猫のドライブ
    HOME   »  パソコン絵  »  梅雨入り

    梅雨入り


    とうとう梅雨入り

    雨傘


    どうせなら

    雨の日も楽しく過ごしましょう

    梅雨入り

    パソコンで

    ちょいといたずら描き

    レイゴト

    レイちゃんとレイままさん

    ままさんは想像





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃまこんばんは♪
    “どうせなら楽しく”同感です。
    なに子の数少ないモットーです。
    Rtannそっくり!
    Rまま ふふふふっ!本物みたいna~。
    うふふ、仲良し親子っぷりが伝わりますね~!
    こうして一緒に歩いていたら梅雨もまた楽しいかな?
    これからはコギはお腹がビショビショ、夏も弱いから
    早く秋になってほしいです^^
    ハミングしそう(^^♪
    湿気ベタベタの梅雨がこんなに早く
    来てしまったぁ~!

    とても素敵な絵ですね(*^_^*)
    いつもいつも感心しているのだけど
    babatyamaさんの絵は、人も動物も感情が入っていて
    今にも動きそうに見えるのはどうして?
    私のは、デッサンがなっていないから、ただの落書きにしか
    見えません(>_<)
    不思議・不思議・とっても惹かれます(*^_^*)
    おー!これは可愛い!赤地に白い水玉♪
    二人はいつもこうやってお散歩してるのかな〜。
    ワンもかわいい〜。
    でも今年はずいぶん早い梅雨入りですね。まだ5月だというのに。
    アジサイが綺麗な季節ですね。
    babatyamaさん おはようございます
    わぁ 可愛らしいっ
    お揃いの水玉レインコートを着て
    雨のお出かけが楽しくなりそう。
    ママさんの喜ぶ顔が見えるようです。
    おはようございま~す♫
    レイちゃんとレイままさんきっとこんな感じなんでしょうね^^
    お揃いのレインコートって可愛いですよねლ(╹◡╹ლ)
    私の住んでいるところも梅雨入りでwwす(ゝω・)
    きゃははは。可愛い!

    めっちゃ可愛いなああ。。。

    こんな風な服装で歩いたら・・
    雨に歌えばの歌も聞こえてきそうだな。。。ふふふふ。

    おどっちゃうか。。。

    足取り・・もう。重いけどさ。。あははは。
    おはようございます
    ♪雨に唄えばが聞こえてきそうな絵ですね、
    ワンちゃんの散歩では犬同士お揃いをよく見るけど
    こんなふうにリードの両端でお揃いだったら楽しいでしょう。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    素敵!ピッタリも二人です。
    かわいい~ですね。
    顔を見合わせて大好きよ、信じてるって確認、
    アイコンタクトがかわいいです。

    レイタンは水玉のレインコートを持っていると言ってたわね、
    こんな素敵な赤だったのネ、お散歩も楽しいわ。

    雨の日のお散歩は ♪雨に唄えば♪ がお似合いかしら。
    今日も let 'go !!
    ぁぁぁああああ!!!!!!
    びっくり~嬉しい(涙
    ママは若干若いよぅな気が致しますが(恐縮

    ありがとうございます。。。
    嬉しい~~♪キャッホー!!
    お揃いの レインコート 可愛いですね〜。
    黒と白には 赤が栄えますねっ♡

    今更なんですが...
    あのライムソーダー イラストだったんですね。
    もう何度か拝見したのに...ずっと本物だと思ってました。もう baba様のイラストの腕前には 頭が下がりました〜!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    雨を楽しんでますね。
    心は晴れv-278てます。

    ありがとう。
    ワンちゃんとお揃い!カッコいいですね。
    あんな風にしてお散歩行けたらいいなぁ。
    雨でも楽しいわ。
    レイままさん親子?キッとあんな感じでしょうね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    水玉だ~
    赤に白い水玉

    草間弥生さんもびっくり!でしょう
    http://www.yayoi-kusama.jp/j/information/index.html
    わぁお!!
    レイちゃんにレイままさんだ~~

    素敵!素敵!!

    雨の日って、水玉なんだよね♪

    こんなお散歩姿を見たら
    それだけで楽しくなっちゃうヾ(@^▽^@)ノわはは


    はじめまして
    藍の里の「さくら」です

    azさんちでいつも拝見していました。
    先日はご訪問いただきありがとうございます

    とってもかわいいレインコート
    v-279の日のお散歩も楽しくなるでしょうね

    これからもよろしくお願いします
    レイちゃんには赤が似合う〜♪
    素敵だね〜ぇ!
    レイままさんもこんな感じなのかな〜ぁ!
    まったく知らない人がビジュアルで出てくると面白いね〜ぇ!
    きっとこの印象がレイままさんになっちゃうよ(笑)

    レイちゃんのお話を聞いているような雰囲気が良くでてる〜♪

    では、では、babaさ〜〜〜ん!
    ほのぼの~ こんな雨の季節ならたのしいですね~
    ほんと、どーせなら楽しく梅雨を乗り切りたいわ~
    って、基本雨んときはアニュイなんだけれど(笑)
    イラスト見てたら、ほんわかしてきたよん♪

    姪っ子と、ずっと仲良く出来るといいなーって思ったのぉ
    babatyamaさまみたいに、近くに住めて・・・
    子供いないから、せめて姪っ子だけでも相手してほしいわぁ(笑)
    ★なになに子さん★
    そうだよね~
    ポジティブなに子さんだものね~♪
    少ないモットーの一つだって
    よく分かるな~(^_^)
    傘立て描かなくちゃ~♪
    ★ピノホリママさん★
    コギちゃんはあんよが短いから
    ぽんぽち汚れるね~(^o^)
    犬飼いのほとんどが
    早くあきになって欲しいかも~(^_^;)
    ★凜の森さん★
    梅雨早すぎるよね~
    凜の森さん
    デッサン描いてるの?
    ブログやって見せてくださ~い(^_^)



    ★yoyoさん★
    ワンちゃんだけは
    レイちゃんというモデルさんがいて
    後はbabaの想像です(^_^;)

    紫陽花の花も描きたいな~♪
    ★イヴまま♡さん★
    雨の日は
    派手なおしゃれが良いですね~
    babaも赤いレインコートが欲しい
    無理があるかな(^_^;)
    こんにちわ
    レイちゃん赤の水玉似合いますね~
    レイままさんも会った事ないけど似合いそう!
    こんな散歩だったら雨もいいですね~
    私なんて傘持ってイミュウ追いかけてます~(笑)
    ★アバンポップさん★
    想像で描いたので
    レイままさんはコレで良いのかな~って(^_^;)
    そちらも梅雨入りですか
    明るく行きましょう(^_^)
    ★ちわわんさん★
    イラストって
    自分でも結構気に入ったのとそうでないのがあって

    ぷりんちゃんと
    大きなワンちゃん描いたイラスト
    気に入っているんだ~♪

    私も足取り重いよ~(>_<)


    ★はっちゃん★
    そうそう!
    雨に唄えばの音楽聴きながら
    ブログ見てたら
    急に描きたくなっちゃったの~♪♪♪
    ★非コメ1さん★
    有り難う
    助かりました~(^_^)

    ★まんまさん★
    勝手に赤くしちゃったの~
    しかもお散歩バッグの文字もめちゃくちゃ
    babaはチと惚けたかな(>_<)

    レイゴトさんで
    雨に唄えば
    聴きながら記事読んでいたら
    急に描きたくなっちゃったの~♪
    ★レイまま☆さん★
    ゴメンね~
    勝手に想像で描いちゃって
    私こんなじゃないって
    怒られるかと思ってた~(^_^)

    記事見て急に描きたくなっちゃったの♪
    ★カーニャさん★
    可愛いでしょ~
    babaも欲しい(^o^)

    有り難うございます
    あんな細かい仕事が好きで
    たまに描きます(^_^;)

    ★非コメ2さん★
    ありがとう♪
    ★こすずめさん★
    楽しんでいますよ~♪
    ★風露草さん★
    ふふふっ!
    勝手に想像しちゃって
    違うかもよ~(^_^;)


    ★非コメ3さん★
    無理しなくて良いよ~
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    ふふっ!
    草間弥生さんもびっくり?
    そう言えばそうだね~
    意識した訳じゃないけどね

    レイままのところでbabaちゃまの絵をみましたよ~~
    babaちゃまの絵って、本当にほんわかしちゃうんだよね~~

    赤いレインコートプーママも欲しいな~~
    この赤いと白のドット模様のステテコ、友達から貰ったばかりで、「同じ~~!」って思わずPCの前で叫んでたよ~~( ´艸`)
    ★もも天々さん★
    素敵?
    良かった~(^o^)

    babaもこんな風にお散歩してみたいんだ~(^_^)
    ★さくらさん★
    コメント有り難うございます

    azさんから行って
    読み逃げしちゃってました~m(_ _)m

    レインコート気に入って頂けましたか~(^o^)

    こちらも
    これからよろしくお願いします♪
    ★Youのつぶやきさん★
    そう!
    ボーダーコリーは赤が似合いますね♪

    > きっとこの印象がレイままさんになっちゃうよ(笑)

    きゃっ!責任重大だ~もっとキレイなレイまま想像して~(^_^;)

    お散歩の時のアイコンタクト
    とても良い感じですよね~(^_^)
    ★NON姉妹さん★
    楽しいでしょ~
    babaもこんなお散歩したいな~♪
    ★きまぐれひめさま★
    ひめさま
    基本雨んときはアニュイなのね~♪

    姪っ子さんと今から仲良くしていたら
    きっとそうなりますよ~
    私の姪は
    母親以上に叔母の私を心配してくれるの
    しっかりしないで
    うっかりばかりだから(>_<)
    ★Coucouのいくこさん★
    傘のお散歩は大変でしょう~
    傘持ってうんPの回収
    風でも吹いたらたまらない(^_^;)
    ★プーママさん★
    あれっ!
    もう絵を掲載してもらっちゃったの~
    見に行かなきゃ(^o^)

    隣にすててこ履いたプーママ描こうか~(^o^)
    雨の日は楽しみをみつけるといいですね。

    わたしは、体育館でウォーキングしました。
    初めまして^^
    Paganiniと申します^^
    いつもこっそり?楽しくブログを訪問させて頂いておりました^^;

    レイちゃんとレイままちゃん♪の絵v-238
    とっても素敵~~!
    赤のドット柄のペアーのレインコート・・・
    こんな感じなら、梅雨も素敵に感じられますね~~^^

    欲しくなっちゃいました^^;

    素敵な絵・・・^^
    そうですね。
    嫌だ。嫌だ!
    と言っても梅雨は来るもんですからね。
    楽しく過ごさなくては。
    とりあえず紫陽花でも楽しみたいですね^^
    ★ライオンのバブーさん★
    体育館で
    ウォーキングですか
    良いですね(^_^)
    ★Paganini さん★
    コメント有り難うございます
    こっそり覗いていてくださったのですね(^_^)
    良いでしょ~
    こんなレインコート
    babaも欲しいです(^o^)
    ★ごくしげさん★
    あっ!
    ごくしげさんは
    紫陽花を描きますか~(^_^)
    あら、素敵~~~!
    これなら雨の日も楽しくなりそうですね。
    見つめ合ったふたり、イイなぁ!
    あの・・・・・
    旦那が、
    その絵に「私も似てる」といぅ、
    思ぃがけぬ感想を(笑
    パソコン、久しぶりにさわりました(笑)
    すみません。。。
    なんやかんやとbabaちゃまは忙しい日々を過ごしておられるのですね~☆
    元気で過ごせるのが一番ですよね♡
    レイちゃんとママさん、ステキ~♪
    雨もこれで楽しくなっちゃいますよね☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま

    レイちゃんとレイままさん
    レイままさん曰く
    『若干若いです』
    いいなぁ~若干なんて。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    いいわぁ~いいわぁ~
    母さん、本当にダンスをしたくなるような絵です~~
    ルンルンって古いけどそんな感じ
    女の子なら、お揃いで可愛いもんねぇ~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★なっつばーさん★
    アイコンタクト
    お散歩の時
    幸せを感じる一瞬だよね♪
    ★レイまま☆さん★
    ほんと~
    想像だけど
    少しでも似てたら楽しいな~♪
    ★こりんまりんママさん★
    ご家族が増えて
    楽しいけどお忙しくもなりますね
    無理しないでね

    どう!
    こりんまりんちゃんとママさんで
    三人お揃いのレインコートも楽しいですよ~♪
    ★非コメ1さん★
    了解!
    ★azさん★
    ねっ!
    レイままさんってお幾つかしらね~(^m^)
    ★非コメ2さん★
    えっ!
    生レイままさん知ってるの?
    ほんと~!!
    ★ケン太ママさん★
    一緒に踊っちゃう~♪
    ケン太君だって赤似合うよ~
    男の子だって良いじゃない(^_^)
    ★非コメ3さん★
    有り難うございます♪
    私もあの絵・・だーーい好き!

    とっても嬉しくって友人に印刷をたのんじゃったくらいです。

    一人だと。。別段使うことも無くて・・
    故障したあとに買ってないのよ印刷機!
    だから印刷は友人に頼んじゃってる私です。。

    しょぼい話だわよねええ。。あははは。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    よいわ、よいわ。
    気分が明るくなりそう。

    私が今一番欲しいレイングッズは
    雨にぬれるとお花が浮かび上がる傘。
    巣鴨で人気だって。^m^
    テレビで見て、ひと目で気に入ったの~。
    こんばんはー

    今年の入梅はいつもより早いですね。
    ジメジメして嫌な季節ですが
    babatyamaさんのほのぼのした絵で
    レイたんとレイままさんが楽しそうにしているのを見ると
    梅雨も悪くないなーと思いましたよ(^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ちわわんさん★
    私は今
    プリンターがないの(/_;)
    いろいろ不便だけど
    有っても部屋場狭くて置くと来ないし~
    仕方ない我慢してます
    ★非コメ1さん★
    連絡済み~(^_^)
    ★非コメ2さん★
    わざわざ
    有り難うございます(^_^)
    ★くーままさん★
    よいですか~
    ありがとう♪

    へ~っ!
    知らなかった~
    お花が浮き出る傘
    巣鴨で人気ですか~(^_^)

    ★かぜっぷさん★
    有り難うございます
    久しぶりの更新ですね~
    少しお暇が出来てきましたか~(^_^)
    ★非コメ2さん★
    OK~(^o^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク