6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  冷蔵庫がやっと来ました~♪」

    冷蔵庫がやっと来ました~♪」


    待ちに待った冷蔵庫が来ました~♪

    冷蔵庫が来た1





    念願の冷凍庫が下です
    冷蔵庫が来た2







    でも困ったことが一つ




    今までの冷蔵子ちゃんの上には
    電子レンジとトースターが
    冷蔵庫が来た3





    新しい冷蔵庫
    少し背が高くなったら
    トースターの中のパンが見えない
    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

    冷蔵庫が来た4

    狭いので
    他に置くところが見つからない

    どうしよう( ̄Д ̄;) ガーン


    冷蔵庫のはなし
    次回に続く(横道にそれてるけどね~)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    一番乗り~、テープカットしたかな
    おnewだー、夏を前に良かったですね。
    v-275も冷える~。
    お料理大好きなbabaちゃまには、冷蔵庫は必須アイテム!!
    置き場所う~ん考えるわね。
    新しい冷蔵庫くん、こんにちは。

    何か買い換えるとレイアウトに悩みますよね。
    テレビで見たんですけど風水の考えでは、冷蔵庫の上は電子レンジやトースター、オーブンは置かない方が良いそうですよ。
    ちょうど良いところが見つかると良いですね。
    あ~~よかった~~
    でも困りましたね~
    この頃は背の低い冷蔵庫はあまりないのかしらね?
    私も今の冷蔵庫、大き過ぎて無駄なのです。
    でもまだ使えるので辛抱しよう!

    新しい冷蔵庫ちゃんbabatyamaさんチヘ来て
    うれしそうです~~
    新しいものはイイですねぇ~。
    他に置き場所考えるより、足台使うのかな?
    物のサイズが変わると困ることもありますね。 (^_^;)
    おめでとう。
    でも大きくなると、問題もありますね。
    うちは、上に何も置いてない。
    こんにちは
    新しい冷蔵庫が入りました
    これからは気温も高くなってくるしよかったです、
    最近は床面積小さくするために背が高くなってますね。
    やっと届いた冷蔵庫、おめでとう。
    でもせい高ノッポさんだった?
    大変だぁ~、
    どうすべきか考え中。。。(笑)
    こんにちわ
    冷蔵庫来たのね~良かったですね
    昨日から暑くなってきましたからね~
    え~トースターの中見えないの?
    熱いパンがとれなかったら大変!
    踏み台はないですか?
    踏み台も熱いパンも気を付けてね~
    冷蔵庫君の絵が可愛いです~
    ★スギママさん★
    嬉しいな~♪
    冷たいの飲むぞー!!
    そう置き場所(^_^;)
    ★はみぃさん★
    ええ~っ!
    風水でダメっていっても
    狭いから置き場所がない(>_<)

    ★ぶらっくこーひーさん★
    違う違う!
    babaの冷蔵庫は小さいから低いの~
    でもこれでも困った(^_^;)

    冷蔵庫大事に使います♪
    ★なっつばーさん★
    足台がいいかと
    今私も考え中

    しばらくは足台でやってみようかな~(^_^)
    ★ライオンのバブーさん★
    普通の大きい冷蔵庫は
    上になにも置けませんよね~
    小さいから置けるの♪
    ★はっちゃん★
    冷蔵庫せが高くなっている
    そうなんだ~
    でも
    上に置けないと
    狭い部屋は困ります(^_^;)
    ★風露草さん★
    嬉しいで~す♪
    そうなの~
    トースターが・・・(>_<)
    ★Coucouのいくこさん★
    来たとたんに
    暑くなって来ました
    よかった~♪
    踏み台あります
    とりあえず踏み台を置いてみます(^_^)
    やっと来たね~~\(^o^)/
    ビールもワインも冷やせる~~

    トースターの居場所ねぇ・・・
    踏み台から落ちないように~~


    冷蔵庫 来たあ~~~!オメデトウです。
    babaちゃま 腕がなりますね。
    美味しいものたくさん作ってくださいね。
    足元にはお気をつけくださいまし。
    わたくしメ よく蹴躓きます(笑。
    ★プーママさん★
    ほんとだね~
    踏み台から落ちたら大変
    10センチ位の低い台があるから
    それにする♪
    ★なになに子さん★
    私めも
    良く躓きかけまする
    気をつけなければ(^_^)
    やっと届きましたか
    長~い間我慢しただけに、届いた時は
    喜びもひとしおだった事でしょう。
    これで冷たいビールが飲めますね。
    喜びいさんで二日酔いにならないように
    トースター・・
    私も自分より背の高い所に置いていて
    カンで・・・(*^_^*)

    なんとかなるものです。
    わ~い やっと来たのね。
    よかったね~~♪

    小さな踏み台はたに置いとけばいいじゃないですか。
    私もあまり背が高くないので
    いつも踏み台利用しています。ふふ...
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    とうとう、来ましたかぁ~~♪
    ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

    ↑ そうですね!
    baba師匠、踏み台ですぞ☆
    でも、気をつけてね~私はよくひっくり返ります////
    良かったです!
    これで普段の生活に戻れますね^^

    踏み台はくれぐれもご注意を!
    まさかの思ってもいない事が・・・
    私、経験者です(笑)
    それすっごくよく分かります。
    ちびちびな私はちょっと高いところのものを
    取るときは、椅子をガタガタひっぱってまわってます。

    あと15、いやせめて10センチ高い所から見る
    風景って違うんだろうな~。
    5センチでもいいから、背が欲しい~。
    新しい冷蔵庫、いいなぁ~~

    でも、これって・・・
    一難去ってまた一難とかいうことですよね。
    babaちゃま、ガンバ!

    そうだ、こすずめが持ってて上げるってのはどうかしら?
    お部屋の中、どこでもトースーターだよぉ。
    風水的には、冷蔵庫とレンジのあいだに、板をはさむと良かったと思うけど、
    う〜ん、置き場所困ったねぇ。。
    はいはい、ありががちな話ですね〜。
    うちのオーブンもだいぶ上の方にあって、私には全く中が見えません。(-<o_o>-)
    ですから中を見たいときには、手鏡を使って見ています。
    ワンコが冷蔵庫を拭いてる姿が可愛いです!
    ★花咲かじいさん★
    は~い!嬉しいです♪

    ところがbabaはお酒弱くて
    あまり飲めないから
    二日酔いはないの~
    でも
    ビール大好き
    ワイン大好き
    お酒大好き~♪
    ★ちわわんさん★
    感で?
    ちわわんさんが?
    嬉しいな~!
    こんなことbabaだけだと思っていたけど
    感でね~
    何とかなるね(^_^)

    ★azさん★
    よかったよ~♪

    踏み台利用
    それになるかも~(^_^)
    ★レイままさん★
    ほんとね
    転んだら大変
    踏み台
    気をつけま~す(^_^)
    ★nohohon lifeさん★
    スーパーで買い物するとき
    冷蔵庫がないことを
    頭に入れなくても良くなった~(^_^)

    踏み台気をつけます
    ★くーままさん★
    ね~
    今 10センチの踏み台に乗ってみたら
    いろいろ上の方が見えて
    便利だわね~(^_^)
    ★こすずめさん★
    ええ~ん(/_;)
    そうなんですbabaの人生いつもそうなの
    頑張らないと~

    こすずめ産がトースター持つの?
    んーっ!
    まず
    狭くて無理だ~(^o^)
    ★abeさん★
    冷蔵庫とレンジのあいだに板?
    板は無い
    布とかではダメかな~

    もう冷蔵庫にのせるしかない(^_^;)
    布はさんで踏み台かな~(>_<)
    ★yoyoさん★
    ええ~っ!
    yoyoさんとこのオーブンが?
    うそだ~
    信じられない~(^o^)
    手鏡か~
    そんな手があったのね~!!

    冷蔵庫を拭いてるワンコは先日お星様になった
    ミリーさんです
    あっはっは! わかるわかる!

    置く場所がなくなる・・・・・・・・・
    よくわかります(笑)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございま~す♫
    ヤッタァwww
    冷蔵庫なしの生活を乗り越え
    新しい冷蔵庫来ましたねぇwwwwヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でもトースターの置き場所困りましたね(・・?
    良いところ見つかるといいですね(^^ゞ
    良かったですね
    おはようございます。
    原始時代から ちょっと抜けますか?
    ちと さびしい気もするけどねぇ。
    そっか いいか
    いつまでもこだわることでも 無いですしね。

    おっと 冷蔵庫、良かったですね。 ごろぉ
    ★考ちゃんのパパさん★
    分かってくれます~
    何しろせま~い所に住んでいますので
    どうしようもない(^_^;)
    ★非コメさん★
    ホットプレートを置くのは
    以前の家でやってました
    そんなに大きい冷蔵庫でないから
    いろいろ載せなきゃもったいない(^_^)
    ★アバンポップさん★
    今朝も眺めながら
    アレをこっちへ
    コレを向こうへ
    考えたいるけど良い案が浮かびません(^_^;)
    ★ごろぉさん★
    やっと原始時代から抜けられたけど…
    一難去ってまた一難
    ふぅ~(-_-;)

    踏み台は危険!
    babaちゃま、若くないから(失礼)踏み台は止めましょうね。(転ばぬ先の杖と考えて)
    トースターは使う時だけ、テーブルに移動するというのは
    どうかしら?
    多分パンを焼くときだけでしょう。
    一晩寝ても、他に思いつかなかったー。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    あらま・・・ちょとお背が高かったのねぇ
    小さな踏み台を置いておくとか・・・
    うちにもあるわぁ
    結構便利なの、980円のくせに(笑)
    よかったね〜ぇ!
    うちの相方が冷蔵庫見てかわい〜〜〜〜〜っ!だって(笑)完全にbabaさんの虜です(笑)
    でも、良かったですね〜ぇ!冷蔵庫、そして、トースターは小さな台があれば解消する事ですよね〜ぇ!大切に使いましょ!

    先日行った実家では、相変わらず冷蔵庫に品物はなく・・・穫ってきた野菜と庭に植わっているレモンでパスタとサラダを作りました。

    相変わらずの切れ者の母です(苦笑)

    では、では、またね〜ぇ!babaさんっ!
    ★まんまさん★
    まんまさんでは初めてのコメね~♪
    大丈夫踏み台といっても10センチ位の高さよ
    でも今日試してみたら文台無しでも背伸びすれば
    大丈夫かも♪
    ★きまぐれひめさま★
    姪にもらった低い踏み台
    ベランダで雨に当たって汚くなってたの
    あわてて入れてみたら
    意外にコレ便利でビックリ!
    いいかもね~♪
    ★Youのつぶやきさん★
    凄く嬉しいわ~♪
    相方さんにくれぐれもよろしく
    お伝えください

    実家のお母様
    ほんとに素晴らしい方
    尊敬します

    babaも見習いたいけど
    畑もお庭もない(^^ゞ
    冷蔵庫大事に使います


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメ1さん★
    うんーーー何とか~
    ★非コメ2さん★
    お大事に~
    兼用
    灼熱の季節の前に冷蔵庫が来てよかったですね。
    梅雨時もものは傷みやすいしね。
    最近はトーストもできる電子レンジがあるそうですよ。
    といっても、使えるトースターやレンジがあるのに買い換えられないですよね。
    それも上に積んでトーテムポールみたいになったりして。
    こんばんは~~
    冷蔵庫届いたんですね!
    そうかトースターが高くなってしまいましたか
    これから身長伸ばせ~~って
    いっても無理だしね。
    NEW冷蔵庫さん 到着おめでとうございます♪
    明日は暑そうですね!
    ビール冷やそうっと(*^^)v
    こんばんは babatyamaさん
    わぁぁーー可愛い冷蔵庫ちゃん♪
    本当にこういう絵が描いてある冷蔵庫ちゃんがあったら
    売れちゃうような気がするわぁ
    babatyamaさんプロデュースで飛ぶように売れちゃうーー
    掃除機とかも ぜーんぶイラスト入り。
    きゃっ 楽しそうーー妄想が止まりません。うふふっ
    ★こみさん★
    そんなのあるの~
    でも
    ちょービンボーbabaは
    冷蔵庫買っちゃったから
    もう何も買えませ~ん(^^ゞ
    ★ごくしげさん★
    そうか~
    身長伸ばせばいいのね~って
    72才でまだ伸びたら
    ニュースになるね(^o^)
    ★ショコラさん★
    ショコラさんは
    ビール党ですか~
    これからビール美味しいですね
    ぎんぎんに冷やして(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    楽しいね~
    顔のある冷蔵庫
    目が時々動いたりして
    笑ったり怒ったり
    babaもそんな冷蔵庫欲しいな~(^o^)
    こんにちは(●^o^●)
    新しい冷蔵庫が届いて良かったですね♪
    これからの時期は特に冷蔵庫がないと困りますものね!
    新しい冷蔵庫はすごく良くないでしょうか?!私は3,4年前に新しいものにしたのですが野菜のもちが違う~~!!と感動しました(笑)
    トースターの位置・・・考えないといけないですね(+o+)
    記事拝見しました!

    どうも!こんにちは!

    本日も記事更新ありがとうございます。
    次回記事もよろしくお願いいたします^^

    応援ポチさせていただきました!
    是非、当方も応援とお値段鑑定もよろしくお願いいたします。


    それでは、失礼いたします。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    新しい冷蔵庫届いてよかったですね
    風水で火と水 冷蔵庫とレンジやトースターの相性✖
    別々に置いた方がいいかも?
    パンの焼け具合も確認できますしね ^^
    ★ブーくんさん★
    ほんとに
    良い時期に変えられて
    ラッキーでした♪

    冷蔵庫最低の物を買ったので
    前のと変わらず
    ただ少しだけ大きくなりました~(^_^)
    ★nabeさん★
    ありがとうございました(^_^)
    ★非コメさん★
    母の日だから?
    こちらこそありがとう♪
    ★NON姉妹さん★
    風水のこと聞きました
    水と火だからなのね~
    どこか置くところを考えないといけないかな~(^_^;)
    babaちゃま、コメント量がいつも凄いので、大変かと思い
    コメントするの、いつも躊躇してましたが・・・・
    あまりにかわいいので…しちゃいました~(^^)
    ↓のネコちゃんもかわいいけど、顔のある冷蔵庫さんが
    可愛くて面白い~!
    絶対にbaba ちゃまの絵本を世に出したいですね~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★ルミエールさん★
    絵本は
    babaの夢
    幾つになっても実現しないけど
    でも夢は死ぬまで持ち続けたいと思ってます
    ルミエールさん
    励ましのお言葉
    凄く凄く嬉しいです
    有り難うございます♪
    ★非コメさん★
    ほんとに?
    凄く嬉しいお言葉です
    有り難うございます♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク