mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  絵日記  »  冷蔵庫のない日 あと2日

    冷蔵庫のない日 あと2日



    冷蔵庫のない日

    どうやら乗り越えられました

    あと二日です

    今まで使った冷蔵子ちゃんは

    皆さんのご意見を聞いて

    後々邪魔になるのは困るので

    処分することにしました

    いろいろアドバイス

    ありがとうございました



    ちょっとだれているbabaです

    再掲載ばかりでごめんなさい

    コスギと遊んでやって下さい




    ブログ【新おじょうたま日記】でbabaの知らなかったミリーの写真を掲載して頂きビックリ!
    まろんぱぱさんありがとう♪




    あ~っ!冷蔵庫が来るの楽しみだ~♪
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    コスギちゃん、楽しい!
    ナデナデしたり、尻尾で遊んだり、コスギちゃんで楽しませて頂きました♪
    冷蔵庫到着まで、あと2日頑張って下さい。
    涼しい気候で良かったですね^^
    やったー!
    わーい、コメント一番ゲット!
    やった~~~!!
    ・・・お騒がせしました^^;
    思わず、ナデナデしちゃった( ´艸`)
    しっぽ触って叱られちゃった トホホ

    ミリーちゃんのとっても生き生きした写真がUPされていましたね~~
    よかったね~~babaちゃま~
    冷蔵庫とご対面までもう少し頑張って~~
    コスギちゃん、頭ナデナデしましたよ~~^^
    いよいよ、あと2日ですか。
    よく頑張りましたね。
    babatyamaさんにも
    頭ナデナデしてあげたいです^^
    コスギちゃんで楽しませていただきました♪
    ネコのシャンプーって、まぢ、大変なのよね・・・

    冷蔵庫、楽しみね~☆
    コスギちゃん、気持ちよさそう。
    みんななでなでしてもらうのは好きなのです。
    尻尾を踏まれると猫はギャーって逃げてゆく、
    コスギちゃんに睨まれたー。

    後二日で冷蔵庫様のお越し入りですか、長かったですね。
    こんにちわ
    ミリ―ちゃんお写真アップされて嬉しいですね
    本当に賢いお顔です
    コスギちゃん遊んでくれてありがとう~(笑)
    babaさん頑張りましたね~
    後2日ですか~
    待ちに待たれた冷蔵庫さんも幸せね~
    きっと大事にされるわね~(笑)
    こんにちは

    コスギちゃん、私もなでなでさせて戴きましたよー。
    どういう仕組みなんですかねー。
    冷蔵庫無しの生活、お疲れ様でした。
    アイスとか食べられなくて不便ですよねー。
    そちらはもう結構暑いのではありませんかー?
    面白~いですねぇ~
    なんどもなでなでして遊ばれてしまったぁ~(笑い)
    どういう風になっているんだろう。
    新しい冷蔵庫うれしいですね。
    何でも新しいのはいい!
    待ってるのは楽しいですね。
    どんな最新の冷蔵庫がくるのかな?
    わぁ、ミリーちゃん!
    楽しそうー。
    嬉しいですね。なんだか私まで嬉しいな(涙

    あと二日ですかぁ・・・マチドオシィ♪
    (結局、、、どうされてました??)

    コスギちゃん~ナデナデ~~♪
    たのしぃー^^♪

    追伸:
    今朝。。。ありがとうございました!
    助かりました~また気が付かれたら
    宜しく御願いしまーす(^^;)
    babatyamaさん、やれやれですね?
    不便なのももう少し!!

    コスギちゃんと遊ばせてもらいましたよ!
    おもしろいです~~

    可愛いミリ―ちゃんの写真たくさんありましたね?
    見られて良かったです!!
    ★はみぃさん
    コスギと遊んでくれてありがとう♪

    冷蔵庫なしの生活
    私にとってこの異常気象は
    ラッキーだったかもね(^_^)
    ★はみぃさん★
    コメント一番ゲット!
    なんにもなくて
    すみませ~ん(^o^)

    ★プーママさん★
    コスギに怒られたの~(^o^)

    ミリーの知らない写真は嬉しかった(^_^)

    ただに白いちっちゃな冷蔵庫だけど
    待ちわびていたので
    明後日が楽しみになってきた♪
    ★ごくしげさん★
    ほんと?
    じゃあ頭出して
    ごくしげさんに
    ナデナデしてもらおうかな~
    逃げるなよ~(^o^)
    ★きまぐれひめさま★
    そう猫も大変だけど
    フェレット王子くんの
    シャンプーも大変そう(^_^;)

    冷蔵庫
    待たされたので
    楽しみ♪
    おおっ !

    他人事だから...
    あと2日かぁ~
    はやいねぇ~v-8

    私はつめこみ主義だけど
    babaはどうよ ! ?
    ★スギママさん★
    ふふふっ!
    コスギに睨まれましたか~

    長かった~
    お輿入れ楽しみです♪
    ★Coucouのいくこさん★
    ミリーの写真嬉しかったです(^_^)
    あら!いくこさんはコスギに
    睨まれなかったのね(^o^)

    どうでも良い白いっ小さな冷蔵庫だけど
    なんだか楽しみ♪
    ★かぜっぷさん★
    前はいろいろやっていたけど
    良くやっていたと
    今は出来そうもない(>_<)
    冷蔵庫無しの生活
    やっと終わります
    アイス食べたいで~す♪
    ★風露草さん★
    ふふふっ!
    コスギと遊んでくださって
    ありがとうさん♪

    冷蔵庫
    待たされたので
    楽しみです(^_^)

    ★ライオンのバブーさん★
    全くなんでもない
    安くて小さくて白いの
    でも楽しみ♪
    新しい冷蔵庫、来るの私も楽しみ~♪
    なんでも新しいものが来る時って
    ワクワクドキドキですよね~。

    コスギちゃん、なでなでおもしろ~い。
    さわるなよ、って言われたら、触らねばなるまい。^m^
    ★レイままさん★
    私も初めて見たミリーに
    うるうる(;_;)

    冷蔵庫なしの生活
    夕飯はほとんど姪の家で
    ご馳走になり
    意外と苦労しないで済みました(^_^)

    出しゃばりbabaでごめんなさい
    つい(>_<)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    ほんと!
    やれやれです(^o^)
    コスギと遊んでくれて
    ありがとう♪


    ミリーの見たことのない写真見せて頂き
    うるうるbabaです(^_^)
    ★azさん★
    他人事だと早いか~(^o^)

    babaも詰め込み主義だけど
    いっぱい捨てたから
    最初はガラガラだね♪
    ★くーままさん★
    そうなんだ~
    ちっちゃな白いどうでも良い冷蔵庫でも
    ワクワクドキドキ♪

    やっぱりコスギのシッポ
    触ったのね~(^o^)
    babaちゃま、後2日。
    って、もう今夜はそろそろ過ぎるから・・・あと一日ですね。
    なせば なるって、ありますね。

    コスギちゃんと遊ぶの楽しいねぇ~
    でも、ちょっと本物のにゃんこちゃんは怖いの。
    コスギちゃん可愛い!
    新しい冷蔵子ちゃんの到着 待ち遠しいですね♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ミリーちゃんは、水泳部のまろんちゃんと
    お友達だったんですね~!
    世の中って案外狭いんだなぁと思いました^^

    あと2日、がんばってくださいね♪
    明日の日中からは暑くなるみたいだから
    ちょうど良かったかな?
    どんな冷蔵庫かな?

    また絵に描いてくださいね!
    ミーちゃん、お風呂は来週になりました。
    寒いから(笑)
    おはようございま~す♫
    冷蔵庫が来るまでもうちょっとですね^^
    楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
    コスギちゃんで思いっきり遊んじゃいました(^^ゞ
    可愛いwww(=・ェ・=)
    冷蔵庫届くまでもうすぐですね
    よく耐えられましたね~
    長年使った冷蔵庫しっかりお別れ言って
    お別れしてください
    こすぎちゃんと るんたった いっぱいしましたよ
    babaちゃま、なんとか冷蔵子ちゃんなしの生活でしのいだみたいですね。ホッ。(^n^;)/
    冷蔵子ちゃんお疲れさまでした。

    なでなでニャンコ、良くできてますね!
    やっとGIFアニメの楽しさを発見できそうです。
    また作ってみます!
    朝からコスギちゃんに遊んでもらいました♪
    ではでは、行ってきま~す^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    冷蔵庫。。私も引っ越してくるときに処分して
    だいぶ小さなものに変えましたよお。

    マンションだと入らない大きさだったので。
    ひとりじゃもう。そんなにいらないかと
    小さなものにしたのですが。。
    それでも毎日買い物に行くので 大きすぎたくらいです。(*^_^*)

    スーパーが2分くらいの所にあるので。。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    お久しぶりです(^^ヾ
    冷蔵庫届くの、あと一日ですね~頑張ってぇ^^
    11日間大変でしたね。。。
    猫をお風呂に入れるのって大変なのね@@
    飼った事ないからわかんないけど
    ワン子より自由に飛び跳ねるもんね
    babaちゃまの鏡に写ったお顔><
    ごめんなさい、笑っちゃいました~i-178
    お待ちかねの冷蔵庫ですね!
    やっぱり潮時って言うものがあるんでしょうか。
    壊れる前に・・・、良い教訓になりました!

    コスギさん、可愛い!
    でもねぇ、するなって言われたらねぇ~~。
    深夜 お邪魔虫して コメしたつもりが・・・
    げげげげっ!やっちゃった~ ?
    頭ナデナデ と尻尾ふりふりに遊びすぎた?
    ならいいけど いよいよ私も冷蔵子ちゃんと
    運命共同体になるのかしらん・・・・(シクシク
    おおぉ~頭冷やそ!
    ラストワン がんばっぺぇ~。
    ★こすずめさん★
    もう明日になりました~
    待ち遠しいです
    こんなことでも
    babaにとっては嬉しいことなの(^_^)

    猫私も弱かったんだけど
    お風呂に入れた時点から
    触れるようになたのよ~(^_^;)
    ★ショコラさん★
    もういよいよ明日です~(^_^)
    ★非コメ1さん★
    ほんとに嬉しいことですね~♪
    ★ピノホリママさん★
    そうなんです!
    水泳部いつも一緒でした
    何年か前の
    ピノホリ家のブログに
    まろんがでていてビックリしました(^_^)

    もう明日から暑くなっても大丈夫(^o^)
    ★考ちゃんのパパさん★
    真っ白のちっちゃい冷蔵庫
    可愛く描けるかな~(^_^)
    あらら!ミーちゃんの
    お風呂は来週ですか
    来週は暖かくなっても大丈夫だわ~♪
    ★アバンポップさん★
    は~い!わくわくしてます

    コスギと遊んでくれてありがとう(^o^)
    ★NON姉妹さん★
    そうね~
    お世話になったから
    花束でも差し出したい気分です(^_^)
    コスギと るんたった してもらったにね~
    嬉しいです♪
    ★yoyoさん★
    ほんと!
    冷蔵子ちゃんありがとうです(^_^)

    作り始めると楽しいでっすね
    GIFアニメ
    又作って見せて下さいね~♪
    ★nohohon lifeさん★
    お仕事前に
    コスギと遊んじゃって
    遅刻しないでよ~(^_^;)
    ★非コメさん2★
    私も誤字脱字いつもです(^^ゞ

    写真撮って頂いていたのは
    嬉しいですね~(^_^)
    ★ちわわんさん★
    渡しも一番ちっちゃな冷蔵子ちゃんだったんですが
    氷を作る場所もない位だったので
    小さいけど
    ちょっぴりだけ大きいのにしました
    小売りがちゃんと入るのが楽しみ♪
    babaの所もスーパーが2分くらいの所(^_^)
    ★非コメさん3★
    babaは活字読めない病らしいので
    ゆっくりなの~(^_^;)
    ★Keyママさん★
    猫はほんとに言うこと聞かなくて
    猫とは違って大変です
    いつも勝手気まま
    babaの顔
    ひどい顔になっちゃったでしょ~(^o^)

    ★なっつばーさん★
    でも壊れてからで良いんじゃない
    連休だったせいかも~(^_^;)

    しっぽも触ったのね~(^o^)
    ★なになに子さん★
    あたしも年中やっちまってます(^_^;)
    運命共同体って?
    冷蔵子ちゃんと?
    ラストワン がんばれ~って??

    コスギちゃん なでなでしたら 
    おめめぱちくり 可愛いーー
    何度も なでなでしちゃいました。
    まろんぱぱさんのところでミリーちゃんに会ってきました。
    楽しそうな お顔で嬉しかったぁ
    ★イヴまま♡さん★
    あらっ!コスギ
    何度もナデナデしてもらっちゃったのね~(^_^)
    ミリーを見てきて頂きありがとうございます
    babaも別のカメラのミリーを見られ
    嬉しかったです
    babaちゃまごめんね。訳のわかんないこと書いて。
    ラストワンね・・・
    冷蔵庫 あと1日だねってことだっただす(違う?

    ごめんね。ノー天気な なに子でしたv-278
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★なになに子さん★
    そうか~
    babaは鈍くさくて
    さらっと解釈できないから
    ゴメンね~
    わかんないことは
    わかんないって言わないと
    先に進めないので
    これからも
    きっと分からないことだらけで
    聞くかもしれないけど
    めんどくさがらずによろしくね♪
    ★非コメさん★
    へ~っ!
    そんなことあるんだ~
    babaの場合はFacebookにコメントはいると
    Facebookからメールが来るけど
    誰々さんがって相手の名前が入っているな~
    変だね~
    今日ですねぇ~
    うわぁ~いっ
    babaちゃまの嬉しいお顔~
    想像してたら...あたしもニンマリぃ~v-291

    新しい家族の
    白くて可愛い←妄想(笑)
    冷蔵庫ちゃ~んっ
    babaちゃまの胃袋も
    これで安心だっちゃねぇ~v-438

    お疲れ様でした~
    こすぎちゃ~んっ今朝も~
    なでなでなでなでなでぇ~v-222
    ★アイズのひろみさん★
    冷蔵庫来ました~
    来ましたがちょっと他のことで
    いろいろありまして
    精神的にも
    かなりお疲れモードのbabaです
    今日は更新できませんでした~(^_^;)
    お~~い

    冷蔵庫はまだ到着してねぇ~のかぁ~ ?

    ★azさん★
    今絵描いてるところ~
    もう少しでアップするよ~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    ありがとうございます
    心配して頂き嬉しいです

    元気になってきました♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク