6月モノクロm
    HOME   »    »  バーベキュー

    バーベキュー

    昨日は温かいコメントやメールを

    有り難うございました~♪

    コメントには暖かくないのもあったけど…

    飼い主より猫のこと分かるらしい

    昔 猫だった人かな?

    もうそのことは終わりにして

    babaはめげずにブログやります(^_^)








    昨日お天気も良く

    姪家の庭でバーベキュー

    人間は二人だけど(姪 baba)

    犬と猫 いっぱい

    賑やかなバーベキュー





    庭でバーベキュー1

    姪は前回のライムソーダの絵を見て
    美味しそうだと
    ライムソーダを作って飲み始めましたが
    結局最後は
    焼酎の炭酸れもんになっていた(^^ゞ

    何を隠そうカイリーのオヤジっぽいのは
    飼い主に似ちゃったからなの('0ノ'*)オーホホッ






    庭でバーベキュー2

    食べたいワン早く焼いて下さい byカイリー
     
    美味しそうだニャン レアでお願いします byサスキア







    庭でバーベキュー3

    お腹いっぱいだワン byアリエッタ
    旨かったワン もう終わり? byカイリー
    イカが一番美味しかったニャン byサスキア

    よく食べました~ご馳走様~(* ̄∇ ̄*)
    関連記事



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    バーベキュー楽しそう♪
    お肉を思いっきり食べたくなりました!
    よかった~復活されて~♪
    お庭でバーベキューはいいですね^^
    わん・にゃんたちのお顔が
    和ませてくれますねふふふ~。
    お庭でバーベキュー、サイコー!
    お二人+6人のバーベキューたのしい~
    みんな焼けるまで待てるなんて、お行儀がいいのねー。
    匂いにうっとりしてるカイリーちゃん・サスキアちゃんの表情がかわいらしい。
    お庭でゆっくりとお食事、シュワシュワv-275~も飲みながら最高に幸せ、梅雨に入る前にしたいな。
    こんばんは babatyamaさん

    お外でバーベキュー楽しかったでしょうね。
    カイリ―ちゃん サスキアちゃんの表情が
    とっても いいですねーー
    可愛いっ

    さすがbabaちゃま、立ち直りは早いですね。
    BBQのお肉、お二人分?って思いましたが、
    わん・にゃんちゃんの分もあったのですね。

    みんなお利口さん~

    >イカが一番美味しかったニャン byサスキア
     ・・・イカとかスルメとか食べさせない方が良いって、どこかで聞いた気がするんですが、こすずめの間違いかしら?

    美味しそうだなあ。。。

    そしてみんなのほしそうなお顔!

    やっぱり美味しいものはわかるんだね。(*^_^*)
    おいしそぅ~✿
    babatyama復活うれしいです(^-^)

    バーベキューおいしそうですね。
    ここ何年もやっていないので食べたくなっちゃった!

    babatyama!犬猫に甲殻類とイカ類は食べさせては
    ダメです!玉ねぎ・チョコレートと同じで中毒を起こす事が
    ありますよぉ~(・・;)
    ワン、ニャン二匹の顔が・・(●´艸`)ヾ
    サスキアは何才くらいですか?眩しそう。
    今の時期が一番バーベキューをやるのに良いですよね。蚊もいないし。
    イカ食べた〜〜い!ピーマンでかっ!!
    さすが babaちゃま
    前進あるのみ 見習ま~す。
    美味しそうだna~ レアでお願いします。
    あっ!焼酎の炭酸れもん おかわり(笑。
    お庭でBBQいいですね。
    私 飲みながら ごはんも食べられます♪
    え? 関係ない?これまた失礼しました。
    おはようございま~す♫
    ワンちゃんネコちゃんと一緒のバーベキュー
    めちゃ楽しそうぉwww^^ U^ェ^U (=・ェ・=)
    カイリーちゃんとサスキアちゃんの
    お顔何とも言えなくいいです(^^ゞ
    みんなでBBQ~~
    楽しそうだなぁ~~
    プーママ、ご近所だったらワインと焼酎ぶら下げて乱入しちゃいそう(*≧∀≦*)

    昨日から一気に夏の気温!
    春を満喫する暇もなし(笑)
    体がヘロヘロ~~頭はデロンデロン~~(爆笑)
    babaちゃま

    ふふ...温かいのや冷ややかなの...
    み~んなブッ飛ばしたbabaちゃまにカンパーい。

    バーベキュー
    babaちゃまと姪ごさんだけかと思ったら
    そうかぁ~家族がたくさんなんだぁ~
    だから量が多いんだぁ~
    とお肉にばかり目がいくazでした。
    おはようございます
    変なコメントなど気にしないでやって行きましょう
    私もMSNの時ある国の人にしっこくつきまとわれたことがあったけど
    ブログ友たちに協力してもらって撃退したことがあります。

    犬と猫 いっぱいのバーべキューこれでいいんです
    存分に楽しんで下さい。
    ★ショコラさん★
    庭でバーベキュー楽しかったです~
    お肉も野菜も焼いて食べるのは美味しい(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    有り難うございます
    ご心配おかけしました
    復活です~(^_^)

    二人だけど賑やかなバーベキューです♪
    ★まんまさん★
    焼き上がるの
    生唾飲んで
    みんなお行儀良く待ってます

    庭でバーベキューたのしいですよ~美味しいですよ~
    是非この季節に
    まんまさんもやって下さいね(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    お外でバーベキュー楽しかったです~

    みんな良い表情しているでしょ~
    お肉焼けるの待ちの図です(^o^)
    ★こすずめさん★
    立ち直り早いでしょ~
    っていうより
    あんまり驚かなかった
    前にも経験してるし~

    イカはそうとも言われてますが
    少量食べると良いこともあるともいわれます
    いろいろな意見があるようですね~
    姪はかなりペットの勉強していて
    色々出来る資格も持っているので
    姪がやることは信用しているbabaです
    ★ちわわんさん★
    焼き上がるの待ってる顔が
    なんとも
    人間っぽくって面白いんだ~(*^_^*)
    (*^^*)
    とにかく、よかったです!

    ご近所ならBBQ、
    レイと一緒に混ぜてもらいたいですv-275
    ★凜の森さん★
    有り難うございます
    ご心配おかけしました~

    バーベキュー美味しかったです~

    イカのことはいろいろな意見がありますが
    大丈夫だと思います
    もちろん玉葱やチョコレート
    その他色々分かってますよ~
    人間と同じでアレルギーのこともありますしね
    姪もかなり勉強して資格も持っているので
    信用しています

    ★yoyoさん★
    babaがバーベキューで一番好きなのは
    イカで~す(^_^)サスキアと同じ(^o^)
    サスキアは1999年10月生まれで14才かな♪
    ★なに子さん★
    ありがとう~
    うふふっ!前進あるのみで~す 
    babaはあまり飲まないけど
    飲んでもおつまみで
    ご飯も食べたい
    だから同じだ~(^o^)
    ★アバンポップさん★
    わんこもにゃんこも
    お肉焼けるの待ってる顔が
    人間っぽくって面白いのよ~(^o^)
    ★プーママさん★
    プーママも一緒だったら楽しいだろうな~
    チビーズも一緒で
    賑やかだろうな~♪

    北海道は
    急に暑くなっちゃったのね
    でも6月のさわやかが待ってるね♪
    ★azさん★
    ありがとう~
    泣きっ面に蜂みたいな
    蜂じゃなくて人間もいるのね~
    どんな心を持ってるのか
    心の中見てみたい(^o^)

    肉多いでしょ~
    ほとんどわんにゃんが食べた(^o^)
    ★はっちゃん★
    フェイスブックにもコメント有り難うございました~
    返信したつもりですが
    よく分からないので
    届いているかどうか(^_^;)

    嬉しいお言葉ありがとうございます
    は~い!
    楽しんでいきます~♪
    ★レイまま☆さん★
    名前無いよ~!
    又 荒らし かと
    びっくりしちゃった~(^_^;)

    ありがとうね~
    心配かけました~(^_^)

    レイちゃんと一緒にバーベキューしたいね~
    楽しいだろうな~♪
    あたしも大好きぃ~
    お庭でBBQ~v-275
    あたしも↑と一緒に混ざりに(笑)
    仙台の牛タン持参で遊びにいくっちゃ~v-275v-272v-305
    すんご~く賑やかで楽しいのが浮かぶ~v-278

    カルビも
    レバーも
    ホルモンも
    シーフードも
    大大大好きぃ~v-290

    姪っ子ちゃん
    もしかしてぇ~
    ドッグトレーナーとか
    いろいろ資格持ってるのぉv-362
    いいなぁ~みんな安心だねっv-286

    今度何か~
    分からない事あったら
    質問するので教えてくだしゃ~いっv-283

    babaちゃま
    ビビリ~のあたし~
    とにかく良かったですぅ~v-216

    関連記事に
    これからちょこっと
    遊びに行くっちゃねぇ~v-107
    外でワンにゃん、人で仲良くバーベキュー。
    楽しいだろうなァ~
    美味しいだろうなァ~
    それにしてもチャンと貰えるまで待ってるのがスゴイ!
    偉かったねぇ~、ワンにゃんたち。花マルよ。(笑)
    いいなぁ、バーベキュー 美味しそう@@ヾ
    ワンズもニャン子も、いい匂いでたまんないねぇ
    楽しそう~
    お庭が広いといいねi-178
    marronは只今ダイエット中
    バーベキューの匂いはたまんないだろうなぁ
    痩せたらご褒美に、お肉あげよっと^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    BBQ
    BBQの季節ですね~
    昼間っから飲めるのが超嬉しいBBQです
    猫ブログ・・・す~と何年も前だけど
    私もジュリが公園の水飲み場で水飲んでる写真出したら
    コッピドクやられ!ブログって可もなく不可もない
    当たり障り無い内容がよいのかと1ヶ月以上凹んだの
    思い出しました
    その年の秋、同じような写真がペット大賞だったので
    複雑な気分だったのです
    バーベキューやりたい季節となりましたね。
    さそっくバーベキューですね。
    みなヨダレでそうになってるみたいですね。
    でっかい肉たらふく食べてみたいです^^
    こんにちわ
    お庭でBBQいいですね~
    家だと便利だしお酒呑めるし~(笑)
    私も最後は焼酎になっちゃう!
    イミュウもおやじっぽくなりそうだわ~(笑)
    お元気そうで良かった!
    復活していてよかったです
    みんな仲良くバーベキュー美味しそう楽しそう
    お庭のBBQって憧れます
    そうそう、あのライムソーダ、
    絵なんですか~!?
    どう見ても本物に見えて、
    私も飲みたくなりましたよ~。

    バーベキューのお肉、やけに多いと思ったら
    ちゃんとおすそわけの分も用意してあったのね~。
    みんな美味しかったろうな~。(*^_^*)
    わんにゃん参加のバーベキューなんて面白そうですね。
    パプリカは丸ごと焼き?
    ツボの中はニンニク?
    なんか興味ある~~。 (^^♪
    最高の楽しみ
    庭でBBQ最高ですね。
    肉がジュージュー焼ける音と共に
    ビールをゴクリと飲む たまりませんね。

    猫にイカ 大丈夫かなと思いましたが
    babatyamaのコメントを見て安心しました。

    これからの季節BBQタイムが増えるんでしょうね。
    ★アイズのひろみさん★
    BBQ美味しい楽しいよね~(^_^)

    姪はなんだかペットのこと
    いろいろ出来るみたいよ~
    分からない事あったら
    質問してみてね
    聞いて見るから

    大丈夫
    babaは無駄に年取ってないみたいよ
    かなり図々しくなってます(^o^)
    ★風露草さん★
    もっと偉いのはね~
    犬たちは自分にもらった分しか食べない
    たとえ他の子が残しても
    猫がもらった物を気に入らなくて
    放っておいても
    絶対人の物には手を付けないの
    偉いよね~(^_^)
    ★Keyママさん★
    marronちゃんダイエット中?
    実はカイリーとココもダイエット中
    でもねバーベキューの時は
    前もってご飯少なめにするらしい(^o^)
    ★非コメ1さん★
    ありがとう~♪
    何か違うことで
    ブログは続けま~す

    わんにゃんの飼い方ではいろんな
    考えの人がいて
    自分の考えを押しつけたい人もいて
    難しいね~(>_<)

    babaは冷たいビール!
    少しね~♪
    ★非コメ2さん★
    応援有り難うございます
    babaもかなり本音を言っちゃう質なので
    気をつけなければいけないと思います
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん★
    こっちは「荒らし」にあって
    そっちは大賞で
    なんだか腑に落ちないよね~(^_^;)

    私もあったよ
    人のいない公園でノーリード
    今でもいろんなところで見かけるけど
    たまたま「荒らし」にあっちゃった
    ってことなのかな

    今回のことだって
    外猫専門のブログもあるのに
    なぜ?

    きれい事だけのブログじゃ
    やっていても
    つまらない(-_-;)
    ★ごくしげさん★
    ごくしげさん
    ダイエット中だったかな(^o^)

    でっかい肉じゃなく
    でっかいイカならカロリー少ないんじゃない?
    でっかいパプリカも~(^o^)
    ★Coucouのいくこさん★
    有り難うございます
    元気です(^_^)

    うそだ~
    いくこさんはどう見てもお上品
    だからミュウさんもお上品だわ~
    でも
    最後は焼酎?
    ちょっとだけ素質あるかも~(^o^)
    ★NON姉妹さん★
    ご心配おかけしました~

    バーベキュー
    屋上で出来るのでは?
    ★くーままさん★
    そう!
    ライムソーダ
    まいが飲んだら
    いまいちらしかった
    babaは好きだけど
    姪はオヤジだからね~(^o^)

    そうなの
    夕飯いつもおかずが多めなの(>_<)
    ★なっつばーさん★
    なっつばーさん所もみんなでやったら
    かなり大人数で楽しいだろうな~♪

    > パプリカは丸ごと焼き?
    そうそう!黒く焼けたら皮を剥いて食べるの(^_^)

    > ツボの中はニンニク?
    そうそう!にんにくバターでほっくほく(^_^)
    ★花咲かじいさん★
    は~い!
    babaはビールでした~(^_^)

    イカ
    もし猫がいたら
    姪家の猫は大丈夫ですが
    みんな大丈夫かどうかは分かりませんので
    気をつけて下さいね!
    お天気のいい日はBBQにかぎりますね?
    お肉の量すごいですねえ~~
    モリモリ食べて元気を出して下さいね~~

    サスキア母さんすましてる~~
    お庭BBQなんて贅沢ですね~^^
    うちはまず庭がないのですが、あったとしても
    とても近いので、ご近所からクレームがきそうです!
    (外猫計画もベランダで考えてました)
    お肉でも野菜でも持って駆けつけますから、ぜひ
    呼んでくださ~い(笑)
    あぁ、、どこでもドアさえあれば!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はじめまして♪
    気持ちが、ほんわかするブログ拝見させてもらってます。
    写真もイラストも大好きです(^-^)
    これからも楽しみにしてまーす。
    いいね〜ぇ!BB!
    わんにゃんは鼻がいいから大変だね。(笑)
    一度でもいただいたことがあったらもう〜〜〜っ!
    babaさんとこのBBって豚レバー?や鶏のハツ?もするんだね〜ぇ!さっすが肉好きだね〜ぇ。
    こんなので一杯し出したら・・・止まりません(苦笑)
    もちろん、昼間からお二人でグビグビって・・・
    凄い量(笑)
    サスキアちゃんの顔かわいいね〜ぇ!

    ではでは、またお伺いますね〜ぇ!babaさ〜〜〜ん!
    あぁあ~ごめんなさい!
    名無しは私ですーーー
    PC、昨日新しくしたところで~~
    わかってくれてよかったー
    ガッツリやってますね~♪
    レバ~で 焼酎・・・ヨダレもんです!
    ワンちゃん達も猫ちゃんも
    仲良しで ほほえましい。
    こんな光景は理想的だわ♪
    美味しそう~。
    カイリーちゃん&サスキアちゃんの
    催促ツーショット 最高~です
    こんな顔で見つめられたら ついつい上げたく…

    ブログやってると 色んなご意見の方々に出会いますよね。
    私も以前 落ち込んだ事ありです。でも babaさんの回復が早くて 良かった~!

    初めまして♪

    ちょくちょく見させていただいてたんだけど
    ↓ の babatyamaさんのハッキリ言わはるとこに
    惹かれました~ ( ̄m ̄*)
    いろんな人がいはるけど
    babatyamaさんの物言いは 見ててほんま格好よかったわ
    これからも遊びに来させていただきますね~
    よろしくお願いします

    庭でのBBQは ええですね~~♪
    気兼ねせんでええし、なんたって
    何ぼ飲んでヨッパーになっても 帰る心配をせんでええもんね~

    で、、、お肉よりホルモンが多いのと
    ドドンと網にのってるパプリカに目がいってまう(笑)

    サスキアちゃんのムツカシイ顔が 
    なんとも可愛い^^



    バーベキューいいですね。(^.^)
    楽しそう。
    ちょと見ぬ間に色々とあったのねぇ
    コメントはあまり気になさらない方がいいわ~
    なにより、元気なbabatyamaさまが戻ってくれてよかった♪
    しかし、姪っ子さまと仲がいいのねぇ☆
    うちもそうなれるといいんだけれど・・・
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ぶらっくこーひーさん★
    お肉の量は
    わんにゃんが多いので
    全部babaが食べたんじゃないよ(^^ゞ

    サスキア母さん変な顔だね~(^o^)
    ★ピノホリママさん★
    ピノホリ家は都会の真ん中でしょ~
    それは無理だわ~
    ご夫婦仲良くね
    美味しい食事があるでしょ(^_^)
    ★非コメさん1★
    ないない!
    ちゃんと分かりま~す♪
    ★ジョンさん★
    コメント有り難うございます
    いろいろ見てくださって頂いてたようで
    嬉しいです♪
    有り難うございます
    これからもよろしくお願いいたします(^_^)
    ★Youのつぶやきさん★
    そうなの~
    姪が魚と牛肉食べないから
    鶏肉と豚肉なの

    お酒は凄い量だけど
    babaは舐める程度
    姪は浴びる程(>_<)

    サスキアもっと可愛い顔なんだけど
    ぶさいくに撮れてるんだ~(^o^)
    ★レイままさん★
    わかってま~す(^_^)
    そうか~
    パソコン変えたのね!
    いいな~
    早いでしょうね♪
    ★花ちゃわんさん★
    良いでしょ~
    幸せな時間
    ワンもニャンも
    仲間だよ~(*^_^*)
    ★もも天々さん★
    初めまして♪
    コメント有り難うございます
    私もちょくちょくブログ見させて頂いてます(^_^)
    有り難うございます
    そのまま無視もありかと思ったんですが
    やっぱり何か言いたくて(-_-;)

    そうそうお家で飲むのが一番よね!
    いくら飲んでも大丈夫
    でもbabaは
    自転車で15分位走って帰るんだ~(^_^;)
    ココは姪の家だから(^o^)
    ★ライオンのバブーさん★
    バーベキュー
    美味しいよ♪
    ★きまぐれひめさま★
    そうそう
    いろいろね~
    気にしません
    以前もあったし
    名前の無いほう
    ホストで調べたら
    荒らしの
    常習犯だったの(^_^;)

    そうなれるとって
    叔母様と?
    お母様と?
    甥っ子さんとかな?
    ★非コメ2さん★
    風邪早く治して美味しいものいっぱい食べてね~
    こちらこそ有り難うございました♪

    ★カーニャさん★
    姪はどんどん上げちゃってます(^^ゞ

    baba回復は早すぎ
    前にも経験しているので
    慣れたのかも~

    書いた方は拍子抜けしてるかも(^o^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク