6月モノクロm
    HOME   »    »  庭に出た猫たち

    庭に出た猫たち

    お庭に出た猫たちはお日様の下で

    とても気持ちよさそう

    庭の木陰で

    一匹いない

    コボちゃんだ



    猫小屋のコボちゃん

    いたいた!

    怖くてお庭には出られないのかなぁ?






    あのね!変なんだよ~

    あんな可愛い顔していたのに

    こんな顔になっちゃってるニャー(= ̄ω ̄=)ノ〇

    目が・・・

    ずっと猫部屋にいたので

    目がお日様になれてないのかな~

    昼間はみんなこんな顔(´;ェ;`)ウゥ・・・


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    あははは。

    初めて揉まれた世間の荒波?かしらん?

    世の中に出ると・・・知らない世界が広がっていて
    虫さんやら・・なんやら・・・
    鳥と戦うとか??(・・?
    かわぃい、平和な絵ですね~
    陽だまりが、平和なそうな風景。
    幸せの風景。
    やっぱbabaちゃまの絵、大好きだ~♡
    なんか小さい頃のこと、思い出すんです。

    コボちゃん、どうしたの??
    あはは、みんなお目目が・・・・ショボショボ
    うふふっ
    にゃんちゃんたち お日様が眩しいのですねー
    木陰でくつろぐ姿 本当に気持ち良さそう。
    頬づえしながら 微笑んで座っている
    babatyamaさんを想像しちゃいました。
    おはようございます。
    朝からありがとうございます。 うふふっ!あははっ!元気もらえそうです。
    みんな ニャロメになちゃって!babaちゃまの画いいna~。

    あ!雨の日心配!
    こんにちは
    ネコちゃんとわんちゃん陽だまりで気持ちよさそう
    お絵描き立体感があっていいですね、
    陰影もうまいこと表現されています・・・拍手
    木漏れ日
    素敵な絵ですね。。
    なんとも気持ちのいい。
    のどかな。。。
    可愛らしい。。
    平和な。。。

    なんと表現していいのか。笑

    私もここで猫ちゃんと過ごしたい~。

    あはは、みんなブサかわになってる。
    お日様が眩しいのかなw
    可愛いな〜ぁ!
    家猫はみんなお外が眩しいのかな?
    面白いかおだね〜ぇ!
    でも、こんなに広いお庭があるのは羨ましい〜♪
    みんなでノビノビだねっ! お庭の外には出て行かないのかな?

    では、では、まったね〜ぇ!
    たぶん・・・お日様が苦手なコボちゃん・・・かな?
    お目目は、ほそーくなるよねぇ
    もしかしたら、夜が寂しいのかな・・・
    色々考えちゃう~っ!!
    木漏れ日のかな、みんなでノンビリな感じが平和ですね。
    昼間のオメメが厳しくっても、夜が穏やかなら眩しいだけかな?
    後はお天気の悪い時に、上手に過ごすことが出来るようになったら良いですね。
    手作りハウスが気にいっているのかな。
    可愛い♪
    目力 さすが!です
    ★ちわわんさん★
    そうそう!世間の荒波
    この後飼い主まで…(^^ゞ

    カラス すずめ
    いろいろいるからね~(^o^)
    ★レイまま☆さん★
    有り難う♪
    この木陰がbabaも大好き
    今が一番気持ちいいかも~

    目って暗いところでは退化しちゃうのかなぁ
    レイままさんは間接照明で
    鍛えているでしょ~(^_^)

    ★イヴまま♡さん★
    この木陰でいつもみんなを
    見ているんだけど!
    イヴままさん
    何処からか
    見ていたの~(^o^)
    ★なになに子さん★
    楽しんで貰えた~
    嬉しいな~
    やっぱり絵を描くのは
    楽しいね~♪
    ★なになに子さん★
    雨の日対策バッチリよ!
    雨風のひどい日があったけど
    何度か直して
    もう大丈夫
    ただ
    屋根が犬のプールなので…(^_^;)
    ★はっちゃん★
    木陰は
    レイヤー何枚か使って
    雰囲気出すのに
    ちょっと苦労しました~(^_^)
    ★yukoさん★
    気持ちいいの伝わったかな♪
    ここ
    気持ちいいんだ~(^_^)

    babaも良くココで猫と遊んでいるんだ~

    猫たち
    きっと眩しいんだよね~(^_^;)
    ★Youのつぶやきさん★
    お庭の外に実は
    出て行くんだ~
    犬と違って
    何処からでも出ちゃうのよね~
    それで困ったことも(^_^;)
    ★きまぐれひめさま★
    コボは人みしりで
    出るのが怖いのかも
    猫たち
    夜は寂しくないみたい
    夜更かしな不良(>_<)
    ★なっつばーさん★
    夕方になると
    少し大きなお目々になってる

    お天気
    雨対策はばっちりだけど
    これから暑くなったら
    又いろいろ考えないとね~(^_^)

    ★ライオンのバブーさん★
    手ずくリハウスは…
    気に入っているかな~
    あまり入りたがらないんだ~(^_^;)
    ★ショコラさん★
    目力
    なくなっちゃってるよ~(>_<)
    小動物園ですね~
    木陰でみんなーでお茶したり、ランチしたり今の季節だったら出来ますねー。
    幸せが手に取るように伝わります。
    コボちゃんはお庭が広すぎて怖いのかしら、早く慣れて欲しいですねー。
    瞳孔の調節ができないのかしら~?
    そんなことないわよね。
    オヨヨヨ~~ッ!
    みんな目を細めヘン顏になっちゃてる~~
    でもこんな顏もかわいいですね^^
    木漏れ日の感じはこんな風に描くのか・・・
    お勉強になります^^

    にゃんこちゃん達目付きが・・・
    にゃん相、悪くなってます(爆)
    ★まんまさん★
    絵では邪魔な物は
    省いてあるから
    良く見える~(^o^)

    コボは人みしりで出てこられないのかも~
    目は瞳孔が弱っているのかも~
    ★ごくしげさん★
    昼間はずっとこんな顔
    写真撮っても可愛くないんです~(>_<)
    ★nohohon lifeさん★
    そうそう!
    木漏れ日とか
    陰とか
    別レイヤーで描くと便利よ~(^_^)

    昼間はずっとこんな目つき
    可愛くないんだ~(^_^;)
    にゃんちゃんたち、お庭で遊んで眩しかったのね?
    コボちゃんはやっぱりお外は怖いにですね?

    これからが楽しみだなあ~~
    わ、一番気になるコボちゃん。
    どーしたんでしょ?気になる・・・

    目はね、ぱせりも庭に出ると糸のようになってます。そして、涙目。
    ぱせりの事はどーだっていいって!あら、すみません。
    こんばんはー

    お日様が眩しいのですね。
    サングラスを掛ければ解決しますよ。
    ついでに葉巻とか持ったりして・・・
    結構似合いそうですね。
    そういえば昔、「なめんなよ」 
    なんて猫が一世を風靡しましたねぇ(^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    猫ちゃん達の絵和みます(=・ェ・=)
    猫ちゃん達も人と同じで太陽が眩しくてチョットしかめっ面の様になっちゃうんですね(*´m`)ムフフ
    コボちゃんどうしたんだろぉwww(m´・ω・`)m
    ニャンコちゃんたち、早くお外に慣れてのんびりできるといいね~~(*^_^*)

    ワンコも眩しいとこんな顔、するよ~~
    そちらはもう 夏でしょ?
    暑さにまけるな~~~!
    こんにちわ
    木陰で楽しそうですね
    え~猫ちゃん達眩しいの?
    そう言えば猫さんの目暗いとパッチリですね~
    並んでる絵がなんとも可愛い!
    昼から
    おはようございます。
    一枚目の すがすがしい空気感がありますね。
    このような庭で 
    昼からビールを呑むとおいしいでしょうね。 えへへ ごろぉ
    ↑ 夜目はバッチリですが、
    確かに眩しがりぃです。
    サングラス必須です~
    ニャン達もサングラスが必須かも(笑
    お庭で遊ぶ猫たちの姿と木陰がいい感じ。
    まるで絵本を見てるよう。
    日溜まりで遊ぶ猫の姿はメルヘンですね。
    きっと、babatyamaも夢見る少女のような
    人なんでしょうね。

    ただ、お庭から脱走しないか、心配。(^_^;)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    人みしりのコボ
    お外はいろんな虫や鳥や
    いるからね~

    ところがコボ…
    ★こすずめさん★
    コボちゃんはこの後…

    ぱせりちゃんも部屋ねこ部屋犬?
    私眩しそうなワンコ見たことない
    ワンコもあるんだ~!!
    ★かぜっぷさん★
    いたいた!
    なめねこだったかな~(^o^)
    サングラスか~
    良いかも~(^_^)
    ★非コメ1さん★
    有り難うございます
    メールしました~
    ★非コメさん2★
    有り難うございます
    今日も良い日になりましたか~(^_^)
    ★アバンポップさん★
    コボは人みしりだから
    すずめやカラスと顔合わせたくないのかも~(^^ゞ
    ★プーママさん★
    毎日暑いよ~
    チビーズちゃん達もこんな目するの?
    私ワンコの細くした目
    見たこと無いかも~
    猫だけだと思ってた~(^_^;)
    ★Coucouのいくこさん★
    そうなの~
    眩しいみたいで
    暗くなってくると
    可愛い顔に戻るの(^o^)
    ★ごろぉさん★
    ビールか~
    犬猫をからかいながら
    良いね~
    おつまみも欲しいな~(^o^)
    影が見事
    木の影迄丁寧に描き感心しました。
    このような事が出来るbabatyamaに乾杯
    尊敬します。

    相変わらずコメントが多いですね。
    これだけの数ですから、コメントを書くのを
    ためらってしまいます。
    ★花咲かじいさん★
    そんなに褒めないでください
    恥ずかしい(^^ゞ
    有り難うございます
    沢山の方にブログ覗いて頂き
    babaは幸せです♪
    ニャン達、やっぱりお外に出られると嬉しいでしょうね。
    うちの半野良、ミーを見ていると、生まれてずっと外ですから、自由と言えば自由なんですけど、特に広いテリトリーを欲しいわけでもないみたいで、自分が安心して動ける所だけに移動しているように見えます。
    この時期はいいですけど、冬は本当に辛そうですね。半家、半外が丁度良さそうです。
    夜も・・・・・お外?
    ★yoyoさん★
    庭猫になったのが3月のおわり頃
    寒かったとはいえ
    真冬はどうなるか
    全く分かりませんね~(^^ゞ
    ★考ちゃんのパパさん★
    そう!
    ずっとお外です(^^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    分かります
    よ~く分かります

    ただ私の場合
    消しちゃってるし~(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク