夏色s
    HOME   »  絵日記  »  Googleストリートビュー撮影車

    Googleストリートビュー撮影車


    最近編み物の頼まれ物が多くて
    絵を描けない
    えんぴつ画が描きたい
    描けないとなると描きたい
    こまったね~

    f0114893_10493450[1]
    先月亡くなったミリーの肖像 

    再掲載ばかりでごめんなさい





    昨日

    編み物の糸を

    姪の車で

    買いに行った

    姪が運転しながら

    叫んだ

    「おばちゃん早く撮って」

    「なに?」

    「Googleストリート!」

    「ええ~っ!」

    「そこ走ってる車」

    「あれ~?」

    iPhoneでパチリ

    Googleストリートビュー撮影車1


    隣に並んでパチリ

    Googleストリートビュー撮影車2


    良く撮れたでしょ~



    この車って珍しいの?
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ミリーちゃん、賢いお顔の子でしたね~~
    再掲載、いいじゃないですか( ´∀`)

    Googleストリート、初めて見ました!!
    はい!とっても良く撮れています♪
    ミリーちゃんの鉛筆画素敵ですね!
    Googleストリートビュー撮影車って良く解りましたね。
    私は疎いので、ぼーっとしていたでしょうね・・・。
    へーーこうやって撮ってんだ。
    この画像がマップの写真になるんだねー。

    若い子は何でも見つけるのが早いよねー。
    ミリーちゃん、似てる〜。きれいにかいてる〜。泣

    グーグル、すごい!
    屋久島にこのカメラかついで歩いて撮影してるのをテレビでやってて、感動した〜。なまグーグルカメラ見れてよかったね〜!(ちなみに葛飾区青戸のマップに親戚のおじさんが写ってる。顔はモザイクかかってた。)
    鉛筆がって雰囲気が良く出てイイですね。
    でも、こんなに鉛筆を使って描くなんて知らなかったです。

    グーグルストリート、これでストリートビューが見られるんですか?
    もしかしたら写真撮ってるbabatyamaさんが写ってるかも!?
    ミリーちゃん、可愛いー♪
    ビックリするくらい生き生きしてますね。
    息づかいまで聞こえてきそう。すごいな。。

    Googleマップを作る車ですね。
    初めて見ました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    鉛筆画のミリーちゃん温かい感じがしていいですね^^
    凄ーい(@_@;)
    グーグルストリートの車ですね
    生で見れるなんてとってもラッキーですね(^^ゞ
    めっちゃよく撮れてますねパチリ (*・_[[◎]]o
    おはようございます
    珍しいというか貴重な風景これはめったに見れないでしょう
    Googleマップと書いてあるし人形マークもその通りこれだけ派手ではよく目立ちますね。
    ストリートビューはよく使うんですがこんな車で撮影してるんですね。
    凄い撮影しましたね。
    感動。\(^o^)/
    こんにちわ
    ミリ―ちゃんカッコイイ!さすがですね~
    Googleストリート見た事ないです
    これは良く撮れましたね~
    私は鈍くさいからぜったに無理~(笑)
    こんな風に 
    生き生きとした表情で描いてもらえて
    ミリーちゃん 喜んでいますね。
    グーグルの車 一度通り過ぎたことがあります。
    イヴぱぱが騒いでいました(笑)
    ミリーちゃんお写真もいいけれど
    えんぴつ画はもっと素敵!
    肖像画やっぱり貴婦人ミリーちゃんだ^^
    (。・∀・)ノ゛おっは~です!

    あ、ミリーちゃんのお顔だv-22
    生グーグル車、私も見た事あります!
    都内は特に移り変わりが激しいから、
    ストリートビューって便利ですよね~
    でも、珍しいみたいですよーー☆
    初めて見たわ~

    こうして撮影するのね。
    ふぅ~~ん。
    ちなみにazさんち
    ベランダに布団干している画像
    やめてよ~所帯くさ~


    鉛筆画 いいですね。
    活き生きとした表情 息遣いまで聞こえてきそう。
    手書きで描くと
    その時の情景感情なども一緒に
    思い出してくれますよね。
    グーグル車こんなだぁ~(笑
    babaちゃま素早い!
    babatyamaさ~ん^^
    おはようございま~す^^
    グーグル車に出会うなんて、とってもラッキーだと思いま~す♪
    未だに本物?見た事ないです♪
    以前TVで放送された時に見ただけ^^;


    素敵な一日でありますように・・・v-238
    グーグルのストリートビュー
    スゴイですよね!
    昔住んでいたアメリカの田舎町
    また家の前を歩くこと?が出来ました
    ワンちゃんの鉛筆が
    とっても雰囲気が出ていますね

    突然出くわした『グーグル車』
    凄いです
    バッチリ撮れていますね

    私だったら慌ててしまって^^^

    生きてる、本物、スゴイ!
    今にも動き出しそうですね。

    ストリートビューだったかしら。
    あんな車が移動しているんですね。
    車の上がアンテナ?
    ストリートビューの車はじめて見た!
    babaさ〜〜〜ん
    ありがとうね〜ぇ!
    あんなので撮影しているんだね〜ぇ。

    ミリーちゃんも可愛い〜♪
    じゃね〜ぇ。
    babaさ〜〜〜ん

    ミリーちゃん、賢そうなお顔しています。
    ミリーちゃん、眼力があって生き生きしていますね、
    今にも、お母さんっていいそうですね。
    知らない絵をどんどん載せてください。

    Google マップ車ですか、初めて見ましたが、
    何でも監視されているようで、嫌ですね、
    お仕事によっては役に立つこともあるのでしょうか?

    鉛筆がで、こんなに本物にしちゃうなんて
    すごいなぁ。
    流石にbabatyamaの 道具は本格的ね♪
    画材を見てるだけで、楽しいヽ(・∀・)ノ
    googleストリートビュー、こんな感じで
    撮ってたのね。
    ド田舎には、来ませんわい!プププ
    優しく賢いお顔のミリーちゃんの鉛筆画
    とっても素敵です
    なんでこんなに素敵に描けるんだろう!
    googleストリートビュー おおっこれか! でした
    ごめん・・・ぜんぜん知らない私。。

    なんなんでしょうか?ってな感じで・・
    時代遅れなのかしら?
    さっぱりです。(o^^o)
    ★プーママさん★
    再掲載でも良いですか~
    有り難う♪

    ボーッとしているbabaにしては
    上手く撮れたでしょ(^_^)
    ★ペチュニアさん★
    いつもいつも
    姪に「おばちゃんボーッとしてないで!」
    って言われているbaba
    それにしては良く撮れたでしょ(^o^)
    ★シェイク母ちゃん★
    若い子?
    姪はシェイク母ちゃんよりずっと上だよ~(^o^)
    ★abeさん★
    そうなの~
    この車
    葛飾区の青戸のちかくよ!!

    親戚のオジサンの顔モザイク楽しい~(^_^)
    どちらも感動
    愛犬の鉛筆画の見事さに感動です。
    グーグルストリートの撮影車に出会うとは
    幸運ですね。
    妹が都内に住んでいるのですが
    家が写っているのでビックリしました。

    中にはプライバシーを侵害しているのも
    あるようですね。
    ★なっつばーさん★
    鉛筆一応全部出しても
    全部は使ってないかも~(^_^;)

    この車はたぶん移動中じゃないかな
    カメラはもっと高く伸びるんじゃないのかな~(^_^)

    ★yoyoさん★
    有り難うございます
    えんぴつ画描きたい♪

    私も初めて見ました~(^_^)
    ★非コメさん★
    有り難うございます

    私も初めて見ました(^_^)

    ★アバンポップさん★
    ねっ!
    ボーッとしている
    babaにしては
    上手に撮れたでしょ~(^o^)
    ★はっちゃん★
    ストリートビューって見ていると面白くて
    はまちゃいますね~!
    はっちゃんは大工さんしているところ写っていませんか~(^_^)

    ★ライオンのバブーさん★
    私も撮ってしばらくして感動
    ワンテンポ遅れます(>_<)
    ★Coucouのいくこさん★
    babaも鈍くさくて
    いつも姪に怒られてます
    それなのに
    上手く撮れちゃった~(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    ミリー喜んでいるかな~(^_^)
    グーグルの車イヴままさん見たのね~
    ご主人様が騒いたのですか~
    姪も騒いでました~(^o^)
    ★nohohon lifeさん★
    有り難うございます
    時々
    えんぴつ画
    描きたくなります(^_^)
    ★レイまま☆さん★
    そうか~
    あまり変わりないところには
    走っていないのね
    ココは葛飾区です~(^_^;)
    ★azさん★
    ふふふっ!
    お布団補している風景ですか
    いつ撮られるか分からないものね~

    でも面白いよね(^_^)
    ★なになに子さん★
    いま鉛筆画が描きたいけど
    どうも落ち着いて描ける状態じゃないの(^^ゞ

    > babaちゃま素早い!
    ふふっ!たまたまね~
    ほんとはうすのろ(>_<)
    ★Paganini さん★
    ラッキーですか~
    何か良いことあるかな~
    有り難うございます(^_^)

    ★ショコラさん★
    そうそう!
    思い出の土地とか

    グーグルのストリートビューは
    楽しいですよね~♪
    ★さくらさん★
    えんぴつ画褒めて頂き有り難うございます

    私もあわてましたが…
    私にしては上出来です(^o^)
    ★風露草さん★
    ありがとうございます

    車の上もっと伸びて
    撮影するんだと思います
    丸いのはアンテナですか?

    ★Youのつぶやきさん★
    Youさんも初めてですか~
    じゃあやっぱり珍しいのね(^_^)

    ミリー可愛いですか~
    ありがとうございます
    ★まんまさん★
    いいですか~?
    再掲載でも(^o^)

    Google マップ
    利用しませんか~
    見ているだけで楽しいですよ
    昔住んでいた場所とか
    いろいろ思い出したりして~♪


    ★花ちゃわんさん★
    ふふっ!
    もししたら花ちゃわんさん
    文房具屋さんに一日居たい人?(^_^)

    Googleマップ
    お宅のお庭にとら夫ちゃんが居たりして~
    ★NON姉妹さん★
    ミリーの鉛筆画
    褒めて下さって有り難うございます

    姪に言われるまで
    babaも気がつきませんでした(^o^)

    ★ちわわんさん★
    面白いわよ
    Googleマップ
    検索して見てみて~
    人のマークをクリックすると
    ちわわんさんのお家も見られますよ~
    是非覗いてみて~(^_^)
    ★花咲かじいさん★
    どちらも感動して頂いて嬉しいbabaです(^_^)

    表札のことも何かありましたね~
    航空写真だと上から撮るので
    丸見えになりますね(^_^;)
    ミリ―チャン生き生きしていて、
    トッテも賢そう!!
    再掲載いっぱいして下さい~~

    グーグルマップに会えてラッキーでしたね?

    babatyamaさんの絵をかける時が
    来るのを待っていま~~すね?
    こんばんはー

    ミリーちゃんの息遣いが聞こえてきそうな絵ですね。実物はもっと凄いんでしょうね。

    ストリートビュー捉えましたね。
    最近は、このド田舎でもストリートビューが出るようになりました。
    きっと、この車が走って行ったのですねー。
    私も見てみたいです(^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Googleのストリート撮影車
    まだ見たことないです。
    一度、走っているのに会うわないかなぁ~
    と思っていますが、いまだに会っていません。
    でもあまりマップも利用しないけどね^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ぶらっくこーひーさん★
    再掲載で良いですか~
    ありがとう(^_^)

    ひまがないと描きたくて
    暇が出来るときが抜けちゃうんだ~(^_^;)
    ★かぜっぷさん★
    絵を褒めて下さって
    ありがとうございます

    Googleストリート
    ラッキーですか~
    やっぱり
    珍しいのかな~(^_^)
    ★非コメ1さん★
    良かった良かった
    でもお大事にね~
    ご機嫌かなり良いよ~(^_^)
    ★非コメ2さん★
    私もプリントはがきもらった!
    すご~く良いので
    嬉しくなっちゃった~(^_^)
    貴重な体験
    鉛筆でどうしてこんなに毛の感じが出せるんだろう。
    これってやっぱり、持って生まれた感性なんだろうなあ。

    なんと珍しい車に出会えたんですね。
    ひょっとして検索したら写ってたりして。
    私も今日は珍しいものに出会いましたよ。
    アメリカンバイクに乗ったサンタクロースです。
    暑そうでした。
    ★ごくしげさん★
    babaもマップ
    あまり利用はしないけど
    でも行ったところとか
    知っている場所とか
    散歩しているようで面白い

    ごくしげさん!
    若かりし頃の海外生活した場所に
    行ってみましたか~?
    ★非コメ3さん★
    お疲れ様~
    悲しいね~
    せつないね~…
    ★こみさん★
    こみさんに褒めて頂くなんて
    うれしいで~す(^_^)

    アメリカンバイク!
    サンタさん足を開いて腰を落として走ってた?
    ちょっと時季外れじゃないの~(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    おはよー!
    元気~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク