HOME   »    »  ドンのこと 39 40

    ドンのこと 39 40




    ドン39


    ドンとももの水泳部



    ドン40


    仲良し



    ドン41


    長いことドンの話しに

    お付き合い頂き

    ありがとうございました


    さあ次は・・・

    思い当たらないので

    しばらくは日記でも更新しようかな~






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    目出度く今夜も一等賞 *゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    一等賞に縁のない人生を送ったので、実はかなり嬉しいです。

    憎めないドンちゃんのお話は、
    是非、絵本にしてくださいね。
    ドンちゃんのお話、もっとありそうですよね?
    番外編でもまた会いたいなぁ^^
    ふたりと一緒に泳いでいたのはモモちゃんですか?
    みんな上手に泳いでますね!!
    とうとう終わっちゃったのですね?
    もっと、もっと見たかった~~
    今まで癒して下さってありがとうございました!!
    ありがとう✿
    楽しくて素敵な家族のおはなしを
    ありがとうございました(^-^)
    おはなしを読む度にほのぼのとしてきて、
    楽しみでした。みんな、仲良しさんだったんですねぇ~(^^)
    終わってしまって、ちょっと・・・さみしい・・・です。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    すごーい!
    本当にみんないっしょに泳いでる!
    楽しそうですねー(≧▽≦)♪
    素敵な絵とお話を、ありがとうございます!

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃま、楽しかったです。
    ももちゃんもいい味だしてますね。
    こうやって、次が知りたいと思える作り方が良いですね。
    ありがとうございました。
    迷画もまた見てみたいです(o´∀`o) 
    日常の幸せを あらためて感じさせてくれる
    あったかい絵と写真です。
    1枚1枚に 愛情溢れるbabatyamaさんの気持ちが
    涙が出るほど伝わってきた「ドンのこと」
    幸せな気持ちをありがとうございました。 
    おはようございま~す♫
    ドンちゃん・チャーリーちゃん・ももちゃん
    気持ちよさそうに泳いでますね^^
    みんな仲良しでほのぼのしますね(。・・。)(。. .。)
    ドンちゃんのお話とっても楽しかったです(=^0^=)
    ノンビリ

    おはようございます。
    きようの絵 いちばんノンビリしているように
    そう、思います。
    また、いつか たのしみにしていますね。
    ごゆっくり〜。   ごろぉ
    ハッピーエンドで良かった♪
    最後の絵はみんなとっても幸せなお顔です^^

    物語の終わりは淋しいけれど
    また次は何かと楽しみでもあります♪

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    おはようございます
    ドンちゃんのお話終わっちゃったのね
    水泳部楽しそうですね~
    のんびりした風景楽しいお話素敵でした
    babaさんの絵優しくていいな~
    おはようございます
    長いドンの連載お疲れさまでした・・拍手
    kenta mama
    毎回楽しんでみてますよ~~
    ドンちゃん、チャリーちゃん、ももちゃん。
    特にももちゃんは、カルちゃんを思い出しながら
    母さんのは、ほのぼので気持ちもほっこり幸せな気分♪
    ハッピーエンドなのに
    何故か 涙が出てしまいました(笑。
    babaちゃま ありがとうございました。
    とうとう仲良しトリオも完結ですか
    やさしいだけでない愛情を持ったしつけが
    行き届いていたのでしょうね。
    絵本の世界のようなお話でした。
    ありがとうございました、次も楽しみにしています。
    本当にあった仲良しさんの物語。
    楽しく拝見しました。
    のんびりした仲良し家族さんだったのですね。
    見ているこっちまでほのぼのしてきます。
    あそこにすわっている女の子はbabatyamaさんだったのかしら?
    童話か絵本の世界に入ったみたい〜♪
    babatyama さん家ってなんでも、絵本の世界になっちゃうね。凄く面白〜〜〜い!ドンちゃんチャーリーちゃんモモちゃんみーんな凄くよく出来たキャラクターみた〜い♪
    今回はこれでオシマイだけど・・・いつかまた続きが読みたいな〜ぁ!

    期待でしていま〜〜〜す!

    では、では、また。
    はじめまして
    悲しみが癒えたら、ぜひ新たな絵を描いてください。

    楽しみにして待っています。
    ★こすずめさん★
    一頭になっても何もでなくてゴメンね~(^^ゞ

    絵本が描けたらいいな~
    素敵な絵本を描いてみたいな~♪
    ★ピノホリママさん★
    そのうち出てくるかもよ~

    そうですモモちゃんです
    仲が良いでしょ~
    毎日が水泳部だもの上手よ~(^_^)

    ★ぶらっくこーひーさん★
    癒されたなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)
    ★凜の森さん★
    長くお付き合いしてくださって
    ほんとうにありがとうございました
    これからもよろしくお願いいたします♪
    ★非コメさん★
    長いことお付き合いくださりありがとうございました
    絵本
    夢の又夢です
    でも夢は見ていましょう(^_^)
    ★翠さん★
    仲良いでしょ~
    とても仲良しトリオでした
    見てくださってありがとうございました♪
    ★非コメさん★
    あら!
    今日は私のお誕生日でしたか~
    72回目ともなると
    忘れちゃいます
    ありがとう
    これからも元気で頑張ります(^_^)
    ★yoyoさん★
    お付き合いありがとうございました
    えっ!
    迷画yoyoさん知ってました~(^_^;)
    めでたしめでたしって感じだね~

    みんないい味だしてるよね~~
    babaちゃま、お疲れ様でした~~

    の~びり、思うがままに・・・それが一番ですよ~(*^_^*)
    ★イヴまま♡さん★
    ほんとに毎日が幸せなんですよね
    私もそう思います

    イヴまま♡さんに幸せな気持ちになって頂けたのは
    嬉しいことです
    ありがとうございます
    ★アバンポップさん★
    楽しく見て頂けましたか~
    それは嬉しいです
    ありがとうございました♪
    ★ごろぉさん★
    ノンビリですか
    そうかも~
    気が抜けて
    ノンビリ描けたかな(^_^)

    ありがとうございます♪
    ★nohohon lifeさん★
    やっぱりハッピーエンドが良いですね♪

    私も何して良いか分からない
    どうしましょう(^_^)

    ★非コメさん★
    水泳部良いですよ~♪
    ★非コメさん★
    お誕生日のお祝い
    嬉しいです♪
    ★Coucouのいくこさん★
    はい終わりました
    長い間お付き合い
    ありがとうございました
    もっといい絵が描ければと思います(^_^;)
    ★はっちゃん★
    長い間お付き合いを
    ありがとうございました

    そしてフェイスブックに
    お誕生日のお祝いコメント
    ありがとうございました♪
    ★ケン太ママさん★
    カルガモのカルちゃん
    懐かしい
    ケン太ママさんと
    babaは
    動物との暮らし方
    似ているね(^_^)

    お久しぶりです。
    息子夫婦が帰って来て同居生活が始まりました。
    バタバタと一日が過ぎていきます。
    久しぶりにパソコンの前に。。。

    babaちゃま~お誕生日、今日なんですね☆
    おめでとうございます♪
    素敵な一年となりますように☆
    ★なになに子さん★
    涙だなんて
    嬉しいお言葉
    長い間
    ドン達にお付き合いありがとうございました♪
    ★スギママさん★
    そんなにしつけしてないのよ~
    だからドンは
    変なことやるようになっちゃったの~(^_^;)
    ★風露草さん★
    面白いことばかりしていた
    この子達に
    感謝しなくてはね(^_^)

    そう女の子じゃなく
    若作りのおばさん(^o^)
    今じゃおばあさん(>_<)
    ★Youのつぶやきさん★
    みんな動物は
    そうなる!
    クーちゃんも思い出を書いたら
    そうなるよ!

    しばらくはドンのことおしまい(^_^)

    でも期待してくれてありがとうございます♪
    とっても素敵な最終回でした。
    心がふんわり。
    いくつになっても最期はハッピーエンドがいい。
    ずっとハッピーエンド続きますように。

    素敵なお話、ありがとうございました。
    私もくーちゃんと豆大福と
    こんな素敵なお話紡げたらいいな~♪
    ★まりりんごさん★
    初めまして
    コメントありがとうございます
    URLが記入してないと言うことは
    ブログは開いていないのかしら?
    まりりんごさんて
    可愛いお名前

    新たな絵楽しみにしてくださるって
    頑張らなくては(^_^)
    ★プーママさん★
    みんな良い味出しているでしょ~(^o^)

    >の~びり、思うがままに・・・それが一番ですよ~(*^_^*)

    本当にそう思う
    そして
    この頃そうできるようになってきたの
    これって良いことよね?(^_^)
    ★こりんまりんママさん★
    わ~っ!
    素晴らしいことですね
    家族が沢山になるのは
    凄く素敵なことですね♪

    あははっ!
    そうなの~
    素敵な1年になったらいいな~(^_^)
    ★くーままさん★
    くーちゃんと
    豆大福ちゃん達
    今がお話しの始まり
    いっぱいいっぱい
    楽しいことがありますよ~♪


    こんばんは

    犬は泳ぐの好きですよね。
    ウチで飼っていた犬も真冬に川に飛び込んで泳いでいました。あれはちょっとびっくりしましたねー。

    ドンちゃんのお話、終っちゃうんですかー。
    また、エピソード編とかお待ちしてますね。
    大きな感動をありがとうございましたm(--)m
    babaちゃま~
    ゆっくり読み直してて
    朝から...じぃ~んとなっちゃったv-395
    心温まるお話を本当にどうもありがとでしたv-421

    ドンちゃん達が泳いでる絵~
    3Dみたいに見えるのがびっくりv-405
    草原のお写真も素敵
    アルプスのハイジみたい~。
    最後のデジタル画v-362見てたら
    なぜかハリーポッター思い出しちゃった...。

    まだまだ見たかったけど
    babaちゃまの沢山の引き出し~
    のんびりで良いので見せてくだしゃ~いっv-353
    っていうかぁ~
    フェイスブックにも驚いちゃった~v-405

    1日遅れてしまいましたが
    お誕生日おめでとうございましたv-25
    憧れで目標のbabaちゃま~
    いつまでもスーパーウーマンで
    元気で居てくだしゃ~いっv-352

    又...長々とごめんなしゃ~いっv-393
    ドンちゃんのおはなし、まだまだ、ありそうだよ。
    ももちゃんもおもしろいし、チャーリーもドンちゃんの子分みたいで、おもしろい。写真といっしょに見ると、ほんとにリアルでおもしろい!
    あー、もっと見たいよ〜!
    パチパチ~っ!
    そうそう、babatyama
    お誕生日おめでとうございます。
    確か、昨年もお祝い言えたから1年経ってるんですね。
    早いです。
    色々な事があった1年間でしたが、いつもbabatyamaは
    元気でパワフルで前向きで教えられる事いっぱいありました。

    絵本も本当にステキ!
    賑やかな楽しい家族のお話、ありがとうございました。
    鳥さんと一緒に泳いでいる写真など・・
    良く撮られているのねええ。。

    私ももっともっと 沢山写真を撮っておけばよかったと
    後悔しきりなんですよねええ。。

    今頃後悔しても遅いのだけれど・・・
    飼っていた数にしては写真が少なすぎ。。
    デジカメだったら もっと沢山撮れていたんだるおけど。。
    普通の写真しかないのが・・ネックかな。。。。
    いままで楽しませてくださってありがとうなの♪
    過去を振り返る辛さを乗り越えて、素敵なお話になっていると思うわぁ
    ところで体調のほうは、もうだいじょぶ?
    急に気温が下がったりするから、まだまだ気を付けてねっ!!
    babatyamaさまの日記も読みたいもん♪
    終わっちゃいました 。日記も楽しみにしてます。
    ドンちゃんのお話、終わってしまうのですね。
    残念!もっと見たかったです。
    楽しませてもらい、ありがとうございました。
    ★かぜっぷさん★
    犬は冬でも泳ぎますね
    先日お星様になったミリーは
    雪が降っても水泳部でした(^_^)


    ありがとうございます
    次は他の子の描いてみようかな~♪
    ★アイズのひろみさん★
    ゆっくり読み直してもらったのね~
    ありがとう♪

    最後の絵は使い回しだけど
    ドンチャリモモトリオの絵なので(^^ゞ

    フェイスブック見たの~
    baba最近あまりやってないのよね~

    お誕生日のおめでとうのお言葉ありがとう
    あまりめでたくないけどね(^o^)
    ★abeさん★
    写真があると
    凄く助けられるね~
    写真って凄い力があるね!
    何か又違う子で描きたいな~(^_^)
    ★yukoさん★
    ありがとう
    去年もお祝いの言葉頂いたのね~
    2回もありがとう♪

    そう!年寄りでも元気だよって
    そう言うブログにしたいのに
    この間は死ぬかと思っちゃった~

    長い間には楽しいことも沢山あったんだと
    再確認しました
    ★ちわわんさん★
    写真って良いよね~
    いろんな思い出を
    残しておいてくれる

    babaも
    もっと沢山撮っておけば良かったと思います

    昔はデジカメ無かったから
    みんな普通のカメラでしょ~(^_^)
    ★きまぐれひめさま★
    ありがとう♪
    体調はすっかり良くなって
    今は元気です(^_^)
    心配かけました
    ひめさまの方が心配です(^_^;)

    日記ねなかなか出だしが見つからない~
    ★ライオンのバブーさん★
    日記!
    そうよね~(^_^;)
    ★ごくしげさん★
    此方こそ長い間
    お付き合いして頂いて
    ありがとうございます(^_^)
    バタバタしてて
    なかなか来れなかったけど

    やっぱ、babatyamaブログ 最高ね~♪

    ほのぼの ゆらゆら 嬉しいわぁ~!

    サンクス!
    あぁー ドンちゃんの物語終わちゃいましたか…
    すごく個性のあるわんちゃんで
    とても楽しませて頂きました♪
    お体の具合はいかがですか?
    ご無理なさいませんように!
    ★花ちゃわんさん★
    ほんとに~?
    花ちゃわんさんのフアンとしては
    最高に嬉しいお言葉です
    ありがとう♪
    ★カーニャさん★
    おかげさまで
    身体は完全に回復しました(^_^)
    ご心配かけました~
    ドンのお話し終わったら気が抜けて
    更新なかなか出来ないで困った(^^ゞ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク