夏色s
    HOME   »  絵日記  »  考え中 考え中

    考え中 考え中

    姪家の猫の話し

    猫集合



    絵本風にしてみるか

    写真だけにするか

    考え中









    冷蔵庫のない生活 あと7日間

    何とか頑張ってます

    寒い日が続いているので

    助かってます



    この冷蔵子ちゃんの処分

    廃棄処分にするか

    それとも

    小さなベランダに置いて物入れにするか

    考え中











    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    写真も良いけど、
    ここはやはりbabaちゃまは、
    絵本風にして頂けると
    益々、楽しみかと~☆”

    冷蔵庫・・・どうーしますかねぇ。
    ベランダの植木のスコップとか
    小物の諸々入れとくのもありかもしれませんねぇ。
    主人公
    こんにちは。
    あははは 「考え中」いいですね。

    冷蔵庫さんを主人公の絵本、いいかもですね。
    あっ これ、ただの思いつきです。 ごろぉ
    絵本がいいな〜ぁ!
    babatyamaさんが描きたいのならみてみたぁ〜〜〜い!

    冷蔵庫!破棄にお金がかかるものねっ!
    でも、残しておくと最後はゴミ!気持ちのいい方をえらんだ方が一番いいのでは? 冷蔵庫の記事読んで相方が笑ってた・・・babatyamaさんのファンなんだって〜ぇ!

    じゃね
    babatyamaさ〜〜〜ん!
    こんにちは
    お仲間が減ると寂しいのでお絵かきでいってくださいね、
    わたしも新しいフォトショップ買いました。

    そっか~古い冷蔵子どうしようかと迷ってるんですか(^^
    写真もイラストもまぜてほしい。
    冷蔵庫を物いれにするのは、いいかも。
    ニャンコさん、絵本風にしてもらったら嬉しいなァ~
    又楽しみが増えました。
    考え中は楽しいですね。ヤッパリもの入れがいいかも。
    でもあると何でもかんでも入れておくかぁ~(ゴミ化)

    前回の冷蔵庫の記事面白かった~
    無い生活もいいのかも?
    プーママも絵本がいいなぁ~~

    冷蔵庫のような北海道で~~すって、冷蔵庫じゃなく冷凍庫?
    って感じですよ~~
    冷蔵庫の廃棄も考え中なんですね~~
    あ、こすずめも断然絵本派でぇ~す。
    babaちゃまの画、大好きなんです。
    ヨロシクお願いします。

    え~っと、冷蔵庫を物入れにするのはあまりお勧めしません。実は、ウチも一台、小さめの冷蔵庫の壊れた物がガレージにあります。
    単に捨てそびれただけですが・・・
    それに何か入れようと思っても、図体の割に中の空間が小さいの。参考になるかならないかは、babaちゃま次第ですが。
    絵本がいいわー。」
    毎日強い風が吹いています、強風にあおられて
    鯉のぼりもお疲れのようです。

    ネコちゃんたち、ぜひ絵本でお願いします。

    ベランダで物入れもいいですが、最終的には粗大ごみですよ。
    絵本がいいなー♪
    めんどいときだけお写真使うとか(笑)
    冷蔵庫、ほんと寒い日が続いてよかったわ~
    今日なんて、ババシャツ着て靴下3枚履きよ(涙)
    物置に使うの、いいかも~☆
    私も絵本に1票!
    だってbabatyamaの絵はほんわかしてきますもの!!
    たのしみだなあ~~

    冷蔵庫さんまだお役に立てそうですね?
    どんな気持か訊いてみたいです!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは babatyamaさん
    可愛いにゃんこちゃんたち。
    もう、既にこの絵から物語が
    始まっているような気がしますーー

    冷蔵庫ちゃんは、キレイに磨いてあげて
    「ありがとう」ってお別れするのがいいのでは?
    こんばんわ
    考える事いっぱいね~(笑)
    babaさんの絵みたいな~
    面白くなりそうね~
    冷蔵庫捨てがたいのかな?
    一つ一つ歴史があるものね~
    大事にしたらどう?
    『冷蔵子』ちゃん♪
    『冷蔵子』可愛いイラストとこの文字にbabatyamaさんの気持ちが表れていますね^^
    大切にしてきた冷蔵庫ですものね。

    猫さんたちは、絵本希望!(笑)
    この4匹、もはや他人とは思えません(爆)

    物いれっていいかも。。。

    ナイすかも。。

    私はやっぱり絵がいいなああ。。。
    こんばんは。
    後7日ですか・・・。
    猫さん達かわいいですね。
    絵本が楽しそう(=^・^=)
    冷蔵庫は表にbabatyamaさんの素敵ないぬとか猫の絵を描いて物入れにしたらお洒落でかわいいだろうな~♪
    欲張りなんで、写真も絵も両方見たいです。
    ダメかしらん?
    冷蔵子さんは、物入れには少々無駄があるかと・・・。
    丈夫でしょうけど、大きさの割に容量が小さいと思います。
    でも、愛着があったら話は別ですよね。
    おはようございま~す♫
    私も猫ちゃん達の絵本がいいなぁwww(o>ω<o)
    冷蔵庫物入れもいいけど後で処分しておけばよかったぁww
    ってなる可能性が・・・(^^ゞ

    ネコのお話ですか!面白そうです。
    特別な面白い話じゃなくても、babaちゃまの絵とのんびり、ほんわかできるお話で、とっても楽しめます。
    冷蔵庫なしの生活。あと一週間、なんとかしのいで下さい。(●´∀`)ノ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます^^
    ↑ あはは、
    やっぱ「絵本派」大多数ですね~当然。

    babaちゃま、
    私のブログのbabaちゃまへの返信コメ、
    宛名を記載するの忘れてしまいました!
    kentamamaのすぐ上です☆
    取り急ぎ・・・テヘペロ。
    考え中ですか~^^
    どちらにしても楽しみです♪

    冷蔵庫の件は・・・
    新しいのが来る時に
    引きとってもらうのが簡単かと・・・
    私は綺麗にして「ありがとう」と送り出しました
    後でって思うと粗大ゴミに出すのが結構大変!

    すみません余計な事言ってしまいました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    私はねぇ~
    babaちゃんの絵も好きだし
    写真だってユニークで好きだし
    【考え中】

    冷蔵庫を物入れにする発想
    考えられなかったわ。
    ネコチャンの絵本見たいです。
    冷蔵庫の画も面白いので
    冷蔵庫から見た!人間とか中に入っている食べもの
    同士の会話とか 何か考えていただけると
    ワクワクします。
    ★レイままさん★
    絵を描くのは字を書くよりずっと楽だけど
    ちょっと時間がかかるので
    でも、楽しんだ方が良いよね~

    いろいろ皆さんのご意見聞いて
    やっぱり処分の方に行きそう(^o^)
    ★ごろぉさん★
    冷蔵庫さんを主人公の絵本
    面白そう♪
    誰か描いて~(^_^)

    ★Youのつぶやきさん★
    やっぱり絵が描きたいかも~(^_^;)

    ホント!嬉しいな~~~♪
    相方さんによろしく言ってください

    好きって言って頂くような絵
    描きたいな~(*^_^*)
    ★はっちゃん★
    いいな~新しいフォトショップ
    夢の又夢(^_^)
    冷蔵子ちゃんは
    やっぱり処分かな~(^_^;)
    ★ライオンのバブーさん★
    イラスト混ぜることに決定(^o^)

    冷蔵庫考え中(^_^;)
    ★風露草さん★
    絵も入れていくことに決定します

    冷蔵庫(ゴミ化)ホント怖い
    処分に傾いた(^_^)
    ★プーママさん★
    絵も入れることに決めた~(^_^)

    北海道なら冷蔵庫なしの後6日
    大丈夫だね
    こっちも寒いけど
    そろそろ暖かくなってきそう(^_^;)
    ★こすずめさん★
    ありがとうございます♪
    絵も入れていくことに決めます~(^_^)

    冷蔵庫
    確かに確かに!!
    とんでもなく邪魔になりそう
    ほとんど処分の方向に傾きました
    ご苦労様ってバイバイかな~(^o^)
    ★スギママさん★

    こっちも毎日
    憎たらしい程
    吹いてました~(^_^;)

    やっぱり
    冷蔵庫は邪魔になりそうね~

    ★きまぐれひめさま★
    めんどいときだけ写真でね(^o^)
    そうする(^_^)

    ひめさま~
    私より厚着かも
    私も末端冷え性で
    靴下2枚履いてるけど
    まけたわ~(^o^)
    ★ぶらっくこーひーさん★
    清き一票ありがとう(^o^)
    絵も描いて行くことにする


    冷蔵子ちゃんはきっと
    汚くなりたく
    ないから
    お役ご免で
    バイバイしたいかもね~(^_^)
    ★非コメ1さん★
    絵本って
    絵でそのお話しの印象が
    ずいぶん変わると思いますよね~

    冷蔵子ちゃん
    きっと綺麗なうちにバイバイしたいでしょうね(^_^)
    ★イヴまま♡さん★
    うふふっ!
    やっぱりbabaが
    絵なしでは書いていけないかも~(^o^)

    そうですね!
    きっと冷蔵子ちゃんは
    それが一番
    喜ぶし長い目で見たら
    私のとってもその方が良いわね(^_^)
    ★Coucouのいくこさん★
    ありがとう♪
    やっぱり絵も入れていくことにします

    冷蔵庫は処分しようと思います(^_^;)
    ★はみぃさん★
    なんだかね~
    愛車を処分するときと同じ気持ち

    愛冷蔵子ちゃん(^o^)

    ふふっ!
    猫 親近感あります?
    ありがとう~♪
    ★ちわわんさん★
    物入れ やめそう
    処分にする気持ちになってきました(^_^;)

    やっぱり絵も描く(^o^)
    ★チビmomoさん★
    はい!
    後7日です

    冷蔵庫は
    ご苦労様でバイバイする気になってきました
    可愛いうちにね(^_^)

    ★なっつばーさん★
    私も両方の方が
    気楽で良いかも~

    冷蔵子ちゃんは可愛いから
    可愛いままで
    汚くならないうちに
    処分した方が良いかもですね(^_^)
    ★アバンポップさん★
    ありがとう
    ねこのお話しは
    絵も入れて行くことに決めました~♪

    冷蔵子ちゃん
    その通りですね
    ひどいことにならないうちに
    処分が良いですね(^_^)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ベランダの場所取られそうでどちらがいいのかな?
    4にゃん達の絵本も見てみたいですが
    絵だけでもほっこりできますね~
    ★yoyoさん★
    特別な話しじゃない方が良いですよね~
    でもかなりアクシデントが(^^ゞ

    は~い!ありがとう♪
    冷蔵庫なし生活がんばりま~す(^_^)
    ★非コメさん2★
    無理しないでね~
    ★レイままさん★
    ごめんごめん!
    baba自分のコメントも見つからなかった
    レイままさんとこコメント多くて
    見つけるのが大変~(^^ゞ
    ★nohohon lifeさん★
    皆さん絵と言ってくださるので
    絵も描くことに

    冷蔵庫確かにその通りですね~
    引き取ってもらうことにするつもりです(^_^)
    ★非コメさん3★
    おっちょこちょいでゴメンね~(^^ゞ
    分かっていたけど・・・
    それでも見つけられなかった
    やっと見つかりました~(^^ゞ
    ★azさん★
    考え中のところ申し訳ない
    決まっちゃいました~
    絵も描き写真も時々(^_^)

    冷蔵庫
    やっぱり廃棄するかも~
    ★なになに子さん★
    冷蔵庫の絵本は凄く面白そうだけど
    創造力のないbabaには
    無理だな~
    そう言えば
    同じこと
    ごろぉさんもコメントくれたよ!!
    ★非コメ4さん★
    後でそちらに行きます
    ★NON姉妹さん★
    やっぱり冷蔵庫は処分ですね(^^ゞ

    絵だけですか~
    それはちょっと大変かも~(^_^;)
    手間はかかるけど...やっぱりイラストで!に一票♪
    だって もう既にこんなに可愛い猫ちゃんのイラスト
    見てしまって...後戻りできません♪

    冷蔵庫も悩む所ですね。ガーデニングとかされるなら
    肥料などの物置でもいいですしね...
    悩む所ですね。
    babaちゃまま絵本じゃないと!

    絵本おもしろいなぁ、、と思って読んでて、いきなり証拠写真がでてきたから、「ほんとにドンとチャーリーって、こんなにくっついてたんだぁ。」「ほんとにももちゃんとなかよしだったんだぁ」って、びっくりしたのよ。絵本が面白かったから、
    証拠写真が生きてたのよ。証拠写真はたまにちょこっと入れると効果的かも。
    冷凍庫です
    日本はGW中ですが、
    おBabaさんのところでも新緑がきれいな頃でしょうか?
    暑くなって冷蔵庫のない生活は大変ですよね。
    本日アラスカに到着しましたが、
    なんと大雪で外は30cmほど積もっています。
    前回は雪は降っていませんでしたが、
    これでは冷凍庫にいるようなものです。
    もちろん冷蔵庫なんていりませんよ。

    私は絵本の方が好きだな。
    いつもステキな絵で楽しみにしています。
    ★カーニャさん★
    何とか
    イラストを入れて行きます
    私もその方が楽しいでしょうね♪

    ガーデニングの出来るような住まいではありませんので
    汚くならないうちに処分しようと思い始めました~(^_^;)
    ★abeさん★
    そうそう!
    絵だけではお話になっちゃうけど
    証拠写真があると面白いかもね~

    でも
    猫は写真を撮るのが難しい(^_^;)
    ★takechan0312 さん★
    今日のアラスカは冷凍庫ですか~
    羨ましいような…
    でも寒いのは苦手だし~
    でもアラスカは
    行ってみたいな~♪

    takechan0312 さん

    babaの絵を見ていてくださったんですね
    嬉しいです
    ありがとうございます(^_^)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク