にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  チョッキン チョッキン

    チョッキン チョッキン


    グレートデンとチワワちゃん
    再掲載 ちわわんさんのぷりんちゃんとグレートデン
    自分では気に入っているイラストの一枚












    姪家のチワワのココちゃん

    カット前のココ

    暑そうなので…



    えーいっ!



    切っちゃえー!!

    イノシシではありません

    イノシシではありません

    babaがカットしたココです


    どう!

    涼しいでしょ~

    ちょっと怒ってる?

    微妙~だワン( ̄(∞) ̄)




    ついでにbabaも

    いぼじり巻き卒業

    YouTube見ながら

    自分でカット



    どうかな~




    仲良くカット

    ふたりとも顔が見えなければ

    良いかもね~♪

    二人ともポッチャリだけど(>_<)


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaさぁ~~ん、こんにちわ

    うっふっふ♪
    babaさん作のココちゃんですね
    涼しそうやわ
    トラって言わなければ 気づかへんよ
    って、、ワタシ ちょっと・・かなり鈍感なんだけどね ( ̄m ̄*) シチュレイシマシタ

    > いぼじり巻き卒業
    いぼじり巻きとはなんぞや?
    調べてみました~
    ふんふん♪
    押してって~~のbabaさんですね♪(* ̄ω ̄)v
    babaさん自分でって やっぱ器用なんやな
    上手にしたるもんな
    お顔は隠れてるけど
    パステルグリーンにその髪型がbabaさんにええカンジですね~
    トルコ石??のネックレスも素敵♪

    そうそう♪
    太郎くんも自分の頭はカットしてやるよ
    カット代は家計に貢献してるってえらそうやわ^^





    babaちゃま、やっぱり器用だわ~
    カット、素敵!
    とってもお若く見えますよ~
    古スズメ、ずんずん置いて行かれてます。。。

    ココちゃん、言われたら猪に見えちゃいました(ゴメンネ)

    友人に美容師免許を持っている人が居てね、自分でパーマもカットも済ましてしまうの。
    それが、なかなか見事でね、器用な人はいいなぁ~っていつも思います。

    babaちゃまもそんなお仲間です。
    何でもされるbabatyamaさん、
    犬だって猫?だって人間だって。。。何でもござれ。
    Youtubeでどうして出来る?
    矢でも鉄砲でも持ってこ~い、って?
    とってもお若く見えますよ~(笑)
    こんにちわ
    babaさんやっぱり器用ですね~
    ココちゃんも綺麗に全身カットでしたか~
    イミュウもやって~(笑)
    babaさんもカットしたの?
    ちょっと見えるお顔が綺麗な感じ~
    私もかなり長くていつも後ろで結んでいます
    そろそろ行かないとです
    軽くなりたい~(笑)
    こんにちは
    わんちゃん涼しそうですね
    これからは暑くなるので気持ちいいでしょう。

    baba様登場ですか、公開なのでハートマークとって下さいとは言えないけど
    なんとなく想像ができます、お名前から私が思っていたよりずっとお若いですね。

    いぼじり巻き、youtube見ながら??
    可愛い~~っ^^
    ちわわんさんとこの、
    ぷりんりゃんと、大きなワンコ~
    凄い素敵!なんともメルヘンな一枚ですねぇv-238

    確かに、ココちゃんは、
    うり坊にしかみえません(笑

    babaちゃま、
    お若いし綺麗だなぁ~ウシシシ♪
    いつまでも素敵でいらしてねぇv-22
    ココちゃん、文句言わないもんね。
    babaちゃま、お若い、きれい~ お似合いですね。
    babaちゃま お子様が多いから、自分のことは手が掛からない方が楽ちんですね。
    どうしてそんなに器用なのかしら~。
    この絵もまたいいね~~(*^_^*)

    babaちゃま、器用だわぁ~~
    プーママのチビーズもカットして欲しい~~
    道具だけは揃っているよ~~アハハ~~

    babaちゃま~、短いのも素敵~~
    プーアママのカットもお願いしま~す(^ω^)
    babatyama様って美人だわ!
    えー、やっぱり思った通りだったわ。
    モダンで、お洋服のセンスも素敵!!
    もっと、見せて〜♡
    チワワのココちゃん、ぽっちゃりで可愛い!カットもお似合いだわ(笑)。私も抱っこしたいわ♡
    こんばんは。

    涼しそうになりました~。
    家の犬もカットしていただきたいです♪

    そして髪もカットされたんですね。
    お似合いだー(*^^)v
    私は一年切っていません・・・。
    恐ろしい~(笑)
    babaちゃま おされ~~

    プロフィールの画像、変えなきゃ~
    babatyamaさん美人です~~
    ココちゃんのカットも
    ご自分のカットも綺麗に出来ています~~

    ぷりんちゃんとグレートデン、
    対照的なのが面白いです~~
    babaちゃま

    カットお上手ですぅ~
    ココちゃん おりこうさんにしていたんですね
    babaちゃま、本当に器用になんでもこなすのですねぇ。
    毎回、驚いたり感心したり、いや感動ですね。
    それにしても、なんとも若々しいですね(≧▽≦)♪
    可愛い〜ウリボウだー。え?ワンコ?
    この絵もいいですね〜。ほのぼのした空気が流れています。
    babaちゃまは動物の感情を表すのが上手ですよね。

    ♡マークいりませんよ。いつかなしでご登場お願いします。
    (^^)
    ホント何でも器用になさるのですね!
    グリーンのお洋服もお似合いです

    ショコラもカットしちゃおうかな?
    自分でカット、お似合いです♪
    でもこれだけの腕・・・修行がいりそうですが(笑)

    ココちゃんも涼しそう
    大胆なカットですね~^^
    ぽっちゃりじゃないよ!
    ◯◯(笑)冗談です(失礼)babaさんって本当若いよね。
    感覚が若いからかな〜ぁ! ウリ坊も可愛い!
    みんなそろって可愛い〜♪

    イラストいけてますよっ!
    私も好きなカットかなっ!
    では、では、またね〜ぇ!
    babaさ〜ん
    こんにちは♪
    グレートデンとチワワちゃん 可愛い〜。
    ココちゃんって 猫ちゃんサイズなんですね。
    小さい〜! 動画見て カットにチャレンジ出来るとは
    すごいですね。私も以前は ワンズの散髪してましたが
    腰にくるんですよね...カット台があればね〜と
    思ってますが なかなか手が出ずにいます。
    ココちゃん大変身!別人。
    や!別ワンコちゃん!
    babaちゃま 第一印象・・・
    南野洋子っぽい!似てるよ~~v-238
    ★もも天々さん★
    あれっ!
    やっぱりトラ刈り
    ばれたか~(>_<)

    いぼじり巻き
    そうか~死語だね(^_^)
    オダンゴって言えばいいのかな?

    そうそう!
    家計にやさしい
    自分でカット
    これなら毎月でも出来ちゃうわ~(^o^)

    ★こすずめさん★
    えへへっ!
    これなら0円
    ちょっと怖かったけど
    やってみたら意外と簡単
    YouTubeに感謝だわ~

    イノシシに見えるでしょ~
    縞があったら完全にうり坊(>_<)

    あのね~起用じゃなくて
    ビンボーなの(^^ゞ
    お金があったら
    ココはペットサロンに
    babaは美容院に
    行きたいよ~(^o^)
    ★風露草さん★
    何でも自分でやっちゃうの
    結構勇気がいるのかも
    baba持っているのは勇気だけかも~(^o^)
    ★Coucouのいくこさん★
    そんなこと言うと
    バリカン持って駆けつけちゃうかも~(^o^)

    babaの場合はカット料金がもったいなくて
    ついつい長くなっちゃうの
    もうこれで自信が付いたから
    いつでもカットよ♪
    ★はっちゃん★
    そうなんですが…
    あまり短く切りすぎて
    直射日光には暑いかも~(^_^;)

    ♡取ったららシワだらけで
    卒倒しますよ~(^o^)

    YouTubeでカットの仕方実演しているの見ながら
    切りました~(^_^)
    ★レイまま☆さん★
    自分の気に入っているイラストが
    何点か有り
    その一枚にレイたん&レイままのイラストも入ったんだ~♪

    ね~ココ
    カットしたら可愛いチワワになると思ったのに~
    どう見てもうり坊の体型(>_<)

    顔隠しているからよ~
    シワクチャなんだから(^_^;)
    ★まんまさん★
    思い切ってカットしてみて
    良かったわ~
    なかなかヘアーサロンに行けないビンボーbaba
    これからは
    いつでもかっとできる~(^_^)
    ★プーママさん★
    バリカン持って行きたいな~
    プードルのカットって
    いろいろなスタイルがあって
    楽しそう♪

    これでbaba
    いつでもカットできるわ~(^_^)
    ★ペチュニアさん★
    顔が隠れているから
    錯覚起こすのよ~
    顔出したら
    卒倒しちゃうわよ(^o^)

    ココ太りすぎ(babaもだけど)
    こうして抱いてると
    石ころ抱いているようなの(>_<)
    ★チビmomoさん★
    momoちゃんはそのままで良いです
    短毛で綺麗な毛並み(^_^)

    1年切っていないと結構長いですよね~
    いぼじり巻き?(^o^)
    ★azさん★
    ほんとだね!
    この髪型に落ち着いたら
    プロフィールの絵
    変えないとね(^_^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    顔を見せないから
    美人に見えるでしょ~(^o^)
    見たら卒倒しないでね(^_^;)


    ★さくらさん★
    ココはカットしている間に
    居眠りしてました~(^o^)
    ★翠さん★
    必要に迫られて
    自分で出来ることは
    自分でやってみようと
    何にでも手を出すbaba
    みっともないかも~(>_<)
    ココちゃん、すっきりつるつる?^m^
    babatyama潔いですね。
    確かにこれだと涼しくてシャンプーしてもすぐ乾きそう。

    大きい大きいグレートデンと小さいぷりんちゃんが
    並んでる姿、癒されますね~。ほっこりです。

    ↓鉛筆画もすごいですね!
    もっと、見たい~。

    babatyamaって、HNが似合わない~。
    おしゃれでモダン。
    生活スタイルといい、出来るだけ見習いたいっ!
    ★yoyoさん★
    犬です!わんこで~す(^o^)

    ♡マーク取ったら
    気を失うかも…

    あまり醜くて
    babaも見たくないもの~(>_<)
    ★ショコラさん★
    起用じゃないけど
    何でも自分でやりたいの(>_<)

    ショコラちゃん
    カットする
    バリカン持って手伝いに行くよ~(^o^)
    ★nohohon lifeさん★
    カット
    初めて
    YouTube見て
    いきなり
    凄く簡単だった~(^o^)

    ふふっ!
    大胆!丸坊主ココ(^_^;)
    ★Youのつぶやきさん★
    あははっ!
    顔のしわが見えないと
    ちょっと若く見えるのかな~
    サングラスの大きいのでも掛けて歩くか(^o^)

    ★なになに子さん★
    南野洋子?
    似てないよ~
    ハートの中
    酷いんだ~(>_<)
    やっぱり想像付かないのかな~
    良かった~(^o^)
    ★くーままさん★
    babahは何でも
    自分でやりたい病なの

    なかなか絵を描く時間がなくて
    ちょっとストレスかも~(^_^)

    いいイラストね。黒のわんちゃんのかたちがすっきりしてて、ちいさいわんちゃんは愛らしくふわっとしてるけど赤のストライプがひきたってて。

    babaちゃま、めちゃかっこいい!babaちゃま、とか呼べなくなっちゃう。マダムセツコって感じで、せっちゃん、ともよべなくなっちゃうほどかっこいい!
    本当にイノシンみたい。
    髪型素敵。前髪は、自分で切れるけど後ろ髪は、どうするの?
    ココちゃん・・・たしかにちょとイノシシの香りが(笑)
    でも、babatyamaさまは、随分とお若くてらっしゃるわ~♪
    なんか生粋の日本人っぽくないのよね~
    イタリアのトラットリアに座ってそうなカンジのマダム☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    とってもモダンな雰囲気が漂う素敵な・・・
    ちょっと岸恵子に似てるような。。
    想像してしまった。。

    ふふふ。。瓜坊? (o^^o)

    昔ぷりんも若かりし頃には 
    小さなライオンにしていたこともありました。
    今はねええ。花も恥らうご老人だからねええ。。
    絵、気に入ってるのが、分かります。
    ワンコの姿勢が、体の曲げ方といい、左手の出し方といい、
    腰のあたりの座り方といい、実にいいカタチです。
    そして、目と口元。なんとも言えない、いい絵です。
    ワンコの気持ちがよく出てますよ。^^)/

    恥ずかしながら、ボブスタイルって言葉を知りませんでした。
    検索したら、岸恵子が昭和のボブスタイルの代表だって書いてありました。
    ということは、美人に似合う髪形なんですね。
    いいなー。すごくいいですよ。
    年を取っても若くあり続ける。これ大事なことです。
    写真を見ると、色も上品なブラウンで。この長さもいいですね。
    ボブヘアーは短めもあるようですが、このぐらいの長さが好きですね。
    ネックレスの色も、ワンピースの色も形もいいし、おしゃれです。
    この調子で、ずうーっと行ってくださいよー^^)。
    ★abeさん★
    イラスト
    プロさんに褒めてもらうと
    お世辞でも嬉しい(^_^)

    シワが写ってないしハート付いてるし
    ほんとはシワクチャばあさんなんだ~(^_^;)
    ★ライオンのバブーさん★
    後ろ髪YouTubeで
    凄く良いやり方見つけたの!
    次の記事で掲載する?
    ★きまぐれひめさま★
    ココ笑っちゃうでしょ~(^o^)

    この写真たまたまそんな風に撮れちゃっただけ
    シワクチャbabaです
    近くなのでどこかで偶然お会いしても
    声かけられなくなっちゃう(^_^;)
    ★非コメ1さん★
    有り難うございます

    ★非コメ2さん★
    そうなの
    だって私は良いと思うんだもの~♪
    ★非コメ3さん★
    ありゃりゃ!
    リンク早過ぎちゃったかな?(^^ゞ
    ★ちわわんさん★
    全く違うよ~
    目が小さいしシワだらけの
    オババです(-_-;)

    そう!瓜坊♪

    ぷりんちゃん老けなくて良いな~
    シワも無いし~(^o^)
    ★☆バーソ☆さん★
    有り難うございます

    そうなんですか
    岸恵子綺麗でした
    今でも綺麗
    babaは似ても似つかぬ顔です
    目が小さいし~(^_^;)

    想像が
    遙か上の方に行っちゃってますよ~~~
    ワンピースに見えるから
    格好良く見えるんだ~
    実はただのTシャツです(^_^;)
    ★カーニャさん★
    ごめんなさいお返事の順番狂っちゃって~m(_ _)m

    ココはチワワだけど
    かなり大きいチワワです(^_^;)
    そうそう猫と同じ位です

    カットは高い台がないと
    疲れますね!
    何かの台で代用出来ないですか?
    ココちゃん、微妙にトラ刈りになってませんか?
    目のせい、気のせいかな?
    babatyama、オシャレですね!
    カッコいいと思います、PC詳しいし、i-phoneだし^^
    髪のトーンも素敵~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    ワンちゃんのイラストほのぼのした雰囲気で癒されます^^
    チワワのココちゃん意外とふくよかなんですね(^^ゞ
    でも涼しそうな感じになりましたねU^ェ^U
    babatyamaさんもイメチェン(・・?
    いい感じですね(ゝω・)
    文句なしで気に入っちゃった♪
    それぞれの背中がたまりまへん!

    イノシシ・・・(* ̄ω ̄)v ナイスッ!

    babatyama涼しそうね~。
    目に気持ちのいいグリーン♪
    ワタシも自分で切っちゃう派。
    16年前から、美容院行ってません。
    ショートだから、簡単簡単!
    頭だけイノシシだす~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ピノホリママさん★
    ガハッ!ばれたか~(^o^)
    いや気のせい気のせい♪

    昔おしゃれだった
    今は
    どうあがいても
    シワだらけ~
    PCは自己流で基礎が出来てない
    でもカットと同じで
    適当に(^_^;)
    ★非コメ1さん★
    ココとbaba可愛い?
    ありがとう(^_^)
    ★アバンポップさん★
    ココ凄く太っていて
    抱いてると石ころみたいなの(^_^;)

    イメチェン以外と気に入ってます♪
    ★花ちゃわんさん★
    トラ刈りイノシシで~す

    ほんと~16年もカットの先輩!!

    ショートの方が難しそう
    昔ソバージュにしてたって記憶が…

    まさか今はバリカンじゃないよね~(^o^)

    ★非コメ2さん★
    ごめんなさい
    私のミスでした
    成功しました~♪
    わぁぁ~
    ひとめで ぷりんちゃんってわかりました♪
    流石babatyamaさんですーー
    ちわわんさん、とってもとっても嬉しいでしょうね。

    まぁっ!素敵な女性が写っていますね。
    絶対 美人さんですねーー(*^^)v
    サマーカット涼しそうですね~
    babatyamaさん全然太っていらっしゃいませんよ
    きっと素敵な雰囲気のご婦人なのでしょうね~
    何でも出来る前向きな女性 私もその年になったらそうありたいです
    手書き
    こんにちは
    許可頂いたものと思って、リンクさせていただきました<(_ _)>
    四つ足の子供達を描く、良いですね。
    パソコンで描くというジャンル、拝見しました。
    babatyamaさん、一日24時間では、足らないでしょ?
         (^.^)/~~~

    そういえば・・・
    4年前の記事を今日アップしたのっですが・・
    ぷりんがサマーカットになっているんですよ。(o^^o)

    ちょっと子豚みたいです。
    よかったら覗いてみてくださいなああ。。
    ★イヴまま♡さん★
    もうずっと前に描いたの
    再掲載なんだ~(^^ゞ

    美人さんに見える?
    そうじゃないんだけど…
    まっ!
    その方が気持ち悪くないから良いか~(^^ゞ

    ★NON姉妹さん★
    涼しいです~それに軽い♪
    この写真良く撮れ過ぎちゃってる~(^^ゞ
    ★フィスティーさん★
    リンク有り難うございます
    URLを入れて頂かなかったので
    分かりませんでした
    先ほど伺い
    こちらもリンクさせて頂きました
    又コメントに伺います♪

    24時間違う意味で足りないの
    のろまなの~(;_;)
    ★ちわわんさん★
    それは楽しみ
    夜にでもゆっくり伺います(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク