6月モノクロm
    HOME   »    »   ドンのこと38

    ドンのこと38

    ドン38







    その時に撮った写真がこれ

    f0114893_8352696.jpg

    あと一回でドンの話し終わります



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ドンちゃんにとってはいたずらじゃないのね?
    ひょっとしたら、いい匂いがしたのかも!!

    でも、母さんのカンカンも分かりますが・・・
    ドンちゃんまだまだ見たいなあ~~
    モノクロの写真のお二人さん ふふふ~ですね
    悪戯は やられた~ と思っても 愛いやつめ で終わりますw
    お父さんのニコニコ顔 想像するとほっこりです

    ↓ 土手の道をちらちら横目であるくドンちゃんの顔見てみたいですね~
      行かないところが賢いじゃないですか!(笑)
    おはようございま~す♫
    ドンちゃんスーツの襟かじっちゃったんですねU^ェ^U
    でもおすましでチャーリーと一緒に写真撮られてますね^^
    寄り添って可愛いですね(^^ゞ
    こんばんは

    babatyamaさん復活しましたねー。
    良かったです。

    いたずらなドンちゃんを、
    お父さんが大きな心で見守っているたのですね。
    凛々しいお顔が素敵ですね。
    しかし、あと一回で終わりなんて・・・
    ちょっと残念ですねー。
    おすましして 記念撮影だったんですね(*^_^*)

    おかぁさんはカンカンになるかも~
    でも~ドンちゃん達はお父さんの匂いが大好きだったのよね~
    ドンちゃんはおちゃめさんですね~^^
    いたずらと思っていないからおすまし顔(笑)
    あと1回でおしまいですか~残念!
    おはようございます babatyamaさん
    お父様 お茶目で お優しかったのですね。
    記念写真だなんて・・・ふふふっ
    何でも楽しんじゃうところはbabatyamaさんに
    受け継がれていますね。
    後ろの芸術品がまた 素晴らしいですね。
    おはようございます
    写真と絵の向きが違うけど同んなじだ
    かんかんに怒ってるお母さんと記念写真撮ってる
    お父さん想像するだけで楽しいですね。
    あはは。。。
    ドンちゃん達、獲物の上で得意そう~

    babaちゃま、背広を脱ぎ捨てたお父さまにカンカンなのでしょ?
    ドンちゃん達は、許せちゃうでしょ?

    私・・・ケースメントをカシカシして裂いちゃったぱせりを怒る気にならなかったもの。
    これで、カーテン新しく出来る!なんて思ったりしたの。
    え〜〜!
    マジすか!?
    あー、男の人ってそういうところありますよね〜。
    私もそういう所、あるかもしれません。
    悪顔してる。。(´Д`;)/ヽァ・・・ 
    おすましな二人ですね~。
    お利口ドンちゃんにもそんなことがあったんですね。
    パパの匂いが好きだったのかな、お帰りを待っていたのかな?
    悪気がないので困りますね。
    おおらかなパパさんで、ドンちゃんもチャーリーちゃんも
    幸せ~。
    あと一回?まだまだありそうなのに。
    お父さん おおらかですね。
    でも お母さんの気持ちの方がよ~く解ります(笑。
    ドン君のオスマシ顔を想像したら うふふっ・・・・
    あらあら、ドンちゃんいけませんね。メッ!
    おとうさん優しくて、ユーモアがある。
    記念撮影って。。。
    面白いネェ~
    でももうドンちゃんのお話はあと一回だけ??
    いたずら好きのドンちゃんだから、も~っと武勇伝がありそうだ。(笑)
    いい写真ですねー。
    この表情と白黒のせいもあって、
    昔の肖像写真みたいです。
    二人とも、ずいぶん、すまして、気取ってます^^)。
    わぁ~
    本当に良い写真ですねぇ。
    こちらまでドンちゃんやチャーリーと
    一緒に過ごした日々があったような、
    そんな錯覚してしう心持になります。
    二人の無垢なお顔!
    なんて可愛いんだろ。。。
    もっともっとドンちゃん物語見たい気もシマスガ・・・
    写真のアート作品気になります。
    こんにちわ
    ドンちゃん澄ましてるの~(笑)
    やっちゃいましたね~
    ワンちゃんって脱いだ洋服に乗っかるの好きですね
    匂いが付いてて興味深々?(笑)
    もう終わっちゃうの?もっと見たいです~
    お帰りなしゃ~いっ\(^^)/
    うわぁ~いっ
    babaちゃまが~
    元気になってくれたぁ~v-438

    んでも...
    ドンちゃんのお話...
    後1回で終わっちゃうなんて~
    すんごく残念~も少し見たかった...
    赤提灯とか他~面白エピソード楽しかった...v-393

    ドンちゃん達の
    カメラ目線のおすましポーズ
    セピア色のお写真レトロで素敵ぃ~v-212

    ステテコ姿のお父さん
    寛大~思わず笑っちゃったぁ~v-291

    すごいっ箱型のカメラ~
    カメラ屋さんにあるのみたいっv-405
    あたしも後のブロンズの像みたいなの気になるぅ~v-362
    右側の丸いのも何だろう~v-362
    怒るお母さんの気持ちも分かるけど
    またお父さんの気持ちも分かりますね。
    どこの家庭にもある、暖かな雰囲気が
    伝わってきますね^^
    ★ぶらっくこーひーさん★
    話しはまだあるけど
    まだまだ話しあるけど
    飽きられないうちに終わろう(^o^)
    ドンちゃんファンです
    実家で30年くらい前、
    ペペ(♂)というビーグルを飼っていたのでドンちゃんの行動に懐かしさを感じます。
    おちゃめ、表情豊か、くいしんぼう、頼りがいがあったり、
    ぺぺもどうやったのか、
    脱走してはいつの間にか戻ってきていて
    何事もなかったような顔でいる。
    写真におさまってるドンちゃんも動じない感じで笑えます。
    ビーグルってなんでこうなんでしょうね。
    あと一回で終わってしまうのですか。残念!
    もっとドンちゃんみてみたい。
    ★NON姉妹さん★
    お母さんはカンカンですよ~(^o^)

    横目であるくドン
    行かないのはお母さんが怖いんです(^_^;)
    ★アバンポップさん★
    ドンはどういう訳か
    やったぜ顔
    信じられません(^_^;)
    ★かぜっぷさん★
    はい!
    おかげさまで復活しました
    ありがとうございます
    残念って思って頂くうちにやめときます(^o^)
    ★プーママさん★
    おかぁさんはカンカン
    分かるでしょ~
    仕立て上がったばかりのスーツだったの(^^ゞ

    何かコボしたのかな~(^o^)
    ★nohohon lifeさん★
    やったぜって
    自慢してますよね~
    まったくぅ

    残念って言ってくださるうちにやめます(^o^)
    ★イヴまま♡さん★
    記念撮影ですって~
    ねぇ~
    ドンは偉そうな顔して気取っているし~(^^ゞ
    ★はっちゃん★
    絵はお母さん目線で描いてみました~(^_^)
    写真
    偉そうな顔しているでしょ~
    ★こすずめさん★
    そうそう!獲物の上で得意顔でしょ~

    仕立て上がったばかりのスーツだったのよ~
    怒りましたよ~

    ぱせりちゃんもなかなかやるわね~(^o^)


    ★yoyoさん★
    ねっ!
    私には信じられません

    何が記念撮影よプンプン!
    ★スギママさん★
    まったく~!
    偉そうな顔しちゃってさ~(^_^;)

    飽きられないうちに終わろうと思います(^_^)
    ★なになに子さん★
    お母さんは
    ドンのおすまし顔で
    さらにプンプン(^o^)

    ★風露草さん★
    ねっ!
    記念撮影してる場合ですかよぉ~
    ねぇ~

    武勇伝はまだあるけど飽きられないうちにやめます(^o^)
    ★☆バーソ☆さん★
    ふふっ!
    記念撮影ですから
    すまし顔と散らかり具合が
    ギャップがあって良いでしょ~♪

    ★レイまま☆さん★
    すまし顔で偉そうに
    まったく~(^^ゞ

    もっと見た言っていって貰えるうちにやめます♪
    ★ライオンのバブーさん★
    コレはたいしたものではないです
    babaの父のコレクションでした
    ★Coucouのいくこさん★
    そういえば
    脱ぎ捨てた上に必ず乗りますね~
    何ででしょうね??

    もっと見た言って頂けるうちにやめます(^_^)

    ★アイズのひろみさん★
    はい!おかげさまで
    元気になりました♪

    惜しまれるうちにやめておきます

    ブロンズの裸婦と
    丸いのは
    どこかの国で買ってきた
    アンティークの水筒かな?
    ★ごくしげさん★
    女性は打算
    男性は・・・愛?ですか?
    ★テオ姉さん★
    ぺぺちゃんも17インチビーグルだったのかしら?
    最近はあまり見かけなくなりましたね~

    ずっと見て頂いていたようで
    ありがとうございました

    又思い出したら突然出てくるかもしてませんので
    その時はよろしく(^_^)

    お父さんは懐がひろ~い。
    優しいねぇ~

    ドンちゃん終わっちゃうの ?
    こんなお利口なワンちゃんのエピソードならいくらでもあるでしょうにざんね~ん。
    ★azさん★
    自分が出しっぱなしにしたから
    後ろめたいのかも~

    ドンを
    お利口に感じたの~
    決してお利口じゃないでしょ~(>_<)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ★非コメさん★
    やっぱり!

    絵本にするには
    絵をもっとちゃんと描かなければ
    それに文章も
    と言うことは・・・
    全部ですね(^_^;)
    そのときの写真があるのがすごいですね^^
    おすましした顔とカンカンに怒ってるお母さん、
    ニコニコして写真を撮るお父さん。
    微笑ましいエピソードだなぁ♪
    ★ピノホリママさん★
    そんなエピソードを
    いっぱい作ってくれた
    ドンに感謝しなくてはねいけないかしらね~(^_^)
    なんか、にやりとしてしまいます。
    そんなことで記念写真撮ろうとする少年的心がいいですね~
    おかあさんが怒るのは当然。
    でも、誰も悪くないもんねー
    なんて大らかなお父さん。
    ドンちゃん達、幸せね~~。 (^^♪
    写真が残っているのって、いいな〜ぁ!
    お父さんはドンちゃんの事大好きなんだね〜ぇ!
    おすまし顔で可愛いドンちゃん。Good!

    まだまだ、続ければいいのに・・・
    楽しいですよ。もっと色んな事件教えてくださいなっ!

    では、では、

    ビーグル
    ペペもりっぱな体格でした。
    最近はさまざまな犬種がミニチュア化してしまって
    つまりませんね。

    ドンちゃんのお話、楽しみにしています!
    ★こみさん★
    そうですか~
    私はスーツを脱ぎ捨てっぱなしにした
    お父さんが
    悪いと思うんですけどね~(^o^)
    ★なっつばーさん★
    だって自分が悪いんですもの
    怒ること出来ないと思うな~(^o^)
    ★Youのつぶやきさん★
    Youさんに楽しいって言って貰えると
    私も嬉しいです♪
    でも飽きられないうちに(^_^;)
    ★テオ姉さん★
    ぺぺちゃんもそうでしたか~
    ドンの頃は大きなビーグルしかいなくて
    その後ちっちゃいビーグルが
    流行ったときには
    ビックリしました!
    ほんとにみんな小型化ですね~(^^;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク