼ毎日つきあいます

    コンビニの前で止まって動かなくなるカイリー

    「カイリーさんはコンビニには入れないでしょう!」

    コンビニ前のカイリーさん


    「ほら行くよ」

    「なんなの~」

    「のど渇いたの?」

    姪がコンビニに入って

    お水を買ってくると

    やっと歩き出した

    カイリーさん

    コンビニにお水があるのを知っています

    ちなみに

    冬はのどが渇くと

    水飲み場のある公園にサッサと行きます

    では今日も暑そうなので

    熱中症には気をつけてね

    カンパリソーダでもど~ぞ♪

    カンパリソーダ
    再掲載
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    カイリーちゃんも暑い時は
    やっぱり冷たいお水がいいのね^^かしこい!

    カンパリおいしそう!
    シュワシュワ感がたまりません♪
    頭がいいんだね〜ぇ!
    カイリーちゃん可愛い〜♪

    でも、カンパリの方が魅力的だ・・・(笑)
    babaさんの冷たいグラスって凄いですね〜ぇ!
    いつもみとれてしまいます。
    では、では、
    才ノヽヨー(^^)/ゴザイマス!

    カイリーちゃん賢い~
    レイもお散歩の前に私が身支度してると、
    お水を飲んできます。可愛いです。

    やっぱbabaちゃまの絵、
    いいなぁ~可愛いだけじゃなくって、
    カイリーちゃんが夕方の陽の光の中居る
    なんといぅか空気感が伝わってくるな^^

    カンパリもシュワシュワってしてるー
    写真より、シュワシュワってしてる♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    冷たくっておいしそう♪
    皆さんおっしゃっているけど、babatyamaさんの描くグラスって、本当に冷たそうでおいしそうで、感心しちゃいます。
    カイリーちゃんも夏は冷たいお水が欲しいのね、なんて読み進めていたら、カンパリソーダに釘づけ(笑)
    温度を感じられる絵って、すごいですね。
    何かシュワシュワするものが飲みたくてたまらない〜(爆)

    こんにちわ
    カイリーちゃん冷たい水が飲みたかったのね(笑)
    イミュウは散歩中はお水飲まないの
    冷たかったら飲むのかな?
    そう言えば家に帰ると氷一個入れてあげます
    カンパリソーダ美味しそうですね~
    シュワシュワがいい感じ~
    カンパリソーダ一瞬本物かと思ちゃいました♪。
    私にも一杯って(笑。
    コースターの影 冷えたグラスの感じ 沈んだ氷
    バックの微かなグラデーション心憎いna~。
    熱中症babaちゃまもお気をつけをi-178
    こんにちわ♪

    カイリーちゃんが呼んでる~♪
    とってもかちこいねぇ~
    カイリーちゃんが居ったら、babaさん熱中症にもならないね♪(* ̄ω ̄)v


    カンパリソーダ、見てるだけでシュワシュワって泡の音が聞こえてきそう
    で、グラスのガラス感がワタシの好きなガラスや~
    こう・・クゥ~~と喉に流し込みたいな

    コンビニ前で止まるところがかわいらしいー。
    カイリーちゃん冬は公園なのにねー、やはりお利口さんですね。
    私は先日作ったユスラウメのネクターをソーダで、
    シュワ・シュワっとあぁ~美味しかった~。
    透明感のあるグラスの絵、ほんとに素敵ですねー。
    まじまじと見ちゃっているー。
    コンビニにお水があること、わかるんだぁ♪
    カイリーさん、おつむがよいわ~☆
    それにしても、お散歩って毎日どれだけするんデスカ?
    大型犬だと1時間くらい?
    うちの実家のちわわんも1時間くらいはするけれど
    半分はだっこされてる(笑)
    カイリーさんって賢いね。
    チャンとそこには何が置いてあるのか知っている。
    冬には水のみ場、季節も知ってる。
    何て賢いの。
    カンパリソーダーってどんなの?
    カンパリソーダ 美味しそうですね
    お散歩も日々の楽しみですね
    カイリーちゃん賢いですね~
    わんこも熱中症ありますから水分補給しっかり!ですね ^^
    何時もbabaやまの絵って凄い~~って思っちゃう
    ちゃんと、「冷たそう~!」って思うもの~

    カイリーちゃん、お利口さんね~
    家のJ.Jは若いネーチャンをみるとヘラヘラしてついていこうとする~(変態オヤジ?)(●´艸`)フ゛ハッ

    熱中症、わんこも人間も気をつけましょうね~~

    カンパリソーダー、いただきました~~(*゚▽゚*)
    カイリ―ちゃんも賢いね?
    ちゃ~~んと分かって行動してるんだ~~

    カンパリソーダ冷たそう!!
    色もオイシソウ~~
    カイリーちゃんかわいいですね(*^。^*)賢いな~。

    カンパリソーダ飲みたい!
    カンパリソーダ・・・飲みたい。って実は飲んだことないの。でも、間違いなく気に入るわ(自信あり)

    カイリーちゃん、水道じゃなくって買ったお水飲むんだ~
    贅沢?東京では普通??
    田舎の住人は知らないの。トホホ
    カンパリソーダ...懐かしいなああ。。。

    若い頃にいきがって飲んでみたり。。あははは。

    あとミルクのなんちゃら・・
    カルーアミルクかな。。
    あれくらいしか飲めませんが。。(o^^o)

    ぷりんもお店が大好きで・・
    自動ドアを自分から入っていこうとします。
    涼しいことや・・誰かが可愛いとかまってくれることを知っていて
    甘えに入りたがるのです。。(o^^o)
    ★nohohon lifeさん★
    ワンコも冷たいお水が良いみたいね~(^_^)

    カンパリ美味しいですよ~(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    犬も冷たいお水が飲みたくなる暑さ

    夏は冷たいお水の絵
    人気がありますね
    飲みたいでしょ~(^o^)


    ★レイまま☆さん★
    あら~っ!
    レイちゃん熱中症にならないように
    水分補給で行きますか~
    偉い!!

    有り難うございます
    そんな風に丁寧に見て頂いて
    恐縮します(^_^;)

    カンパリ美味しいですよ~
    飲んでって~(^o^)
    ★非コメさん★
    有り難うございます♪
    ★はみぃさん★
    前回のカンパリ掲載の時にも確か褒めて頂いて
    またまた有り難うございます(^_^)

    絵のこと温度を感じてくださるなんて
    嬉しいお言葉です~♪
    ★Coucouのいくこさん★
    そう言えばチワワはあまり飲みません
    ほんの少しだけ
    その子にもよるのかな~?
    お家へ帰って氷入りお水ですか♪

    カンパリソーダおいしいですよ~(^_^)
    カイリーちゃん、日差しが暑そうだね。カンパリがすずしそう。
    アムは足がかいかいで血が出て、今日病院に行ったら、太り過ぎで、皮膚の免疫力がさがって感染症だって。
    イノシシになったちわわちゃんも気をつけてね。
    ★なになに子さん★
    どうぞどうぞ!
    飲んでって~(^o^)

    これパソコン絵だから出来るの~
    なに子さんパソコン絵は描かないのかな?
    レイヤー使って
    けっこう面白く描けます(^_^)
    ★もも天々さん★
    そうそう!
    カイリーに買ったお水
    ちょっとばかりお裾分けしてもらっちゃって(^o^)

    好みですか~
    飲んでいってもらいたいな~(^_^)
    ★まんまさん★
    ユスラウメのソーダですか~!!
    ユスラウメは
    やはり梅の香りと味でしたか(^_^)

    夏はこういう絵
    人気ありますね
    シュワシュワの泡が結構時間かかりました(^_^;)
    ★きまぐれひめさま★
    カイリーもかなり人間的
    飼い主に似て
    おっさんみたいだけど(^^;)

    普通は2時間位で朝と夕2回
    合計4時間位
    babaは朝の散歩は行かないけど
    姪はほとんど一日散歩しているような物
    だから
    「たまには銀座に行きたいよ」なんて
    ぶつぶつ言ったりしてます(^o^)

    姪家のチワワはラブ達と対等に歩きます
    デブなので抱くことは出来ません
    漬け物石みたいです(^_^;)
    ★風露草さん★
    カイリーはお店屋さんいろいろ知ってます
    お腹がすくとお弁当屋さんの中に入って言っちゃいます(^_^;)


    ん~っ!カンパリソーダーって
    ちょっと甘くてほろ苦い感じかな~(^_^)
    ★NON姉妹さん★
    カンパリソーダ 美味しいですよ~
    babaは好き♪
    イミュウさんも良くお散歩してますね~
    お水はどうしてますか~(^_^)

    ★プーママさん★
    冷たそうに見えましたか~
    そりゃ成功だ!(^o^)
    J.Jちゃんは若いネーチャンが好きなのね!
    じゃあbabaのこと好きかな~(*^_^*)

    カンパリソーダ美味しかった~?
    ★ぶらっくこーひーさん★
    カイリーはいろんなこと知ってて
    面白いですよ~♪

    カンパリソーダ冷たいですよ~
    美味しいですよ~(^o^)
    カイリーちゃんの表情が見えるようです!
    カイリーちゃん、おりこうです。コンビニの前でじっと待っていてくれたのですね。お水は貰えたのかしら。
    カンパリソーダ、美味しそうです。
    babatyama様は、本当に絵がお上手です。羨ましいです。パソコン画も鉛筆絵もグラスに描いた絵も綺麗です♡
    ★haruさん★
    カイリー可愛いですか?
    おばさんなのにオジサン系ですよ~(^o^)

    カンパリソーダ飲んでって~(^_^)
    ★こすずめさん★
    苦みがお嫌いでなければ
    大丈夫!美味しいですよ~♪

    夏はね~水道のお水よりコンビニのお水の方が冷たいから
    普通は持ち歩くんでしょうが
    3匹の犬のお水を持っての散歩は
    ちょっと重すぎるので(^_^;)


    今日の絵はまた、二枚とも夏らしい絵ですね〜。
    しかもリアル。。夏の太陽がたくさん当たってる気がします。
    カンパリがまた、思わずてを出したくなるような絵になってますね。
    babaちゃま、さすがです。(^^)
    ★ちわわんさん★
    げっ!カンパリソーダ...死語?
    じゃなくて死飲み物?

    カルーアミルクってしらなかった~
    どんなのかな~(^_^)

    ぷりんちゃんもですか~(^_^)
    お散歩も年がいくと
    何処に何があるか何でも知っていますよね~!

    ★abeさん★
    アムちゃん
    そううなんだ~それは可哀想
    でもそんなに太って見えなかったけど…
    痒いのもやだよね~(^_^;)
    ココも気をつけなければ(-_-;)
    ★ペチュニアさん★
    カイリー
    コンビニの横でがぶがぶ飲みました~(^o^)

    有り難うございます
    アナログ絵は道具を出すのが面倒で
    ついついパソコンで描いちゃいます(^_^)
    ★yoyoさん★
    有り難うございます
    日差しが強く暑い日が続きました~(^_^;)

    カンパリのような冷たい飲み物の絵は
    夏には人気があって良いな~(^o^)
    本当に暑いですね~!
    カイリーさんをはじめ、レトさん達は心地良いことを
    よく知ってますよね^^
    うちの先代さん、交番や銀行の前で座り込みました。
    ドアが開けば涼しいってわかっていたみたいです。
    ワンちゃんってどうしてこんなに賢いのかしら。
    幼児(3歳~5歳)くらいの知能なんでしょうか。
    私は、今日もスーパーで
    お買い物かご、どこ置いたか
    探すこと10分。
    幼児の知能もないですわ。
    おはようございま~す♫
    カイリーちゃん賢いですねU^ェ^U
    コンビニにお水があるって知っていて止まっちゃうなんて
    可愛いですね^^
    カンパリソーダ冷たそうで美味しそうwww(^^ゞ
    美味しそ〜
    あははっ カイリーさん頭良い!
    家の兄さんは お店の前に座り込み
    冷えたクーラーの風を盗んでおります。
    カンパリソーダー よ〜く冷えてて
    美味しそうですね。いつもながら本物かと...
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おりこうさんな カイリちゃん
    みんなで お散歩 楽しいでしょうねーー

    カンパリソーダ綺麗ですね。
    ちっちゃな泡が ぷっくぷくで冷たそうーー
    babatyama~、朝からカンパリソーダはまずいって~。
    飲みたくなっちゃう~。(^_^;)

    カイリーさん、冬は公園のお水なの!?
    夏場は暑いから、涼んできて~って事かしら?
    ついでに私には冷たいお水ね~、って事かしら?
    わんこって本当にかしこいですね。
    ソーダがいいかんじ。
    ワンコは賢いです
    こんにちは
    カイリーちゃん、しっかり覚えたのね。自分に都合の良いことは、しっかり覚えるワンコ。
    カンパリソーダ見事です。
    ババチャマの所に来ると、いろんな事に手を出したくなってしまいます。蔓編みだけで精一杯な私、同じ24時間なのに、ババチャマだけこっそり多めに時間があったりして・・・(^.^)/~~~
    ★ピノホリママさん★
    ふふっ!
    先代のレトちゃんもやっぱりそうなのね~
    カイリーも
    銀行のATM
    入ろうとしてます(^^ゞ

    ★azさん★
    ワンコは3~5才よりもう少し上かも~(^_^;)

    babaもいろいろあります
    忘れて捜す時間が最近多くて
    困ってます(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    犬もいろいろ考えているようです(^_^;)
    カンパリソーダ美味しいですよ~♪
    ★カーニャさん★
    ジギ兄さんもやってますか~(^_^)

    ドアの向こうは涼しいのを知っていますよね~(^o^)
    ★非コメさん★
    恵みの雨
    良かった良かった♪
    ★イヴまま♡さん★
    みんなでお散歩楽しいけど
    暑いです~(^_^;)

    カンパリソーダの小っちゃい泡が
    かなり細かく時間がかかりました~(^o^)
    ★くーままさん★
    どうぞ!飲んでいって~(^o^)

    まあそんなに優しくないかも~
    「暑いから冷たいお水早く買ってきてよ~」
    とか言ってたりして(^_^;)
    ★ライオンのバブーさん★
    ど~ぞ!
    召し上がって~♪
    ★フィスティーさん★
    babaは何でも手を出すけど
    いい加減(^^ゞ

    一つとして優れた物がない
    フィスティーさんの蔓編み
    凄く魅力的(^_^)
    カンパリソーダ、おもわず手がでてしまいそう!
    冷たくて、美味しそう!
    最近、カンパリソーダは飲んでいませんね。
    飲みたくなってきました^^
    カンパリソーダ!
    babaちゃまのことだから…
    カンパリソーダに何か仕掛けがあるのかな~・・・と
    クリックしてしまいました(^^)

    カイリーさん、かしこいです~
    babaちゃま健康のためにお散歩頑張って~
    ★ごくしげさん★
    今カンパリソーダって
    懐かしい物なのかしらね~
    でもカンパリはスーパーでも売っているから
    飲む人も居るのよね
    babaみたいに(^o^)
    ★ルミエールさん★
    あははっ!
    それは失礼いたしました~
    なにも仕掛けてありませんでした(^_^;)
    は~い!
    健康の為にお散歩頑張ります
    ストレス解消にもなるし(^_^)
    こんなカンパリを描きたいけれど・・・
    やっぱり小学校から描いている
    babatymaさんには
    追いつけません(笑)←あたりまえか~^^
    こういった絵は
    根気かも~
    かなりじみーなしごとよね(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク