HOME   »  絵日記  »  背伸びする

    背伸びする



    皆さんにいろいろ心配して頂いて
    有り難うございました~

    踏み台を横の置いて
    使うつもりでいたんですが…

    結局背伸びしてます(>_<)

    背伸びして

    それでね!

    実は今までの冷蔵子ちゃん

    ちっちゃくて可愛かったけど

    小さすぎて

    氷を作る場所が無く

    買ってきた袋入り氷を

    冷凍庫にぎゅうぎゅうに詰めていたの

    それがね

    少し大きくなったことで

    もちろん手動だけど

    氷が作れるようになったの

    babaはこんな事で凄く嬉しいです~♪


    氷が出来た




    そしたらね

    新しい冷蔵庫がね

    威張っているように見えるんだけど…

    気のせいかな~?

    どや!












    プレゼント
    今日お花が届いたの
    なんで?
    そうか!母の日だ!
    いつもいつも
    babaのこと気づかってくださるブログのお友達から

    こりんまりんママさんからのプレゼント
    お花のなかに可愛いワンコが!
    こりんまりんママさん有り難う♪









    そして先日のお誕生日には



    お嫁に行った姪の長女から何とも楽しいエコバッグ?
    かっこ良く持ちこなすからね~

    Nちゃんから誕生日プレゼント
    Nちゃん有り難う♪



    そしてブログのお友達からもお誕生日のプレゼントで
    ミキモトの花入れ
    頂いてたの
    お花いろいろ変えて楽しんでいます
    レイままさんから誕生日プレゼント
    レイままさん有り難う♪

    アイズのひろみさん
    食べちゃって画像が無くてごめんなさい
    美味しいものを沢山有り難う♪

    babaは落ち込むこともあるけど
    最高に幸せ者かも~(;_;)


    関連記事



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    やった♪
    一番コメGET♪
    冷蔵子ちゃんのドヤ顔、なんかいいカンジ~♪
    babatyamaさまに教えてもらった蓮鳥きんぴらねぇ
    ダーリンに気に入ってもらえたの~!!
    ありがとうですぅ♪
    お幸せですね♡
    ミキモトの花入れ 素敵です
    エコバックも明るい気分になりますね♪
    ぁわわ、
    また素敵に紹介してもらって・・・恐縮デス(><)

    ドヤ顔の新入り冷蔵庫嬢は、
    関西弁なんですか・・・ひゃぁ~(汗
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    たくさんのプレゼント~幸せ。
    babaちゃまはたくさんのファンに護られていてすご~い。
    私まで幸せ気分をいただいちゃって、ちょっと変。

    おnewの冷蔵庫ちゃん、任せておいてって言ってるようですね。
    こんばんわ
    冷蔵庫さんドヤ顏ですね~(笑)
    氷さんも楽しいそう~
    沢山のプレゼント嬉しいですね
    babaさんが素敵な人ですから。。。
    笑顔が見えるようです
    お誕生日って?

    花入れも花も素敵です~~
    姪御さんのお嬢さん、やさしいですね?

    ドヤ顔の冷蔵庫大きな顔して~~

    babatyamaさんのお誕生日知りませんでした~・・・
    今からでも、言わせて頂いてもいいですね?
    お誕生日おめでとうございます!!

    ↑ 皆さん思うことは同じみたい。
    ドヤ顔 めちゃいいですねぇ~ 最高!
    babaちゃまを思う皆さんの気持ちも最高i-73
    個性的で素敵なお花、babaちゃまにピッタリ!
    エコバッグもカラフルで元気になりそうな感じ。
    花入れには小花の絵、これだけでも飾れそうに可愛いです。
    素敵なものが集まる、素敵なbabaちゃまなんですね!
    おはようございま~す♫
    トースター冷蔵庫の上に置いたんですね^^
    背伸びしても届くならいいかもですね(^^ゞ
    氷買わなくってもいいから
    冷蔵庫さんのドヤ顔分かる様な気がします(*´m`)ムフフ
    babatyamaさんさん先日誕生日だったんですね
    ( ^▽^)∠※e-420☆オメデトォ~ございます
    そして 母の日?色々な方から素敵なプレゼント嬉しいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    babatyamaさんのお人柄ですね(*´∀`*)
    そうだよ 最高の友人がいっぱい居るよ。

    何も送らなかった私だけど。。ごめんねえ。。

    気持ちはたっぷりと。。 念?で送っておきました~~

    d(=^‥^=)b チワワ!
    babaちゃまは、人気者ですね
    私も、大好きですよ~
    でも、プレゼントまで気がつかなくってごめんなさい。

    私も、結構沈むとこが多いのですが、
    幸せを感じることもあるので・・・あざなえる縄なじんせいかなぁ~と。

    上の娘=ねえこ=の冷蔵庫、
    ナント昭和時代の物です。ドアにペイントをして、家具風は良いのですが、冷凍庫なしよ。
    冷蔵庫と製氷室仕様・・・

    名古屋市内で3回、その後神戸まで運んで未だ現役中。
    住まいを新しくしたら・・・が、なかなか。
    冷凍庫付きの冷蔵庫にしたら、ソヤツ、きっと大あぐらでしょうね~
    おはようございます
    (^^冷蔵庫が氷作ってどや顔面白い
    上にレンジおいてその上にトースターもちろん使う時は
    下の降ろしてるんですね、うちは台の下に入れてあるので反対だ。
    babaちゃま、先日お誕生日だったんですか?おめでとうございます!!
    たくさんプレゼントが届いて幸せですね〜。
    良かったー。
    冷蔵庫くん。本当にいばり顔。表現が上手ですね〜♪
    babatyamaさん おはようございます
    今度は 可愛い氷ちゃん♪
    これからの季節はグラスの中で
    さわやかに揺れてくれますね。

    babatyamaさんの笑顔はみんなの宝物。
    落ち込んでいる時でも
    鏡を見て にぃーーって笑ってみて♪
    うふふ、いばってる。
    今度はかっこいい冷蔵庫ちゃんですね。
    babatyamaのお家の氷も可愛いです。これじゃ、使えないわ。^^;

    綺麗なお花。あっ、可愛いプードルがいるー。
    こんにちは
    ドヤ顔の新しい冷蔵庫さん、いい顔してますね。
    さらに煽てて良い仕事をしてもらいましょう(^^

    そうなんですかー、お誕生日だったのですね。
    babatyamaさん、おめでとうございまーす!
    プレゼント沢山に囲まれてお幸せそうです。
    良いお年でありますように。
    氷さんかわいい💠
    お誕生日おめでとう。
    たくさんプレゼントいいですね。(^.^)
    どやっ!
    新しい冷蔵庫さん。
    いばっちゃってる。笑

    氷の顔、かわいい~。
    あ、そうそう。
    青梅に描いた事もあったんですよね。顔。
    懐かしいな~w
    そんなお茶目なbabaは大丈夫っ!
    新しい冷蔵庫、ドヤ顔で威張っていますか。
    これからの夏に向けて絶対氷は必需品。
    ドヤ顔で威張られてもおおきに。。。って。絶対思うよ。

    たくさんの方からのプレゼント、babatyamaさんの人となりが出ています。
    よかったですねぇ~
    足継なしでものをとっていたら背が高くなったりして~(笑)
    お誕生日おめでとうございます^^
    母の日にもプレゼント嬉しいですね♪

    優しい人たちに囲まれて
    babatyamaはお幸せです。

    冷蔵庫のドヤ顔
    ほんとうにドヤ!ですね(笑)
    babatyamaさん、誕生日だったんですね。
    知らなかったです。
    遅くなりましたが、「誕生日おめでとうございます」
    冷蔵庫のおかげで良い運動になりそうですね。
    こんばんは。
    きのうコメントしようかと思いましたが時間がなくて。

    ついに冷蔵庫が!
    うきうきですね(^^)
    氷が出来たらちょうど暑くなったからさっそく活躍ですか♪
    威張られても仕方ないね~。

    遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*^^)v
    babaちゃん

    なんも贈らんけどv-5贈るね。

    中開くと「azのどやがおv-16」入れといたからね。
    ★きまぐれひめさま★
    まあっ!
    鶏蓮
    ダーリンさまに気に入って頂いて
    babaも嬉しいです♪

    ショール
    だいぶ出来てきました~
    結構良い感じ(^_^)


    ★ショコラさん★
    最近大分落ち込んでいたけど
    プレゼント嬉しくて元気になれました♪
    ★レイまま☆さん★
    上手にいけられないでゴメン
    ほんとは野の花の方が良いのかも~

    そう言えば
    どやって
    関東は言わないよね~(^^ゞ


    ★非コメさん★
    あははっ!
    行ったり来たり(^_^)
    ★まんまさん★
    そうなの
    babaのこと心配してくれてる方が
    沢山いて
    babaは幸せ者だよね~

    冷蔵庫ちょっと威張ってる(^^;)
    ★Coucouのいくこさん★
    氷嬉しいです~♪

    私も落ち込んでいたけど
    笑顔になれました~♪
    ★名無しの権兵衛さん★
    そうなの~
    姪の長女やさしくてうるうる(;_;)

    ドヤ顔の冷蔵庫偉そうでしょ~(^_^;)
    お誕生日祝ってくれて
    有り難う♪
    冷蔵庫・・・素敵なボディガードみたいな感じ♡

    そうです。
    みんなbabaちゃまが大好きなんです☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ウチも10年ぐらい前に今の部屋に移ったときに氷のできる冷蔵庫をかったのですが、氷が出来たときにはうれしかったですね~!

    ちなみにその冷蔵庫は去年壊れて買い替えました。
    ★なになに子さん★
    ほんとに
    暖かい皆様に感謝しなければね~
    どや顔
    口の線何度も直したんだ~(^_^;)
    ★なっつばーさん★
    ほんとにいつもなんにもお返しできずに
    頂いてばかりで
    申し訳なく思いながらも
    つい嬉しくて喜んでしまう
    しょーもないbabaなんです(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    そうそう!
    新しい冷蔵庫が来てから
    氷一度も買っていませ~ん(^_^)
    お誕生日のお祝いのお言葉
    有り難うございます♪
    ★ちわわんさん★
    ちわわんさん!
    ぷりんちゃん!

    念は届いたよ~
    有り難う♪

    最高のお友達と思って良い?
    ★こすずめさん★
    こすずめさんと私はほとんど同い年でしょ~
    babaは自分が生きてきた道
    間違えだらけで
    今しわ寄せが来ています
    でも
    ブログをやっているおかげで
    甘えられる方がいらっしゃる
    本来甘えん坊のbabaは
    ブログでどんなに救われているか

    上のお嬢様の冷蔵庫素敵~
    冷蔵庫さんにお会いしたくなっちゃった~
    お嬢様とずっと一緒にいて欲しいです~(^_^)
    ★はっちゃん★
    冷蔵庫のどや顔
    口の線
    苦労して何度も描き直しました~(>_<)
    ★yoyoさん★
    誕生日のお祝いのお言葉を有り難うございます

    威張った顔
    口の線に苦労しました~(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    氷が出来て嬉しいです~(^_^)


    は~い!
    鏡を見てニコッと笑ってみます
    笑う門には福来たるですね~(*^_^*)
    ★くーままさん★
    氷を買わなくってよくなたのは
    嬉しいです~♪

    ねっ!
    可愛いでしょ~
    豆大福ちゃんの色違い(^o^)


    ★かぜっぷさん★
    そうね!
    他にも何かしてくれるかな~(^_^)

    そうなんです72回目の
    あまり目出度くはないけど
    でも生まれてきたのは
    良かった♪
    ★ライオンのバブーさん★
    氷さんが出来て
    嬉しいです(^_^)
    ★yukoさん★
    思い出してくれた~(^_^)
    長いつきあいね~
    ブログがFC2じゃないので
    どうしても行きそびれてゴメンね~(^_^;)
    ★風露草さん★
    ほんとに氷
    嬉しい
    冷蔵庫様々です(^o^)

    背伸びって健康によいかもね~(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    有り難うございます

    ほんとうにやさしい方に囲まれて
    babaは幸せです

    どや顔でしょ(^o^)

    ★ごくしげさん★
    有り難うございます
    気の遠くなるような数72回目の誕生日です(-_-;)

    背伸び良い運動ですよね~(^o^)
    ★チビmomoさん★
    いつもコメントを気遣って下さり有り難うございます

    そうなんです
    氷が出来て助かってます
    冷蔵庫様々です

    誕生日
    72回目 気がとおくなります(^o^)
    ★azさん★
    「azのどやがおv-16」良いね~(^o^)
    有り難う~♪
    ★こりんまりんママさん★
    冷蔵庫ボディガードになってくれるかも~(^o^)

    こりんまりんママさん
    ほんとにいつも有り難うございます
    babaは何も出来ないで心苦しい
    でも喜んで頂きます
    お花大切にします(^_^)
    ★非コメさん★
    は~い!
    背伸び気をつけます♪
    氷は凄く嬉しいです~(^_^)
    ★考ちゃんのパパさん★
    そうなんですか~
    その氷は自動で出来るのね!
    babaのは手動
    でも嬉しい(^o^)

    10年で壊れちゃったのね~(^_^;)
    babaちゃま72回目?
    私の周りにたくさ~んいます。
    皆 パワフルで元気!
    ため口で遊んでもらっています(笑。
    もう一世代上の方とも楽しく遊んでもらっています。
    babaちゃまのどや顔大いにいいと思うna。
    ★なになに子さん★
    そうなの~!!
    じゃあbabaまだまだ若いのかしら~(^o^)
    頑張らなければね~♪
    どや顔に見える?
    ↑ なになに子さんに、同感!
    まだまだ、若い若い~~♪
    冷蔵庫ちゃんのドヤ顔 思わず ぷぷっでした
    氷作れると嬉しいですよね ^^
    お花や花瓶のプレゼント 嬉しいですね
    ★レイまま☆さん★
    そう思いたい~♪
    ★NON姉妹さん★
    どや顔
    笑って貰えた~

    そう! 
    氷ができて嬉しい♪
    うちも氷は手動~♪
    babaちゃま~
    冷蔵庫ちゃん~
    おめでとですぅ~
    元気になってくれて
    良かった~良かった~v-438

    babaちゃまは~
    全国のみぃ~んなの
    お母さんでもあり
    お姉さんでもあり
    大切なお友達だから~
    幸せで居てくれるとあたしも幸せ~
    いつまでもお元気で居て下しゃ~いっv-91

    画像無くても
    美味しかったの
    一言だけでぇ~
    すんご~く嬉しいよぉ~v-343
    どうもありがとわんこぉ~v-421
    ★アイズのひろみさん★
    ゴメンね~
    冷蔵庫騒ぎで
    あわてて頂いた物
    姪家に避難して写真撮らずに姪と
    美味しい美味しいって
    食べちゃったの~
    有り難うございました(^_^)
    ドヤ顔の冷蔵庫、活躍してますね~~
    これからはまだ、まだ働いてもらわなきゃ!
    札幌も今日は18度になると天気予報で言っていました。

    babaちゃまのファンって本当に多いですね~~
    プーママもその一人ですけど~~(^-^)
    ★プーママさん★
    札幌はまだ18度か~
    こちらは氷が嬉しい気候に
    なってきました♪

    プーママさんにも
    いつも気にして頂き感謝してます_(._.)_
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク